(・∀・)







2013年秋アニメも出揃ったけど現時点でのワーストはどれだった?


sm_131011_035.jpg

なんでや!にゃんぱすー面白いやろ!!!!1


sm_131011_036.jpg
無念 Name としあき 13/10/10(木)23:42:22 No.221844573

今期アニメも出揃ったけどとしあきの中で現時点でのワーストはどれだった?

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:43:53 No.221844941

ワーストを聞かれるとは

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:47:12 No.221845768

ワースト・・・録ったのにまだ見てないのもチェックしろと?

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:50:17 No.221846509

一話二話程度でワーストとか駄作扱いするのは酷だろう
見切った作品を挙げろと言うなら分かるが

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:52:18 No.221847023

でも凪のあすからとか1話2話で眩暈するほど駄作だったじゃん

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:53:24 No.221847286

>一話二話程度でワーストとか駄作扱いするのは酷だろう
いや今の時点でのって言ってるじゃないか
1話2話の出来不出来の評価でいいんだよ
もっとこーして欲しいとかあーして欲しいとかの要望でもいいよ

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:47:38 No.221845878

sm_131011_037.jpg

俺は一番酷かったのはスレ画で一番期待はずれだったのがこれ

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:51:12 No.221846752

スレ画かメガネブとか
スレ画か京アニのとか
スレ画か奇行少女とか
色々な意見を見たが大体候補にスレ画が入ってる

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:52:29 No.221847068

メガネブと脳内選択のインパクトを今夜ヴヴヴ2期が掻き消す

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:53:46 No.221847385

どれがワーストか選べないほど今期は酷い
まどかの時期と同じくらい不作

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:54:50 No.221847640

京戯画

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:55:00 No.221847672

ひどいのはフラクタル級だけど面白いほうも多い

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:55:19 No.221847748

のんのんびよりみたいな日常アニメが一番面白いんじゃないかと思うくらいの不作
あとキルラキルを持ち上げまくる流れが嫌

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:55:31 No.221847788

ビッグタイトルがないかわりに粒ぞろいって感じ

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:56:16 No.221847968

今夜のヴヴヴを見るまで判断は保留

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:57:00 No.221848140

しぶは頭痛をこらえながらも1話は見通した
脳内は無理だった
勝者脳内選択肢なんちゃら!

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:57:35 No.221848283

たぶんメガネ部、反対意見求むぐらいに

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:58:04 No.221848393

メガネブが売れるようなら
腐女子を軽蔑する

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:00:01 No.221848895

>メガネブが売れるようなら
>腐女子を軽蔑する

腐も賛否両論だから2話で全てが決まる

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:58:30 No.221848514

凪あすはステラに勝てるのか

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:58:36 No.221848540

一番酷かった一話がスレ画であることはもう揺るがないと思う

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:00:48 No.221849086

>一番酷かった一話がスレ画であることはもう揺るがないと思う
吐き気がするほど酷いっていうのは久々だったわ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:01:31 No.221849241

>>一番酷かった一話がスレ画であることはもう揺るがないと思う
>吐き気がするほど酷いっていうのは久々だったわ

本当に酷かったね…
よくアニメ化しようと思ったもんだよあれは

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:05:54 No.221850212

スレ画は似たラノベタイトルが多い中なぜこれを選んだのかって感じやな

無念 Name としあき 13/10/10(木)23:59:19 No.221848700

部活ものはgdgdスタッフ関係あんの?
ないなら怒られそう

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:00:01 No.221848893

京アニのやつ
本当に薄ら寒かった

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:02:46 No.221849531

本当に酷かったのに何のコネか知らんがリメイクしてる夜桜

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:04:52 No.221849999

>本当に酷かったのに何のコネか知らんがリメイクしてる夜桜
あれどうやっても駄目だろ
あそこまですくわれてるのにどうにもなっとらん時点で

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:10:21 No.221851317

>本当に酷かったのに何のコネか知らんがリメイクしてる夜桜
リブート版のスタッフで作ったOADが好評で決まったそうや

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:06:06 No.221850267

夜桜に期待されてるのはOVAのアクションらしい
あとヤスダ効果
俺修羅とマシンドールのイラスト描いてるるろおも同じようなもの

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:03:34 No.221849705

逆に次回も見たいと思えるくらい面白いのがちょっと思いつかないな
ビルドファイターズくらいかなあ?

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:06:52 No.221850459

>ビルドファイターズくらいかなあ?
ビルドとキルラキルは視聴継続
エロ目当てでオマンツェと勇者渋も一応

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:08:03 No.221850736

>エロ目当てでオマンツェと勇者渋も一応
エロ枠なら世界でいちばん強くなりたいだろ・・・

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:11:17 No.221851523

sm_131011_038.jpg

>エロ枠なら世界でいちばん強くなりたいだろ・・・

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:31:56 No.221855946

>エロ枠なら世界でいちばん強くなりたいだろ・・・
単行本買い揃えてる身で言うのもなんだがあれ
最後まで「面白く」なる事はないからな…
キャットファイト趣味でもない限り辛いと思う

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:10:08 No.221851255

>エロ枠なら世界でいちばん強くなりたいだろ・・・
音声だけ流すとどう聞いてもあかんやつ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:10:54 No.221851442

