(・∀・)







【漫画・アニメ・ゲーム】髪を切るなヒロイン達よ 劣化するだけなのだから


sm_2815_001.jpg


sm_2815_002.jpg
無念 Name としあき 14/09/27(土)22:25:49 No.287379384

髪を切るなヒロイン達よ
劣化するだけなのだから

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:26:33 No.287379613

ツァ!

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:27:23 No.287379849

sm_2815_003.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:55:23 No.287388288

sm_2815_004.jpg

確かにこっちのが可愛いな
ポニテとかもできるし

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:27:37 No.287379922

ショートヘアかわいいだろ!

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:28:29 No.287380197

ショート可愛い

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:29:39 No.287380572

リナリースレ

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:29:54 No.287380649

sm_2815_005.jpg

気になる男の好みに合わせるヒロインの鏡

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:30:24 No.287380808

sm_2815_006.jpg

髪切っても俺は好きだよ・・・

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:30:30 No.287380829

あずささんはロングが良かったです…

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:30:36 No.287380857

アニメーター「描くのめんどいんだよ!!」

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:32:50 No.287381569

sm_2815_007.jpg

生身

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:33:24 No.287381771

sm_2815_008.jpg

戦闘体

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:33:13 No.287381708

スレ画の人はアニメ化に際して多少長く変えられたような
服が似合わん

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:46:13 No.287385543

sm_2815_009.jpg

残酷すぎる現実
ヒロインですらない副会長に負けるのはさすがに

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:48:03 No.287386107

>残酷すぎる現実
>ヒロインですらない副会長に負けるのはさすがに

美桜いいと思うけどなぁ…

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:44:55 No.287401744

>No.287385543
なんの情報もなしで見たらモブって言われても俺は納得してしまうよ

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:48:35 No.287386254

>残酷すぎる現実
15位の子可愛いな

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:55:46 No.287404476

ロリと接戦だしなあ
駄目とまでいかないがよっぽどだ

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:56:17 No.287388549

たいした理由もなく切るのがダメなだけ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:14:06 No.287393527

>たいした理由もなく切るのがダメなだけ
他のヒロインめちゃくちゃ長いのにジョスト普通にできてるもんな

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:20:27 No.287395236

>他のヒロインめちゃくちゃ長いのにジョスト普通にできてるもんな
アニメだと一応「他のヒロインはジョスト歴長いから上手に出来るけど
初心者の私は髪長いままじゃ邪魔になるから切った」って言ってたな

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:22:25 No.287395746

>アニメだと一応「他のヒロインはジョスト歴長いから上手に出来るけど
>初心者の私は髪長いままじゃ邪魔になるから切った」って言ってたな

ゲームは違うの?

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:22:32 No.287395773

ああやっぱり理由付けはあったんだな
それにしてもなあ…結構ファンタジー世界だし

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:58:59 No.287389352

結えばいいんじゃねえの!?

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:29:16 No.287397554

途中からショートにするとか最初のロングで好きになったファン置き去りだからね
最初からショートにしとけと

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:40:58 No.287400716

>なら最初からショートで出せと
最初からショートならスィーリア先輩に勝つほど人気出た?

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:42:43 No.287401156

何故スィーリア先輩に勝つことが条件なんだ…

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:43:02 No.287401248

最初からショートのビジュアル出してただろ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:44:31 No.287401636

>最初からショートのビジュアル出してただろ
最初からショートで登場すればよかったのにって話

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:43:03 No.287401255

sm_2815_010.png

ショートでもフィオナくらいの感じなら悪くなったと思う
美桜はゲーム版だと後頭部襟足がうなじ見えるくらいの短さだし、直毛でアホ毛とかもないからとにかく地味

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:45:31 No.287401900

sm_2815_011.png

ゲーム版

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:47:48 No.287402490

sm_2815_012.png

フル装備

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:33:46 No.287381875

むしろショートが伸ばせ

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:49:20 No.287386481

sm_2815_013.jpg

>むしろショートが伸ばせ
どっちもいいと思う

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:36:14 No.287382601

ロングヘアに惹かれたのに何の前触れも無く断髪したらドン引きです、はい

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:36:47 No.287382781

sm_2815_014.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:43:29 No.287384710

sm_2815_015.jpg

あかりは良かったよ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:13:43 No.287393444

あかりは切ったんじゃなくて髪形変えただけじゃなかったっけ

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:44:02 No.287384882

もっさもさの毛の子が
普通ぐらいになる展開はないんですか?

