(・∀・)







『ToLOVEる ダークネス』 "VSダークネス編"終了後の今後の展開について…もっといろんなキャラを活躍させて欲しいよね


to_2866_001.jpg


to_2866_002.jpg
無念 Name としあき 14/09/10(水)13:58:53 No.284042678

ToLOVEるス
ダークネス編一段落ついたけどしばらくこのままか

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:00:44 No.284042869

でもダークネス編が終わったらダークネスでは無いのでは…
ハーレム編でもやるのかな

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:05:29 No.284043402

主役をすげ替えて永遠に続けられるよ

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:01:26 No.284042933

全員ロリにして
ToLOVEる幼稚園やってよ

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:34:24 No.284066221

さすがにスレ画の体型でラッキースケベなイベント起きたらやばくね

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:36:10 No.284066410

>さすがにスレ画の体型でラッキースケベなイベント起きたらやばくね
もう起きてる

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:05:07 No.284043352

むしろ4歳くらい年上の容姿になるイベントが欲しい

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:47:34 No.284047667

>むしろ4歳くらい年上の容姿になるイベントが欲しい
これ美柑でやってほしい

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:52:03 No.284048147

>むしろ4歳くらい年上の容姿になるイベントが欲しい
ミカドンが若返る話を所望いたす

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:58:08 No.284048782

>ミカドンが若返る話を所望いたす
老けてると申すか貴様

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:08:16 No.284049908

御門先生が若返ったら他のヒロインを食う可能性が大きいからね・・・
これは最後の切り札だね・・・

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:09:29 No.284050049

リトが御門先生の学生時代にタイムスリップすればいい

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:11:19 No.284050253

>リトが御門先生の学生時代にタイムスリップすればいい
ミカドンが微妙にリトを気にかけている理由付けが出来るな

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:53:37 No.284048310

ティアをヤミちゃんサイズにして並べてくれ

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:55:42 No.284048535

>ティアをヤミちゃんサイズにして並べてくれ
うわ-!本当にそっくり、双子みたい!→乳で見分けが付く展開しか見えない・・・

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:00:29 No.284049037

>うわ-!本当にそっくり、双子みたい!→乳で見分けが付く展開しか見えない・・・
ナナとヤミが仲良くなる展開が見える

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:57:19 No.284048696

ティアの学生時代の写真とくらべてもそんなに似てるわけじゃないよな

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:06:22 No.284043498

お姉さん属性が強みだったのにロリ化させられるなんて…

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:12:37 No.284044130

>お姉さん属性が強みだったのにロリ化させられるなんて…
強キャラはバランス弄って弱体化される運命なんやな

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:06:42 No.284043532

むしろ美柑が大人になる話しを

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:12:18 No.284044103

>むしろ美柑が大人になる話しを
美柑は精神的に成熟しているから、小学生であれならギャップもあるけど、
身体が大人になると、御門先生みたいな本当にただの大人になっちまって旨みが何もない

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:12:40 No.284044139

いいよねロリお姉ちゃん

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:14:31 No.284044317

>いいよねロリお姉ちゃん
俺にも優しく叱ってくれるロリお姉ちゃんがいれば
人生バラ色に変わってただろうなぁ

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:13:01 No.284044171

俺の予想ではララを元に戻す方法を探るために宇宙を旅する新シリーズ
スペースランナウェイToLOVEるが始まるはずだったのに…

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:26:21 No.284045548

>俺の予想ではララを元に戻す方法を探るために宇宙を旅する新シリーズ
>スペースランナウェイToLOVEるが始まるはずだったのに…

デビルーク星に真っ赤な巨大ロボが・・・
モモかララが異星人の子を身ごもる

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:14:20 No.284044295

>スペースランナウェイToLOVEるが始まるはずだったのに…
学園から離れたら著しく魅力が減るから難しいな

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:15:11 No.284044384

>学園から離れたら著しく魅力が減るから
それはねーよ・・・(画像略)

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:20:15 No.284044896

>スペースランナウェイToLOVEるが始まるはずだったのに…
学生組が出て来られなくなる
もっと言うとリトが一緒にいく必要もないから
3姉妹と責任とってヤミが行くことになる
リトが出てないとハレンチ漫画として成り立たないので
自然に漫画は残された地球組ばかり追うことになり
宇宙人組はリストラという扱いになる

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:26:30 No.284045565

>>スペースランナウェイToLOVEるが始まるはずだったのに…
>学生組が出て来られなくなる

よし!ララに学校の校舎を丸々宇宙船に改造してもらおう!

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:18:17 No.284044695

いつの間にかみかどんが学校を機動宇宙要塞に改造してればOK

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:21:23 No.284045025

スペースラナウェイするほどの時間が必要なんだっけ
この人らの技術レベルって
なんか気軽に行き来してるっぽいが

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:25:25 No.284045453

>なんか気軽に行き来してるっぽいが
ララえもんが普通にどこでもドア作れるし

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:33:40 No.284046298

じゃあ間を取ってスペースToLOVEるにして
リトが突然海賊ギルドに襲われるとこから始めよう

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:38:09 No.284046736

宇宙海賊リトの大冒険

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:14:37 No.284044324

ネメシスが「私にはまだ部下がいる・・・」と言ってたし第二、第三の刺客がくるでしょ

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:40:40 No.284046963

>ネメシスが「私にはまだ部下がいる・・・」と言ってたし第二、第三の刺客がくるでしょ
凛ちゃんさんがブラディクスと対を成す聖剣やララの発明品の武器を手にして
バトルもこなすヒロインになるの希望