>エロ枠なら世界でいちばん強くなりたいだろ・・・
微妙にリョナ枠っぽいから人を選ぶかも

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:12:30 No.221851783

>微妙にリョナ枠っぽいから人を選ぶかも
D×Dみたいな安っぽく乳首出るアニメよりコッチのが断然チ○コに響く

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:13:16 No.221851964

>D×Dみたいな安っぽく乳首出るアニメよりコッチのが断然チ○コに響く


無念 Name としあき 13/10/11(金)00:10:26 No.221851341

アウトブレイクカンパニー、ゴールデンタイム、ブレイブルー、
脳コメ、ワルロマ、せかつよ、フリージング2期を切ります

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:11:35 No.221851583

夜桜・京騒・キルキラル・のんのん 斬り

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:14:31 No.221852256

IS2期、ヴヴヴ2期も展開によっては切ります
この秋は他に良いアニメが揃ってるし、再放送枠も良作ぞろいだし

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:15:31 No.221852477

アルペジオは普通のアニメだったら視聴続けたかもしれないけど
マネキンだから切りますごめんなさい

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:17:43 No.221852975

蒼アルは戦闘シーンが良かった、あとBGMも
これでキャラデザインが良ければ文句無しだった

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:15:56 No.221852595

キルキラル
1話見てる途中で寝落ちしたってことはつまらなかったということだ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:16:47 No.221852776

キルキラル
ブレイブルー
京アニの名前忘れたやつ(2話だけしか見てない)
ビルドファイターみて

ビルドファイターが一番マシだったという事実
次点は山ほど文句ある上に今後の期待も無理だが低予算アニメだろう点を評価して、ブレイブルー

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:19:06 No.221853261

>ビルドファイターが一番マシだったという事実
マシどころか今期でも上位だわ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:23:01 No.221854084

>>ビルドファイターが一番マシだったという事実
>マシどころか今期でも上位だわ

一話だけの判断ならトップでもいいくらいだ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:21:38 No.221853788

ビルドファイターズ子供向けだと思ったらオッサン歓喜アニメだった

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:18:09 No.221853057

スレ画は取り合えず見続ける
凪のなんちゃらはもう無理ギブアップ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:24:26 No.221854384

機巧少女が期待外れだったな

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:25:38 No.221854642

>機巧少女が期待外れだったな
今BSで見終わったがまあ普通だったな
無理しては見ないくらい

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:31:58 No.221855951

>機巧少女が期待外れだったな
原作MF文庫だろ?緑色のラノベ
阿智太郎みたいに他のレーベルの売れっ子引っ張ってきた作品除くと
面白いのマジで片手で数えれるほども無いぜ?
既刊一覧ながめながら考えた俺が言うんだから間違いない

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:26:11 No.221854770

sm_131011_039.jpg

今期はまあ全体的なハードルは下がってるかもしれん

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:25:51 No.221854698

コッペリオンはイマイチかな・・・・途中で切るかも

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:29:07 No.221855373

>コッペリオンはイマイチかな・・・・途中で切るかも
原発置いといて原作準拠なんでその評価が正しいぞ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:27:57 No.221855131

ゴールデンタイムを気に入ったのは俺だけでいい…

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:29:14 No.221855393

>ゴールデンタイム
キャラデザインは良いんだけどなー

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:28:26 No.221855234

物語シリーズ切ってしまった。止め絵&会話ばかりでつまらん・・・・

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:29:23 No.221855422

>物語シリーズ切ってしまった。止め絵&会話ばかりでつまらん・・・・

一応撮ってるけど全然観てない

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:31:01 No.221855765

>物語シリーズ切ってしまった。止め絵&会話ばかりでつまらん・・・・
1期の時点で気付けよ…

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:29:10 No.221855379

>物語シリーズ切ってしまった。止め絵&会話ばかりでつまらん・・・・
見てる俺が言うのもなんだけど
あれは1期からついてきてる人しかもう見てないだろう

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:29:25 No.221855431

一番酷いって意味では今のとこ脳内か…途中で止めたから

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:33:16 No.221856255

とりあえず一話切り
てさぐれ部活もの
世界でいちばん強くなりたい
ワルキューレロマンツェ
メガネブ
蒼き鋼のアルペジオ
機巧少女は傷つかない
東京レイヴンズ
俺の脳内選択肢が~

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:34:08 No.221856465

見てるやつだけだけど
ワースト3は夜桜
ワースト2は凪
ワースト1は勇しぶ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:34:38 No.221856575

1話切りとか生ぬるい
脳内選択はAパート切りしたわ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:36:09 No.221856889

>脳内選択はAパート切りしたわ
俺もエロ本のところで、もういいやと思ったぞ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:35:14 No.221856697

俺はスレ画は結構よかったがなぁ
最悪はメガネブ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:35:54 No.221856834

帰宅部みたいに確変するのもあるし・・・

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:36:09 No.221856888

のんのんびよりが一番面白かった

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:36:49 No.221857042

今期は異能バトルが多い・・・
機甲少女は絵が好みだからとりあえず見る

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:36:59 No.221857076

放送済みのなかではコッぺリオンが一番酷い
2話見て確信

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:37:34 No.221857187

なら、もうね最初からラノベで切っとけよ
と思わないでもない
枠でアニメ見ような

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:41:54 No.221858088

>なら、もうね最初からラノベで切っとけよ
解ってるんだけど1割くらいの確率で当たりがあるんだもん

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:39:01 No.221857487

蒼アルは、ガルパンには及ばなかったか……残念だ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:40:41 No.221857835

