(・∀・)







クソアニメが大好きな連中が集まるスレ クソアニメの基準や定義とは?


sm_2868_001.jpg


sm_2868_002.jpg
無念 Name としあき 14/07/15(火)01:35:24 No.273564522

クソアニメ大好きあき集まりなさーい!!

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:37:05 No.273564746

まあそういうオーラはあるスレ画だと思う
何なんだろうねこの雰囲気

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:37:11 No.273564769

sm_2868_003.jpg

今期は早くも決まってしまったか

※2014年夏アニメ放映時期のスレです

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:42:47 No.273565482

>今期は早くも決まってしまったか
アルジェヴォルンかな…

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:43:33 No.273565584

sm_2868_004.jpg

>アルジェヴォルンかな…
はえーよ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:37:28 No.273564806

sm_2868_005.jpg

先鋒ガンダムAGEいきます!!

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:48:44 No.273566249

>先鋒ガンダムAGEいきます!!
ガンダムというブランドに傷が付かないアニメは無いものか
(ガンダムさんから目を逸らしつつ)

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:37:48 No.273564846

MXのこの枠なんかずっと取っ替え引っ替えファンタジー系やってるね

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:38:00 No.273564872

sm_2868_006.jpg

すべてのクソアニメは道を譲れ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:38:58 No.273564998

>すべてのクソアニメは道を譲れ
それは糞を超えて伝説になったアニメでしょ!

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:39:00 No.273565007

ヴヴヴは面白かったからクソアニメじゃないよ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:40:51 No.273565230

>ヴヴヴは面白かったからクソアニメじゃないよ
本気でどの辺が面白かったんだと問い質したい

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:43:11 No.273565535

ヴヴヴは糞だから面白かったんだろうが

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:41:07 No.273565264

ヴヴヴは糞アニメというカテゴリーには納まらない大物だよ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:39:48 No.273565100

sm_2868_007.jpg

こういうの待ってたんだよ!!!!!!!!!!

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:40:43 No.273565216

sm_2868_008.jpg

クソアニメはオレが守る!

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:41:32 No.273565313

話も面白くない上に作画も全体的にへにょへにょしてる
そんなのはクソアニメで良いと思う

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:42:25 No.273565431

みんなもっとスレ画の話しようよ!!

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:43:08 No.273565528

>みんなもっとスレ画の話しようよ!!
タイトルが解らないアニメをどうやって語れと……

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:42:39 No.273565459

糞すぎると逆に面白くなってくるパターンがある

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:42:46 No.273565479

ただのつまらないアニメと
突き抜けた糞アニメを一緒にするのはやめてもらいたい

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:42:51 No.273565487

sm_2868_009.jpg

最後まで視聴したことを褒めてしい
多分俺以外は全員脱落したはず

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:44:37 No.273565724

>最後まで視聴したことを褒めてしい
>多分俺以外は全員脱落したはず

震災と事故に遠慮して放送遅らせたのが運の尽き

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:43:31 No.273565578

sm_2868_010.jpg

大半のテンプレラノベアニメはクソだけど
既視感が凄くてありきたりの設定や話が飽きられてるのもある

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:43:37 No.273565597

AGEは突き抜けてたからなぁ…
一人じゃ見れたもんじゃないが実況なら楽しめた

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:43:56 No.273565636

pupaは…女の子の絵は好みだったんすよ……
いつか天魔の糞アニメも女の子可愛いしパンツ見えて良かった

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:45:38 No.273565856

pupaはまずなんでアニメ化しようとしたのか
アーススターは一体何がしたいのか

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:46:08 No.273565927

>アーススターは一体何がしたいのか
あの雑誌自体の存在がそもそも…と言う気も

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:47:25 No.273566070

アーススターはもう、てーきゅうだけやってればいい気もしてくる
いたーい連呼のプロレスとか力入れて放映して盛大に滑ってたし…力の入れどころが分からん

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:47:20 No.273566062

ヤマノススメのアニメは良いじゃん
エロいし

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:44:16 No.273565668

最後だけやらかした系はクソアニメじゃない?

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:44:44 No.273565736

>最後だけやらかした系はクソアニメじゃない?
ファントム?

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:44:28 No.273565694

ヴヴヴはスレが楽しかった
実況が楽しかった
一人で見てたら糞すぎて途中で切ったと思う

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:47:41 No.273566109

>一人で見てたら糞すぎて途中で切ったと思う
糞アニメでも実況で盛り上がるタイプのアニメと
まったくダメな糞アニメと二通りある

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:48:53 No.273566268

>糞アニメでも実況で盛り上がるタイプのアニメと
盛り上がれる要素も無く本当に詰まらないだけのアニメだったけどな

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:45:31 No.273565843

クソアニメでも好きな声優が出てると
最後まで見ちゃうんだよなー

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:48:32 No.273566223

>クソアニメでも好きな声優が出てると
>最後まで見ちゃうんだよなー

内容クソでも声優さえ豪華なら一定の層が支持するしな

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:50:47 No.273566501

>>クソアニメでも好きな声優が出てると
>>最後まで見ちゃうんだよなー
>内容クソでも声優さえ豪華なら一定の層が支持するしな

なんでこんなアニメに出てるんだろう…と思うとなんか寂しくなってくる

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:46:40 No.273565992

sm_2868_011.jpg

不快なクソアニメと愉快なクソアニメがある
画像は完全に関係ないとこ突き抜けてったけど

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:48:03 No.273566163

>不快なクソアニメと愉快なクソアニメがある
>画像は完全に関係ないとこ突き抜けてったけど

不快でも愉快でもなく意味が分からない
そういう意味ではノブフーも一緒だな

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:47:41 No.273566110

sm_2868_012.jpg

春アニメで唯一1話で切った作品だけど後半化けたりした?
普通は頑張って3話まで見るけど、どう考えても試聴する意義を見いだせなかった

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:49:05 No.273566292

>春アニメで唯一1話で切った作品だけど後半化けたりした?
>普通は頑張って3話まで見るけど、どう考えても試聴する意義を見いだせなかった

割と嫌いじゃなかったよ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:48:14 No.273566189

>春アニメで唯一1話で切った作品だけど後半化けたりした?
クソコテ松岡君出る回が面白かったくらい

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:50:58 No.273566529

>春アニメで唯一1話で切った作品だけど後半化けたりした?
さーやエロかったから最後までみたよ
でも面白くはなかったよ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:47:57 No.273566149

ハナヤマタは期待してたんだけどな…

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:48:20 No.273566201

sm_2868_013.jpg

去年だとこいつかな
もう何がしたかったのやら

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:51:38 No.273566625

>去年だとこいつかな
ネトゲの効率厨思い出して胸が苦しくなったアニメ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:49:17 No.273566320

>去年だとこいつかな
そいつよりそいつの周りがクソ過ぎたんだ!