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:42:17 No.284047133

>凛ちゃんさんがブラディクスと対を成す聖剣やララの発明品の武器を手にして
>バトルもこなすヒロインになるの希望

ToLOVEる セイクリッドソード開幕なんやな

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:43:01 No.284047218

あんまりバトル可能な状況にするとどこぞの魔法先生の悪夢が再び起こりそうだな

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:45:05 No.284047413

矢吹はバトルやりたくなるのをセーブしているんだっけ

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:46:18 No.284047532

ぶっちゃけバトル回つまらんしエッセンス程度でいいよ

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:48:17 No.284047735

>ぶっちゃけバトル回つまらんしエロ誘発イベント程度でいいよ

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:49:08 No.284047821

>ぶっちゃけバトル回つまらんしエッセンス程度でいいよ
確かにダークネス編は単行本1冊くらいで収めて欲しかった・・・

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:57:49 No.284048748

>確かにダークネス編は単行本1冊くらいで収めて欲しかった・・・
戦闘シーン自体は始まりから終わりまで1冊半くらいだろ

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:06:24 No.284049710

>戦闘シーン自体は始まりから終わりまで1冊半くらいだろ
8~9か月分のうち75%も占めてるじゃないですか!

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:56:40 No.284048625

ダークネス編そんなにバトルしとらんだろ
おっぱいとかおしりとかそんなのばっかだったろ

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:46:19 No.284047534

力を浪費させればいつでもロリに戻せるのか
もうララしか見えない

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:57:29 No.284048714

>力を浪費させればいつでもロリに戻せるのか
>もうララしか見えない

モモとナナだって同じだぞ

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:59:06 No.284048879

>モモとナナだって同じだぞ
同じだけ力を使いきってもモモのがタンクある分
ナナよりロリにならなそうね

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:18:06 No.284044680

スレ画の理屈だと
ナナはモモよりそこそこの修羅場くぐってきたんだろうな
おっぱいしぼんでるし

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:21:03 No.284044984

>ナナはモモよりそこそこの修羅場くぐってきたんだろうな
>おっぱいしぼんでるし

ナナは身長そのものが縮んてるわけじゃないから…

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:20:54 No.284044971

to_2866_003.jpg

美柑はなんで本読むのにリトの部屋のベッドでこんな誘う様な格好をしているのか

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:35:22 No.284046462

>美柑はなんで本読むのにリトの部屋のベッドでこんな誘う様な格好をしているのか
家の中なら普通こんなもんでしょ
うちの妹も普通にこんなかっこしてるよ

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:37:34 No.284046681

格好はともかく
なぜ兄の部屋に入り浸るのか

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:43:56 No.284047299

>格好はともかく
>なぜ兄の部屋に入り浸るのか

お兄ちゃん大好きだからに決まってるやん

無念 Name としあき 14/09/10(水)14:47:43 No.284047683

誘ってるからに決まってるだろ

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:17:04 No.284050819

to_2866_004.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:29:49 No.284052288

>No.284050819
ヤミのあそこに入ったタイヤキの部分からなんか糸っぽいの引いてるようにみえるんだよなぁ…

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:31:49 No.284052508

自分の愛液つきたい焼きを口に押しこむなんてヤミちゃん大胆

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:41:26 No.284053581

ヤミちゃんは常に愛液充填状態なのか・・・

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:20:18 No.284058012

>ヤミちゃんは常に愛液充填状態なのか・・・
よく見ろ、胸を1もみで濡れ濡れよ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:24:48 No.284058448

>よく見ろ、胸を1もみで濡れ濡れよ
あぁそうでした
揉まれたら濡れるのも当然ですよね
ヤミちゃんの事を股間を普段から常に濡らしてる
淫乱少女みたいに言って申し訳ありませんでした

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:49:04 No.284054499

>No.284050819
ティアーユはなんでヤミに羞恥心なんてプログラムしたんだ

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:51:30 No.284054785

>>No.284050819
>ティアーユはなんでヤミに羞恥心なんてプログラムしたんだ

羞恥心がある方が可愛いしエロい
無印ララよりダークネスララのほうがいいだろ

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:53:49 No.284055019

>羞恥心がある方が可愛いしエロい
>無印ララよりダークネスララのほうがいいだろ

ティアーユ先生凄ぇ・・・

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:56:32 No.284055335

>羞恥心がある方が可愛いしエロい
ヤミとダークネスちゃんを見比べれば一目瞭然だよね

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:55:19 No.284055184

ヤミがリトに対する好意を自覚するにつれて羞恥心が顕著に表に出るようになってきた
これもまたよし

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:53:30 No.284054988

>無印ララよりダークネスララのほうがいいだろ
ダークネスララは可愛い本当可愛い
サブヒロインになったらかわいいとかどういう事なの?