アルペジオは空パン、陸パンに続く海パンにはなれなかったな

海パンは艦これアニメまで待ちか

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:40:25 No.221857776

せかつよはアルペジオと被ってるから切るしかなかった

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:40:45 No.221857849

せかつよ&ストブラはヒロインが好みだから見る

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:41:09 No.221857942

アルペジオはあんま乗れなかったなジャンル的には嫌いじゃないんだが
まあメガネブとかの方がきつかったしワーストってほどじゃないけど

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:42:04 No.221858121

3話切り候補
境界 凪 アウト キルラ 夜桜 ぎん 機功 レイヴン 蒼き鋼

1話切り決定
勇しぶ 脳内

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:43:11 No.221858333

>3話切り候補
>境界 凪 アウト キルラ 夜桜 ぎん 機功 レイヴン 蒼き鋼
>
>1話切り決定
>勇しぶ 脳内

そうだね
のんのんびよりは神だね

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:42:19 No.221858168

フリージング、BS11でもやっぱり白い光線が入るのか…

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:43:34 No.221858410

>フリージング、BS11でもやっぱり白い光線が入るのか…
At-X紳士枠は加入者のみに卍解仕様だから

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:45:05 No.221858713

エロ押しで光線入るとなあ・・・

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:43:20 No.221858367

エロで勇しぶに完膚無きまでに負けたフリージングの未来はどっちだ!

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:45:46 No.221858848

>エロで勇しぶに完膚無きまでに負けたフリージングの未来はどっちだ!
ありゃ後が無い伊藤P最後のチャンス作品だから形振り構ってられんでな
フリージングはアニメ用にエロ増量してる程度なんで背水の陣には敵わん

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:47:12 No.221859153

パンツに関しては
勇しぶは何もわかってねぇ
パンツに関しては
まだ脳内選択肢のほうがわかってる
パンツに関しては

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:48:40 No.221859436

パンツ丸見えなんて何もありがたくねェんだよォ!

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:53:11 No.221860259

sm_131011_040.jpg

>パンツ丸見えなんて何もありがたくねェんだよォ!
パンツで生き残れたよ!

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:57:05 No.221860931

>パンツで生き残れたよ!
原作ものとはいえ脚本に吉野の名前を見ちまった時点で期待できねえ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:59:33 No.221861386

>原作ものとはいえ脚本に吉野の名前を見ちまった時点で期待できねえ
AWで吉野に一切余計な事をさせなかったワーナーだし
似た様にガチガチに管理されてれば大丈夫じゃないか?

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:01:20 No.221861683

>AWで吉野に一切余計な事をさせなかったワーナーだし
>似た様にガチガチに管理されてれば大丈夫じゃないか?

脚本を抑えるのは制作じゃなくて監督だからなあ…
それに1話の時点で既に吉野の悪いトコが出てた
あれのダメなトコは構成も下手な事

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:02:24 No.221861869

>AWで吉野に一切余計な事をさせなかったワーナーだし
AWで余計な事させなかったというが、吉野脚本の回は毎回悲惨な出来だぞ?
他の回でのフォローが上手くて何とか成ってただけやアレ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:56:54 No.221860901

ストブラはヒロインが可愛いから見る

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:42:49 No.221858268

メガネブを見て俺に腐女子向けは無理だと確信した
Freeは楽しめたんだけどなあ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:44:21 No.221858571

>メガネブを見て俺に腐女子向けは無理だと確信した
腐でも重度の声&メガネヲタ以外無理

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:52:14 No.221860087

あまりにつまらなくて
メガネブを15秒以上観る事ができない

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:43:30 No.221858400

メガネはCMの時点で無理だったから見てない

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:01:50 No.221861765

悪いが俺もメガネブかな脚本が同じブレイブルーも相当やばかったが

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:46:16 No.221858967

境界はOPの顔ドアップのとこがすげーかわいいんだけど
そこしかいいとこない
レイブンもOPは良い

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:47:33 No.221859214

レイブンは狐娘目当て

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:44:58 No.221858688

ノイタミナの片方は当たり理論を信じるしかない

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:47:39 No.221859229

>ノイタミナの片方は当たり理論を信じるしかない
ギルクラBRSの悪夢再びかもしれない

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:49:29 No.221859590

>ギルクラBRSの悪夢再びかもしれない
ギルクラは2クールで1クール目のun-goは当たりだったから・・・

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:49:27 No.221859581

>ノイタミナの片方は当たり理論を信じるしかない
サイコパス&ロボノぉ…

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:50:55 No.221859858

>>ノイタミナの片方は当たり理論を信じるしかない
>サイコパス&ロボノぉ…

見事に明暗分けたじゃない

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:06:18 No.221862556

ガリレイドンナくっそつまらねぇ・・・

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:19:38 No.221864777

ガリレイ映像は頑張ってるけど全然惹かれるものがないなこれ
2話もこんなだったら切ろう

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:01:45 No.221861751

京騒は面白くなったの?

