(・∀・)







チラシの裏(08/05/04)


火曜まで休みなんですが特に予定が無いので引き篭もりまくろうかと思います。
溜まってる記事も書かないとなぁ…。

■気になった記事とか

WHF有明にて「ゆっくりしていってね!!!」ガレージキットが登場(萌えっとうぇぶ)

こ…これは…w

WHFかぁ…。
フィギュアのイベントは行ってみたいと思いつつ一度も行ったことないんですが
どうせ暇だし行ってみようかな…。
でもデジカメ持ってないしケータイカメラで写真撮るのも微妙だよなぁ…。

好きだった漫画やアニメがつまらなくなったターニングポイントは?(のとーりあす)
【情報元:怪人の集会所II

作品名は出せませんが…。

・中忍試験あたりから
・世界一の探偵が死んでから
・京都編が終わってから
・2部のパチンコから
・死刑囚が単なるかませになってから
・東大合格してから(義妹は大好きです)
・なんちゃら25編から(モナコ終盤からかも)
・6部以降(なんか受け付けない)
・125万とか死んでパワーアップとか霊力の後付け設定とか
・弓道が出てきたあたりから女キャラ増えすぎて…もうね…

あなたの好きな作品と思われるものがあったらゴメンナサイ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name びん#6x2ZnSGE 2008/05/04(日)18:03:27 No.646 [編集]

立体物イベントは『生』で見てこそなんぼなので是非是非~~。(´∀` )
そして・・・ビッグサイトで僕と握手!(ぇ

久々にイベントと(自分の)休日が重なったので楽しみです~。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/05(月)00:18:18 No.661 [編集]

うう~ん…確かに写真より生で見る方が良いかもですねぇ…。
よし、行くことにします!多分!

会場で挙動不審なマスクマンを見かけたら多分自分なので気軽に声かけてくださいね♪(えー)


Name ぴか#- 2008/05/07(水)20:12:10 No.677 [編集]

>・世界一の探偵が死んでから

同意


Name ブースカ#rC28loI. 2008/05/08(木)10:12:26 No.684 [編集]

東大合格して終れば、おもしろいまんがだったのに・・・


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/11(日)01:56:49 No.702 [編集]

>ぴかさん
2部は正直…アレですよね…。

>ブースカさん
義妹だけは許してあげて…!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する