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:56:42 No.284055347

>サブヒロインになったらかわいいとかどういう事なの?
積極的系ヒロインは味が濃いからなぁ
サブになってちょうど良くなったということか

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:58:15 No.284055530

>サブヒロインになったらかわいいとかどういう事なの?
出番を減らすことによってプレミアム感を出してみました

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:00:17 No.284055755

迷い猫のコミカライズ担当してる時に
ララは姉ポジにした方が魅力的に描けるかなって考えたとか

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:00:31 No.284055787

殆ど出番なくなって
皆を見守るお姉さん役になっちゃったけど
リトが本当にピンチの時は全てを投げ打って助けに来てくれる所で
本当に好きなんだなと再認識される
これもまたよし

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:03:45 No.284056138

to_2866_005.jpg

おねララ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:11:19 No.284057019

無印で「リト大好き!」の一種類しか感情がなかったララが
ダークネスでキャラ的に豊かになってきた気がする

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:08:08 No.284056656

ララの役割って無印ラストで終わっちゃってるんだよな
あとはイチャラブするだけ
結果は春菜と同じで出したら作品終了だからお預け状態
そうなると新たなポジションが必要になるんで見守る姉という最高のポジションに

春菜ちゃん頑張れ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:10:55 No.284056981

>春菜ちゃん頑張れ
俺も同じ気持ちだ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:13:26 No.284057241

>春菜ちゃん頑張れ
>俺も同じ気持ちだ

リトのキャラ的に春菜ちゃんと両想いネタ出来ないもんなぁ
ラッキースケベ以外にスキンシップができないという

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:16:02 No.284057538

>リトのキャラ的に春菜ちゃんと両想いネタ出来ないもんなぁ
その状態になった上で今みたいに他ヒロインともラッキースケベが日常になったら
誠市ね状態に片足突っ込みそうだしな

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:18:26 No.284057791

>リトのキャラ的に春菜ちゃんと両想いネタ出来ないもんなぁ
>その状態になった上で今みたいに他ヒロインともラッキースケベが日常になったら
>誠市ね状態に片足突っ込みそうだしな

そういう展開になったらリトと春菜が脇キャラポジになって
他のキャラがなにかしてる時に背景で常にイチャイチャしてるだけという事になりそうで

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:09:15 No.284056791

>結果は春菜と同じで出したら作品終了だからお預け状態
既に目的が変わってきてるから出したら終わりって事も無いと思うが

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:12:28 No.284057145

>>結果は春菜と同じで出したら作品終了だからお預け状態
>既に目的が変わってきてるから出したら終わりって事も無いと思うが

それを語るにはリトがどうしたいのかハッキリしてないのでどちらとも言えない

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:11:44 No.284057072

>既に目的が変わってきてるから出したら終わりって事も無いと思うが
そもそもハーレム展開な時点で各ヒロインにスポットあてる引き延ばし策だと思うけど

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:14:45 No.284057387

リトは何度も春菜のほうが好きですって言ってるのに周りがハーレムしようぜ!って許してくれない

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:16:13 No.284057561

>リトは何度も春菜のほうが好きですって言ってるのに周りがハーレムしようぜ!って許してくれない
そうしたらだんだんララにも情が移ってきて…って普通のハーレムモノ主人王になりかけてきてるリトさん

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:18:33 No.284057809

応援しなくても春菜は一番強いポジションにいるじゃん
俺は一番無理目な美柑を応援したい

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:22:55 No.284058278

>応援しなくても春菜は一番強いポジションにいるじゃん
>俺は一番無理目な美柑を応援したい

一番有利だけど都合上出番が少ない春菜
一番無理と言いつつ内縁の妻してる美柑
どっちが良いかというと…

古手川頑張れと言うほかないな

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:28:10 No.284058816

>古手川頑張れと言うほかないな
本人的には妊娠まで視野に入ってるのにね…

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:29:55 No.284059010

>古手川頑張れと言うほかないな
>本人的には妊娠まで視野に入ってるのにね…

なんだろうねこの蚊帳の外感…

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:30:59 No.284059140

古手川はあの報われなさとか空回り感を楽しむキャラなんじゃ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:32:43 No.284059319

>古手川はあの報われなさとか空回り感を楽しむキャラなんじゃ
切ねぇ…

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:34:13 No.284059504

怒りやすい人みたいな印象だろうしなあ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:14:57 No.284057403

もううっかりチンポが入っちゃったとかやればいいのに

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:33:46 No.284059450

>もううっかりチンポが入っちゃったとかやればいいのに
勃起すらしないので無理です

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:38:20 No.284059935

>勃起すらしないので無理です
リトさんならフル勃起してると思うぞ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:39:56 No.284060130

何度も勃起してる描写あるのに未だにインポとか言われる

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:42:04 No.284060363

to_2866_006.jpg

勃起したチンポで妹の顔突っついたばかりなのに・・・

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:44:09 No.284060569

>勃起したチンポで妹の顔突っついたばかりなのに・・・
よく見ると美柑の左頬がちょっと突っ張ってるようにみえるよね…

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:46:49 No.284060888

>よく見ると美柑の左頬がちょっと突っ張ってるようにみえるよね…
ほんまや。つまりこの時点でも押し付けてるわけか

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:44:42 No.284060630

>勃起したチンポで妹の顔突っついたばかりなのに・・・
これは美柑の身体を見て興奮したとと受け取って良いですね?

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:46:52 No.284060889

>これは美柑の身体を見て興奮したとと受け取って良いですね?
リトさん闇モモと風呂に入った時も匂いフェチぽかったりケダモノパワー発揮してたから
風呂場シチュ好きなんじゃね?

※ナナじゃね?