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:03:21 No.221862046

>京騒は面白くなったの?
1話は見たけど…どうなんだろうねえ
原作知らない身としてはコレを1クールも続けられるの?って印象

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:04:00 No.221862140

京騒戯画は0話は番宣特番としてみれば
1話はいいスタート切れたしな
0話で切った(ドヤァ する奴がアホを見てほしい

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:06:29 No.221862579

>0話で切った(ドヤァ する奴がアホを見てほしい
時間が悪い
境界と脳内選択肢の後じゃ起きてるのめんどくなって
一緒に切る人が増えるのも仕方ない

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:07:51 No.221862831

>京騒戯画は0話は番宣特番としてみれば
>1話はいいスタート切れたしな
>0話で切った(ドヤァ する奴がアホを見てほしい

0話で切るつもりで録画予約から削除して境界からの流れで1話も見たけど
別に判断誤ったとは思わなかったよ

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:08:45 No.221862993

IS2は今夜が勝負の分かれ目っぽくて楽しみだ

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:10:23 No.221863290

>IS2は今夜が勝負の分かれ目っぽくて楽しみだ
ノイタミナと被ってるし
ISはもう真珠貝先生だけ読めばいいや

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:10:38 No.221871397

凪あすいいよ
ムラムラする
薄い本が出まくるわコレ

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:52:28 No.221875876

ガリレオのはどうだった?

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:00:36 No.221876601

>ガリレオのはどうだった?
2話を見るか切るかの瀬戸際

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:02:26 No.221876774

>ガリレオのはどうだった?
映像が綺麗なフラクタル

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:02:28 No.221876776

>ガリレオのはどうだった?
実況ながめてると不評な感じがした
俺は様子見する

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:24:45 No.221878289

ガリレオ見たが普通に次回が気になるレベルだったぞ

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:57:46 No.221876376

ISが想像以上にひどかった
あんなにつまらなかったかと昔の俺と討論したいレベル

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:03:41 No.221876884

>ISが想像以上にひどかった
>あんなにつまらなかったかと昔の俺と討論したいレベル

予備知識ほぼ0で1期を見たクチだけど1話からずっと"微妙"だった
ただ一夏が主人公らしいトコをそのうち見せるのかな…?とか
設定の謎な部分をどう処理するのかな…?とかを期待して見て…

うん…2期を見る必要はやっぱり無いな

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:06:01 No.221877073

スレ画の脳内選択肢は本当にクソ…評判も最悪
しかしキャラデザはホント可愛いし評判も割りと好評の気もする

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:07:47 No.221877204

>しかしキャラデザはホント可愛いし評判も割りと好評の気もする
矢島さん好きだからクソでも絶対に切らない

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:07:19 No.221877174

>しかしキャラデザはホント可愛いし評判も割りと好評の気もする
キャラデザが良くても中身が糞だと糞なんだよなあ
逆にキャラデザ微妙でも中身が好感持てると可愛く見えてくるし

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:08:42 No.221877265

>逆にキャラデザ微妙でも中身が好感持てると可愛く見えてくるし
それが普通だと思ってたんだけど
どうやら違う人がいっぱいいるらしい

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:08:52 No.221877278

絵は可愛いよね
素直にエロアニメならウケそうな絵だ

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:11:01 No.221877428

可愛い絵だけを30分見つめる
ってのもなかなか退屈なんだよな

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:14:39 No.221877668

>可愛い絵だけを30分見つめる
>ってのもなかなか退屈なんだよな

ロウきゅーぶくらい不快な要素がなければ問題ない

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:13:32 No.221877592

いくらキャラが可愛くても
内容が苦痛レベルだと無理なんです

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:12:07 No.221877501

キャラが可愛いだけで全てのアニメが売れるならアスタロッテはすでに3期くらい放送されてなきゃおかしい

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:14:41 No.221877673

>キャラが可愛いだけで全てのアニメが売れるならアスタロッテはすでに3期くらい放送されてなきゃおかしい
あれ可愛かったよな
けど1300は低い…3000くらいは売れる実力あると思ってた

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:17:17 No.221877823

>キャラが可愛いだけで全てのアニメが売れるならアスタロッテはすでに3期くらい放送されてなきゃおかしい
ドッ糞デイズは売れたのにね

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:46:56 No.221879517

>ドッ糞デイズは売れたのにね
ドッグデイズは異世界ファンタジーでコメディノリでバトルって所が受け入れられた
ノリが軽いだけでシナリオは別におかしくなかったしな
売れすぎではあるが売れた事は別におかしくない

無念 Name としあき 13/10/11(金)03:47:16 No.221879534

>ドッ糞デイズは売れたのにね
あれは2期になって完全に肩の力抜きまくって見れるゆる系アニメになったからな
ああいうのはアレで十分に需要あるよ

無念 Name としあき 13/10/11(金)06:35:49 No.221885398

期待外れという意味でのワーストなら境界
期待通りのワーストという意味なら脳コメかな

無念 Name としあき 13/10/11(金)08:10:42 No.221889613

ここまでホワルバ2はいいとも悪いとも語られてないな
いいことなのか

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:27:04 No.221865979

スレ画がワーストかな
タイトルからしてこりゃ無理だと思いながらとりあえず見てたけど
ウジ飴の所で色々な意味で耐えれなくなって見るのやめた
次点でとりあえず最後まで見たメガネブと京騒戯画
だったけど暇だからと京騒戯画1話見てみたら面白かったから継続予定
他にもあった気がするけど中途半端に微妙なのは記憶にすら残らないらしい

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:32:20 No.221856042

バカめ・・・まだ超大物がこのあと控えておるというのに

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:33:04 No.221856216

>バカめ・・・まだ超大物がこのあと控えておるというのに
後1時間
ワクワクがとまんねえゾ!!