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:50:48 No.273566503

>そいつよりそいつの周りがクソ過ぎたんだ!

口で言ってやれって毎回イライラした

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:50:29 No.273566466

>去年だとこいつかな
途中までは楽しめたから糞アニメじゃないよ
でも、主人公を残念な子にしちゃうのはどうだろう?ああいうのはサブキャラの役目じゃね?

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:51:14 No.273566568

>去年だとこいつかな
同時期の犬ハサもな

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:48:43 No.273566246

魔法科高校はお兄様がいなけりゃ速攻で切ってたな

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:49:10 No.273566308

今期のクソアニメ(誉)枠はどれなんだいとしあきさんや
前期はわりと満足できたから今期は2クール目のお兄様だけでいいかと思ってたがよさげなのありそうかね

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:50:06 No.273566417

>今期のクソアニメ(誉)枠はどれなんだいとしあきさんや
スレ画

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:49:26 No.273566341

sm_2868_014.jpg

前期の糞アニメのなかでもかなり不快なやつ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:52:42 No.273566754

>前期の糞アニメのなかでもかなり不快なやつ
え?なにどういう事?って素でなった

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:50:22 No.273566448

>前期の糞アニメのなかでもかなり不快なやつ
ノイタミナは大体どっちか当たりだと片方がハズレだからね…

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:53:51 No.273566896

>前期の糞アニメのなかでもかなり不快なやつ
原作がまず宣伝が胡散臭くてイラスト担当の人も変に売り込んでるようで嫌いだった
アニメ化決まってからステマも酷かった

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:51:00 No.273566541

>前期の糞アニメのなかでもかなり不快なやつ
俺には大当たりだったぞ
売上見て椅子から転げ落ちたけど

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:52:09 No.273566684

>前期の糞アニメのなかでもかなり不快なやつ
別に全然嫌いじゃないけどアンチが大量にいるってことは知ってる

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:50:44 No.273566494

期待してて期待を大幅に下回るとクソアニメって言われるけど最初からクソすぎると見向きすらされないよね

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:51:35 No.273566619

sm_2868_015.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:52:20 No.273566706

sm_2868_016.jpg

狙ったクソアニメ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:53:17 No.273566834

>狙ったクソアニメ
真面目にやったクソアニメだろう

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:52:39 No.273566748

この世には愛されるクソアニメがある

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:53:02 No.273566796

ちょっと待って欲しい
嫌いなクソアニメじゃなくて好きなクソアニメの話がしたいんだ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:54:37 No.273566993

sm_2868_017.jpg

>嫌いなクソアニメじゃなくて好きなクソアニメの話がしたいんだ
好きなクソアニメと言えばやっぱこれかな

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:53:25 No.273566849

このスレの主旨としては
クソだってわかりきってる
あいまいみーとかストレンジプラスとかは
除外なのかな?

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:55:02 No.273567055

>このスレの主旨としては
>クソだってわかりきってる
>あいまいみーとかストレンジプラスとかは
>除外なのかな?

としの好きなクソアニメの話をしてくれればいいよ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:55:25 No.273567115

糞アニメの基準ってなんなん?
売れなかったもの?個人的に面白くなかった物?

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:58:02 No.273567449

>売れなかったもの?個人的に面白くなかった物?
そういうんじゃなくて真面目に見たらくだらない部分に突っ込みながら愛でる系のやつの話じゃないの
ネガティブな感じとは違うと思う

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:59:20 No.273567617

>糞アニメの基準ってなんなん?
基準って言われると難しいけど、ヴヴヴとかTEとかC3部とかメガネ部とか
視聴者の大多数を不快にするアニメ?

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:58:36 No.273567512

クソアニメってのは作画とかストーリーとかいろいろ駄目だけど
キャラだけは愛せるヤツだな
俺定義だけど
そういう意味じゃスレ画は辛そう

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:56:29 No.273567248

糞とクソではなんか感ずるとこが違う

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:01:01 No.273567821

クソアニメ:つまらないけど楽しい
糞アニメ :つまらない上に楽しくない
異論は認める

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:02:37 No.273568015

>クソアニメ:つまらないけど楽しい
>糞アニメ :つまらない上に楽しくない
>異論は認める

俺もそんな感じかなあ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:05:20 No.273568346

クソアニメっていうのはクソすぎるあまり叩くんじゃなくて愛したくなっちゃうようなアニメだよ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:55:37 No.273567139

糞アニメにも信者がついて一部の人から異常に愛されるアニメとか
糞だけど実況が盛り上がるアニメとか何パターンかあるね

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:57:36 No.273567394

>糞アニメにも信者がついて一部の人から異常に愛されるアニメとか
一人旅団とかが湧いてたヴヴヴ
>糞だけど実況が盛り上がるアニメとか何パターンかあるね
ヴヴヴスの盛り上がり凄まじかったヴヴヴ

つまりヴヴヴはレジェンド

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:56:10 No.273567211

たとえばレヴィアたんは良い糞アニメ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:57:00 No.273567320

sm_2868_018.jpg

胸糞展開マシマシでグロくすりゃいいってもんじゃない

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:57:48 No.273567420

sm_2868_019.gif

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:58:02 No.273567450

虹裏的にクソ扱いだった
ダイショーグンとノブナガザフール
俺好きだったよ
特にノブナガはカエサルと市姫死ぬところで泣いた
くらい好きだったわ

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:58:37 No.273567516

sm_2868_020.jpg

>特にノブナガはカエサルと市姫死ぬところで泣いた

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:01:26 No.273567870

sm_2868_021.png

>虹裏的にクソ扱いだった
>ダイショーグンとノブナガザフール

ダイショーグンのロボまじかっこいいんすよ・・・

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:58:06 No.273567459

ファントム…ブラスレイター…お前達は今どこで戦っている…

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:59:00 No.273567562

>ファントム…ブラスレイター…お前達は今どこで戦っている…
それは終盤やらかし系じゃん

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:59:03 No.273567572

C3部は見てて不快になるクソアニメだったよ
AGEやヴヴヴでさえ好みのキャラの一人や二人は見つかるもんだが
C3部はそういうのが全くなかった

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:03:56 No.273568181

sm_2868_022.jpg

>C3部は見てて不快になるクソアニメだったよ
C3部といえば監督の人選が謎すぎた
演出も作画も制作も全く経験なくて、美術と
OP製作をちょろっとしただけのやつがいきなり
監督に起用されるという、変な監督

