(・∀・)







昔のテレビ番組はゴールデンで乳首を放送してたんだから凄いよね


e-sm_131121_001.jpg


e-sm_131121_002.jpg
無念 Name としあき 13/11/19(火)16:24:24 No.228945823

昔は乳首をゴールデンで放送してたんだから凄いよね

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:29:48 No.228946345

乳首つーてもピンクの丸が描いてあるだけじゃん

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:27:46 No.228946152

てか普通のアニメの乳首で勃起してる奴なんているのか?

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:30:23 No.228946401

>てか普通のアニメの乳首で勃起してる奴なんているのか?
中学時代の俺

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:31:31 No.228946521

>中学時代の俺
今の子はネットに繋げばもっとスゴいの見れちゃうから
乳首くらいじゃ感動しなさそう

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:49:50 No.228948305

昔のパンツって見えてもあまり嬉しくなかったよ
色気もクロッチもない白いパンツ多かったし

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:50:55 No.228948428

>色気もクロッチもない白いパンツ多かったし
そこが良いんだろうが!!!111!

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:48:08 No.228948124

今はチクニーが一般市民に広くに行われるようになったせいで
すっかり乳首は性器として定着してしまったからな
規制はやむを得まい

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:51:21 No.228948464

>今はチクニーが一般市民に広くに行われるようになったせいで
どんだけ狭い範囲の一般市民なんだよおい

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:42:27 No.228947538

昔のはおっぱいやパンツ出してもあくまでもサービスシーン程度だったけど
今の深夜のはもうポルノに近いというか18禁アニメと変わらんからなぁ

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:43:33 No.228947640

>昔のはおっぱいやパンツ出してもあくまでもサービスシーン程度だったけど
>今の深夜のはもうポルノに近いというか18禁アニメと変わらんからなぁ

それは単に技術上がってるだけで
昔のがポルノに近いこと平気でやってたんだが

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:45:34 No.228947842

>それは単に技術上がってるだけで
>昔のがポルノに近いこと平気でやってたんだが

技術とは全く関係だろ・・・
今の深夜アニメは裸見せることを目的にしてるからなあ

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:46:08 No.228947909

そもそも昔は深夜にアニメなんかやってなかったよ
たまにOVAとか映画とかやってた程度
エロいアニメが地上派で流れるようになったのは最近

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:47:06 No.228948011

>そもそも昔は深夜にアニメなんかやってなかったよ
>たまにOVAとか映画とかやってた程度
>エロいアニメが地上派で流れるようになったのは最近

これが当時を知らない妄想家か…嘆かわしい

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:47:46 No.228948081

>これが当時を知らない妄想家か…嘆かわしい
お前の方が妄想だろ
11PMやギルガメ世代舐めんな

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:47:21 No.228948041

>エロいアニメが地上派で流れるようになったのは最近
20世紀ごろからやってた
フジとかで

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:05:19 No.228949942

何で昔は今深夜でやってる「売りの70%はちょいエロ残り30%はエロです!」
みたいなアニメが流行らなかったんだろうな

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:08:16 No.228950292

>何で昔は今深夜でやってる「売りの70%はちょいエロ残り30%はエロです!」
>みたいなアニメが流行らなかったんだろうな

アニメでエロなんて変態扱いだったし
今みたいな絵柄でエロなんて多くの人が考えもしなかった
昔の劇画と漫画の違いみたいなもん
今や境界は虚ろ

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:09:19 No.228950405

>アニメでエロなんて変態扱いだったし
>今みたいな絵柄でエロなんて多くの人が考えもしなかった

でも80年代からあるにはあっただろ
1シーンだけのサービスじゃなくてエロ専のやつが

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:12:29 No.228950710

>でも80年代からあるにはあっただろ
>1シーンだけのサービスじゃなくてエロ専のやつが

そういうのは買わないと見れないOVAとかであって誰でも見れるTV放送ではなかったと思う

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:12:56 No.228950764

>1シーンだけのサービスじゃなくてエロ専のやつが
あったけど今のような扱いじゃなかったなぁ
AVとしてもキワモノもキワモノ
今で言ったらスナッフビデオみたいな扱い