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:44:59 No.287385160

メガネ外したら素顔が美少女でしたとかぶる

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:48:12 No.287386154

ロングの方が可愛いと思ってるけど何故かショートの方が抜ける

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:49:17 No.287386470

sm_2815_016.jpg

スレ画くらいならいいけどいきなりベリショはダメだ

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:53:15 No.287387680

>スレ画くらいならいいけどいきなりベリショはダメだ
8~11はやっぱ可愛くないな…

無念 Name としあき 14/09/27(土)22:50:26 No.287386822

切り過ぎなんだよ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:24:58 No.287396418

リナリーは長いのも短いのも好きかな

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:30:09 No.287397808

スレ画は切りすぎ
切るにしても玲奈先輩くらいの長さでいいのに

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:39:27 No.287400313

ロマンツェはロングばっかだからバランス的にショートが必要だったんやろ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:39:54 No.287400442

>ロマンツェはロングばっかだからバランス的にショートが必要だったんやろ
なら最初からショートで出せと

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:56:27 No.287404646

sm_2815_017.jpg

共通ルートの大半ロング状態だから
やっぱりロングでいる時期が長すぎたんじゃないかと思う

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:02:32 No.287390368

sm_2815_018.jpg

ドハマリなんだがやっぱりマイナーなのかな

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:04:36 No.287390964

>ドハマリなんだがやっぱりマイナーなのかな
切る前よりは可愛くなった
ていうか内面が髪型とマッチしてなかった

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:04:14 No.287390848

sm_2815_019.jpg

こういう髪型が好き

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:08:42 No.287392111

sm_2815_020.png

正直これはすごく良かった

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:22:00 No.287395645

>正直これはすごく良かった
ぶっちゃけサクラは長くても大して可愛くないし

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:32:10 No.287398341

天道あかねは良い・・・

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:36:57 No.287399650

>天道あかねは良い・・・
あれは切るのが早かったからなぁ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:35:37 No.287399287

>天道あかねは良い・・・
たしかに断髪後の方が好きって勢多いけど
前が好き

だが、断髪前だと
るーみっくヒロイン特有の感じになって個性が無いんだよなー

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:51:46 No.287403450

sm_2815_021.jpg

>だが、断髪前だと
>るーみっくヒロイン特有の感じになって個性が無いんだよなー

切らないと無個性でうっちゃんにすら負けてたと思う

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:55:16 No.287404343

>切らないと無個性でうっちゃんにすら負けてたと思う
キャライメージが格闘少女なのと
話題になった頃はショート姿が定着してた

ロング姿を見てから可愛いとは思ったんだ
うっちゃんとかシャンプーは可愛いけど
なんか違うんだよなー

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:23:08 No.287395953

髪切っただけで文句垂れるとかオタクってめんどくせえな

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:25:34 No.287396574

めんどくさくないオタクなんていませんよ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:30:55 No.287398018

ある種処女厨に通ずるものがあるな

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:33:41 No.287398770

>ある種処女厨に通ずるものがあるな
全く違うだろ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:36:08 No.287399420

>ある種処女厨に通ずるものがあるな
最初から髪が短いキャラに髪切るなと言うならそうかも知れんが
作中で容姿が著しく変化することに対しての文句だから全然違うだろ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:35:58 No.287399389

>ある種処女厨に通ずるものがあるな
処女は違う
どっちかと言うとメガネキャラが途中からメガネ外すのが近い

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:40:45 No.287400653

>どっちかと言うとメガネキャラが途中からメガネ外すのが近い
妻キャラが実は処女設定並みにがっくりくる

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:54:25 No.287404126

>どっちかと言うとメガネキャラが途中からメガネ外すのが近い
そういう属性のキャラで釣っておいて途中から変えるのは
そこに惹かれた人にとって魅力を潰すも同然の行為だからな
変えて可愛いから良いという問題じゃない

