(・∀・)







『ToLOVEる ダークネス』 凛ちゃんがデレちゃった…女にされちゃった…


t-sm_130704_001.jpg


t-sm_130704_002.jpg
無念 Name としあき 13/07/03(水)23:23:48 No.203484121

とらぶる
リンちゃんデレちゃった……

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:34:06 No.203487173

t-sm_130704_003.jpg

>リンちゃんデレちゃった……

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:58:43 No.203494638

t-sm_130704_004.jpg

>リンちゃんデレちゃった……
とうとうこの時が来たか

無念 Name としあき 13/07/04(木)00:01:19 No.203495361

うわぁぁぁ!リンちゃんだーーー!

無念 Name としあき 13/07/04(木)04:09:13 No.203529743

うわぁぁぁ!リンちゃんだーーー!

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:24:58 No.203484439

完璧にメスの顔じゃん

無念 Name としあき 13/07/04(木)03:52:37 No.203528874

認めてくれたら、年上の人間として助言や激励をしてくれる
大人の先輩キャラになるかと思ったら完全にただの雌だこれ!

無念 Name としあき 13/07/04(木)04:01:13 No.203529377

>完全にただの雌だこれ!
ある意味正当なハレームと言える

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:34:44 No.203487378

女にされちゃった

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:24:59 No.203484440

貴重なツンキャラが・・・

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:25:24 No.203484561

黒髪ポニテツリ目
わりと前から大好物でした

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:27:10 No.203485091

わざわざ3ヶ月もかけたんだしもっとデレても良かった
いきなりリトに告白してきても良かった

無念 Name としあき 13/07/04(木)00:05:34 No.203496477

t-sm_130704_005.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 13/07/04(木)00:09:53 No.203497611

>No.203496477
なにこれ、パンツに縛られてるようにみえる

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:51:56 No.203492720

t-sm_130704_006.jpg

見える!わたしにも見えるぞ!

無念 Name としあき 13/07/04(木)00:06:09 No.203496636

>見える!わたしにも見えるぞ!
そこ以外にもいたるところに見えるような(気がする)よな

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:30:28 No.203486077

t-sm_130704_007.jpg

はぁ…養豚場の醜い豚を見るような視線を向けてくれた彼女はもういなくなってしまったんやな…

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:30:31 No.203486091

女性ホルモンつゆだくだな

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:33:45 No.203487061

先輩がデレたら誰も勝てないだろうが・・

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:33:34 No.203486984

しかも武闘派か
これはクリムゾン先生が黙っていませんね・・・

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:34:03 No.203487157

>しかも武闘派か
>これはクリムゾン先生が黙っていませんね・・・

悔しいけど感じちゃうんです?

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:42:54 No.203489929

いいね
凛はもっとデレてくれ

無念 Name としあき 13/07/04(木)00:03:26 No.203495906

凛先輩はリトの事を君と呼ぶのが凄くイイ
凄くイイ

無念 Name としあき 13/07/04(木)00:04:54 No.203496300

>凛先輩はリトの事を君と呼ぶのが凄くイイ
>凄くイイ

そういえば他にいないな

無念 Name としあき 13/07/04(木)00:42:56 No.203505340

t-sm_130704_008.jpg

初期の凛、詰め合わせてみた
ポニテ最高ですわ

無念 Name としあき 13/07/04(木)00:52:52 No.203507316

t-sm_130704_009.jpg

>初期の凛、詰め合わせてみた
>ポニテ最高ですわ


無念 Name としあき 13/07/03(水)23:48:00 No.203491476

やべぇ事になった…とはいえレギュラーヒロイン並の出番は貰えないだろうな

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:27:11 No.203485093

t-sm_130704_010.jpg

古手川の属性が

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:32:56 No.203486796

>古手川の属性が
ほぼ古手川の上位互換だよね

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:34:53 No.203487418

古手川ってデレだっけ?