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:07:10 No.273568560

>C3部といえば監督の人選が謎すぎた
単にひとがトリガーに抜けて他にいなかったんじゃね

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:05:05 No.273568317

>C3部といえば監督の人選が謎すぎた
もうガイナは抜け殻なんだよ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:05:41 No.273568386

ちょっと前にC3部一挙放送があったけど
その時の告知が「今見ればまた違った見方ができるかも云々」とかあって
あぁ制作も世間でどう言われてるか認知はしてるんだなと

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:08:39 No.273568743

C3は主人公がクズ人間になっていく話だからな
そういうのはちゃんと視聴者の気持ちも計算して作らないと面白くない

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:08:45 No.273568753

C3部はキャラデザだけは評価してる

無念 Name としあき 14/07/15(火)01:59:23 No.273567621

sm_2868_023.jpg

糞アニメでも突き抜ければ中毒患者まで出てネットで話題になる法則

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:01:47 No.273567915

>糞アニメでも突き抜ければ中毒患者まで出てネットで話題になる法則
楽しかったよ
アニメのtony絵の再現率が一番高かったんじゃなかろうか

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:00:16 No.273567731

sm_2868_024.jpg

基準が明確でないが

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:01:50 No.273567924

>基準が明確でないが
最高に不快だったわコレ
内容もキャラデザも

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:03:49 No.273568170

>基準が明確でないが
クソより更に下だよねそれ
何と言っていいか分からん

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:02:34 No.273568006

sm_2868_025.jpg

>基準が明確でないが
放送終了後もスタッフやキャストに話題にされる作品は幸せだな

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:11:49 No.273569078

sm_2868_026.jpg

悪の華の面白いところはツイッターで有名ドコロから
無名な奴までアニメ関係者がこぞって絶賛してて
当時すごい話題になったのにいざ数字出たら
悲惨な結末だったのが笑える
http://togetter.com/li/484144

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:14:13 No.273569354

>ツイッターで有名ドコロから
>無名な奴までアニメ関係者がこぞって絶賛してて

放送前のアニメスタッフの発言はそういうものよね

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:14:37 No.273569399

>悪の華の面白いところはツイッターで有名ドコロから
>無名な奴までアニメ関係者がこぞって絶賛してて
>当時すごい話題になったのにいざ数字出たら
>悲惨な結末だったのが笑える

アニメ関係者が大絶賛するのは大体フラグな気がする

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:00:35 No.273567768

今期だと酷くてヴヴヴ枠なアルドノア

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:01:04 No.273567827

sm_2868_027.gif

いいクソアニメだった

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:01:08 No.273567837

ノブナガザフールは1クール目で視聴辞めた
んで2クール終わって撮りためた分見たらそこそこ楽しめた
1クール目は毎週苦痛だったぞ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:01:46 No.273567913

ヴヴヴほど突っ込みどころにあふれたアニメはそうそうあるもんじゃない
と思ったがすぐ前にAGEもあったしどうなってんのハドラー

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:02:02 No.273567937

今期だとさばげぶっ!はクソアニメの範疇になるのか?
むしろバカアニメか

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:07:53 No.273568649

今期でとしあきが楽しみにしそうなクソというとモモキュンソードとかかな

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:08:54 No.273568764

最近だとノブフがやばかった

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:10:29 No.273568945

>最近だとノブフがやばかった
ノブフーの何が凄いって全話つまらなかった事
もう眉毛はアニメを作らない方がいい

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:10:50 No.273568976

>最近だとノブフがやばかった
あんだけ豪華キャスト並べたのに
なんでダメだったんだろうなぁ
主題歌にJAMまで使ったのに…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:12:40 No.273569177

>あんだけ豪華キャスト並べたのに
>なんでダメだったんだろうなぁ
>主題歌にJAMまで使ったのに…

むしろそれらとデザイン以外全部ダメ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:12:49 No.273569194

>主題歌にJAMまで使ったのに…
これはどちらかというと死亡フラグな気が

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:14:32 No.273569389

ノブフーは視聴者にストレスと退屈を与え続けてどれだけ付いて来れるのか試した壮大な実験作です

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:09:46 No.273568863

としあきに人気なので批判しにくいが
ダンディ見るのは苦痛だった

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:12:10 No.273569113

>としあきに人気なので批判しにくいが
>ダンディ見るのは苦痛だった

アレは好みがまっぷたつに別れるからしょうがない

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:12:19 No.273569131

>ダンディ見るのは苦痛だった

まぁあれは制作のオナニーっぽいからな
エンタメかって言われると無理ね
何でも出来る作風だからダラダラ見てるわ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:13:42 No.273569295

スレ画可哀想だけど
タイトルがブレイドダンス(笑
の時点でアウトやろ…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:16:27 No.273569609

>スレ画可哀想だけど
>タイトルがブレイドダンス(笑
>の時点でアウトやろ…

10月スタートの魔弾なんて戦姫と書いてヴァナディースやで…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:17:37 No.273569736

sm_2868_028.jpg

>10月スタートの魔弾なんて戦姫と書いてヴァナディースやで…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:15:43 No.273569526

星刻の竜騎士を全話見たとしあきはいるのだろうか…
前期総括スレでも全く話題になってなかった

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:17:08 No.273569679

>星刻の竜騎士を全話見たとしあきはいるのだろうか…
EDのために余裕で全話見たジョイ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:17:24 No.273569713

キャプテンアース
つまらなすぎる

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:19:40 No.273569971

魔法戦争は…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:20:27 No.273570064

>魔法戦争は…
トラウマ級として伝説になった

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:21:14 No.273570140

RAILWAYSといいうのまことはなんでクソアニメのキャラデザを引き受けてしまうのか?

