(・∀・)







【尻神】桂正和はいつになったらお色気がメインの漫画を描いてくれるんですかね…


sm_130925_001.jpg


sm_130925_002.jpg
無念 Name としあき 13/09/25(水)03:21:16 No.219059001

桂正和は何時になったら
お色気がメインの漫画を描いてくれるんですかね・・・・

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:21:50 No.219059041

ゼットマンまだ描いてるの?

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:22:47 No.219059090

ゼットマンがコケてたら描いてたかもだが当分無理だね
タイバニ効果で余計に儲かっちゃったし

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:24:48 No.219059213

>当分無理だね
マジかよ
ゼットマンよりシャドウレディみたいなのが俺はシコれるのに

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:25:02 No.219059228

シリアス一切なしのエロコメを描いて欲しい

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:30:44 No.219062007

sm_130925_003.jpg

>シリアス一切なしのエロコメを描いて欲しい
シリアスなエロ中心でもいいのよ

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:27:23 No.219059374

元々コメディ好きじゃないだろこの人
マシリトの指示で明るいラブコメ描いてたけど
好きに描かせるとどんどん暗い話になる

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:27:38 No.219059388

電影少女を読みながら気長に待つべ

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:27:55 No.219059409

本人にしてみたらもうそういうのはI'sとかで散々描いたから嫌だ
って感じじゃないの
読者からすればお色気以外の余計なもん多過ぎて満足できん!ってとこだろうが

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:28:09 No.219059428

I'sは森崎さんがパンツびょーんってなってる所が一番抜けたから
ああいう男女のお遊び系の話をメインでやってれば良かったものを

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:28:32 No.219059446

元々どういうのが好みなんだろ
ヒーローものもラブコメも特別好きってわけじゃないみたいだし

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:31:46 No.219059639

>元々どういうのが好みなんだろ
肉体が逞しい男がメカを開発して+αの戦いをするみたいな
そういうキャラが好きなんじゃないかな

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:30:04 No.219059539

>ヒーローものもラブコメも特別好きってわけじゃないみたいだし
アメコミも特撮ヒーローも大好きだよ

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:29:49 No.219059526

元々ヒーローが好きとはよく聞くけど
ウイングマンをシリアスにしようとして編集からストップかかって
晩年改めて書いてるヒーローがゼットマンとか

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:31:33 No.219059620

>ウイングマンをシリアスにしようとして編集からストップかかって
最終決戦辺りで急にモブがバンバン死ぬようなシリアス展開あったんだけど
それまでが戦闘中もギャグ挟むような作風だったから違和感バリバリだったな

