(・∀・)







ToLOVEる パンツ検定(乙種)



という訳で、ToLOVEる検定第2弾『ToLOVEる パンツ検定(乙種)』の完成です。

ToLOVEるを愛し、パンツを愛しているという方は是非お試しください。

※この検定はYahoo!により削除されてしまいました。







ToLOVEる パンツ検定(甲種)も現在製作中です。乙種に合格出来た方は是非そちらもどうぞ。



■関連記事

ToLOVEる 乳首検定 ~目指せ!乳首マイスター!~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ぴか#- 2008/05/11(日)22:48:34 No.707 [編集]

乙種吹いたwww


Name ぴか#DS51.JUo 2008/05/11(日)22:56:49 No.708 [編集]

連レスすみません。(先ほどPASS入力忘れたもので…)
やってみたら7割で合格でした。まだまだですね。

そして、こちらのブログに「700001」とキリ番から一個ズレ…悔しいorz


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/05/11(日)23:01:32 No.709 [編集]

肝心の画像が表示されないんですけど…(つД`)
乳首検定は表示されるのに…。

俺のPCがおかしいのかなぁ…?


Name 通りすがり#- 2008/05/11(日)23:04:09 No.710 [編集]

上と同じ。何故か表示されません。


Name ぴか#- 2008/05/11(日)23:20:30 No.711 [編集]

自分も前のおっぱい検定の時から画像表示されませんでしたが、
一旦上の「みんなの検定」から飛ぶとできますよ。


Name 読者の一人#- 2008/05/11(日)23:28:24 No.712 [編集]

正解8問でした
迷った2問がやはり間違っていた。


Name 秋風剣奴#- 2008/05/11(日)23:43:17 No.713 [編集]

8問正解
俺の愛はまだ足りないと言う訳が......
もっと勉強します


Name nanassi#- 2008/05/12(月)17:13:46 No.720 [編集]

8点でした
8問目と9問目が見当もつかなかったです。ほかは初見でだいたいわかりましたね。


Name 通りすがり#- 2008/05/12(月)19:17:10 No.724 [編集]

出来ました。ぴかさん、ありがとうございます。

一応合格でした。ギリギリで。


Name とらあき#- 2008/05/12(月)20:49:14 No.725 [編集]

やったぜ!満点だ!・・・俺も相当変態だな・・・


Name モー牛#- 2008/05/15(木)19:16:18 No.738 [編集]

今までPCの調子が悪くて(というか壊れましたww)やれていなかったのですが、今日挑戦させていただきました。
結果は8問正解でした。
すごく…悔しいです…8問目のララのパンツを、変な汁のせいで春菜ちゃんか唯と勘違いしてしまいました。自分ララ好きなのに…orz
でも本当に8、9問目は難しかったです、他は即わかったんですが…パンツ修行の旅に出てきます…


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/17(土)21:39:01 No.746 [編集]

>ぴかさん
キリ番惜しかったですね。
自分もそういう経験が結構あるのでその気持ちすごくわかります…。
まぁうちのサイトの場合キリ番取っても何も無いのですが…w

>里恭さん
>通りすがりさん
更新してみてもダメですか?
自分もたまに画像が表示されなくなりますが更新すると直ったりしますけど…。
うう~ん…?

>読者の一人さん、秋風剣奴さん、nanassiさん、モー牛さん
8問正解多いですね…w
どうやら8、9問目が難所のようで…。

>うま味紳士さん
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;大;;;;;;;;;;;;;l:;:;:;:;:;:;:;:l .・  <
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;し;;;;;;;;;;;;;;l'"''l;l─;`─、_;-─
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;た;;;;;;;;;;;;;;l  l;|  <;( );;>〉`
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;紳;;;;;;;;;;;;;;〉, lj    ,.,,,./,;⌒
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;士;;;;;;;;;;;;;;l ,.,.l,.,;;.,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;だ;_,-─´l.{;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,-─'´    .l' h;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


Name #UgrT2HgM 2008/05/25(日)13:50:25 No.800 [編集]

5問正解…まだまだだな…orz


Name #- 2008/05/27(火)16:53:47 No.816 [編集]

やったー満点。
 とにかくToLOVEるLOVE


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/05/28(水)22:27:54 No.831 [編集]

6問でした(汗
みなさんの様にスラスラと答えられるようになりたいです!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/06/08(日)00:11:16 No.890 [編集]

>銀さん、銀色の灯火さん
合格なのに不満とな!?

>俺さん
大した奴だ…。


Name 豆腐#- 2008/10/14(火)22:53:54 No.2387 [編集]

9点でした
最後の問題が分からないです。


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/12/30(水)00:35:03 No.16668 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する