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:35:38 No.203487651

>古手川ってデレだっけ?
デレまくってるじゃん
破廉恥したいなら私に破廉恥すれば良いじゃないとか

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:39:17 No.203488779

>デレまくってるじゃん
具体的にお願いします

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:51:39 No.203492616

>具体的にお願いします
声だけでイッた

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:41:59 No.203489619

t-sm_130704_011.jpg

>具体的にお願いします

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:54:56 No.203493582

>No.203489619
具体的すぎる・・・

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:39:28 No.203488845

>破廉恥したいなら私に破廉恥すれば良いじゃないとか
妄想の中じゃ破廉恥行為通り越して妊娠済みだからな・・・

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:55:20 No.203493707

もうリト以外のお嫁に行けないから覚悟決めてしまったんやな

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:57:27 No.203494277

>もうリト以外のお嫁に行けないから覚悟決めてしまったんやな
初恋の相手のことも忘れてたくらいだしリト以外でも余裕だと思う

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:50:37 No.203492323

古手川さんの出番を減らしてリンに出番を与えてほしい

無念 Name としあき 13/07/04(木)02:32:28 No.203522744

なんで矢吹は古手川とキャラ丸かぶりなヤツを登場させたんだろう?
そもそも

無念 Name としあき 13/07/04(木)03:19:51 No.203526812

>なんで矢吹は古手川とキャラ丸かぶりなヤツを登場させたんだろう?
お前は何もわかってないな

無念 Name としあき 13/07/04(木)03:11:07 No.203526151

>なんで矢吹は古手川とキャラ丸かぶりなヤツを登場させたんだろう?
元々モブみたいなもんだったし
リトを嫌ってるっ点しか被ってなかったろ

無念 Name としあき 13/07/04(木)03:17:00 No.203526604

キャラ被ってないだろ
凛は腹筋コキだって出来る微マッチョじゃん

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:51:08 No.203492458

先輩ハーレム候補は初?

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:40:34 No.203489188

人気が無かったからだろうが
メガネとお嬢様全然出てこなくなったよなあ…

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:43:34 No.203490145

なんでサキは攻略しない

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:46:43 No.203491095

>なんでサキは攻略しない
あの人報われぬ恋(=ザスティン)に命賭けてますんで

…アヤちゃんはリトさんとからんでくれないだろうか

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:47:37 No.203491372

添乗員さんはザスティンに惚れてるからな
典型的イロモノ枠でヒロイン扱いされてない
凛さんはサブキャラにしとくにはもったいない可愛い娘枠だったが
晴れてハーレム要員になったな

無念 Name としあき 13/07/04(木)00:04:22 No.203496158

モモ 美柑 ヤミ コケ川 ナナ ルン ティア
ララ 春菜 メア 凛←new!

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:25:58 No.203484718

残るは誰を落とせばいいんです?

無念 Name としあき 13/07/03(水)23:41:15 No.203489393

今後は久しぶりにララにスポットがあたるようで楽しみだ

無念 Name としあき 13/07/04(木)03:09:51 No.203526041

t-sm_130704_012.jpg

ようやくララのターンが周ってきて嬉しい
進展見せてくれ頼む

無念 Name としあき 13/07/04(木)03:48:13 No.203528644

>進展見せてくれ頼む
乳首吸われた以上の事をお望みですかな?

無念 Name としあき 13/07/04(木)04:00:05 No.203529306

>乳首吸われた以上の事をお望みですかな?
リトも数々の修羅場を潜ってベテランのま○こソムリエになってきたし
そろそろ見た目だけじゃなく味も知る頃だと思うんだ

無念 Name としあき 13/07/04(木)04:02:58 No.203529464

>そろそろ見た目だけじゃなく味も知る頃だと思うんだ
ついに出すのか
あの大技を

無念 Name としあき 13/07/04(木)04:14:57 No.203530015

>そろそろ見た目だけじゃなく味も知る頃だと思うんだ
ララヤミ美柑あたりは生で顔面埋めたことあるじゃないですかー!
埋めたと言うより乗っかられたんだけど!

無念 Name としあき 13/07/04(木)03:24:17 No.203527085

t-sm_130704_013.jpg

この子も出してくださいよ

無念 Name としあき 13/07/04(木)04:15:56 No.203530068

で、綾の出番はまだですか

無念 Name としあき 13/07/04(木)04:16:25 No.203530087

>で、綾の出番はまだですか
残念ながら…






デレても現状の距離感をキープしてくれればそれで良いよボカァ。
あと呼び方に関してはリトのことを「君」と呼ぶ凛ちゃんも良いけど「リトくん」と呼ぶルンちゃんが最強である。
(※個人の感想です)





  

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2013/07/04(木)22:07:12 No.84266 [編集]

とうとうきたか・・・
ウッひょ大おぉぉぉぉォ!!!


Name とらあき#X.Av9vec 2013/07/04(木)22:09:29 No.84267 [編集]

凛いいよね凛


Name とらあき#- 2013/07/04(木)22:10:39 No.84268 [編集]

No.203526041の画像みると漫画を終わらせるの?って思えるな
続いてくれよ・・・


Name とらあき#- 2013/07/04(木)22:26:10 No.84273 [編集]

ハーレムになってから本番という見方もある


Name とらあき#- 2013/07/04(木)22:39:20 No.84275 [編集]

連載初期から沙姫様の左右に綾と共に配置され画面の隅で暗躍してはたまにリトさんの毒牙に多少かけられる程度だった彼女がついに!

