無念 Name としあき 13/02/26(火)23:10:25 No.175936349
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:11:36 No.175936665
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:13:08 No.175937092
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:15:40 No.175937813
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:18:32 No.175938632
>漫画的表現の限界()
そういったのは好まず…
岸影様ってそのコマ割り大好きだよね
手塚治虫の自由すぎるコマ割
それでいて読みやすい
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:22:05 No.175939628
>No.175939290
昔の漫画家ってこういうシーンでもコピー使ってなかったよね
今の漫画家も見習えよと思う
>昔の漫画家ってこういうシーンでもコピー使ってなかったよね
>今の漫画家も見習えよと思う
おめー画太郎先生ディスってんのかよメーン
猿渡哲也のコピペは芸の域に達している
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:31:26 No.175942237
>こういうのは鼻に付く
そっちより安心院さんの能力紹介の方があれだった
>こういうのは鼻に付く
それは作品丸ごとどうかしてる
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:22:59 No.175939872
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:24:47 No.175940383
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:26:29 No.175940855
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:29:52 No.175941775
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:27:48 No.175941190
>No.175940855
しね
>No.175940855
男の表情全部一緒過ぎだろ…
>No.175940855
ヒロユキってなんで虹裏で嫌われてんの?
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:29:14 No.175941609
>最近だとこれ
ただの国士無双?
>最近だとこれ
まさかとは思うけどこれ13・・・じゃなく26ページ連続の見開きじゃないよな?
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:34:51 No.175943201
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:37:13 No.175943849
>天才の仕事
一線踏み越える直前じゃないですかーーーーーーー
>一線踏み越える直前じゃないですかーーーーーーー
越えてないかコレ?
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:41:35 No.175945126
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:42:25 No.175945362
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:43:00 No.175945517
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:43:13 No.175945599
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:43:51 No.175945789
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:48:05 No.175947014
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:48:08 No.175947029
青ざめる表現の顔に縦線
あーみんが考えたと聞いた
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:52:01 No.175948127
無念 Name としあき 13/02/27(水)00:05:54 No.175952051
無念 Name としあき 13/02/27(水)00:11:16 No.175953465
>このおっさんの実験的精神とそこから生み出される表現力は恐怖すら覚えるわ
いきなり作風が劇画調になるギャグを生み出した功績はノーベル賞
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:37:22 No.175943894
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:47:21 No.175946798
矢吹の映り込みで局部を描くってのは
上手い発明だと思った
>No.175943894
よく見ると映りこんでるのな
好きな漫画家じゃないけどここら辺は感心させられるわ
無念 Name としあき 13/02/26(火)23:53:13 No.175948462
>何の話をしてるんだ?
よく考えつくよな
>何の話をしてるんだ?
2コマ目蛇口によく目を凝らしてみ
無念 Name としあき 13/02/27(水)00:00:28 No.175950558
無念 Name としあき 13/02/27(水)00:03:47 No.175951489
無念 Name としあき 13/02/27(水)00:02:23 No.175951109
>>2コマ目蛇口によく目を凝らしてみ
>つまり・・・どういうこと?
わざわざすまん・・・ネタレスだったんだ
つか貼ってる画像で気付いてくれよ
矢吹神はやっぱすげぇよなぁ。
あとヒソカのあのシーンは確かに俺も感心したわw
1ゲト
ToLOVEる神
sisters のもっ…もっ…ってなんか癖になるよね
ultra edition 買ったんなら通常版との比較記事にしてよ
セウト
映り込み いいよね(グ…グググ…
半分ただの変態スレになっているのは気のせいか
ここには出てないがレディコミや少女マンガでたまに凄いのあるけどな
迷走しすぎ
大友凹みは?
>無念 Name としあき 13/02/26(火)23:43:00 No.175945517
誰かを誘惑しているのか?
他に人いるのによ…
やっぱ鳥山はすげえな
画力に関してはナルトやワンピとは格が違う
画力は分からんが
見やすさは確かに断トツだと思う
高橋ツトムの「SIDOOH/士道」
主人公の一人がヒロインと結ばれる回の、
冷静に誘い合う絶妙な色気を帯びた表情が凄かった。
えの素の、トランポリンやホッピングシューズを駆使して宇宙まで行くやつ
ジュビロの漫画はよく思いつくなって表現よりよくやるなってのが多い
だがそれがいい
突っ込んでる奴の空気の読めなさが異常
藤田の目が楕円になる表現ってあれだれが始めたんだっけ?
永井豪や石川賢なんかが先にやったようなやってないような
ToLOVEるのやつは左上の蛇口だけかと思ったら
あらゆる水滴にしっかり書き込まれてるんだな
TO LOVEる ダークネスで、ネズミになったリトが、春菜と唯に挟まれるってのがあったけど、TO LOVEる時代に、ルンと唯の胸に挟まれるってのがあったので、今度のダークネスでのリトのラッキースケベは、その辺りの話のラッキースケベのダークネスバージョンてのが、予想される。で、今後もだいたいTO LOVEる時代のラッキースケベの順番で、ダークネスバージョンのラッキースケベが出てくるでしょう。
しまぶーは絶望感出すのうまいなあ
神満wわろたw
乳首が枠に乗っかってるのとか意味もなく感動した
戦国妖狐の5ページぶちぬいた見開きパノラマ
蛇口どころか水滴にク○写ってんじゃん
浦安鉄筋家族の
キャラの動きが残像になってるやつ
気のせいか最近ジョジョネタだけじゃなく花の慶次もよく見かける気がする
ぞあっで思わず笑ってしまったけど
当時はGTロボ(というか正体不明の何か)の顔ドアップ&二人の戦慄はかなりインパクトあったな
トリコのは「ぞあっ」よりその前のGTロボのアップの方がやばかった
大友の破壊シーンは大体ハンパねえかな
AKIRAの3巻終盤のネオ東京壊滅シーンはまさに圧巻の一言だった
エロ漫画の断面図は誰が起源なんだろうな
※30
実は浮世絵の時代から断面図の表現は存在していたw
花の慶次の佐渡編での囚人兵→松風に乗った慶次の連続見開き
蛇口はやはり議論に出てきたか
シャーマンキングとブリーチの真っ白のやつは原稿料出るの?
顔に縦線の発案者はみーやんであるってちびまる子ちゃんに載ってたよ