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:46:48 No.284060886

>No.284060363
そもそも兄妹が一緒に湯船に入ってる事が・・・
うまらやしい

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:54:12 No.284061724

うちも高校時代まで妹と一緒に風呂入ってたけどな

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:36:48 No.284059783

to_2866_007.png

娘3人もてあそばれてパパどんな気分だろう

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:44:06 No.284060560

>娘3人もてあそばれてパパどんな気分だろう
パパの心情としちゃ勿論面白くはなかろうがリトの事は無印の時点である程度は認めてるし
ヘタに遊び回られるよりは一所にまとまっていられた方が安心は安心かもしれんな
そういや双子には帰るように促してたのにあれから全然動きみせてないんだよね親父さん

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:39:59 No.284060137

ララは第一王女なのに子作りについてなにも学ばされてないのが弱点

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:42:44 No.284060430

>ララは第一王女なのに子作りについてなにも学ばされてないのが弱点
そのかわりモモが淫乱超エリートにナナはよく常識人に育ったもんだよ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:48:00 No.284061015

親父的には三姉妹の誰が一番かわいいんだろう…
ご多分に漏れずに末娘のナナだろうか

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:50:51 No.284061330

>ご多分に漏れずに末娘のナナだろうか
ナナは次女だぞとしあき

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:51:19 No.284061377

>ご多分に漏れずに末娘のナナだろうか
よく間違われるけど末っ子はモモや

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:50:56 No.284061341

>親父的には三姉妹の誰が一番かわいいんだろう…
>ご多分に漏れずに末娘のナナだろうか

ツッコミ待ちはやめなさい!

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:53:26 No.284061635

モモがよくナナに説教してるからモモのが上だと思ってたぜ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:52:36 No.284061533

ちっぱいがみんな悪いんや・・・

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:39:53 No.284060125

to_2866_008.png

分離して処分されたレン君かわいそう

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:41:54 No.284060343

>分離して処分されたレン君かわいそう
マジで処分だったな…

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:43:18 No.284060489

>>分離して処分されたレン君かわいそう
>マジで処分だったな…

ヘタすると無印でのなんとか先輩にも劣る扱いだよな、今

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:34:51 No.284066264

to_2866_009.jpg

>>分離して処分されたレン君かわいそう
>マジで処分だったな…

ちょこちょこだけど出てるだろ!!

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:44:25 No.284060603

>分離して処分されたレン君かわいそう
>マジで処分だったな…

リトと親友ポジになるもんだとばかり

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:44:23 No.284060598

>>分離して処分されたレン君かわいそう
>マジで処分だったな…

分離した事でルンがリトと何か進展したのかといえば
そんな事は全く無かったぜっていうのがまさに犬死に
っていうかルンは分離した事でキャラ薄くなっちゃったね

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:46:57 No.284060900

>っていうかルンは分離した事でキャラ薄くなっちゃったね
ルン自身が大分あの性質に(キャラ的に)助けられてた部分があるよね
元々人気がそんなに…って感じだったのも相まって空気に

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:53:52 No.284061680

>っていうかルンは分離した事でキャラ薄くなっちゃったね
自分同士で子作りとかすれば一気に濃くなりますよー

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:54:45 No.284061806

to_2866_010.jpg

>自分同士で子作りとかすれば一気に濃くなりますよー

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:50:06 No.284061250

ルンはリトに告ってるからララ春菜以外の他ヒロインよりも一歩リードしてるんだよね
今だと春菜≧(=?)ララ>ルン>闇>他?

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:46:54 No.284060894

to_2866_011.png

ルンは蘭ちゃんポジションを維持して欲しかった

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:53:31 No.284061645

ルンが何かしらのアクシデントで瀕死の重症に

レンを融合させる形で生体エネルギーを注入すれば助かるかもしれん

分離前に戻ったぜ
もうこうするしか

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:54:32 No.284061769

ルンはキャラ付けの時点でテコ入れキャラ以上にはなれないからねえ
発明品で騒動を起こすララに対して
通販で騒動を起こすルン
ララは自分で解決できるがルンは周りを巻き込むだけ
そうすることで接点を持つことにはなるけど
騒動を起こさないようになるとキャラ立ちがレンの存在に依存することになる
レンの存在がハーレム計画で邪魔でしかないからレンは排除される
アイドル活動を頑張ってたまに落ち込んでリトに泣きつくくらいしかもう手がないがそれすらキョーコに奪われそう

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:55:47 No.284061923

そもそもアイドル活動=リストラみたいなもんだし

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:58:23 No.284062225

男に変身させる事で急ブレーキが踏めたから
以前はぎりぎりまで攻められたのにね

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:00:04 No.284062391

>以前はぎりぎりまで攻められたのにね
今もう急ブレーキ踏まないといけない展開がないような
春菜でさえスプーンプレイされてるし

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:59:12 No.284069216

レン君は貴重な男の友人というポジションを上手く活かせば…
猿山はリストラしよう

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:54:42 No.284061800

猿山ももうコマ外キャラみたくなってるし
♂キャラはリト以外徹底排除や

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:01:07 No.284062526

>♂キャラはリト以外徹底排除や
モモのファンクラブとかあるけどあの男共なんか好かんのよね…

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:55:56 No.284061938

>♂キャラはリト以外徹底排除や
そういう流れの中で校長とザスティンは健闘してるよね

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:07:50 No.284063260

ザスティンは嫌いじゃないんだけどなぁ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:58:40 No.284062248

