(・∀・)







チラシの裏(08/07/17)


微妙にToLOVEるな記事紹介も兼ねてます。

■気になった記事とか

ちょっと危険(?)な痕跡症候群マスコットキャラ「こんせきちゃん」誕生(痕跡症候群)

あ、可愛い。
自分も応募したかったんですが時間が無くて…。

「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに殺害予告をした23歳無職を逮捕…「小女子(こうなご)は小魚だ」と否認(痛いニュース(ノ∀`))

世間にかまってもらえて良かったね。


■フィギュア関連

「ぷちきゃらランド To LOVEる 舞い降りた少女たち!?編」 【メガホビEXPO2008レポ】(萌えよ!アキバ人ブログ)

みんな可愛いけどララと沙姫さまが特に良い感じだと思います。

コトブキヤ「フォー・リーヴス With You みつめていたい 伊藤 乃絵美」サンプルレビュー(萌えよ!アキバ人ブログ)

乃絵美ぃいいい!!!?何故今頃!?
伊藤乃絵美は管理人に妹属性というものを教えてくれたキャラです。
まぁゲームのWith Youはやったことないんだけどね。(ちょ)

ってもう予約始まってんのか…。


■Amazon情報

ヤツがまさかのFigma化…。

Figma ドアラ ホームVer.(AA)

メガハウスからドアラのフィギュアが出ると知った時(その時の記事
「Figmaで出ないかなぁ…」なんて思ってたんですが…ホントに出してきやがった。
すげぇ…すげぇよマックスファクトリー…。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)(AA)

裸足フェチとして即購入決定。


このハルヒは可愛すぎだってばよ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する