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:21:57 No.273570202

RAILWARSはキャラエロいからそれだけで良いよ
多分制作はそう割り切ってる
真面目に作って面白くなる題材でもないよね

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:22:43 No.273570284

劣等生以上のクソアニメって今年ないだろ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:23:47 No.273570386

>劣等生以上のクソアニメって今年ないだろ

クソというか退屈だなって感じ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:26:36 No.273570667

>劣等生以上のクソアニメって今年ないだろ
もうちょっと作画レベル落としてくれればもっと笑えるんだけどなー

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:25:17 No.273570531

劣等生は中毒性あるし人気もあるし専用スレまであるからクソアニメ扱いしないでくれ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:26:55 No.273570692

劣等生はお兄様アニメ
お兄様凄いしたい人用

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:28:26 No.273570847

作画がそこそこだと内容がアレでも糞アニメって感じがしない

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:31:36 No.273571152

>作画がそこそこだと内容がアレでも糞アニメって感じがしない
テロルはどうかなぁ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:23:37 No.273570368

sm_2868_029.jpg

ストーリーが微妙なのは当たり前として
作画まで崩れてくるとなんか愛おしくなってくる
そういうダメな部分で人気が出るアニメってあるよね

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:36:58 No.273571616

そういう意味では浪漫も気合いの入ったクソアニメだと思う
どう見てもルパンにしか見えない主人公とか何の前触れもなく出て来るロボとか

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:37:47 No.273571689

>そういう意味では浪漫も気合いの入ったクソアニメだと思う
あれ酷かったな…(褒め言葉)

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:25:14 No.273570526

sm_2868_030.jpg

糞アニメだけど糞じゃないアニメ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:25:54 No.273570600

>糞アニメだけど糞じゃないアニメ
もっかい見たい

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:26:43 No.273570675

>糞アニメだけど糞じゃないアニメ
一話だけ見ると糞なんだけど全話見ると愛着が沸く不思議なアニメだったな
二期待ってます

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:28:44 No.273570876

>糞アニメだけど糞じゃないアニメ
コナミはこういうアニメを作ってしまうところが憎みきれない

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:29:51 No.273570972

>コナミはこういうアニメを作ってしまうところが憎みきれない
コナミアニメは本数少ないのに名作揃いだろ!!!

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:34:34 No.273571391

>>コナミはこういうアニメを作ってしまうところが憎みきれない
>コナミアニメは本数少ないのに名作揃いだろ!!!

としあき相手の打率は妙に高いな…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:37:01 No.273571621

sm_2868_031.jpg

>としあき相手の打率は妙に高いな…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:38:56 No.273571796

極上生徒会は最高だったなぁ
もう十年前か...

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:39:35 No.273571840

ダメ主人公が一切成長しない稀有なアニメだったのに
なぜ好きなんだろう極上生徒会…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:39:39 No.273571848

sm_2868_032.jpg

コナミはホント極一部の人だけには高打率バッターだな!

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:07:38 No.273573971

極上生徒会
アムドライバー
赤ずきん
戦国コレクション
武装神姫

神アニメしかねえ

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:08:49 No.273574036

>神アニメしかねえ
最高のメンツ過ぎてやべえ…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:33:35 No.273571314

sm_2868_033.jpg

戦国コレクション勝るとも劣らない
糞アニメだけど糞じゃないアニメ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:34:30 No.273571386

>戦国コレクション勝るとも劣らない
>糞アニメだけど糞じゃないアニメ

俺戦コレも戦国乙女もすげえ好きだわ…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:40:31 No.273571920

戦国乙女
戦コレ
極上生徒会
浪漫
これを連続で見続けたら間違いなく頭ブッ壊れるけどなんか笑顔でいられそうな気がする

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:02:31 No.273573647

浪漫はいいアニメだった・・・
浪漫といいRioといいパチンコ原作アニメは妙に名作クソアニメ率が高いんだよな目が離せない

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:05:49 No.273573871

>浪漫はいいアニメだった・・・
>浪漫といいRioといいパチンコ原作アニメは妙に名作クソアニメ率が高いんだよな目が離せない

基本的にやりたい放題だから質のいいクソが生まれるんだよな

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:01:54 No.273573597

まだ一話だがモモキュンもクソアニメ臭がして期待している
作りが丁寧なんで余計笑いを誘う

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:25:45 No.273570584

sm_2868_034.jpg

主人公がクソすぎたけど最後までがんばった

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:28:23 No.273570842

sm_2868_035.gif

>主人公がクソすぎたけど最後までがんばった
先に行くぜ・・・

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:30:36 No.273571046

パパこきはおいたん以外全部好きなんだけどおいたんが作品の9割5分を占めるから糞アニメ枠になっちゃう

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:42:03 No.273572051

sm_2868_036.jpg

ほんと酷いアニメだった(褒め言葉)

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:51:56 No.273572861

sm_2868_037.jpg

2013年度最高のクソアニメ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:29:56 No.273570980

話は糞でもなぜか毎週観ちゃうってのは結構ある
本当に何もかもつまらんかったら一話で切る

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:17:07 No.273569678

クソアニメってのはなんだかんだで面白いもののことを指すと思ってる
本当につまんねえのはただの糞の塊

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:17:54 No.273569764

ただのつまらないアニメはお呼びじゃないのよね

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:20:46 No.273570097

>ただのつまらないアニメはお呼びじゃないのよね
ラノベ原作は最近クソアニメじゃなくて単におもんねえ奴が多すぎてだな
アリアの二期まだかなー

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:44:57 No.273572293

ヴヴヴは凄くいいよね
ただ一人で見るんじゃなくて誰かと見た方がいい

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:46:05 No.273572390

>ヴヴヴは凄くいいよね
>ただ一人で見るんじゃなくて誰かと見た方がいい

ヴヴヴはとしあきと視聴後にネタにできたから楽しかった
あれ一人で全話見たら死刑に等しい

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:48:57 No.273572615

>あれ一人で全話見たら死刑に等しい
苦行もまたクソアニメの醍醐味
全話完走したあとの「おれこのアニメすきだよ!」といえる清々しさ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:46:58 No.273572460

sm_2868_038.jpg

糞アニメがきっかけで才能が開く人もいる

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:48:30 No.273572582

>糞アニメがきっかけで才能が開く人もいる
こいつ只者じゃないな

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:01:04 No.273573541

意外とWUGって挙がってこないんだな

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:01:55 No.273573599

>意外とWUGって挙がってこないんだな
みてねえ

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:03:10 No.273573696

>意外とWUGって挙がってこないんだな
クソっていうより空気アニメじゃね
味が無いからさっさと忘れられる

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:03:53 No.273573748

>クソっていうより空気アニメじゃね
空気アニメってもっといいものに使う気がする

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:03:33 No.273573728

>意外とWUGって挙がってこないんだな
本気で嫌いだから話題にもしたくない
他の作品と違って愛がない

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:04:57 No.273573826

>本気で嫌いだから話題にもしたくない
>他の作品と違って愛がない

ここがよければな~とか
このアニメツッコミ所満載で最高!
とかそういうのがまったくないからな

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:07:01 No.273573943

>ここがよければな~とか
>このアニメツッコミ所満載で最高!