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:59:09 No.221870180

sm_131011_041.jpg

ふぅ
期待通りだった

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:06:08 No.221870935

ヴヴヴ今日からだったのか

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:08:33 No.221871190

ヴヴヴは1期2期じゃなくて純粋に前半後半だったな

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:10:54 No.221871433

ワーストはヴヴヴだろ

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:12:51 No.221871634

>ワーストはヴヴヴだろ
始まる前までは俺もそうおもっていた
蓋をあけたらヴヴヴ超える酷さのやつが軽く3つはある

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:35:11 No.221873995

>蓋をあけたらヴヴヴ超える酷さのやつが軽く3つはある
脳内とISとのんのん…おお本当だ

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:36:06 No.221874059

>脳内とISとのんのん…おお本当だ
のんのんよりメガネだろ

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:40:23 No.221874543

>のんのんよりメガネだろ
ゴメン メガネはそもそも見ていない

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:55:42 No.221876198

>始まる前までは俺もそうおもっていた
>蓋をあけたらヴヴヴ超える酷さのやつが軽く3つはある

大丈夫そんなの容易く凌駕するのがヴヴヴだから

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:38:30 No.221874326

のんのんびより面白いん!いい加減にするのん!

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:40:52 No.221874593

にゃんぱすーちゃんは日常系としてはよく出来てる方だと思うよ
それ系自体つまんねえって人はいるだろうけど

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:44:09 No.221874974

>にゃんぱすーちゃんは日常系としてはよく出来てる方だと思うよ
>それ系自体つまんねえって人はいるだろうけど

好みの差がどうこうというかのんのんは間が伸びすぎ
ネタ自体はニヤっと出来るのに
のんびり感を演出する為のつもりなんだろうけど展開がダルすぎる
全体の流れを1~2割早めていい筈
まあ予算の都合の可能性も十分あるんだけどね

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:36:20 No.221874083

脳内ISメガネブの三本だな

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:42:25 No.221874791

断言しとく
ヴヴヴは1期に比べてこじんまりと纏まった出来で
1期よりは100%盛り上がらないと

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:44:58 No.221875077

>ヴヴヴは1期に比べてこじんまりと纏まった出来で
一番恐れていたパターンだな
ネタにもならなく消えてくのか

無念 Name としあき 13/10/11(金)02:44:01 No.221874969

sm_131011_042.jpg

ヴヴヴには必殺のブースト機能が備わってるだろ

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:45:18 No.221858758

スレ画普通に面白かったけどなぁ女の子も可愛いし
ここアニメ博士ばかりだから仕方ないけどちょっと辛口すぎ

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:05:21 No.221862383

いまは初回で掴めないと即斬りが当たり前だからな

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:11:11 No.221863421

>いまは初回で掴めないと即斬りが当たり前だからな
初回どころかあらすじと表紙で売り上げの9割が決まるラノベよりは報われるだろう
1話で退屈させたのは少なくともそのアニメの地力の一部で
実力を見せる機会は与えられてた訳だし

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:13:43 No.221863803

1話の評価微妙でも尻上がりに評判上がってった作品もありますし

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:20:41 No.221864948

>1話の評価微妙でも尻上がりに評判上がってった作品もありますし
少し遅れてネット配信があると助かる

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:14:41 No.221863954

>1話の評価微妙でも尻上がりに評判上がってった作品もありますし
本当に切らないで良かったのは意外と少ない
新世界よりとかファフナーとか

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:21:41 No.221865122

>本当に切らないで良かったのは意外と少ない
俺は思いつくのはAWOLとネクサスくらいだ

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:19:22 No.221864745

>本当に切らないで良かったのは意外と少ない
アイちゃん大勝利!とか本当にその程度のレベルのやつばっか

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:16:42 No.221864284

>本当に切らないで良かったのは意外と少ない
まあ1話で明らかにあわないやつはあわないからな
あとで評価上がったからって見ても自分には合わないことのほうが多いし
序盤で我慢できないレベルなら結局切ったほうが正解

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:19:15 No.221864724

1話で世界観の説明や描写を省いてるアニメ増えた気がする
キャラクター同士のつまらない会話劇入れる暇有ったらだな・・・

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:23:05 No.221865338

1話で切ったやつをどん底に叩き込んだアニメ喰霊零
1話で視聴決定して地獄を見たバスカッシュ・ライドバック

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:24:43 No.221865609

>1話で視聴決定して地獄を見たバスカッシュ・ライドバック
コヨーテをお忘れですよ

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:23:50 No.221865465

引っかかるところがないのは1話切りしないと時間がない
あっ京騒は0話でしたねごめんなさい

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:25:27 No.221865736

>引っかかるところがないのは1話切りしないと時間がない

1日1本
週7本が限界だわ

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:28:14 No.221866136

>念
>1日1本
>週7本が限界だわ

平日1日4時間を目安に見てるけど
土日は朝5,6時間とられて午後未消化分処理してると
マギや遊戯王がはじまるの・・・新作50本とかあほかと継続もあるんやで

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:31:24 No.221866589

MXのとか連続して3,4本やられるともう流し見になってしまう

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:31:58 No.221866676

>MXのとか連続して3,4本やられるともう流し見になってしまう
まぁ今期は売れた作品の再放送ばかりだがね

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:33:21 No.221866889

1週間に4本みれば満足できるかな
ものによっては他の人の感想とかも身ながら楽しむし
1本だと少ないし、7本だと多く感じたよ

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:35:16 No.221867163

週に1本でも楽しみなのがあるといいんだけどね
早く来週にならんかな・・・って感覚は久しく無い気がする

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:25:42 No.221865765

最近はCMが多いからハーレムものとか萌えアニメは
すぐわかって見ずに切れるから助かる

無念 Name としあき 13/10/11(金)01:27:07 No.221865986

>最近はCMが多いからハーレムものとか萌えアニメは
コネ声優「けっしてハーレムアニメではございません()」





          ____      今期ワーストは…やっぱ脳コメかな…
        /      \     Aパートの時点でキツかったのは久々だわ…
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