ザスと沙姫の関係をなんとか進めてくれませんかねぇ
ザスは着々とプロデビューに近づいてるけどそっちガンバンなや!!ってなる

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:06:21 No.284070167

ToLoveるは大好きだけど沙姫だけは本気でキャラ設定間違えたと思ってる
高飛車お嬢様キャラとかハーレム物のヒロインに必須の属性の一つじゃん
マジでもったいない

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:08:15 No.284070452

>高飛車お嬢様キャラとかハーレム物のヒロインに必須の属性の一つじゃん
>マジでもったいない

元々はハーレム物じゃなかったジャン
三角関係+αがいいところだ

無念 Name としあき 14/09/10(水)19:22:22 No.284082362

おうワイのナナchangの出番増やせや

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:03:03 No.284062734

キャラ増えすぎたな
お目当ての子の当番回がなかなかまわってこない

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:04:55 No.284062927

>キャラ増えすぎたな
バトル漫画なら何とかなるんだが・・・

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:08:30 No.284063341

>キャラ増えすぎたな
でも(無印合わせて)30巻近く続いている完全なハーレムラブコメ漫画としては、
意外と少ない気がする

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:12:05 No.284063743

>キャラ増えすぎたな
そんな中でもニセコイ見てると矢吹はベストを尽くしてると思うわ
新キャラ出した矢先にまた新キャラなんてアホやってないし

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:13:17 No.284063863

矢吹と言うより長谷見の手腕じゃないかなそこは

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:05:51 No.284063043

当番が回ってこないと云いますが
キャラを増やしたおかげでそのお目当ての子が登場したということも忘れないであげて

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:54:15 No.284061735

お静ちゃんどうにかならんか

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:11:35 No.284063672

ネメシスって退場したの?
褐色ロリBBAはもう見られないの?

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:41:29 No.284066980

>ネメシスって退場したの?
>褐色ロリBBAはもう見られないの?

まだその辺うろついてるんじゃないの

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:49:14 No.284067921

>ネメシスって退場したの?
>褐色ロリBBAはもう見られないの?

今月号のラストで団子食って、他にも部下がいるからなんとかするか みたいなこと言ってた
あとネメシス的にはもうメアは自分の下を離れたことになってる

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:51:45 No.284068244

>他にも部下がいるからなんとかするか
きっとネメシス含めてロリ暗殺者七人衆とか出してくるに違いない

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:20:39 No.284072194

ネメシスは下僕は他にもいると言ってるので
その下僕とはリトのことではないかと

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:22:40 No.284072486

ああなるほど
メアという下僕はいなくなってしまったがリトという下僕がいるから良いやっていう事か
それはありえるな

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:26:23 No.284073010

to_2866_012.jpg

>下僕

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:06:32 No.284070201

眼鏡はなぜ不人気なのか
マジ解らん

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:09:12 No.284070587

to_2866_013.jpg

>眼鏡はなぜ不人気なのか
そんなことないあるよ

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:10:35 No.284070768

乳か乳があればいいんか!!

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:14:45 No.284071345

未央も綾も乳ないな確かに

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:12:29 No.284071047

ティアーユ先生は黒猫の頃から引っ張ったキャラだというのも大きい
ヤミが出てから黒猫キャラは色々期待されてたもんな

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:19:26 No.284064523

セクハラ脇役ポジで固定かと思いきや
じわじわ台頭してきてる気がする籾岡さんの今後に期待

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:23:40 No.284065010

>じわじわ台頭してきてる気がする籾岡さんの今後に期待
籾岡は俺も好きだけど固定ファン多いと思うぞ

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:24:28 No.284065090

籾岡は脈なしというか
どうみても本気じゃないというか
根本的にリトと絡んでないというか

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:59:45 No.284069272

>籾岡は脈なしというか
>どうみても本気じゃないというか
>根本的にリトと絡んでないというか

そういうキャラがふとしたきっかけで意識するようになるとかいうシチューが大好物なんです

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:04:02 No.284069863

>そういうキャラがふとしたきっかけで意識するようになるとかいうシチューが大好物なんです
ありがちだが悪くないな

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:01:34 No.284069516

籾岡はああいう性格は貴重なだけあって地味に出番が多いよね
沙姫やルンは全然見なくなってしまった

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:03:49 No.284069834

>沙姫やルンは全然見なくなってしまった
沙姫お嬢様はザスティンに惚れてしまってるからリトにラッキースケベさせると
リトの印象が悪くなるというのが大きいと思う

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:28:53 No.284065626

無印の頃も唐突な主役回あったし息長いけど
メインキャラでも話回すのにいっぱいいっぱいな感じなのに
こっから掘り下げられるとは思えない籾岡
それこそ新シリーズとかやる勢いでないと…

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:32:46 No.284066044

>それこそ新シリーズとかやる勢いでないと…
SQ19の番外編が無くなったのは痛いよね

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:39:06 No.284066712

>SQ19の番外編が無くなったのは痛いよね
一旦休みなだけで無くなったわけじゃないぞ

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:34:09 No.284066190

>SQ19の番外編が無くなったのは痛いよね
ダークネス終了新シリーズ開始フラグなんだろうか

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:37:42 No.284066558

to_2866_014.jpg

>ダークネス終了新シリーズ開始フラグなんだろうか
としあきわかってて言ってない?

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:39:57 No.284066819

>としあきわかってて言ってない?
いや知らんがノベルでなんか矢吹描くの?

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:42:01 No.284067047

>いや知らんがノベルでなんか矢吹描くの?
矢吹+おいたんのラノベ

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:40:49 No.284066908

>としあきわかってて言ってない?
松なので期待していない
どれだけ絵が良かろうと限度ってものがあるんだ

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:44:04 No.284067306

挿絵で忙しくなるから番外終了ってことか?
そんなんなら迷い猫描けばいいのに

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:51:35 No.284068226

to_2866_015.jpg

>そんなんなら迷い猫描けばいいのに

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:40:35 No.284066884

正直新ラノベ立ち上げよりは番外編続けてくれた方が嬉しいんだが・・・
番外編のおかげで年12話しか描けない筈が殆ど隔週ペースになってたんだし

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:46:36 No.284067609

19廃刊の可能性もあるのに挿絵に矢吹引っ張ってっくる辺り
やっぱり相当強いコネ持ってんのかね

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:48:05 No.284067790

松は本当にもうどうにかしろよ編集部
迷い猫の漫画終わったのもコイツ絡みの絵師とのいざこざらしいし今度は番外編終わったと思ったらラノベの挿絵やらされるし
編集長のコネだけで作家やってるって話が真実味を増してきてる

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:49:42 No.284067967

やらされるって言っても矢吹なら選択権あったろうし
むしろ矢吹がツテを広げたり挿絵の仕事に興味を持ったとかで決まった仕事なんじゃないか?