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:02:32 No.219061066

最終決戦のハードさが目立つけど
崖から転落する美紅とかナアスのアオイ裏切りとか麗兄弟の仲違い策とか
それまでにも結構キツいのやってんだよね

無念 Name としあき 13/09/25(水)09:43:24 No.219074705

この人ウィングマンの頃から話作るの下手だよね
原作つけりゃいいのに

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:31:33 No.219059618

正直シリアスあんま上手くないんだよな
熱い展開にならず暗い感じにばっかりなって

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:10:54 No.219061353

>熱い展開にならず暗い感じにばっかりなって
アメコミ好きなら当然という感じではある・・・

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:29:28 No.219059505

一時期俺はエロが描きたいんだよ!ってなってた頃もあったようだが
多分今が一番描きたいもの描けてるからな
数字も取れてるしやめる理由がないよね

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:37:02 No.219062202

なぜ自分の類稀なる才能を生かそうとしないのか…
長い年月経てるのにまだ期待されてるというのに

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:39:39 No.219062291

>なぜ自分の類稀なる才能を生かそうとしないのか…
本人の趣味じゃ無いからだろ

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:44:38 No.219060266

ウィングマン好きだった自分としては
エロだけに特化したもの描いても
多分つまらないだろうなーとは思う

無念 Name としあき 13/09/25(水)07:53:05 No.219068924

つまり暗くてエロ盛り沢山な電影少女は作者のやりたい事と読者の希望が合致したWIN-WINな

無念 Name としあき 13/09/25(水)07:50:20 No.219068795

DNA2とシャドウレディ路線で
ひたすら明るくおバカな内容で頼む

無念 Name としあき 13/09/25(水)08:22:49 No.219070423

男の主人公が女の敵と戦うヒーロー物なら作者も読者も楽しめてwinーwinだと思うんだが
女の敵はとにかく可愛くエロくそして凶悪だと俺によし

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:39:35 No.219060020

今は
・(美少女モノは)これまでにWJで描いてきたのでしばらく描きたくない
・もういい年齢だからもっとシンプルな絵を描きたい
・子供たちに愛されるような漫画を描きたい
だってさ(TV Bros.より)

昔からスレ画みたいなコマは子供たちからは愛されてたと思うよ先生

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:42:20 No.219060157

>・もういい年齢だからもっとシンプルな絵を描きたい
>・子供たちに愛されるような漫画を描きたい

その結果がゼットマンなの?
全然シンプルじゃないし全然子供向けじゃないじゃん
そもそもあんたの絵子供受けしないやろ

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:43:43 No.219060232

>その結果がゼットマンなの?
編集から求められたものがゼットマンです

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:43:13 No.219060210

>その結果がゼットマンなの?

>今は


無念 Name としあき 13/09/25(水)04:03:03 No.219061092

>今は
まだゼットマン連載中じゃん

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:42:39 No.219060179

正直しみったれた暗いエロ描かれるぐらいなら
好きなの描いててくれた方が夢が壊れんでいいな

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:51:50 No.219062651

年取ったらリビドー枯れちゃうから今エロ描いてもこれじゃないになるよ

無念 Name としあき 13/09/25(水)05:24:10 No.219063593

I''sキャラとセ○クスする話を描いたらものすごい売れるはず

無念 Name としあき 13/09/25(水)05:41:52 No.219064005

>I''sキャラとセ○クスする話を描いたらものすごい売れるはず
バスタードはそれやってるけど売れてるのか?

無念 Name としあき 13/09/25(水)05:47:46 No.219064168

>バスタードはそれやってるけど売れてるのか?
現行の洋ピン型マネキン体型じゃ無理だわな
あとあのがっかり乳首でさらにマイナス

無念 Name としあき 13/09/25(水)05:52:57 No.219064319

>バスタードはそれやってるけど売れてるのか?
それなりに売れてるけど
大多数の人が望んでたのはコレジャナイなんや…

大体一般でエロ描いてくれー言われてた人が
いざガチエロ描く頃には絵柄変わり過ぎてて
ガッカリになることが多い

無念 Name としあき 13/09/25(水)05:55:14 No.219064367

確かに伊織がマッシブになってたら俺は切なくなるな

無念 Name としあき 13/09/25(水)06:30:10 No.219065462

乳首はガッカリ

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:41:20 No.219062343

ガチエロは失望するだけだと思うよ
エッチだから輝いてたんだ

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:31:15 No.219059598

Mでシコシコしとけ

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:41:30 No.219060123

sm_130925_004.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:32:25 No.219059663

