(・∀・)







ジャンプ感想 08-16号


■新連載

う…う~ん…?どっかで見たようなストーリー…。

■ワンピ

まさか本当に首領・クリーク…?でも変ななまりが…。

「野郎共!!!戦闘だァ~~~!!!」
この1コマだけですごいワクワク感。

■ナルト

これで来週「全部幻術だ」となったらもう2度とナルト読まない。

■エムゼロ

ルーシーのフィギュア化マダー?
あれ?そういえばルーシーなら1/1サイズで出せるんじゃね?

■ハンター

イカルゴピンチ!かと思ったらウェルフィンの疑り深い性格に救われることに。
こういう場面は読んでてホントに面白い…。

「ワシの仕事はこれで終わりじゃ」

えええええ…。

「オレはゴン=フリークス!!!カイトを取り戻すため お前に会いに来た!!!」

「アレはもう要らない 返すニャ」って言われたらゴンはどういう反応するんだろう。
実際ピトーはもうカイト要らないような気がするし…。

ゴンは主人公らしくピトーがコムギの治療を終えるまで待つんだろうか。

「ま…待つニャ…!今は動け…
「知るかバカ!ジャンケングー!
でピトー倒したらそれはそれですごいけど。

■スケット

な…なんか某賭博漫画みたいなことやりだした…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 伝説の火帝憲#- 2008/03/21(金)21:45:41 No.397 [編集]

今週のナルトの話はとても残念だった。
イタチが負けるなんてって感じだったです。
意外なキャラがやられてしまうと、かなりショックです。
ジライヤとかイタチとかとても死なないキャラクターが
死んでしまって、イタチだけは生かしててほしかったです。
せめてイタチが負けるならサスケも負けてほしかったです;;
多分、なんですけどサスケ、イタチから万華鏡車輪眼奪うんじゃないかなみたいに予想してるんですが・・・予想外れてほしいです・・・。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/03/22(土)21:44:36 No.402 [編集]

もしくはサスケの眼がこの戦いで万華鏡写輪眼に変化するのかもしれませんね。
というかイタチへの復讐が終わったらサスケはどうする気なんでしょう。
特に目的も無さそうな気がするんですが…。別にナルト達と戦う理由も無いですし…。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する