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:49:54 No.284067995

迷い猫に関しては編集がやらかしたんじゃないのか?
元絵師に不義理的なさ

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:50:34 No.284068085

配布していたミニパンフ見る限りなんだが
コミカライズも念頭に入れてるらしい

矢吹本人が描くとまでは明記してないけど

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:53:49 No.284068519

>コミカライズも念頭に入れてるらしい
SQ19がどれだけ傾くのかと松のラノベ売り上げを天秤にかけて判断するのかね
矢吹がコミカライズに参加するのかどうか

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:59:08 No.284069207

>SQ19がどれだけ傾くのかと松のラノベ売り上げを天秤にかけて判断するのかね
一切載ってないんだったわかるが姑息にも書き下ろしプレゼント企画だけは残してるからな

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:01:46 No.284069544

>一切載ってないんだったわかるが姑息にも書き下ろしプレゼント企画だけは残してるからな
好きなキャラがきたら喰いつこうか迷いそうだが
お風呂ポスターがカレンダーになるしなぁ・・・

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:05:42 No.284070088

>お風呂ポスターがカレンダーになるしなぁ・・・
だがカレンダーはお風呂に貼れないぞ

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:08:13 No.284070446

>だがカレンダーはお風呂に貼れないぞ
後でカレンダーとか何かしらの形で商品化されると思うともうそっちで良いかという気分になるのだ

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:15:41 No.284071485

>後でカレンダーとか何かしらの形で商品化されると思うともうそっちで良いかという気分になるのだ
俺もだなあ
抽選で煽る今のやり方嫌いだし

無念 Name としあき 14/09/10(水)18:25:59 No.284072964

>抽選で煽る今のやり方嫌いだし
基本的に番外編>プレゼントなのでどっちにしても次は買わないと思う
プレゼントが好きなキャラの描きおろし且つアレな内容でない限り

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:55:45 No.284068753

コミカライズはパイコキの人にやらせればええ

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:58:01 No.284069042

>コミカライズはパイコキの人にやらせればええ
何人もいるんですが・・・

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:52:00 No.284068287

アニメも既に意識して作ってるんだろうな…

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:57:51 No.284069015

迷い猫のコミカライズの買ったけど矢吹絵って以外特に価値は無かったな・・・
おいたんはアレだったし後々に挿絵が画集に収録されるのを期待して待った方がいいと思う

無念 Name としあき 14/09/10(水)19:03:34 No.284079118

19消滅しちゃうのかな…

無念 Name としあき 14/09/10(水)19:28:14 No.284083438

19はToLOVEるとその懸賞だけで持ってるんだ
消えてもいいさ
SQで番外編同時連載して欲しい

無念 Name としあき 14/09/10(水)19:41:23 No.284085984

19は胸糞悪い漫画ばかりだから無くなっても問題ない

無念 Name としあき 14/09/10(水)19:11:33 No.284080459

最寄のコンビニに19は置いてるの見たこと無いな
SQはあるんだが

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:18:05 No.284050919

いつまで続くんだ
ハーレムが出来るまでか?

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:20:49 No.284051213

無論
死ぬまで

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:21:48 No.284051327

>無論
>死ぬまで

はるか未来にリトの銅像が立つまで

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:23:40 No.284051549

>>無論
>>死ぬまで
>はるか未来にリトの銅像が立つまで

三世代アニメ帰れや!

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:24:14 No.284051610

無印一話からリトの見た夢
現実はブラコン妹の美柑がいるだけで他は妄想

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:28:19 No.284052096

>現実はブラコン妹の美柑がいるだけで他は妄想
どっちにしても勝ち組じゃないか・・・!

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:24:52 No.284051692

リトの奇妙な冒険
第二部

無念 Name としあき 14/09/10(水)15:25:08 No.284051718

いくらでも続けられるしまだまだ安泰だな

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:54:02 No.284061698

もうすぐコミックス合計30巻
一年ちょっとすれば連載開始10周年
この手の漫画としては異例な一大サーガになりつつあるよなぁ

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:01:42 No.284062599

>この手の漫画としては異例な一大サーガになりつつあるよなぁ
一度週刊で打ち切りになりながら月刊誌でスピンアウト作みたいな形で復活するだけでも異例な経歴
通算でこれだけ永い間続いているのもラブコメとしちゃあまり例はないかと

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:40:28 No.284066870

無印も買ってもいいんだが愛蔵版だか完全版が出そうな気もするしな

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:42:44 No.284067139

>無印も買ってもいいんだが愛蔵版だか完全版が出そうな気もするしな
版を重ねる毎に修正(良い意味で)してるみたいだし
完全版だとまるっと描きなおしちゃう勢いか

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:44:03 No.284067303

I'sみたいに完全版が大判サイズで出るとかなら普通に買うわ

無念 Name としあき 14/09/10(水)16:58:10 No.284062194

未だにダークネスのアニメ(OVAじゃなくて)見てないんだが
どうっすか?