3ヶ月もこれにかけたんだから流石に話進むんだろうなあ

ララママ登場の可能性が微レ存?


Name とらあき#- 2013/07/04(木)22:39:32 No.84276 [編集]

もうダークネスやめて、ToLOVEるハピネスでいいよ


Name とらあき#- 2013/07/04(木)22:44:31 No.84278 [編集]

デレ方と良い禁書のねーちんに似てる


Name とらあき#- 2013/07/04(木)22:45:48 No.84280 [編集]

九条先輩がデレたのは予想の範囲内ではあったが、
「たとえ相手があの結城リトでも私は応援しますわっ!」と
天条院先輩があっさり言い切ったのには、この人マジ大物だと
感心した。同時に、この人がハーレム候補になる可能性は無いなとも確信したw


Name とらあき#- 2013/07/04(木)22:48:07 No.84281 [編集]

初期の凛こんなにモブ顔だったか


Name とらあき#- 2013/07/04(木)23:04:43 No.84283 [編集]

ツンキャラにしちゃあっさりデレすぎじゃないかなぁ
ダークネスはヒロインの距離感全くお構いなくワンパターンにデレる=ハーレム入りの雑な展開


Name とらあき#- 2013/07/05(金)00:22:48 No.84288 [編集]

凛はツンキャラじゃないだろ


Name とらあき#- 2013/07/05(金)00:25:55 No.84289 [編集]

しかも正式に?(っていうのも変だが〉デレるまでかなり引っ張ったほうだしな


Name とらあき#- 2013/07/05(金)00:57:35 No.84290 [編集]

リト"さん"呼びのキャラ欲しいな


Name とらあき#- 2013/07/05(金)00:58:43 No.84291 [編集]

申し訳ないがショタはNG

ただの雌わろたw


Name とらあき#- 2013/07/05(金)01:11:59 No.84293 [編集]

誰だ!管理人を「ホモか?」言ったホモは!

その内、それを応援する沙姫様も入れてしまいそうな気がw1度、家出の時にリトが助けたし、また何かきっかけないかな~。まあ、関係者を助けたら、そのお礼って事で、また出番はあるだろうけど。

今回のやつ、個人的に…凛を助ける→次回で沙姫がお礼で風呂などで誘う→凛が入ってくる(できれば沙紀達3人)→4人でアレな展開に…と思ってた( ・ω・) 
番外でもいいから揉まれ子の出番もほしいすな…

児ポの影響で終了はまずない、あればとうの昔に終了してるだろ。キモオタはいい加減にしろ!


Name とらあき#- 2013/07/05(金)01:28:30 No.84294 [編集]

最新話のナナがかわいかったわ
完全に惚れてて信頼しきってるやないか


Name とらあき#RSx9Hk0E 2013/07/05(金)05:39:27 No.84298 [編集]

No.203496158
恭子忘れんな!


Name とらあき#- 2013/07/05(金)09:13:53 No.84302 [編集]

蜜柑を助けてくれた人だから命をかけてでも助けるっつったリト△□×


Name とらあき#- 2013/07/05(金)12:38:57 No.84305 [編集]

冷静に考えるとリトってすげー名前だよな


Name とらあき#- 2013/07/05(金)13:28:09 No.84306 [編集]

綾はヒロイン入りさせない前提だろうしなあ
眼鏡もティアがでてきたから厳しい


Name とらあき#- 2013/07/05(金)15:35:02 No.84310 [編集]

>残るは誰を落とせばいいんです?
里紗お願いします!
無印のときからずっとまってるんです


Name とらあき#aIcUnOeo 2013/07/05(金)17:27:53 No.84313 [編集]

というか、完全にデレたわけでもないだろ。
これからの心情がいいんじゃないか。


Name とらあき#- 2013/07/05(金)19:25:22 No.84314 [編集]

デレはいいけどデレデレは違うよな 


Name とらあき#- 2013/07/06(土)01:15:40 No.84341 [編集]

>残るは誰を落とせばいいんです?
とうとうセリーヌを成長させる時が来たようだな


Name とらあき#- 2013/07/06(土)18:46:11 No.84371 [編集]

>残るは誰を落とせばいいんです?
ハイ!お静ちゃんがいいと思います!


Name とらあき#- 2013/07/06(土)21:30:19 No.84373 [編集]

>残るは誰を落とせばいいんです?

いや、8人も惚れさせれば、
もう十分だと思うけど…


Name とらあき#- 2013/07/12(金)22:02:17 No.84751 [編集]

>リト"さん"呼びのキャラ欲しいな
お静ちゃんがおるやないか!

>No.84310
お前に全面的に同意する



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する