(・∀・)







チラシの裏(08/07/08)


今日も暑かった…。

■気になった記事とか

DS版『クロノ・トリガー』発表! 最新画面写真を早速お届け(Gpara.com)

ティザーサイトで観れるムービーがまた懐かしい…。
あの音楽を聴いただけで夢中になってプレイした日々が甦ります。

【冨樫義博】 トレース発覚で本気出す前に終わった件(日刊スレッドガイド)
【情報元:にゅーあきばどっとこむ

個人的には別にこれくらいいいじゃんと思うんですが。
こういうのは絶対にダメだと思いますけど。

ゲームで絶望的だと感じた時(VIPPERな俺)
【情報元:痕跡症候群

パワプロのサクセスで………うううっ…!
マイナーすぎる作品で言えば仮面ライダー倶楽部でレベル低いうちに怪人と出会った時。
もしくはHP残り少ない時にナイフ投げる戦闘員に出会った時。


■お勧めの動画とか

シンジをベジータで吹き替えてみた(ニコニコ動画)

合ってるw

【MAD】ハルヒ「有希、クーラーやってみてよ!」(ニコニコ動画)

(`・ω・´)ニロヒッピ

スパロボ風にSD化してみた【アイマスXENO・ぼくらの・グレンラガン】(ニコニコ動画)
スパロボ風にSD化してみた2【ガンダム00・Xenogears・アクエリオン・ANUBIS】(ニコニコ動画)

Z.O.Eシリーズは是非とも参戦させて欲しい作品です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name さらに最ッ低なヤツ#- 2008/07/09(水)18:27:29 No.1179 [編集]


冨樫義博さんは今ジャンプで連載してる人の中で一番すごいキャリアを持ってるんじゃないでしょうか?いやキャリアはどうでもいいとして、過去にすばらしい漫画も書いてたし、信用できる人だと俺は思う。

おもしろくなることに期待してます!


Name すねいく#l.rsoaag 2008/07/09(水)19:51:13 No.1180 [編集]

初めまして!前からここには来ていたんですがコメントは初めてです

HHおもしろいですよね!
でも富樫さんも矢吹さんぐらいに絵がうまかったらなぁ~…
いや、うまいけどめんどくさいから書かないだけなのかな?


クロノ・トリガー …懐かしいですね。結構やりこみました
ていうか最近あまりハマるゲームがないんですが…
何かありませんかね


Name さらに最ッ低なヤツ#- 2008/07/09(水)21:52:52 No.1181 [編集]

おもしろいゲームはない。漫画でも読んだ方が良いと思いますよ。


Name YUKI#- 2008/07/11(金)01:53:57 No.1184 [編集]

クロノトリガー最近やりましたww

ライブアライブとかもリメイクして欲しいです!!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する