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:00:00 No.284062384

>未だにダークネスのアニメ(OVAじゃなくて)見てないんだが
>どうっすか?

正直見てて眠くなる
退屈

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:04:00 No.284062843

>正直見てて眠くなる
>退屈

円盤がまとめてそこそこ安く売ってたからどうかと思ってね
買い揃えるほどではないか…サンクス

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:06:12 No.284063089

>円盤がまとめてそこそこ安く売ってたからどうかと思ってね
>買い揃えるほどではないか…サンクス

作画が悪くないけど見せ方がなあ

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:01:07 No.284062527

ダークネスのアニメはOVAがBD化されてボックス発売されるためだけが唯一の存在価値

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:09:20 No.284063430

だくねすアニメも嫌いじゃないぞ俺
ツボは抑えてると思うぞ俺

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:09:25 No.284063437

ダークネスのアニメは良くも悪くも原作に忠実
俺は好きだな
EDの三姉妹がめっちゃ可愛かった

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:04:50 No.284062920

To LOVEるのアニメ1期はレンがメインのスポ根みたいな話があったり
誰向けのアニメだったのかよくわからなかったね

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:08:16 No.284063313

>To LOVEるのアニメ1期はレンがメインのスポ根みたいな話があったり
>誰向けのアニメだったのかよくわからなかったね

オリジナル要素がことごとく滑ってたね

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:10:15 No.284063529

無印一期は訳の分からないオリジナル宇宙人出したりとなかなか酷かった

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:06:46 No.284063153

最初のアニメはホント酷かった…
連続視聴しんどいレベル
次のもっと!は原作準拠にして持ち直したからよかったけども

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:06:49 No.284063161

アニメ無印1期は悪評しかないがOPEDは悪くなかったと思う

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:07:56 No.284063267

OPEDは放送当時も評価されてたよ
アオイホノオで言うところのコレを見るためだけに30分TVの前に居続けなければいけないってやつだ

無念 Name としあき 14/09/10(水)17:11:29 No.284063654

to_2866_016.jpg

アニメ1期唯一の功績はララのこの髪型をプレゼンしたこと
まさか原作に逆輸入されるとはあの当時思わんかったわ






   / ̄ ̄\  <さて色々な話題が出てましたが
 /   _ノ  \  先生からもコメントをどうぞ
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <うむ
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <とりあえず既存のキャラの掘り下げを
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もっとやって欲しいかなぁ…
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ToLOVEるのキャラってみんな魅力的だし
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 要らない子なんていないんだからさ
   /    く. \      \  ノ           \  レンだってまだちょこちょこ出番はあるし
   |     \  \    (⌒二                |  処分とか言うのはちょっと酷すぎるやん
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |  立花?知らない子ですね…





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あとルンちゃんはキョーコとのセットもいいけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 個人的には沙姫ルンコンビの復活を願うわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 何回か言ってるけど俺このコンビすごい好きなのよ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ つーか何より沙姫さまにもっと出て欲しいわ
   /    く. \      \  ノ           \  ザスティンも絡めた話にするなら描いてる漫画に出す
   |     \  \    (⌒二                |  お嬢さまキャラのモデルに沙姫さまを是非使いたい
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |  みたいな話とかさぁ…なんとか1本作って欲しいわ…





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁでも次回から新キャラ(ララママ)が出てくるから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そこに絡めないとまたさらに出番減りそうなキャラが
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 出てきそうだけど…
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ララママがどれくらいの間地球に滞在するのかは
   /    く. \      \  ノ           \  わからんけどあんまり長い間居て欲しくはないかな
   |     \  \    (⌒二                |  ってのが正直な思いですわ
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |  新キャラより既存キャラの話を描いて欲しいしね





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ○)(○)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <んー…あとの話題は…ラノベ…アニメ…
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 正直どっちもどうでもいいかな…
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |





    

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2014/10/24(金)23:24:07 No.111712 [編集]

基本的に文句しか言わねえな


Name 坂津#- 2014/10/24(金)23:36:55 No.111713 [編集]

>つーか何より沙姫さまにもっと出て欲しいわ
>ザスティンも絡めた話にするなら描いてる漫画に出すお嬢さまキャラのモデルに沙姫さまを是非使いたいみたいな話とかさぁ…なんとか1本作って欲しいわ…

天才的アイデア
レンはリトのララに対する気持ちを再確認させる上でいい起爆剤になると思う


無念 Name とらあき#- 2014/10/24(金)23:43:25 No.111714 [編集]

日常、バトル、シリアス、コメディ、ラブ
これらが入り混じって延々とループしてくれれば良いよ


無念 Name 七氏#- 2014/10/24(金)23:55:22 No.111715 [編集]

せやな
特に、いくらメインだからって流石にモモが毎回出過ぎ。週間の頃は次の話が来るのが早かったからそれでも許されたけど、月刊はひと月待たないといけないのにこの現状は少々マズいんでないかね・・・・・・
この偏りぶりに辟易して読むの辞めた人はそこそこ居そう


管理人のみ閲覧できます Name # 2014/10/25(土)00:05:25 No.111716 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)01:09:58 No.111719 [編集]

ミカンとヤミが可愛い


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)01:24:18 No.111720 [編集]

ダークネス_暴走によってアパートの風呂が壊れされて

銭湯に行くことになった西蓮寺姉妹の話はまだですか?