>Mでシコシコしとけ
暗過ぎるんだってばよ桂ェ…

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:33:30 No.219059726

Mもなんかエロとしちゃ微妙だよな

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:34:07 No.219059751

最高傑作をどれと見るかで意見が割れると思う

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:34:55 No.219059783

>最高傑作をどれと見るかで意見が割れると思う
シコれる奴ならシャドウレディで

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:35:30 No.219059808

ていうかこの人は1巻だけならどの作品も最高傑作だよ
続けば続くほど駄目になっていく

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:12:48 No.219061406

シャドウレディも最初は明るいノリだったのに
途中から一気に暗くなったし作風だな

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:36:19 No.219059850

シャドウレディも最初はノリ良くて面白かったんだが
シリアス入り出すとノリも悪くネガティブになるからな
シリアス描かせるとアカンわ

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:17:43 No.219061583

ウィングマンも最後結構洒落になってなかったような・・・

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:19:38 No.219061667

I'sはエロいコマがあるか!?って探してたのに
終末期は何かシコるどころじゃなく鬱屈した話やってたな
え!?主人公死ぬの!?みたいな

無念 Name としあき 13/09/25(水)04:21:56 No.219061741

アイズは無理くりエロいシーン挟もうとしたりして
結構頑張ってた印象はある
そのせいかストーリーろくに覚えて無い

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:47:10 No.219060380

この人は原作付けなきゃダメ

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:37:44 No.219059932

長谷見沙貴「手を貸しましょうか」

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:43:06 No.219060206

三大尻

桂正和
寺沢武一
北条司

無念 Name としあき 13/09/25(水)08:56:20 No.219071966

>三大尻
矢吹は?

無念 Name としあき 13/09/25(水)12:36:28 No.219090076

>>三大尻
>矢吹は?

矢吹は別に…

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:43:49 No.219060236

オケツだけなら最近は矢吹もけっこうなもんだがな
ぱんつはまだ及ばんが

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:41:51 No.219060138

一般エロのリーダーは矢吹が引き継ぐだろうから好きなの書いてていいよ

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:59:23 No.219060945

>一般エロのリーダーは矢吹が引き継ぐだろうから好きなの書いてていいよ
あの人最近パンツじゃなくてモロダシばかりやないかーい

無念 Name としあき 13/09/25(水)03:35:35 No.219059813

ニーソックスとツイスターゲームを流行らせたのは桂の功績

無念 Name としあき 13/09/25(水)14:10:30 No.219099364

シャドウレディもっと続いて欲しかったなぁ






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <『SHADOW LADY』いいよね…
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 前半はコミカルなノリで頻繁にお色気もあったし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | コスチュームもエロいしヒロインも可愛いし
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 毎回ブライドが女湯に落下するオチも好きだし
   /    く. \      \  ノ           \  最高ですわ…
   |     \  \    (⌒二                |  後半のノリはあんま好きじゃないけど…
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |  マジ今の画力でこれ描いて欲しいわ…





   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2013/09/25(水)20:42:11 No.88951 [編集]

正直、今の絵は濃すぎてセクシーだけどエロくない…


Name とらあき#- 2013/09/25(水)20:54:39 No.88952 [編集]

電影少女を超えるラブコメが未だにないな
絵だけなら矢吹や叶の方が好きだけど


Name とらあき#- 2013/09/25(水)21:13:37 No.88954 [編集]

シャドウレディは当時めちゃシコだったなー。
石化が解けた全裸の女の子達が消防には衝撃だったわ。


Name とらあき#- 2013/09/25(水)21:15:05 No.88955 [編集]

10年以上経ってもいまだにI'sの尻でめちゃシコ


Name とらあき#- 2013/09/25(水)21:25:41 No.88957 [編集]

電影少女やアイズはラブコメってより恋愛漫画
客観的なエロじゃなくて場面描写で感情移入させてエロ
上手い屁下手以前に少年漫画じゃ珍しいスタイルだから
桂正和を超える奴は二度と現れないだろうな


Name とらあき#- 2013/09/25(水)21:46:56 No.88959 [編集]

どうしてもシリアスやダークな要素を入れたがるからお色気枠としては安心して読めなくて苦手
やはり矢吹神有能


Name とらあき#- 2013/09/25(水)22:16:01 No.88962 [編集]

青年誌いったときは期待したんだが
全然えろくないぜ


Name とらあき#- 2013/09/25(水)22:30:37 No.88963 [編集]

青年誌行ったのは自分の好きなヒーロー物描く為だしな


Name とらあき#- 2013/09/25(水)22:33:54 No.88964 [編集]

これほどはぁぁぁぁと思ったスレタイも珍しい
ゼットマンしか読んでないガキが語るなよ


Name とらあき#- 2013/09/25(水)22:49:35 No.88965 [編集]