二次実況だと毎回ここはこうだろ普通…って脚本会議をしてた気がする
わりと妥当なレベルで

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:04:20 No.273573789

>意外とWUGって挙がってこないんだな
クソっていうよりゴミだから
愛せないバカって感じ

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:14:46 No.273574365

sm_2868_039.png

クソアニメって少しでも笑える要素があれば色々と楽しめるけど
いろんな意味で業界の黒い闇のような話しか伝わってこないアニメって
胸糞悪い感情しかわかない

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:16:25 No.273574452

>いろんな意味で業界の黒い闇のような話しか伝わってこないアニメって
>胸糞悪い感情しかわかない

監督の事はどうでもいいんだけど
純粋に話がつまらないし絵がひどいし演出と脚本がおかしい

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:17:08 No.273574496

>胸糞悪い感情しかわかない
糞監督という新しいジャンルだからな
関わった声優やスタッフが不憫でならない

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:18:08 No.273574550

うんめーにゃーちゃんの為だけに最後まで見た
中の人はハナヤマタで仕事もらえてよかったわ

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:25:35 No.273574915

sm_2868_040.jpg

あまりにも作者の考えが浅かったり頭が悪すぎて不快なのは目が離せなくなるよね

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:26:57 No.273574990

>あまりにも作者の考えが浅かったり頭が悪すぎて不快なのは目が離せなくなるよね
炎上商法は間違えじゃなかった!!

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:27:46 No.273575033

sm_2868_041.jpg

>あまりにも作者の考えが浅かったり頭が悪すぎて不快なのは目が離せなくなるよね
作者はともかく不愉快なキャラはあんまよくないな

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:36:19 No.273575389

sm_2868_042.jpg

本当の意味でヤマもオチも意味もない何も作りこんでないクソアニメ

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:37:18 No.273575449

>本当の意味でヤマもオチも意味もない何も作りこんでないクソアニメ
普通に良作だったと思うけどな
難点を上げればここで叩かれるくらいの糞さが無かった

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:38:20 No.273575496

>本当の意味でヤマもオチも意味もない何も作りこんでないクソアニメ
俺、ぎんぎつねの二期見たいんだ…

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:26:23 No.273574952

sm_2868_043.jpg

原作は好きだけどアニメはアウト

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:30:01 No.273575119

>原作は好きだけどアニメはアウト
これやゆるゆり、きんモザとかミュージカル入れられると途端に印象悪くなる
原作にあるならともかくアニオリでよくミュージカル入れる意味がわからん

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:33:00 No.273575244

>これやゆるゆり、きんモザとかミュージカル入れられると途端に印象悪くなる
>原作にあるならともかくアニオリでよくミュージカル入れる意味がわからん

そうやってただ原作をなぞるだけのアニメが増えていくわけですね

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:37:08 No.273575433

sm_2868_044.jpg

>そうやってただ原作をなぞるだけのアニメが増えていくわけですね
じゃあとっしーの好きなアニメにオリジナルキャラ入れるね

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:40:54 No.273575624

sm_2868_045.jpg

ジンキのアニメは本当に酷い
というかあの時期の乱発アニメは大概酷い

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:43:42 No.273575759

>ジンキのアニメは本当に酷い
出来にかんしちゃジンキならこんなもんだと思うが
良平と青葉の幼馴染設定消したのは酷いってもんじゃないな

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:41:23 No.273575649

sm_2868_046.jpg

ひどい評価だけど大好き

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:42:44 No.273575713

>ひどい評価だけど大好き
原作付きアニメとしては立派な作りだったろ
話の好みは知らん

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:42:55 No.273575722

>ひどい評価だけど大好き
それ日常系期待してたようなのが勝手に文句言ってる印象なんだよなあ
どんな作品か調べてから文句言えと

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:42:31 No.273575698

sm_2868_047.jpg

あの原作で3話まではよくもったよと思う
以降のアニメオリジナル展開もクソだったけど

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:44:49 No.273575811

>あの原作で3話まではよくもったよと思う
一話が良すぎるとそれ以上の物が作れなくなる
ライドバックもそうだった

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:45:11 No.273575833

黒うさぎやカンピオーネで免疫つくってしまったせいか少々のクソでは動じなくなってる

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:46:59 No.273575904

sm_2868_048.jpg

ニコニコによれば今期はこの5つらしい

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:49:09 No.273575981

>ニコニコによれば今期はこの5つらしい
なるほど突っ込みどころの無いどれも糞

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:49:02 No.273575976

>ニコニコによれば今期はこの5つらしい
少年ハリウッドはいい作品だよ
会話劇とか好きなら内容は結構深くて楽しめる
一部のスキモノにしか勧められないのも事実

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:44:44 No.273575807

微妙に名作だったり微妙にクソだったり
絶賛も酷評もできないから逆にストレスが溜まる
XEBECのロボ・SF系アニメ

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:46:01 No.273575863

>微妙に名作だったり微妙にクソだったり
>絶賛も酷評もできないから逆にストレスが溜まる
>XEBECのロボ・SF系アニメ

ヒロイックエイジとか話が難しすぎて俺殆ど覚えてないよ…
何回か寝落ちしたもん…

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:46:56 No.273575902

>XEBEC
あそこはキッズアニメやおっぱいアニメだといい仕事をする
ToLOVEる一期は忘れろ!