無念 Name 名無しの日本人#- 2014/10/25(土)01:51:41 No.111721 [編集]

そろそろ宇宙へ船出しそうだ
デビルーク星にはそのうち行くだろうからその過程でいろいろ星を廻って見てほしい

ララは小さいうちにあれやこれや
春菜にはもっと出番くれ
唯はさすがにもう少し進展しないとな


Name  #AHYA5o7g 2014/10/25(土)03:16:24 No.111724 [編集]

雨埃食生コピペマダ~?


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)03:27:30 No.111725 [編集]

>No.111715
出過ぎってそりゃダークネスはモモが主役みたいなもんだから当たり前


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)03:33:29 No.111726 [編集]

アニメ1期ってOPEDもクソだったやん
歌もださいし映像も止め絵まみれの手抜きだし


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)04:05:02 No.111727 [編集]

アニメは続編やるたびにどんどんキャラデザが原作に
近くなってきてるから次に期待
あと作画は最後までもつようにちゃんと調整してくれ


Name とらあき#- 2014/10/25(土)06:12:47 No.111728 [編集]

御門とティアのおっぱい祭りがあれば他に何もいらない


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)09:40:43 No.111730 [編集]

ひさしぶりにToLOVEるスレが続いたね。
完全にアイマスブログ化したのかと思ってたよ


Name 名無し#- 2014/10/25(土)11:27:11 No.111731 [編集]

ギドからしたらナナが一番かわいい娘なんじゃないかな
そんなイメージ


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)11:52:59 No.111733 [編集]

沙姫はリコとの絡みなら出せると思うんだけどなー


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)11:53:03 No.111734 [編集]

>>アニメ1期ってOPEDもクソだったやん

ラッキーチューンは悪くなかったと思うが


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)13:06:24 No.111736 [編集]

フラグ立てて放置してるリン、キョーコあたりに出番を!


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)13:24:11 No.111737 [編集]

もうアイマスに夢中でとらぶるは割とどうでもいいんでしょ?


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)13:35:35 No.111738 [編集]

まあ、このキャラにもっと出番を! みたいな要望は
多々あっても、作品自体が読者の望んでいない方向に
突っ走るような悲劇は起こらないと信じてるから、
作者お二人にお任せしますだな。


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)13:39:38 No.111739 [編集]

もっとおっぱいを


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)13:43:19 No.111740 [編集]

眼鏡は不人気じゃないよ


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)14:55:26 No.111741 [編集]

ナナとメアの友情話が好きだから本編の方もそろそろアニメ化して欲しいなぁと
>No.111737 多分客層が違う気がする


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)16:07:25 No.111742 [編集]

ヤミちゃんさえいれば文句はない
逆に言えばヤミちゃんの出番がなかったらがっかりする


Name とらあき#- 2014/10/25(土)16:27:22 No.111743 [編集]

レンと恭子の誰得話は回避で本当に良かった


無念 Name とらあき#160uqTLc 2014/10/25(土)17:20:25 No.111744 [編集]

レンにもダンジョくん使ったらいいんじゃね?


無念 Name とらあき#9asYr7IU 2014/10/25(土)17:23:00 No.111745 [編集]

西連寺秋穂と古手川遊の関係を進展させてほしい。


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)19:07:27 No.111749 [編集]

>No.111745
二人が付き合っている以上、リトとトラブルがあるのはなんか違う気がするから
お風呂や着替えシーンだけみたい


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)19:37:36 No.111751 [編集]

>No.111745
やっと大人組充実させるんだから、御門回、秋穂回やってほしいよな(晴子回は微妙)。


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)19:51:02 No.111753 [編集]

>No.111744

なんだそれ名案だな!
一体どうなってしまうんだw


無念 Name とらあき#- 2014/10/25(土)22:44:39 No.111770 [編集]

春菜とお静ちゃんの絡みを増やしてほしいな


無念 Name  #- 2014/10/26(日)11:50:55 No.111811 [編集]

女の子同士の交流をもっと描いてほしい。

美柑と春菜や唯が会ったら、
(お兄ちゃんの嫁って認めてもらえるかな)
と妄想したり。
まあ唯の妄想では「お義姉ちゃん」呼びだけど。

春菜と唯が仲良くするところとかも見てみたいし、唯が闇に「自分の気持ちに素直になりなよ」と励ましたりするのも楽しそう。


無念 Name ◆manSeeeEEY#- 2014/10/26(日)14:01:21 No.111817 [編集]

新作待ちどおしい まさに ヤブキネ申 (´・ω・`)


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)18:23:40 No.111828 [編集]

むやみに乳を放り出さずに着エロを幅広くてんかいしてほしいですね。


無念 Name とらあき#9asYr7IU 2014/10/26(日)18:59:15 No.111829 [編集]

>No.111749
いや、そのー自分は
古手川遊が西連寺秋穂にえっちなことをしてしまうシーンが見たいといいますか…


無念 Name とらあき#- 2014/10/26(日)23:02:34 No.111862 [編集]

何で出番の少ないヒロインをもっと活躍させようとしないんだろうなぁ 安易に宇宙人の新キャラ出してワンパなラッキースケベ それなら既存のヒロインに活躍させて欲しいわ


無念 Name とらあき#- 2014/10/28(火)04:10:34 No.111919 [編集]

>No.111862
この作品は寧ろ既存キャラに相当気遣って出番ちゃんと作ってるぞ。
それにララのカーチャンは無印から残してたネタだし


無念 Name ドブネズミヘイター#- 2014/10/30(木)15:21:16 No.112069 [編集]

>No.111919
きっと№.111862は、ニセコイみたいな粗悪品を読み続けて、作品の区別もつかないぐらいに頭がおかしくなっちゃったんだよ
あるいはエロシーン以外はまともに読んでいないか



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する