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:57:13 No.287404855

>変えて可愛いから良いという問題じゃない

まぁ美桜ちゃんは事前情報あったから騙まし討ちまでいかないが
する必要あったのかなって思う

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:59:40 No.287405498

>する必要あったのかなって思う
ゲームは別ヒロインルート入るとジョスト辞めちゃうのに
髪型はショートのままだからね・・・

アニメ版のように「ジョスト続けたい!」路線だったら
まだ髪切った意義も上がったはず

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:01:24 No.287406054

せっかく現役時代から主人公のことずっと見ていたヒロインだったし
主人公復帰ルートにすればよかったのに

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:04:54 No.287406947

>せっかく現役時代から主人公のことずっと見ていたヒロインだったし
>主人公復帰ルートにすればよかったのに

主人公の従姉で保護やで憧れの元選手という上位互換に全てその辺も持ってかれてしまった

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:08:00 No.287407713

>主人公の従姉で保護やで憧れの元選手という上位互換に全てその辺も持ってかれてしまった
追加ディスクもその人のシナリオなんだっけ?

メインヒロイン(笑)だねマジで・・・

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:08:03 No.287407729

>主人公の従姉で保護やで憧れの元選手という上位互換に全てその辺も持ってかれてしまった
二人とも好きだけどあれはひどいよなマジあらゆる属性をぶち込んだね
美桜FDがでないのを見越してるのかなあ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:57:47 No.287405001

みさくら&リサはシナリオにも足引っ張られたからなぁ
やっててつまらなかったり苦痛感じるお話のヒロインが人気出るわけがない

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:06:40 No.287407407

人気出ないのって断髪どうこうじゃなくてそれを活かせないシナリオの問題だよね

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:09:51 No.287408220

>人気出ないのって断髪どうこうじゃなくてそれを活かせないシナリオの問題だよね
影響がないわけではないと思うがスレ画の子は
上で言われてるように貴弘が騎士としてやり直す王道ルートとかやりようはあったな

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:25:33 No.287412156

オマンツェはアニメしか知らんけどそんなに酷いのか

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:29:06 No.287413061

>オマンツェはアニメしか知らんけどそんなに酷いのか
前作がシナリオと主人公カスであまりにもひどかったから
最低限は満たしたよって感じなのがオマンツ毒にも薬にもならない程度
こもりキャラを動かすための装置でしかないし

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:44:07 No.287401539

sm_2815_022.jpg

断髪フェチだけどこれはショックだった

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:44:31 No.287401640

>断髪フェチだけどこれはショックだった
めっちゃかわいいじゃん
断髪前知らないけど

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:51:22 No.287403371

sm_2815_023.jpg

>めっちゃかわいいじゃん
>断髪前知らないけど

断髪前は姫カットだった

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:52:39 No.287403670

>断髪前は姫カットだった
うわーこれはけっこう悩むなぁ
どっちも良い

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:48:24 No.287402639

sm_2815_024.jpg

このポスター見た時完全に清楚なお嬢様からビッチ看護士に性格変わったと感じて落ち込んだ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:51:20 No.287403362

>このポスター見た時完全に清楚なお嬢様からビッチ看護士に性格変わったと感じて落ち込んだ
なつかしいネタが多いなあ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:47:23 No.287402390

sm_2815_025.jpg

好みの分かれるところであろう

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:49:26 No.287402898

sm_2815_026.jpg

切って最後は伸びまくった

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:50:30 No.287403154

>切って最後は伸びまくった
髪の問題ではなかろうもん

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:51:20 No.287403365

>切って最後は伸びまくった
切ったというか
変なもんと癒着して
髪とか剥げたという感じ

無念 Name としあき 14/09/27(土)23:56:47 No.287404733

sm_2815_027.jpg

導入と本編で髪型変えるのやめてくだち!

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:26:16 No.287412327

sm_2815_028.jpg

髪を・・・名前を変えるな!