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:53:15 No.273576173

sm_2868_049.jpg

2期でクソになって
ふたりはミルキィホームズで盛り上がりようのないパーフェクトクソアニメ作り出してシリーズ終了の危機

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:54:57 No.273576242

>2期でクソになって
>ふたりはミルキィホームズで盛り上がりようのないパーフェクトクソアニメ作り出してシリーズ終了の危機

2期はスタッフが悪乗りし過ぎた一番ダメなパターンだったな

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:54:41 No.273576230

俺はミルキィ2期もストライクウィッチーズ2期も好きなんだけどね…
ふたミルは切った

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:55:08 No.273576247

ふたミルかわいいじゃない…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:01:31 No.273567877

容赦なく糞クソ言い過ぎぃ!
まぁこのスレに上がってるようなアニメって
たまにスタッフ(脚本家等)が場外乱闘起こすから楽しいよね

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:04:59 No.273568307

>たまにスタッフ(脚本家等)が場外乱闘起こすから楽しいよね
声優にも叩かれると伝説級の糞

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:05:49 No.273568401

>声優にも叩かれると伝説級の糞
声優がコメントすら放棄したキミキスという作品がありましてね…

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:14:36 No.273569395

クソアニメ大好きあきを招集したはずが
集まったのはクソアニメ嫌いあきたちだった・・・

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:16:34 No.273569625

>集まったのはクソアニメ嫌いあきたちだった
クソアニメを糞と分かっていてながら視聴するほど大好きだけど悪口を言うのはもっと好きなとしあきさんだよ

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:18:17 No.273569811

>クソアニメ大好きあきを招集したはずが
>集まったのはクソアニメ嫌いあきたちだった・・・

そりゃまぁクソアニメってスレタイ見るだけで
特定のアニメを叩きたいだけの奴らが集まることしょっちゅうだし

無念 Name としあき 14/07/15(火)02:03:01 No.273568070

とりあえず個人的に嫌いなアニメを
難癖つけてクソクソいうのはやめろよっておもう

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:20:52 No.273574711

sm_2868_050.gif

神アニメ

無念 Name としあき 14/07/15(火)03:31:03 No.273575157

sm_2868_051.jpg

>神アニメ
大橋ちゃんは今季も大暴れ





          ____      クソアニメっつってもやっぱ色々種類があるからなぁ…
        /      \     最近だと俺がめっちゃ好きな『てさぐれ!部活もの』なんかも
       /  ─    ─\  人によっちゃクソアニメだろうし…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




          ____      つーかどんなに酷いアニメでも「実況しながらなら楽しめるアニメは良い」
        /      \     って意見結構見るけどアニメをあんまりリアルタイムで観ることのない俺には
       /  ─    ─\  そういうの関係ないしクソアニメ観る行為ってただの時間の無駄なんだよなぁ…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




          ____      だから1話で「あっこれつまんね」って思ったら即切るわ…
        /      \     今の時代アニメなんて他にもたくさんあるのにそれを無理に楽しもうって
       / ─    ─ \  思う必要性がないしさ…
     /   (●)  (●)  \
     |  U  (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




          ____      つーか最近のアニメってつまんないの多すぎないかね…
        /      \     俺がオッサンになったってのもあるんだろうけどテンプレアニメとか
       /  ─    ─\  ホントつまんなすぎて作ってる奴何考えてんだって思うわ…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




          ____      そういうヤマなしオチなし意味なしの楽しみようがないアニメこそ
        /      \     真のクソアニメだと思うわ…
       / ─    ─ \  いやクソなんて言ったらクソに失礼なレベルかもしれん…
     /   (●)  (●)  \
     |  U  (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

作画無駄にいいのに脚本クソなアニメが多すぎんだよなぁ…。





   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)20:52:41 No.111755 [編集]

蒼天航路のアニメは許しがたい


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)21:00:09 No.111756 [編集]

誰も帰宅部を挙げてないとわ


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)21:10:15 No.111757 [編集]

見ててつまらないならまだいいよ
記事にもあったけど見るだけで不快になるのがヤバイ
カタルシスの為の胸糞ならともかく
普通に放置かましてくるからな


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)21:18:05 No.111758 [編集]

帰宅部はしりとり回で化けたからクソじゃないわ
2周目は1話から普通に楽しめてしまったし


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)21:25:24 No.111759 [編集]

RAILWAYSとかいうツッコミが追いつかないクソアニメ。2014年最高にイカれてるクソアニメでした^ω^


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)21:35:57 No.111760 [編集]

最初からクソアニメなら打ち切るからまだいい。
化けそうで最後まで化けないアニメが一番困る。


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)21:38:02 No.111761 [編集]

ビビオペくらいしかわかんねえ


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)21:42:18 No.111762 [編集]

放送前のスタッフとキャラデザで期待してたときの落差がでかいのが一番キツイ。

お前のことだよズビズバー。


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)21:43:31 No.111763 [編集]

全てを楽しめるのが紳士の余裕。


無念 Name 名無し++#- 2014/10/25(土)21:48:36 No.111764 [編集]

コッペリオンは原作買おうと思ったぐらいには面白かったんだけどなぁ

ダテコー監督は基本的に好きだわ


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)21:53:07 No.111765 [編集]

ファンタと帰宅部はかなり面白かったもん…


Name とらあき#- 2014/10/25(土)22:02:29 No.111766 [編集]

キルミーベイベー!


Name とらあき#- 2014/10/25(土)22:05:12 No.111767 [編集]

ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス見させるぞ


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)22:31:18 No.111768 [編集]

今期はクロスアンジュに注目だな


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)22:35:05 No.111769 [編集]

犬ハサは原作読者もなぜこのクソラノベを映像化したと言われ、出てきたものも間違いなくクソアニメだった


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)22:47:38 No.111771 [編集]

糞とクソと人によって合う合わないアニメがあるからな
気に入らないからクソ認定してる奴多すぎ


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)22:54:50 No.111772 [編集]

つまらなくてもエロい要素があると見てしまう

そう、わたしです


Name #- 2014/10/25(土)23:10:02 No.111773 [編集]

犬ハサ好きやで

あと惡の華はイベント行ったが地下の薄暗い会場でスタッフキャスト客みんなで酒飲みながら進行、
キャストの酸欠になりそうな生アフレコやら客としてきただけで登壇予定無かったスタッフをステージにあげての裏話etcカオスで楽しかったよw


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)23:13:00 No.111774 [編集]

スレで名前が多く挙がってるのは本当に酷い
本当にプロなの?って思うレベルで酷い
キャラの行動が支離滅裂だったり
ストーリー放り投げたり
ちゃんとプライド持って作れよマジで


無念 Name 芸ニューの名無し#- 2014/10/25(土)23:33:50 No.111777 [編集]

