(・∀・)







『中二病でも恋がしたい!戀』 尾行中のモリサマちゃんたちの背後に謎のキャラ…マジで誰だこれ…?


sm_2286_001.jpg


sm_2286_002.jpg
無念 Name としあき 14/01/17(金)14:46:35 No.239662657

中二病でも恋がしたいスレ
ダリナンダアンタイッタイ…

無念 Name としあき 14/01/17(金)14:48:29 No.239662856

次の新作のキャラだな
たぶん

無念 Name としあき 14/01/17(金)14:48:32 No.239662858

伏線なん?

無念 Name としあき 14/01/17(金)15:18:13 No.239665997

店内でカメラ機能使って盗撮
犯罪者だな

無念 Name としあき 14/01/17(金)15:25:22 No.239666772

全く気がつかんかったわ

無念 Name としあき 14/01/17(金)14:50:06 No.239663016

sm_2286_003.jpg

こっちの背景にいるのは七宮ちゃんでいいんだよね?
小さすぎてわかりづらい

無念 Name としあき 14/01/17(金)14:52:07 No.239663209

どっちも同じキャラじゃね?

無念 Name としあき 14/01/17(金)14:53:38 No.239663371

>どっちも同じキャラじゃね?
言われてみると服装同じっぽいな…

無念 Name としあき 14/01/17(金)15:00:20 No.239664055

新キャラの髪はピンク色だから別人じゃね

無念 Name としあき 14/01/17(金)15:48:37 No.239669364

sm_2286_004.jpg

>こっちの背景にいるのは七宮ちゃんでいいんだよね?
←七宮智音

無念 Name としあき 14/01/17(金)16:47:06 No.239676126

六花がおバカすぎて辛い

無念 Name としあき 14/01/17(金)16:48:09 No.239676248

>六花がおバカすぎて辛い
六花は叩いてあうあう言わすおもちゃだから

無念 Name としあき 14/01/17(金)16:55:36 No.239677095

sm_2286_005.jpg

>六花ちゃんは勇太の嫁だから

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:04:11 No.239678143

sm_2286_006.jpg

この六花ちゃんは本当に小学生に見える

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:04:55 No.239678228

小6で通るし

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:05:20 No.239678264

身体はエロいけどな

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:06:42 No.239678407

sm_2286_007.jpg

>身体はエロいけどな
下半身のムチムチさがエロ可愛い

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:23:47 No.239680443

sm_2286_008.png

お姉さんも六花ちゃんが小学生だって事全く疑ってなかったね・・・
服が身体の線が出るようなのじゃなかったのもあるだろうけど

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:20:39 No.239680051

sm_2286_009.jpg

ハイエースが似合うキャラ

無念 Name としあき 14/01/17(金)15:09:25 No.239665019

見てないんだけど二期でヘアピンは黒髪になったんじゃなかったの?

無念 Name としあき 14/01/17(金)15:33:10 No.239667567

>見てないんだけど二期でヘアピンは黒髪になったんじゃなかったの?
不人気すぎて1話で元に戻した

無念 Name としあき 14/01/17(金)16:00:37 No.239670768

>不人気すぎて1話で元に戻した
アニメは1話で戻すなんてスケジュールでは無理なんだよ
はじめから高2デビュー失敗を描くネタだ

無念 Name としあき 14/01/17(金)15:58:56 No.239670570

>不人気すぎて1話で元に戻した
今のところ説明なんもないよね
あとで何らかのエピソードあるのかしら
お見合いがあったとか

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:34:53 No.239681944

>アニメは1話で戻すなんてスケジュールでは無理なんだよ
>はじめから高2デビュー失敗を描くネタだ

「戻そう」みたいな事言ってたっけ?
失敗を描くならちゃんと描いてくれないと反応に困る

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:46:09 No.239683465

>「戻そう」みたいな事言ってたっけ?
>失敗を描くならちゃんと描いてくれないと反応に困る

いや1話見てたらわかるでしょ
クラスメイトの反応や勇太や凸守相手にやっぱりいつものモリサマーでちゃうところとか

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:48:51 No.239683850

>>「戻そう」みたいな事言ってたっけ?
>>失敗を描くならちゃんと描いてくれないと反応に困る
>いや1話見てたらわかるでしょ
>クラスメイトの反応や勇太や凸守相手にやっぱりいつものモリサマーでちゃうところとか

そこまで製作者の意図酌まんといかんのかなあ
一言でいいからそんな会話を挿んでくれるだけで相当親切になると思うんだ

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:51:16 No.239684191

>そこまで製作者の意図酌まんといかんのかなあ
そこまで物分りの悪い視聴者に気を使わんといかんのかね?

無念 Name としあき 14/01/17(金)17:51:57 No.239684279

>そこまで製作者の意図酌まんといかんのかなあ
>一言でいいからそんな会話を挿んでくれるだけで相当親切になると思うんだ

でもとしあき今軽く説明しただけでちゃんと理解できてるじゃない
流れでわかることだよ
Liteのほうで黒→茶話やっても面白そうだとは思うけど

無念 Name としあき 14/01/17(金)18:07:38 No.239686478

視聴者のレベル下がって制作が本当に大変そうだ

無念 Name としあき 14/01/17(金)18:09:10 No.239686662

>視聴者のレベル下がって制作が本当に大変そうだ
でも多くの人たちは分ってることだし
説明されて分る人もいるし語りスレは良いものだと思う

無念 Name としあき 14/01/17(金)18:12:14 No.239687080

正直分からんかった
察しが悪かった

無念 Name としあき 14/01/17(金)18:22:28 No.239688363

黒にした時に「誰?」みたいな反応があったのに対し
茶に戻した時に何も無かったのが見落としたかな?って気になった






sm_2286_003.jpg

こっちは「ん?後ろにいるの七宮ちゃんかな?」って気付いてたんだけどスーパーの方は堂々としすぎてて
逆に気付かなかったわw
マジで誰なんだこれ…。これ以降に出てくる新キャラかな?