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:03:56 No.228949804

エロアニメがエロとして扱われるのは問題ないが
普通のアニメのお風呂シーンをエロとして捉えるのはどうかと思う
いやらしい目で見てるからエロいとか感じるんだろうね

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:05:34 No.228949970

>いやらしい目で見てるからエロいとか感じるんだろうね
制作側があざとく狙ってつくってるじゃん

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:13:59 No.228950881

数年前はパンツがダメで全裸はokみたいな意味わからんことになってたが
最近はパンツ出してくるようになってきた
そして謎の光線を発明した

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:29:28 No.228946307

とりあえず今だって乳首見せるくらいええやんと思うんだがなぁ
深夜のアニメでさえも湯気とか光とか馬鹿じゃないのかと

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:27:15 No.228946089

ここ数年でおっぱいの通貨価値でも上がったのか

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:32:12 No.228946591

Vシネをガキが見れる時代に乳首規制とかアホくさい

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:32:27 No.228946622

今の深夜アニメで乳首とか見せないのは円盤売るための仕掛けでしかないし

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:33:27 No.228946721

>今の深夜アニメで乳首とか見せないのは円盤売るための仕掛けでしかないし
逆逆
これだから知ったかは

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:34:00 No.228946770

>逆逆
>これだから知ったかは

つまりどういうことなんです?

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:35:28 No.228946906

>>逆逆
>>これだから知ったかは
>つまりどういうことなんです?

局が修正させるから円盤で解除して売りにちゃえってのが根本だよ

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:34:31 No.228946822

昔は普通
なんでも規制してる今の方が凄い
これじゃ二次と三次の区別がつかなくなって犯罪を助長するとか言い出す馬鹿が出てきても仕方ない
区別がつかず一まとめにしてるのは自分だとも気付かずに

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:23:03 No.228951928

深夜の実写ドラマだけど
嬢王 Virginで乳首バンバン出てたな
放送は 2009年

基本実写の方が規制ゆるいよね

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:24:24 No.228952077

>深夜の実写ドラマだけど
>嬢王 Virginで乳首バンバン出てたな

たまに深夜アニメ見てるとそういうのの番宣が入ってるな
出てんのAV女優だよねあの手の

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:27:23 No.228952417

牙狼さんは普通に全裸神とかその他でも乳首出てましたな

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:27:13 No.228952392

峰不二子とかいう女だと普通に乳首出しまくってなかったか

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:27:43 No.228952461

>峰不二子とかいう女だと普通に乳首出しまくってなかったか
出してたよ

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:27:59 No.228952495

ゴルゴも普通に色々出てた気がするな

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:30:45 No.228952830

>峰不二子とかいう女だと普通に乳首出しまくってなかったか
今は萌えアニメと劇画アニメの2種類あってな
前者は乳首NG、後者はOKなんだ

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:27:51 No.228946161

マジレスをあえてすると昔はゴールデンで小学生のマンスジを普通に放送してた

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:30:35 No.228946435

>昔はゴールデンで小学生のマンスジを普通に放送してた
日曜昼だかに素っ裸の幼児に服着せて持ち帰り企画とかやってたのは、思わず録画しちゃったよ
あれはまだわりと新しい方だと思う
あと熱湯コマーシャルで陰毛映ったの見て、ああ本当に生放送だったんだなぁとか