ゴールデンタイムを最後まで見るってすごいな
合宿の後あたりでもう限界突破して脱落しました


無念 Name 名無しの壺さん#- 2014/10/25(土)23:38:13 No.111778 [編集]

ネット見てると、クソアニメとバカアニメを勘違いしてる意見が多いよなぁ
前期だとモモキュンとか、アレコレ突っ込むこと自体がナンセンスなのはバカアニメなんじゃない
作品のテーマが全く分からないのが本物のクソ、ノブフーとか


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)00:02:03 No.111780 [編集]

戦コレは1話毎にオマージュした作品違うんで
クソアニメ枠ってよりはダンディ枠じゃんよ


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)00:11:16 No.111781 [編集]

愛されるクソアニメは良いアニメ


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)00:35:17 No.111782 [編集]

クソアニメの基準がバラバラ過ぎて何がクソアニメか分からなくなってきた


Name とらあき#- 2014/10/26(日)00:47:34 No.111783 [編集]

こういうスレでサムライフラメンコが挙がらないのは何故だろうな。
あれこそ最高のクソアニメだったんだが。


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)00:59:04 No.111784 [編集]

京アニのヘイトかな?否定はせん
作画良いのは費用無駄にしてる分余計タチ悪いと思うわ
ログホラは3話あたりまで作画クソすぎて全く期待してなかったが6話あたりから一気に面白くなった近年稀に見る1話で切らなくてよかったアニメ


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)01:07:51 No.111785 [編集]

WUG割と好きだったで。その暗い所がwww


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)01:11:16 No.111786 [編集]

挙げられてる作品に好きなの多くてビックリした
世間(とっしーの中で?)ではクソ扱いなのか・・・
今期の愛すべきクソアニメはGFかな?

今期アニメ4話くらいまで放送したし
今期アニメ評価スレもまとめて欲しい


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)01:13:37 No.111787 [編集]

1クールの感覚で2クール以上のアニメに特有の晩成型クソガキスタート主人公を叩かれるのは辛い
アルジェもクロスアンジュも今のところ話は普通に面白いから、最初から辻褄合わせる気がなかったヴヴヴなんぞと比べないでくれ…


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)01:33:17 No.111788 [編集]

ギルティクラウンとかいう、PVが凄まじいオーラを放つクソアニメ。
作画、音楽、キャラデザは良かったが脚本が糞過ぎた。


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)01:36:16 No.111789 [編集]

極上生徒会は何度見ても泣く


無念 Name 「家出して泊まるとこないんだよね booklive 」 その広告がう#- 2014/10/26(日)02:15:29 No.111790 [編集]



こういう 人が一生懸命に作ったものを

馬鹿にして、

楽しいのか?

最低な人たちだな。

この人たちが死ぬときに、何人の人たちが涙を流してくれるか? 管理人も最低だ、こんな記事書いて。


管理人のみ閲覧できます Name # 2014/10/26(日)02:17:28 No.111791 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)02:21:07 No.111792 [編集]

えむえむはクソアニメっていうか馬鹿アニメっていうか
結構楽しんで見てた
スーパード変態とか


Name とらあき#- 2014/10/26(日)02:26:09 No.111793 [編集]

それでもワイは悪魔のリドルが好きなんや


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)02:30:42 No.111794 [編集]

クソアニメってすげぇな
このスレで出てくるものなにひとつ見てない
いいとかわるいとか以前の存在なんだな


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)03:11:44 No.111795 [編集]

ほう キミキスが出てないのが意外

細胞分裂主人公 クソヒロイン化 衝撃の最終回で
演じた人達もドン引きした伝説の糞アニメ


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)03:25:18 No.111796 [編集]

戦国乙女、キルミー、戦コレ、ファンタジスタドール、レヴィアタン、武装神姫、帰宅部あたりは楽しすぎて何度も見た
モモキュンも良かったけど2回見るほどではなかったな


Name とらあき#- 2014/10/26(日)04:01:46 No.111798 [編集]

家庭教師ヒットマンREBORN!


無念 Name 名無しの日本人#- 2014/10/26(日)04:10:17 No.111799 [編集]

そういえばJINKIって終わったのか?


Name とらあき#- 2014/10/26(日)06:06:25 No.111800 [編集]

TFのヘッドマスターズは2010の続編としては受け入れがたいクソアニメだったなぁ
グランドガルバトロン計画とか一瞬の爆発力はあるし和製TF→勇者シリーズに発展していくのはいいんだけど


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)06:28:53 No.111801 [編集]

コッペリオンは放送延期じゃなくて配慮を重ねたボカシ設定が一番痛い
あと制作会社が得意とする絵柄じゃ原作の良さを生かせないんだよなあ


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)06:37:32 No.111802 [編集]

これはアイマス


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)07:51:28 No.111804 [編集]

クソの定義にも色々あるからね
絵柄、テーマ、設定・脚本やらテンポ、魅せ場がある程度自分のラインに達するかどこかぶっ飛んでバカになれば興味は湧くし
それらを生かしきれずに興味がなくなるってのが一番クソなのかな


Name とらあき#- 2014/10/26(日)08:43:23 No.111806 [編集]

今期だとトリニティかな
作画はいいし話もよくあるラノベって感じなのになんかつまんない
別にラノベって感じの話嫌いじゃないのに
でも見ちゃう
この感覚はIS一期に似てる
二期は途中で切ったけど


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)09:50:35 No.111807 [編集]

うんこはヤマもオチもイミもあるからな 
まあそういう重厚なアニメは作画とか音楽に金かけねーとチープになるし、今の世の中じゃ新規のアニメにそれだけ突っ込めねーってのはありそう 原作廚もうるせーし、日常系をトレースしたほうが安定して売れるからな のんのん日和とか


無念 Name      #- 2014/10/26(日)11:09:28 No.111808 [編集]

ヴヴヴはわりと真面目に糞過ぎて最後まで見てたやつ少ないだろ


無念 Name      #- 2014/10/26(日)11:10:37 No.111809 [編集]

くそっつーかネタアニメじゃん


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)11:14:18 No.111810 [編集]

ほんとにクソなアニメは最後まで見れねーわ
次の回見るの忘れてたの思い出してめんどいからいいやってなる
エロなり好きな声優が出てるなり作画だけは凄かったり演出や脚本がぶっ飛んでたり監督が外野で揉めてたりとか
やっぱなにか突出したもの持ってないと最後まで見る価値ないしな


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)12:09:10 No.111812 [編集]

クソアニメと糞アニメの差って
やっぱりキャラ造りとか話のテンポだったり何かしら楽しめる要素の有無だと思う
楽しめる要素が1つもなければそれはただの糞アニメ
結局主観で決まるものではあるけど


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)12:12:47 No.111813 [編集]

クソを哲学するスレ


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)13:29:12 No.111815 [編集]

となりの関くん


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)13:54:51 No.111816 [編集]

誰もサムメンコの事言わないね


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)14:27:37 No.111818 [編集]

えむえむ面白いよ


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)15:17:14 No.111819 [編集]

そういえば管理人さんまったく京アニの新作エロアニメのレビューをしてないんだけど興味ないの?