   / ̄ ̄\  <まだ1話じゃねーか
 /   _ノ  \  1話で何がわかるってんだよ
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いや面白いか面白くないかというよりまず
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 自分に合うか合わないかは1話でも十分わかるだろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 明らかに自分に合わなそうなのとか興味ないのは
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 1話すら観ないしね
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |





        / ̄ ̄\ 。oO(じゃあ観なきゃいいだろ)
      /      \
      |::::::       |
.      |:::::::::::  U   |        ____       大体最近アニメが多すぎんだよ
       |::::::::::::::    |       /     \      毎クール何十本もあると観る側も
.       |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \     サクサク取捨選択してかねーと
.       ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ     おっつかねーしマジキツいわー
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

しかしメガネブの評価見てるとどんだけ酷いのか逆に気になってくるわ。


あとどうでもいいだろうけど管理人の視聴リスト。無理して見なくてもいいです。

sm_131011_043.jpg

【放送前】
sm_131011_044.jpg

【第1話放送時点】
sm_131011_045.jpg
赤…視聴切り候補 緑…現時点でまだ未視聴

【+再放送】
・THE IDOLM@STER
・P4
・ガールズ&パンツァー
・ゴルゴ13

候補全部切ってもHDD買い足さないともぅマヂ無理。




   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2013/10/12(土)00:20:52 No.89957 [編集]

大正義てーきゅう3期


Name とらあき#- 2013/10/12(土)00:25:27 No.89958 [編集]

ブレイブルーは初見お断りで後は脳内が言わずもがな


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)00:26:27 No.89959 [編集]

まあ手持ちの時間は限られていますからね
個人的には
じっくり観るのはWA2、気楽に観るのはIS2
この2本位ですかね


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)00:26:47 No.89960 [編集]

おまえら注文多いな
いちいち文句言うなら見るなよ
金を払って見てるわけでもねえしよ


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)00:32:09 No.89961 [編集]

払ってるに決まってるだろ!


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)00:34:43 No.89962 [編集]

No.89960
タダで見てるブログのまとめに文句言うなよ
ってブーメラン刺さってるぞお前


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)00:37:09 No.89963 [編集]

てーきゅうは買うよ


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)00:50:34 No.89964 [編集]

脳コメがダントツでワーストだわ


無念 Name 名無し@まとめいと#- 2013/10/12(土)00:52:14 No.89965 [編集]

切りぼう バカの評価はあてにならん


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)00:53:48 No.89966 [編集]

なんか今期は雰囲気で見たいって思うものなかった

というかモンハンとポケモンと閃の軌跡で全然時間足りてないからそっちの魅力に負けてるのかもな


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)00:54:13 No.89967 [編集]

別に1話で切るのは勝手だけど
なんでそういう連中は、「切った」とかいちいち報告するのかわかんない


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)01:00:52 No.89969 [編集]

あらサムライフラメンコ切っちゃうの?
アニメっぽくなくて面白いと思ったけど

あとキルラキルが切り候補ってえー?


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)01:15:18 No.89971 [編集]

スレ画ってなに?


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)01:28:03 No.89972 [編集]

WA2ちゃんとやってくれれば満足っす


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)01:35:19 No.89973 [編集]

ホワイトアルバム2は主人公がワーストらしいけど
なぜ嫌われてるんだ


無念 Name 七氏#- 2013/10/12(土)01:43:44 No.89974 [編集]

弱ペ見ろよ―飽き飽きするような萌えアニメとは違ってフレッシュだぞ


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)01:47:43 No.89975 [編集]

春希くん大好き


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)02:15:40 No.89978 [編集]

>No.89974
典型的な少年漫画をフレッシュとは言わん
弱虫ペダルは好きだがお前みたいに他のを貶すために持ち出されるのは迷惑だな


無念 Name 名無しさん@ニュース2ちゃん#- 2013/10/12(土)02:17:02 No.89979 [編集]

ワーストもなにもどれもこれもつまらなすぎて殆ど切ったわ。
一応IS2は見てるけど今のところつまんね。なんか見るのがつらいような作品ばっかで困る。ロウきゅーぶの3期はよ。


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)02:18:20 No.89980 [編集]

多くは求めないけど…

ノリが重くなくて
世界観が広すぎなくて
女の子が可愛くて
パンチラがこまめにあって
行動が常識外れ過ぎじゃなくて
主人公にゆるぎない信念があって
ちょっと思わせぶりな恋愛があって
ギャグのテンポが良くて
作画が極端に偏らなくて
心理描写が巧みな

そんなアニメが見たいんだよ?