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:28:45 No.287412985

>髪を・・・名前を変えるな!
結局EDで元の長さに戻ってるからなー
雰囲気に飲まれてつい・・・な感じ

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:16:48 No.287409932

まあリアルだと髪切った方が可愛くなるケース結構多いからなあ
二次元でもやってみたくなるんだろう

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:19:29 No.287410621

>まあリアルだと髪切った方が可愛くなるケース結構多いからなあ
>二次元でもやってみたくなるんだろう

ガチに可愛い娘はロングでも可愛い
まぁそれなりな子はショートの方が可愛い
そんな感じ

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:21:13 No.287411058

どうせ髪切っちゃうんなら切る前をクソダサくすればいいね
割と苦手な人が多いのオールバックとか長ーい前髪の真ん中分けとか

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:27:32 No.287412654

好みから外れれば髪の毛を切ろうが伸ばそうが文句はどこかしらから出る
容姿を変えるのはやめた方が無難

無念 Name としあき 14/09/28(日)00:28:33 No.287412934

まあスレ画はショートの方が好きだよ
コレばかりは個人の好みだよね





          ____      うーn…さすがに劣化は言いすぎな気もするけど
        /      \     確かに切る前のが良かったな…ってパティーンのが
       /  ─    ─\  断然多いかな…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




          ____      でもみさくらちゃんは切る前はすげーモブっぽいというか
        /      \     メインヒロインって感じじゃないというか…
       /  ─    ─\  いや俺も切る前のが好きなんだけどさ…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




          ____      髪切った後のが良い…ってキャラはパッと出てこないな…
        /      \     切る前も切った後も特に何も思わなかったのは…
       /  ─    ─\  ともちゃん(あずまんが大王)かな…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

逆に伸ばして「えぇ~…」ってなったパティーンもあったような気がしたけど思い出せない…。





   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)21:46:07 No.110268 [編集]

あかねとあかりくらいだな有りなの


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)21:48:04 No.110269 [編集]

絶チルの薫が切るんじゃないかと心配だ
あんだけ綺麗になって伸ばしてるのに


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)21:52:35 No.110271 [編集]

ビーデルもショートのほうが断然よい
ただしその後はどんどん劣化していったが


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)21:54:06 No.110272 [編集]

涼宮ハルヒだろう
髪切ってからがかわいいといえば
消失の時のロングもいいけど


Name とらあき#- 2014/10/03(金)21:56:28 No.110273 [編集]

ビーデル、ニア、サクラあたりは切った後の方が好きだな
美桜もショートの方が好きなんだけど不評なんだな


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)22:05:50 No.110274 [編集]

リナリーは完全な失敗


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)22:11:06 No.110276 [編集]

FF9のダガーは良かった


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)22:11:59 No.110277 [編集]

あずささんはショートも可愛いで!


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)22:19:29 No.110279 [編集]

>逆に伸ばして「えぇ~…」ってなったパティーンもあったような気がしたけど思い出せない…。

悟空じゃね?SS3でなぜか髪伸びたし(ついでに眉毛も無くなったけど)


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)22:20:28 No.110280 [編集]

夜空は可愛くなったけどな


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)22:21:59 No.110281 [編集]

親善大使「俺は悪くねえ!」


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)22:30:57 No.110284 [編集]

マルチ、セリオ、イルファの髪の毛?って何でできてるの?


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)22:44:25 No.110287 [編集]

物語シリーズのヒロインたち


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)22:52:55 No.110289 [編集]

>No.110280
確かにそれは言える


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)23:08:27 No.110290 [編集]

西尾維新は断髪フェチだと思う。


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)23:10:56 No.110292 [編集]

×箱のアイマスの美希だろ


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)23:21:09 No.110293 [編集]

美桜はそれでもアニメ見て可愛いと思ったけど
原作やったら女の悪い面が出過ぎててイライラすんのよ


無念 Name とらあき#2eHF9/5E 2014/10/03(金)23:21:39 No.110294 [編集]