ゼットマンはエロが減るごとに話も失速していくという
謎の現象が・・・


Name とらあき#- 2013/09/25(水)23:03:27 No.88966 [編集]

ウィングマンは読んで欲しい


Name とらあき#- 2013/09/25(水)23:21:40 No.88968 [編集]

むしろウィングマンのほうがぐう抜ける
まあエロに恵まれない環境だったせいもあるが


Name とらあき#- 2013/09/25(水)23:27:33 No.88969 [編集]

別に作家が昔と作風違う物描いてもええやん
矢吹が昔と今で全く作風の違う作品描いてるように
作家のファンなら受け入れるべきだし、そうでないなら作風変えた作品を切ればいいだけ
マガジンの赤松の新連載がいい例、ネギまも今のも読んでないけど

銀河戦国群雄伝ライの人がエロ一本に転身したのが疑問でならない
ライ初期の絵でならともかく今のあんな濃い絵でヌけと言われても絶対無理


Name とらあき#VA2LCWY2 2013/09/25(水)23:33:17 No.88970 [編集]

ゼットマンって本当クソつまんねえよな
作者は何がしたいんだ?


Name とらあき#- 2013/09/25(水)23:34:16 No.88971 [編集]

描きたいものを描かせてやれよ
バトル物が早期打ち切りくらって新連載が日常物の作者を見ると何か悲しくなる


Name とらあき#- 2013/09/25(水)23:39:29 No.88972 [編集]

メガプレイボーイになりたい


Name とらあき#- 2013/09/26(木)00:03:05 No.88973 [編集]

ゼットマン数字取れてるとか冗談だろw
エロないし話が全然進まなくてつまらん


Name とらあき#- 2013/09/26(木)01:22:40 No.88977 [編集]

でも実際シャドウレディってコミックでいうと全3巻くらいじゃなかったっけ?
あまり長続きしなかったよね


Name とらあき#- 2013/09/26(木)03:12:44 No.88978 [編集]

ヒーロー物描くんなら既存のアメコミヒーロー描いてよ
(別に貴方のオリジナルがつまらないわけじゃないんだけど)
既にある程度構築された物の2次創作のほうが
親しみやすいし(提案)

貴方のオリジナルはつまらないんだし


Name とらあき#- 2013/09/26(木)05:21:26 No.88981 [編集]

春輝さん、おるやん。


Name とらあき#- 2013/09/26(木)05:39:34 No.88982 [編集]

春輝はエロに持って行くまでのシナリオが下手
キャラの人物像が可愛く無いし芝居を魅せるのも下手
場面を官能的に魅せる演出も下手
ネームの切り方も下手で漫画を描くのも下手

絵柄を真似してるだけで他は全て2流の下手糞


Name とらあき#- 2013/09/26(木)09:48:26 No.88989 [編集]

未だK2Rにエロを求める人いるんだ…


Name とらあき#- 2013/09/26(木)10:31:09 No.88992 [編集]

そもそも桂はバットマン好きみたいに言われてるけど、奴はバットマンの造形が好きなのであって、別に作品自体は大して好きじゃないとインタで言っていたぞ
アメコミ好き・ヒーロー好きと言っても底が浅そうだし、その浅さがゼットマンのつまらなさに表れてる


Name とらあき#- 2013/09/26(木)17:19:23 No.89005 [編集]

なんてこった ゆくゆくは麻宮騎亜のようにアメコミ描く日が来るかとも思っていたが
造形が好きなだけだったのか 知らんかった


Name とらあき#- 2013/09/26(木)21:15:40 No.89015 [編集]

なんでヴァンダーを誰も挙げないんだよ…


無念 Name とらあき#- 2013/09/28(土)23:54:32 No.89095 [編集]

春輝が無理なら如月群真


無念 Name とらあき#- 2013/09/29(日)22:08:06 No.89181 [編集]

今エロい絵描けないんちゃう?

乳首をトーン貼らずに斜線入れたりしてるし

画力落ちてるだろ?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する