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)02:21:49 No.89981 [編集]

ワースト争いできるくらい、今期不作だらけなんだよ


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)03:00:13 No.89985 [編集]

脳コメこれだけ叩かれてるのに擁護が湧かないってことは
つまりそういうことなんやろうなぁ…


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)03:07:44 No.89986 [編集]

のうコメ好きだが擁護は出来ない あれは最高の糞アニメだから仕方ない
あと魚南さんがログホラ残すとは思わなかった


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)03:30:37 No.89988 [編集]

弱虫ペダルくらいしか新規は見るもん無いわ
あとは再放送の方が面白い


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)03:39:28 No.89989 [編集]

脳内ラブコメ面白かったじゃん明らかに糞アニメではあるけどww
譲治補正かな


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)04:02:52 No.89990 [編集]

脳内、普通に面白かったよ
そんな俺でも夜桜は無理


Name とらあき#- 2013/10/12(土)04:10:57 No.89991 [編集]

東京レイヴンズ、1話の掴みは確かに微妙だけどここから右肩上がりに面白くなるぞ
原作はラノベだけどかなりストーリーの評価が高い、是非に是非に


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)04:23:24 No.89992 [編集]

スレ画は糞アニメとしては非常に優秀だからなw
ブレイブルーのが正直やりたいことすら見えないくらい糞だったかな


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)04:59:33 No.89993 [編集]

今のところ見た中でつまらなかったのは、
脳コメ、京騒戯画、IS2、キルラキル


無念 Name .#- 2013/10/12(土)05:57:27 No.89994 [編集]

人を選ぶ作品が多いな
今期は罵りあいの予感

とりあえず凪明日は神


Name とらあき#- 2013/10/12(土)06:07:39 No.89995 [編集]

みんなキルラキルの名前間違えすぎぃ


Name とらあき#- 2013/10/12(土)07:00:26 No.89996 [編集]

辛口だなぁ~
俺がまだそこまで行けてないのか…まぁでもメガネブがないのはわかる!


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)07:49:35 No.89997 [編集]

全てのアニメにうるさい不満意見はもれなくあるのに
吉野がかんでたときだけ名前を挙げるっていうのがね…
あいつ以外の脚本家をちゃんと把握比較して言ってんのかと


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)07:50:19 No.89998 [編集]

管理人はキルラキルダメな方か
まあいかにも好みが分かれそうな感じのアニメだったし、持ち上げすぎるのも正直どうかと思ってる
あと、てーきゅう三期はOPが下品すぎる
抜いたわ


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)08:00:23 No.89999 [編集]

>No.89997
期待度大だったアニメが3つ(ギルクラ、マギ、ビビパン)もアイツに台無しにされれば誰だって警戒するだろう


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)08:05:54 No.90000 [編集]

COPPELIONは・・・まあ仕方がねえな
背景の作画がいいだけでいまいち面白さが分からん
空の境界見た時と同じような気分だった


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)08:13:29 No.90001 [編集]

おれはけっこう豊作だと思うけどな今期は
夏期はダークホースになりそうでならなかったやつばっかでけっこう切りまくって結局進撃とヤマトしか見なかったし


Name とらあき#- 2013/10/12(土)08:33:48 No.90003 [編集]

黒塗りされてるのが恐いわwww


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)09:15:50 No.90004 [編集]

脳内も元々そういう作品だろ
とりあえず、ネガティブなモノの語り方するやつは嫌いだわ
それを一々共有させようとする管理人もな


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)09:25:10 No.90005 [編集]

だから監督ほかを差し置いて脚本を狙い撃ちすんなと


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)10:10:47 No.90006 [編集]

世間で大絶賛されてるキルラキルが苦手な俺は
かなり捻くれたマイノリティなんだろうけど・・・
モノクロームが面白かった・・・ボソ


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)11:09:59 No.90008 [編集]

キルラキルは合わない人にはとことん合わないだろ
俺は断トツで好きだが


Name とらあき#- 2013/10/12(土)11:30:22 No.90010 [編集]

つーか、はじめの一歩を候補にも挙げない萌えアニヲタ共・・・


無念 Name 名無しのネタめしさん#- 2013/10/12(土)12:11:28 No.90013 [編集]

週後半にアニメ放送しなきゃいけない法律でもあるのか


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)12:20:41 No.90014 [編集]

アニメオタクさんはHは好きなのですかね。


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)12:25:46 No.90016 [編集]

キルラキルは萌え豚には優しくない作品だからな
むしろ萌アニメが嫌いな人が観るアニメ

流子ちゃんの可愛さは揺るがないが


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)12:26:20 No.90017 [編集]

夜桜意外と評判悪いんだね
今回のはよく出来てると思うしあの雰囲気好き

京騒は0話は絵だけ見せる不親切アニメで微妙だったけど
0話+1話で観ると綺麗にまとまってて上手い作りだったと思う

同じく作画アニメのキルラは正直自分には合わなかった
グレンラガンもカミナの押し付けがましい熱さは好きじゃなくて
むしろカミナがいなくなった後が好きなんだけど
これはグレンラガンの好きじゃない部分が凝縮されたアニメという感じ

一歩は戦う前までのドラマ作りもないし
それでも盛り上がれるような魅力的な敵でもないし
過去回想からってのも含めて一話は失敗だと思う


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)12:30:39 No.90018 [編集]

途中から面白くなる作品とかあるから結局最後まで観てしまう・・・


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)12:37:16 No.90019 [編集]

世界で一番つよくなりたいは、5分アニメなら良かったのに
まぁ、好きな声優の喘ぎ声が聞けると思えば…


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)12:57:10 No.90020 [編集]

