(・∀・)







チラシの裏(08/03/14)


■気になった記事とか

みつみ美里のイラストは10年間変わっていない(Half Moon Diary)
【情報元:ふぇいばりっとでいず

はい。みつみ信者です。みつみ先生の絵大好きです。

あと絵の変わらなさと言えばCARNELIAN先生もかなりすごいかと。


Re・leaf(1998年)




桃華月憚(2007年)

10年も前に今の絵柄が完成していて尚且つ上手くはなれど劣化はせず…
良い状態のまま維持出来てるというのが何よりもすごい…。

最近「この人もあの頃の絵は良かったのに…」と思う漫画家さんや絵描きさんが
多くて多くて…。いやマジで…。

…恐ろしくてとても名前は挙げられませんが。


咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん…(サクラ咲く夜に)
【情報元:ToLOVEるな日々

本当にこれは…大した(ry としか言いようが無いです…。(良い意味で)
『ハヤテのごとく!』はいつか読もうと思っているのですがなかなか手が出せずにいます…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#/5lgbLzc 2008/03/15(土)09:26:45 No.375 [編集]

CARNELIAN氏のファンでない限りあの2枚の画像だけでは判断しづらいのでは^^;


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/03/15(土)21:13:41 No.377 [編集]

という訳で記事にしてみましたw
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-141.html



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する