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)15:46:12 No.111820 [編集]

今期だとGFは楽しめないクソアニメかな?


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)16:03:30 No.111821 [編集]

やらおんみたいになってきたな
最近ToLOVEるラブじゃなくてアイマスラブだし


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)16:22:07 No.111822 [編集]

モモキュンソードは最後まで観て名作だと確信した
パチアニメとソシャゲアニメは侮れない

今期の笑えるクソアニメ枠は俺ツイと実在性ミリオンアーサーで確定だろう


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)16:34:09 No.111823 [編集]

saoは糞の固まり


Name とらあき#- 2014/10/26(日)16:49:58 No.111824 [編集]

ヴヴヴはネタにされてただけで、普通に続きが気になる展開だったし面白かったわ。
続きも気にならない作品とか腐る程あるからな。


Name とらあき#- 2014/10/26(日)16:53:05 No.111825 [編集]

今期一のクソアニメはGレコだよな。

あ、もしかしてこれ言っちゃダメなやつ?


Name とらあき#- 2014/10/26(日)17:21:25 No.111826 [編集]

俺ツイはバカアニメ枠じゃないか?
あれは狙ってああなんじゃないかと思う


無念 Name 名無しさん@ニュース2ch#- 2014/10/26(日)18:09:55 No.111827 [編集]

クソ映画好きはよく聞くがクソアニメ好きがいるとは


無念 Name  #- 2014/10/26(日)19:34:22 No.111830 [編集]

ステラC3部
ゴールデンタイム
グラスリップ

の3つは見た。この中だとC3部が1番面白かった


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)19:47:46 No.111832 [編集]

アルジェは地味に面白い。
ちょっと前だと魔法戦争かな。あれは酷過ぎる


無念 Name とらあき#gIgatnnk 2014/10/26(日)20:14:16 No.111836 [編集]

今年は魔法戦争を筆頭にゴルタ、セシル、ノブフー、メカクシ、レールウォーズ、グラスリと近年でも最強レベルのクソ布陣で熱い
しかし今期アニメにはバカアニメこそあれどこれといったクソアニメがない


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)21:02:16 No.111845 [編集]

メガネブとグラスリップは挙がらなかったか。
つまりメガネブとグラスリップは良作と言うことだな!


無念 Name  #- 2014/10/26(日)22:05:11 No.111854 [編集]

名前が出るだけマシという風潮


Name とらあき#- 2014/10/26(日)22:15:33 No.111856 [編集]

ガリレイドンナは許されたんだな。
そもそもパッとしなかったってだけで、そんな残念な作品でもないし。


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)23:17:47 No.111864 [編集]

アニメが作品ではなく消耗品になってる世の中だから、クソアニメが量産されるのはどうしようもない。
お前らだってどうせ1クールで忘れるだろ。


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)23:55:07 No.111868 [編集]

米111816
俺、あれ最後まで見ちゃったわ
メッチャ後悔した


Name とらあき#- 2014/10/27(月)07:20:35 No.111874 [編集]

サムライフラメンコは近年のアニメの中でも相当ぶっ飛んだ展開だったな。
しかもそれがネタなのか真面目にやってるのか最後までわからなかった。
作画も観ててハラハラする程危うかったけど、次回がいつも気になる良いクソアニメだったわ。
FlowのOPは格好良かった。


無念 Name とらあき#- 2014/10/27(月)09:00:07 No.111875 [編集]

最近のってクソって言ったら糞に失礼の部類
まあ、見てる奴らがそ
の部類だからお似合いというべきか


無念 Name とらあき#- 2014/10/27(月)19:20:27 No.111888 [編集]

勇しぶはいいクソアニメ


無念 Name とらあき#P6KoQm2c 2014/10/27(月)22:51:56 No.111898 [編集]

種運命は出てないのか


無念 Name とらあき#- 2014/10/28(火)00:06:25 No.111910 [編集]

犬ハサは本当にいいクソアニメだった
俺は大好きやで


無念 Name とらあき#- 2014/10/28(火)01:42:39 No.111914 [編集]

帰宅部は凄く良いよ
保証はしないけど


無念 Name とらあき#- 2014/10/28(火)04:43:53 No.111920 [編集]

ハサミで思い出したがクライムエッジはクソアニメか糞アニメなのかどっちなんだ


無念 Name 名無し@まとめいと#- 2014/10/28(火)08:48:53 No.111923 [編集]

メガネブが無い


無念 Name とらあき#- 2014/10/28(火)09:05:10 No.111925 [編集]

見ててつまんなくても何故か見ちゃうのが愛される糞アニメ
前期ではひゃんと電車のヤツ


無念 Name とらあき#- 2014/10/28(火)12:41:22 No.111932 [編集]

周りの評価がクソで、自分が好きな作品?
そういうことならC3


無念 Name とらあき#- 2014/10/28(火)21:15:33 No.111946 [編集]

ヴァルヴレイヴは脚本がクソでも敵味方共に機体はカッコよくて、キャラも立っていてどちらも大事な場面での魅せ方はよかった
キャプテンアースはあらゆる要素が残念で2クールずっと低空飛行を続けたVVVを遥かに上回るクソアニメだと感じた
あんな派手でゴツイデザインなアースエンジンが見掛け倒しすぎてとにかく戦闘が盛り上がらない、中盤オーディナリー使って地上で遊んでた頃が面白さのピークとか何の冗談かと


無念 Name とらあき#.J3PU1tU 2014/10/30(木)16:23:47 No.112073 [編集]

せかつよなぜ入ってないし・・・



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する