キルラすげー好きだけど嫌いな人が居るのもすげー分かる
あと京アニのはホント合わない


Name とらあき#- 2013/10/12(土)13:11:11 No.90021 [編集]

キャラが可愛いだけのアニメは後からエロ画像だけ回収すれば問題ないよね
世界つよも試合の喘ぎ部分だけみれば充分だし

のんのんびよりとキルラキルが一番楽しみ


無念 Name #- 2013/10/12(土)13:43:55 No.90022 [編集]

京アニは、、もう駄目だね
キャラの動かし方忘れてしまった


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)13:53:03 No.90023 [編集]

境界の彼方のギャグパートはクスリともしない
キルラキルはマコパートが鉄板
この差は大きい

合間合間に挟まってるギャグで笑えんかったら苦痛この上ないからなー
実はバトルパートはそこまで重要じゃない


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)13:53:24 No.90024 [編集]

俺の好きなアニメがことごとくとしあきに嫌われててむしろ安心する


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)14:12:24 No.90025 [編集]

凪あす不評なんだな、俺の中では上位1・2を争うわ
主人公の気の遣われっぷりがもう最高


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)14:29:06 No.90026 [編集]

ベストではなくワーストを語る
ここの管理人はさすがやでー


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)15:26:42 No.90027 [編集]

No.89991
まだプロローグ終わってないようなもんだしな
ただレイヴン面白くなってくるのって原作でも結構巻数積んでからなんだよな


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)15:31:24 No.90028 [編集]

ここの管理人は日に日にうざくなる


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)16:04:09 No.90031 [編集]

ワーストとか1話切りとかじゃなくて
この先どうあっても面白くならなそうなアニメなら
せかつよ、メガネブ2強


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)18:50:02 No.90046 [編集]

切るのは自分達の勝手だから、どうでも良いけど、
以降その作品に対して一切口出さないで欲しいわ。

自分は最後まで楽しめたのに、「俺は1話で切った(キリッ 即ち糞」って出しゃばって来る奴が多すぎる。


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)19:00:48 No.90047 [編集]

見てないが、勇しぶはニコ動で放送して淫夢の風評被害食らったほうが良いレベルなのか


無念 Name とらあき#- 2013/10/12(土)21:16:23 No.90057 [編集]

管理人勇しぶは切らないでキルラキル切っちゃうのかよww


無念 Name とらあき#- 2013/10/13(日)00:07:31 No.90068 [編集]

凪はPAだから3話までは頑張ろうと思う
京アニの彼方は1話でモウオナカイッパイ
ガリレイはEDの養女の横父意外見るとこ無かった


無念 Name とらあき#- 2013/10/13(日)03:31:11 No.90077 [編集]

名前間違える奴ww→「ネタにマジレス」って言って逃げてる奴ww間違えたらネタもクソもないわ
で、何がネタなんすかね…


無念 Name とらあき#- 2013/10/13(日)10:20:31 No.90082 [編集]

今回オリジナル割と多いね。


無念 Name とらあき#- 2013/10/13(日)11:21:29 No.90085 [編集]

レイヴンズは後々に化けると機体している。


無念 Name とらあき#- 2013/10/13(日)20:36:00 No.90094 [編集]

はじめの一歩。酷かった2期より更に酷くなってるううううううう


無念 Name とらあき#- 2013/10/13(日)21:05:36 No.90096 [編集]

キルキルは信者がグレンと被ってアカンな


無念 Name とらあき#- 2013/10/13(日)22:40:58 No.90100 [編集]

管理人的には赤と緑逆だと思ってた


無念 Name とらあき#- 2013/10/14(月)03:32:09 No.90106 [編集]

やっぱ京騒戯画は0話で切った人が多いね
今期ではトップクラスにツボにきたアニメなのに
やっぱ解りやすくなきゃオタクには受けんか


Name とらあき#- 2013/10/14(月)03:36:46 No.90107 [編集]

録画して倍速視聴してるから1本10分。今期は9本見てて90分。のんのんとか凪、ガリレイも視聴順次第で良い息抜きになるよ。時間無いは負け台詞。


無念 Name とらあき#- 2013/10/14(月)10:29:38 No.90111 [編集]

メガネブは内容以前に色彩が独特すぎて気が狂いそうになる
脳内はOPはちょっといいけど他がごめんなさい


無念 Name とらあき#- 2013/10/15(火)11:04:52 No.90124 [編集]

>好みの差がどうこうというかのんのんは間が伸びすぎ
>ネタ自体はニヤっと出来るのに
>のんびり感を演出する為のつもりなんだろうけど展開がダルすぎる

すっげー分かる


無念 Name とらあき#- 2013/10/16(水)00:15:15 No.90132 [編集]

メガネブがぶっちぎりだろ
咎狗の血と糞さで戦えるレベル


無念 Name とらあき#- 2013/10/17(木)12:18:09 No.90183 [編集]

ビルドファイターズ以外どっこいどっこいでクソじゃね?


無念 Name 芸ニューの名無し#- 2013/10/17(木)15:58:48 No.90196 [編集]

のんのんびよりはあれでええんや・・・ええんや・・・


無念 Name とらあき#- 2013/10/17(木)18:55:09 No.90212 [編集]

うーん、ワーストって言われると

今期、見ていない作品は全てワーストかな



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する