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:30:31 No.228946427

土曜ワイド劇場は毎週お茶の間を凍りつかせていた

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:32:28 No.228946624

>土曜ワイド劇場は毎週お茶の間を凍りつかせていた
むしろラブシーンもないワイド劇場なんてどこが劇場なのか
海外ドラマなんか普通にセ○クスシーンあちこちあんのに

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:38:33 No.228947178

>海外ドラマなんか普通にセ○クスシーンあちこちあんのに
まぁ海外ドラマは一応レーティングで区切ってるからね
区切られたチャンネルもあるし、番組はじまる前に「この番組はPG-13です云々」とか出る
警告さえ出しておけば後は各家庭の自己責任という
ある意味アメリカらしい投げっぱなし

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:39:31 No.228947269

洋画とか乳首もセ○クスもドンドンやないけ

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:33:36 No.228946739

俺が生まれた頃は土曜の昼間っからラブホテル特集とかやるような番組があったと聞く

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:38:54 No.228947216

エロ禁止になって時代劇は衰退したのだ

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:27:57 No.228946173

昔より今の方がやりたい放題とか規制が緩いって言ってる子に
当時のテレビを見せてやりたい

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:35:49 No.228946937

10時で乳首解禁
23時でAV一歩手前解禁

そんな時代だった

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:37:09 No.228947051

今って深夜でさえもピンク映画流せられないのがな
アレ子供の頃スゲー貴重だったわ

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:37:15 No.228947063

2004年ごろに深夜地上波でアダルトビデオの宣伝やってたのにはびっくりした
モザイクかかってたけど背クロス流されてたぞ

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:29:46 No.228952702

そもそも昔は大晦日にン時間も野球拳とかやってたんだぜ……
しかもキー局

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:31:03 No.228952862

>そもそも昔は大晦日にン時間も野球拳とかやってたんだぜ……
ダウンタウンの奴ねあれで問題になって
無くなったんだよ

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:35:37 No.228953423

>ダウンタウンの奴ねあれで問題になって

素人の女子大生を数百人ぐらい集めて
東京ドームで一斉に野球拳やってたな
冷静に考えてたらかなりイカレタ企画だな

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:36:27 No.228953530

>素人の女子大生を数百人ぐらい集めて
>東京ドームで一斉に野球拳やってたな
>冷静に考えてたらかなりイカレタ企画だな

あれで今の性癖が形成されてしまった・・・

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:37:30 No.228953653

>>ダウンタウンの奴ねあれで問題になって
>
>素人の女子大生を数百人ぐらい集めて
>東京ドームで一斉に野球拳やってたな
>冷静に考えてたらかなりイカレタ企画だな

でもこういうエネルギーがなくなったというか出せなくなったのが
昨今のテレビツマンネに繋がってるとは思うんよ

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:42:41 No.228954366

>でもこういうエネルギーがなくなったというか出せなくなったのが
>昨今のテレビツマンネに繋がってるとは思うんよ

実際昔のバラエティ面白いもんな
お笑いウルトラクイズとか早朝バズーカとか本当に冷静に考えるとバカすぎるけどそれが面白かった

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:44:45 No.228954638

>でもこういうエネルギーがなくなったというか出せなくなったのが
>昨今のテレビツマンネに繋がってるとは思うんよ

テレビ業界を取り巻く環境も変わったしなぁ
当時とは比べ物にならないくらい金回りも締め付けも厳しいし

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:46:40 No.228954887

>当時とは比べ物にならないくらい金回りも締め付けも厳しいし
俺もテレビに関しては倫理規制より金の方が影響でかいと思う
金出す側の財布の紐が硬くなって慎重に審査するようになった
規制とかは口実

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:52:05 No.228955598

ショーバーショーバイってクイズ番組で
どの人がヌードモデルでしょうか?と外人ヌードモデルがおっぱい出してるのは衝撃だった

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:57:09 No.228956318

>ショーバーショーバイってクイズ番組で
逸見さん亡くなってからすげえ暴走して、ほとんど企画AV見たいな事を始めたからな
おっぱいコピーとか素人(まあ仕込みだろうけど)にパンツ見せて下さいとか
ゴールデンだぜ

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:54:14 No.228955895

世界まる見えもおっぱいドッキリ番組紹介にぼかしが入る様になってから見なくなった

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:55:07 No.228956027

>世界まる見えもおっぱいドッキリ番組紹介にぼかしが入る様になってから見なくなった
あのがっかり感といったらもうね!