No.110287

あのシリーズ切ったり伸ばしたり忙しいよなw
最初から終始変化なしだったの八九寺と忍くらいかね


無念 Name   #- 2014/10/03(金)23:43:35 No.110296 [編集]

あかねは真面目に切った時はうわああああああああああ
ってなったなあ
そのあともかわいいからうへへってなったけど


無念 Name とらあき#- 2014/10/03(金)23:44:54 No.110297 [編集]

あー確かに美希は長い方がいいなあ


Name とらあき#- 2014/10/03(金)23:47:28 No.110299 [編集]

イリヤは絶対に長い方がいい


無念 Name  #- 2014/10/03(金)23:59:57 No.110301 [編集]

かみきったおかげで人気出たキャラいるのかね


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)00:01:38 No.110302 [編集]

髪の毛がある・・そのことに感謝すべき


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)00:03:14 No.110304 [編集]

>本No.287392111
ここで止めときゃどんなに良かったか…


Name とらあき#- 2014/10/04(土)00:04:00 No.110305 [編集]

ブラキャのイヴも最終話でがっかりしたなぁ


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)00:08:06 No.110307 [編集]

リナリーって昔ジャンプでやってた漫画にいた女よな? むちゃくちゃ変わってるやんかwww


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)00:14:37 No.110311 [編集]

>No.110287
あれは西尾がもともと化物語上下で終わっておくつもりだったのにアニメ化やアニメ2期のために
引き延ばせと言われて嫌がらせみたいな気分でやってたと聞くな

委員長っぽくなくなった羽川とか
デレた戦場ヶ原とか
キャラがひっくり返ったなでことか
髪型以外も、意図的にそこまでのキャラクター性をかなり変えている


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)00:32:38 No.110315 [編集]

ワンピースの2年後のナミとロビンも伸ばして「えぇー」な反応だったな


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)01:04:40 No.110319 [編集]

美桜も結構早くに髪切ってなかったっけ?
ロングのイメージはあんまない

アニメだとOPにいつまでもロングで出続けるが・・・


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)02:17:40 No.110331 [編集]

物語の月火ちゃんは短い方が好きだな
でもガハラさんは長い方がよかった


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)03:17:33 No.110345 [編集]

ただでさえ髪型が違うだけの同じ顔なのに
そこでさらに髪を切ると本当に別人になるもんな
新キャラ出すのと同じレベル
見てる側とすれば選択の自由がなくなってるし
そりゃ人気が落ちるのもやむなし

でも美桜は可愛いよ
元が正ヒロインの立ち位置でなければもっと人気も出たはず


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)12:30:17 No.110374 [編集]

半分以上ッァ!の話題じゃねーか


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)12:52:50 No.110375 [編集]

クシャナ閣下に触れている人は誰もおらんのか。
彼女は切っても切らなくても素晴らしいが、あのエピソード程、髪を切ることに対して痺れるっつーか恍惚感をもたらしたものは無いわー。
閣下マジかっこ良すぎ。


無念 Name 電子の海から名無し様#- 2014/10/04(土)17:01:42 No.110384 [編集]

リナリーは髪燃えたからな、当時坊主になるのかとハラハラした。


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)18:01:04 No.110392 [編集]

美桜も性格良いのにカス多すぎるわ
そりゃ、ここで取り上げてるとしたら「ツァ!」系じゃんか。最近で言うと美桜も入るしね。


無念 Name とらあき#- 2014/10/04(土)21:59:09 No.110405 [編集]

ナルトのあの人とか
さ・・・さ・・・・


Name とらあき#- 2014/10/05(日)01:48:01 No.110422 [編集]

伸ばしてがっかりはあれだろあれ、ヒナタ


無念 Name とらあき#- 2014/10/05(日)04:18:55 No.110427 [編集]

刀語のとがめは髪の毛切っても可愛かった。


無念 Name とらあき#- 2014/10/05(日)16:32:25 No.110459 [編集]

でもしこりよるやん?


無念 Name 274#- 2014/10/20(月)12:12:53 No.111499 [編集]

スレタイに禿同
絶対長い方がかわいい
リナリーのベリーショート化は許せなかった



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する