(・∀・)







【グリマス】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 おっぱいカーストについて話そう


sm_130518_001.jpg


無念 Name としあき 13/05/17(金)23:26:27 No.193163604

sm_130518_002.jpg

じゃあグリマスのおっぱいカーストについて話そう

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:27:35 No.193163996

>じゃあグリマスのおっぱいカーストについて話そう
育ちゃんは巨側なのか…

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:28:29 No.193164283

>>じゃあグリマスのおっぱいカーストについて話そう
>育ちゃんは巨側なのか…

同じ数字でも身長の低い方が巨乳になるのよとし

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:28:10 No.193164176

>じゃあグリマスのおっぱいカーストについて話そう
こないだも思ったけど身長とか考慮されてないからなあそれ

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:29:35 No.193164642

>じゃあグリマスのおっぱいカーストについて話そう
>こないだも思ったけど身長とか考慮されてないからなあそれ

縦軸を年齢じゃなく身長にすれば良さげなんやな

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:31:55 No.193165441

>縦軸を年齢じゃなく身長にすれば良さげなんやな
あたかもセクシージャガーが並乳のように見える数字のマジック

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:28:31 No.193164297

>じゃあグリマスのおっぱいカーストについて話そう
昔っからそうだがアイマスはナイムネ側の方が人材豊富だな

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:42:46 No.193169159

>じゃあグリマスのおっぱいカーストについて話そう
このみちゃんが我が道を突き進みすぎててつらい

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:43:31 No.193169426

>>じゃあグリマスのおっぱいカーストについて話そう
>このみちゃんが我が道を突き進みすぎててつらい

共に歩く覚悟は出来てるから問題ない

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:37:32 No.193167328

>じゃあグリマスのおっぱいカーストについて話そう
これいつもなんだろうと思って流し見してたけど年齢とバストの数字なのか
10歳と一緒とかやべぇな千早

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:41:37 No.193168739

>>じゃあグリマスのおっぱいカーストについて話そう
>これいつもなんだろうと思って流し見してたけど年齢とバストの数字なのか
>10歳と一緒とかやべぇな千早

もはや聖域

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:47:32 No.193170791

ちーちゃんは11歳でおっぱいの成長期終わってしまったのか
とは言え真もかなり小さいが

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:50:05 No.193171676

ちーちゃん悲しみのAAカップ
でも好きだぞちーちゃん

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:43:39 No.193169470

もうやめてやれよ!

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:53:37 No.193172890

琴葉も同い年組と比べるとちっぱいだな

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:55:42 No.193173627

>琴葉も同い年組と比べるとちっぱいだな
確認したけど美乳だった

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:45:17 No.193170018

俺の環は平均的だったのか

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:30:24 No.193164928

やよい、ひなたと
もが、志保、翼が
同い年って
ううn?ってなるな

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:33:11 No.193165915

まつり意外とおっぱいあるんだな

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:35:00 No.193166514

>まつり意外とおっぱいあるんだな
意外と背が高い
意外とおっぱい大きい
意外と声のテンションが高い

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:45:15 No.193170011

sm_130518_003.jpg

とりあえず百合子ちゃんは発育足りてないようなので
俺が育てる

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:37:58 No.193167470

sm_130518_004.jpg

ぐぐってきた

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:43:21 No.193169360

>ぐぐってきた
うーんこれはカップじゃないからな
リアルは長身貧乳が多いし

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:42:32 No.193169088

sm_130518_005.jpg

資料だぞ

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:42:58 No.193169233

sm_130518_006.jpg

はい

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:51:01 No.193172002

75未満:鉄板
85以上:果実
76~84:安全パイ
これね

無念 Name としあき 13/05/17(金)23:47:01 No.193170621

好きな子のおっぱいがいいおっぱい
おっぱいで争うなんてよしやしょうぜ






千早いじめはもうやめてやれよいい加減にしろ!




   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2013/05/18(土)14:34:55 No.81215 [編集]

おっぱいよりも、あずささんの年齢21才に驚く
ぜったいアラサーだと思ってたわw


Name とらあき#- 2013/05/18(土)15:25:02 No.81216 [編集]

お前らBBA言うがまだ21だからな・・・


Name とらあき#- 2013/05/18(土)16:39:46 No.81221 [編集]

× バ…(ピー)
○ 律子と歳大差ない。


Name とらあき#- 2013/05/18(土)17:06:26 No.81222 [編集]

身長低くておぱーいが大きめの我那覇くん大勝利!


Name とらあき#- 2013/05/18(土)17:53:54 No.81228 [編集]

一番好きなミキティが個人的ベストポジションにいて必然だったことを思い知った
お姫ちんかなりでかかったんだな


Name とらあき#- 2013/05/18(土)22:53:13 No.81246 [編集]

年齢が結構おかしかったりする


Name とらあき#- 2013/05/19(日)00:38:56 No.81254 [編集]

春香さんのドセンターぶりが笑える


Name とらあき#- 2013/05/19(日)02:43:52 No.81259 [編集]

お姉さんキャラより年上になっちまったなぁ……


Name オシラ774#- 2013/05/19(日)12:29:01 No.81270 [編集]

72(笑)


Name とらあき#- 2013/05/22(水)20:12:34 No.81492 [編集]

真も小さいが2で小なりと言えども成長したからな
如月千早さんは山の如き不動っぷり
格が違うと言わざるを得ない



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する