あとモリサマちゃんの髪が黒→茶に戻ったのは個人的に説明というかせめて何かしらのセリフは欲しかったなぁ。
一色「何だお前、結局髪戻したのか」
森夏「うっさいわね!」(バキッ)

ってやれば10秒で済むのに…。





   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name #- 2014/01/17(金)20:34:15 No.93968 [編集]

いちげと


無念 Name とらあき#- 2014/01/17(金)20:51:54 No.93969 [編集]

俺のミョルニルハンマーで火が吹くときがきたようだ


無念 Name とらあき#- 2014/01/17(金)21:14:01 No.93971 [編集]

>一言でいいからそんな会話を挿んでくれるだけで相当親切になると思うんだ

「何の説明もなく元に戻る」というネタ
ギャラクシーエンジェルとかでもよくやってた。

>ってやれば10秒で済むのに…。

それやっちゃうとつまんない


無念 Name とらあき#- 2014/01/17(金)21:29:29 No.93972 [編集]

凸森、嫁にしたいわ


無念 Name とらあき#- 2014/01/17(金)21:55:22 No.93973 [編集]

なるほど、爆発→アフロヘアだったのが
次のシーンでは元に戻ってるようなもんだなw

まあ俺も一言欲しいなあと思ってたけど、
そう思えば得心はいくかなw


無念 Name とらあき#- 2014/01/17(金)21:55:56 No.93974 [編集]

でも友達なら話題にはするよね。


無念 Name とらあき#- 2014/01/17(金)22:22:37 No.93976 [編集]

一話分見逃したかと思った


無念 Name とらあき#- 2014/01/17(金)22:50:40 No.93977 [編集]

髪型を戻した経緯を会話で説明するのは考えたけど野暮ったいのであえてやらなかったのかも


無念 Name とらあき#- 2014/01/17(金)23:16:26 No.93978 [編集]

管理人の
脚本家デビューを薦めます


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)00:43:53 No.93979 [編集]

むしろ髪の色については、
モリサマーがよくやってる事なのかもしれない
突然髪の色が変わるキャラってタイムレンジャーにいたし
そいつは「髪の毛染めてるんだよ」と作中で言っていた


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)01:56:14 No.93981 [編集]

髪型とかいちいち言及しだしたらはがないの理科とかどうなっちゃうの。


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)03:00:48 No.93982 [編集]

行間を読めってことだよ


無念 Name  #- 2014/01/18(土)03:14:41 No.93983 [編集]

ヒント・ツッコミ待ち


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)07:36:55 No.93993 [編集]

一色も金髪から坊主に戻ってたな
何らかの説明がないと見逃したのかと気になる


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)11:45:05 No.94005 [編集]

パスワードってなんだよおい


Name とらあき#- 2014/01/18(土)12:20:28 No.94006 [編集]

パスワードないとワキガ記事見れないとか


Name とらあき#- 2014/01/18(土)12:36:41 No.94009 [編集]

passかけて閲覧を制限するぐらいなら記事載せんなって思うわ
載せる載せないは管理人の自由ってのはわかるけど……ちょっと悪ノリが過ぎるよね


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)13:24:28 No.94012 [編集]

パスワード???
まとめサイトでこんなんするの初めてみたけど
何が目的??


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)13:34:07 No.94014 [編集]

髪ほんとに誰もわかってないのか
演劇部で巫女やるために黒くしただけだろ
こんな簡単なことにいちいち説明いるのかよ・・・


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)13:34:37 No.94015 [編集]

単なる記事up時のミスじゃねーの?
このサイトじゃないけどよくある話じゃん


Name とらあき#- 2014/01/18(土)14:02:08 No.94017 [編集]

パスワード完全に間違いやろ


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)14:44:05 No.94019 [編集]

パスワードはよく設定ミスでやってまうときあるで。

そないやいやいいわんとのんびり待ってよーや。


Name とらあき#- 2014/01/18(土)14:56:57 No.94020 [編集]

過去のワキガ記事もパスワードなってるからわざとだろ


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)15:53:11 No.94025 [編集]

告訴すんぞとか脅されてヘタレたんじゃねーの


Name とらあき#- 2014/01/18(土)17:21:40 No.94032 [編集]

本物に突撃されたか


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)19:13:03 No.94036 [編集]

未来のモリサマが過去にタイムスリップ
してきたと予想


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)20:46:29 No.94039 [編集]

1話の「エーゲ海」を
エンドカードなくてもみんな察せてたのに
なんでこれは察せないんだ


無念 Name とらあき#- 2014/01/18(土)22:21:39 No.94045 [編集]

パスワード付けて閲覧制限とか気持ち悪いな。


無念 Name とらあき#- 2014/01/19(日)04:34:31 No.94067 [編集]

六花の母親とは髪の色が違うし、あの茶髪本当に誰だよw



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する