無念 Name としあき 13/11/19(火)18:33:35 No.228961404

e-sm_131121_003.jpg

テレビで見る乳首こそ一番

無念 Name としあき 13/11/19(火)18:42:21 No.228962709

>テレビで見る乳首こそ一番

バカ殿みたいな昔のエロ映像のようなAV出したら俺買うのに・・・

無念 Name としあき 13/11/19(火)18:36:21 No.228961834

>テレビで見る乳首こそ一番
日常に流れ込んでくる感じがいいよね
ネットだと隔絶されてるっぽくて

無念 Name としあき 13/11/19(火)18:37:17 No.228961949

e-sm_131121_004.jpg

せやな

無念 Name としあき 13/11/19(火)18:44:05 No.228962969

今は脱いでもAV女優だったりするしな…
昔の売れてないタレントがいやいや脱ぎ仕事してるような感じが良かったのに

無念 Name としあき 13/11/19(火)18:52:55 No.228964304

小さい頃たまたまTVでみたおっぱいって脳裏に焼きつくよな

俺は
バカ殿が女湯に飛び込むシーン、肉布団から裸のお姉さんが出てくるシーン
世界丸見えの露出狂のお姉さん
洋画のセ○クスシーン
が焼きついてる

無念 Name としあき 13/11/19(火)18:54:30 No.228964591

>小さい頃たまたまTVでみたおっぱいって脳裏に焼きつくよな
土曜の昼にやってたサスペンスものの再放送で犯人の潜伏してる海沿の小屋に
ビキニ姿の女の子が知らずに入っちゃって気絶させられたらブラ取れておっぱい丸出しになってたのをいまだに覚えてる

無念 Name としあき 13/11/19(火)18:56:14 No.228964876

>小さい頃たまたまTVでみたおっぱいって脳裏に焼きつくよな
俺は銭湯に行かせた外人にオッパイドッキリ

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:34:19 No.228946803

昔は子供なら入浴シーン全然問題なしみたいな感じだったけど
今は隠すからかえって淫猥な感じがする

無念 Name としあき 13/11/19(火)20:13:56 No.228977838

隠すから意識するようになる
普通に見れたら何も思わんようになる

無念 Name としあき 13/11/19(火)16:55:56 No.228948978

視聴率を取り戻すにはエロが肝要だよ
規制しすぎて儲けが無くなった某団体のようになりたくないでしょ

無念 Name としあき 13/11/19(火)17:22:59 No.228951921

e-sm_131121_005.jpg

これを張ろうじゃないか





                  ___ノ L
                  /\ / ⌒.     <ほんっとに規制規制規制規制マジうっせんだよ!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \     いいから黙って乳首くらい見せろや!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \   そんなだからテレビがオワコンになったんだろうが!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl"
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \





   / ̄ ̄\  <でも思い返すと昔は地上波のアニメでも乳首を見れたけど
 /   _ノ  \  今ほど露骨にエロいアニメってなかったよね…
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <う…うn…
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あくまでちょっとしたサービスシーンに
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 見えてたくらいだしね…
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 毎回のように光線やら湯気やらが大活躍してる
   /    く. \      \  ノ           \  今のアニメみたいなのはなかったわ…
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |





   / ̄ ̄\ 。oO(何言ってんだこいつ…)
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも深夜アニメ=大人向けのアニメなんだから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 別に深夜アニメがエロくてもいいじゃんと思うわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | それを子供が見ないようにすんのが親の役目やろ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ むしろ子供向けアニメもエロアニメも一緒に見る
   /    く. \      \  ノ           \  度量こそが親には肝要だ
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |





   

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2013/11/21(木)22:24:12 No.91655 [編集]

実は俺とらぶるそんなに好きじゃないのよ。
これが流行れば、知名度のある他作品のキャラで、エロいことやるかなと期待して応援しているだけなの。
 でもこの状況じゃ望み薄のようだね・・・


無念 Name とらあき#- 2013/11/21(木)22:34:34 No.91656 [編集]

毎度毎度じゃありがたみ薄いんだよね
普通のアニメで、たまに、不意打ちでドンとくる乳首こそ至高

ああ^~テッカマンブレードのミユキのパイパイ最高じゃ^~


無念 Name とらあき#- 2013/11/21(木)22:41:55 No.91657 [編集]

最後のアウターゾーンみたいな世界に本当になりそうだよなぁ


無念 Name とらあき#- 2013/11/21(木)23:20:47 No.91659 [編集]

アウターゾーンには考えさせられる


無念 Name とらあき#- 2013/11/21(木)23:30:07 No.91661 [編集]

えっこのスレ 画像少なすぎ!?


無念 Name とらあき#- 2013/11/21(木)23:44:12 No.91662 [編集]

また乳首テロっすか!
管理人さんの性癖ゲフンゲフン…


無念 Name とらあき#- 2013/11/22(金)00:14:24 No.91664 [編集]

深夜に外国のエロ映画とかやってたな


無念 Name 221473#- 2013/11/22(金)00:30:19 No.91665 [編集]

>深夜に外国のエロ映画とかやってたな
テレ東の昼間にある海外映画の再放送で極稀にHシーンがあるぜ


無念 Name 名無し#- 2013/11/22(金)00:56:30 No.91666 [編集]

アウターゾーンのこの回は未来の話でもあり過去の話でもあるんだよね

戦後間もない1950年代の全国のPTAや団体は酷い漫画バッシングをしていて悪書追放運動の
一つとして実際に校庭で大量の漫画を燃やした。中にはあの手塚治虫の鉄腕アトムもあった


無念 Name とらあき#- 2013/11/22(金)03:21:32 No.91668 [編集]

時間ですよという連続ゴールデンドラマがあってだな
森光子主演で他にも古今の大物がたくさん出演してるんだが
銭湯が舞台で、毎週風呂のシーンで全裸(下はモザイク)の女性が出てたんだぜ・・・


無念 Name とらあき#- 2013/11/22(金)03:41:08 No.91669 [編集]

健全にこだわるあまり逆に不健全で歪な規制になってますな
そのくせアニメで子どもの男性器やたら出るのはホモショタを増やす政策か何かですかね(義憤


Name とらあき#- 2013/11/22(金)05:48:46 No.91670 [編集]

ここの管理人って乳首に対する情熱がすごいよね


無念 Name とらあき#- 2013/11/22(金)06:14:27 No.91671 [編集]

昔は乳どころか飯どきに無修正グロ動画集たれ流してたな
ご丁寧に拡大&スローつきでさ


無念 Name とらあき#- 2013/11/22(金)09:25:56 No.91672 [編集]

正直ゴールデンで乳首は飯食べてる親と気まずい状況になるので・・・
あっ、深夜帯なら大満足です


無念 Name #- 2013/11/22(金)12:39:05 No.91674 [編集]

うる星やつらの予告で、「be my baby」を使った回があって、テレビの前で氷ついた記憶がある。


無念 Name とらあき#- 2013/11/22(金)12:54:38 No.91675 [編集]

フジが夜中に中身も知らないでOVAをそのまま流したら・・・


無念 Name とらあき#- 2013/11/22(金)14:37:31 No.91676 [編集]

>No.91655
カワイイ絵柄でやるから良いわけで、ワンピやナルトみたいなのがエロ路線に行ってもちっとも嬉しくねーよ


無念 Name とらあき#- 2013/11/22(金)18:54:21 No.91678 [編集]

それでもぼくはとらぶるが好きです(真顔)



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する