(・∀・)







ファンからの要望で版を重ねるごとに進化するTL公式データブック『ぱ~ふぇくとらぶる!』 他


完成!ぱ~ふぇくとぱ~ふぇくとらぶる!(も~ぎゅ~っとらぶる!)

>少しぱ~ふぇくとらぶる!についてまとめますが、
>・初版:カードがついてるけど内容は誤記だらけ。
>・第2版:カードはないけど春菜、猿山の誕生日、ネメシス、ナナ→モモ等の大きな間違いが修正。
>・第3版:第2版と内容は特に変わらず。
>・第4版:カードはないけど池綿悠斗、ヤミの説明文が正確に修正、その他見つかってる細かい誤記が全て修正。
>というわけで、
>第4版こそまさに、To LOVEラーの必携アイテム!
>ぱ~ふぇくとぱ~ふぇくとらぶる!



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <誤記の修正依頼する行動力もすげぇけどそれに応えてくれる
 |  (●)(●) |    集英社もすげぇ…まさにファンと共に完成させた一冊だな…
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ )   ファンの要望聞いてくれるとか
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   集英社マジSUGEEEEE!!!
    |    (⌒)|r┬-|     |  よっしゃ俺も早速電話するわ!
    ,┌、-、!.~〈`ー´|'|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

       ___
      /     \
    /        \_     あ!もしもし集英社ですか!?
    /:::::         || |   ボクToLOVEるの大ファンなんですが!
    |:::::         ∩! ,ヽ   あのですね!来月のダークネスは
    ヽ:::         _| ー ノ   夏ですし海水浴回とかどうでしょうか!
    /::::       | i  j     もちろんプール回でもいいんですが!
    |:::        ゝ__/     夏休みで旅行とかもいいと思います!
    |::::        /
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)

       ___
      /     \
    /        \_     旅行先はもちろん温泉で!
    /:::::         || |   ヒロインは全員出してくださいね!
    |:::::         ∩! ,ヽ   沙姫さまやお静ちゃんやキョーコも!
    ヽ:::         _| ー ノ   この3人まだダークネスで乳首出てないし!
    /::::       | i  j     あ、あと3巻は初版50万部刷ってください!
    |:::        ゝ__/     あとダークネス早くアニメ化しt(ブッ)
    |::::        /
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)

       ___
      /     \
    /        \_     (ツーッ ツーッ ツーッ)
    /:::::         || |
    |:::::         ∩! ,ヽ
    ヽ:::         _| ー ノ
    /::::       | i  j
    |:::        ゝ__/
    |::::        /
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)


とりあえず4版探して買って来ざるを得ない。

秋アニメ『ギルティークラウン』キャスト発表! 『境界線上のホライゾン』追加キャスト発表!(やらおん!)

秋で期待してるのこの2作品だけなんだよな…。あとイカちゃん。

「ガンダムAGE」の武装がガンダムファイト向きな件(まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-)

なにこれェ…。

『けいおん!!』キャラの母乳おいしそうランキングついに発表!(放課後アニメタイム)

             それでは先生…
   / ̄ ̄\  コメントをお願いします
 /   _ノ  \      ____
 |    ( ●)(●).   /       \      マジキチ
. |     (__人__)  /   ─   ─\
  |     ` ⌒´ノ /     (●)  (●)\
.  |         } |        (__人__)  |
.  ヽ        }  \      ` ⌒´  /
   ヽ     ノ.     >     ー‐  <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ


僕は中野梓ちゃん!

マンガ「ワンピース」曲がり角? 最新刊「部数記録」なのに「面白くない」の声相次ぐ(やらおん!)
【ネタバレ】 ワンピースの魚人島編は何故大失敗したのか(アルファルファモザイク)

魚人島編は本当に面白くない。敵に全く魅力を感じないし長編中に挿し込まれる回想にはもう…。
(来週号はちょっと良かったけど)これでまた麦わら海賊団VS敵ボスとその取り巻きでタイマンバトルが
始まるのかと思うと…。

【動画】定格出力2000Wのスピーカーを部屋で鳴らしてみた 大地震が起きて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

想像以上の振動でマジワロタwww

【2次元】OP、EDの一部を貼って何のアニメか当てていけ(カナ速)

そこそこわかるのもあった。

【速報】米国債が初の格下げ\(^o^)/(暇人\(^o^)/速報)

今年か来年は世界線変動率が大きく変わる分岐点の年になりそうだね。

ビックリマンチョコ、カードダス、ミニ四駆、なぜオレはあんなムダなものを・・・・(VIPPERな俺)

やめろ…やめろ…。

ヤングジャンプ、桂正和読み切りのTIGER & BUNNY(アキバBlog)

昨日立ち読みしてきたけど面白かったなぁこれ。

【幸福論】幸福とは何か、本気レスしてくれ!(哲学ニュースnwk)
└【News人

『ToLOVEる』を読めること…かな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name DAM#- 2011/08/07(日)03:59:28 No.52539 [編集]

けいおんの母乳ランキングワロタwww


Name 美柑ペロペロ#- 2011/08/07(日)04:02:30 No.52540 [編集]

「ぱ~ふぇくととらぶる!」の修正パネェ…。


Name とらあき#- 2011/08/07(日)04:11:15 No.52541 [編集]

ぱーふぇくとらぶるはそれだけミスをしている集英社とそれに気づくモー牛さん、両方すごいな
ギルティクラウンは俺も期待している、ガンダムがアレだしな…
ワンピはいい加減長ったらしい回想やめれ


Name ロリコング#- 2011/08/07(日)04:18:51 No.52542 [編集]

とらの母乳おいしそうランキングなら
ララ→唯→ルンって感じか?
さき様の母乳は高貴な味がしそうだな

ヤンジャンがどこにも売ってない
売りきれすぎだろ


Name とらあき#- 2011/08/07(日)04:47:58 No.52543 [編集]

管理人がハマるアニメは初回見てないのが多い気がするので
多分10月頃には,はがないとベントーあたりにハマってると予想する


Name とらあき#- 2011/08/07(日)04:50:30 No.52544 [編集]

ぱーとら初版見つからないし買うか・・・
ってか管理人ちょっと引いて(ry


Name とらあき#- 2011/08/07(日)05:39:00 No.52545 [編集]

2年前に脱獄したとか適当な理由つけて無理矢理にでも新魚人海賊団の一員でアーロン出しとけばもう少しマシだったと思う。パワーインフラ無視する薬もあるし。
回想の質もどんどん低下してるし、島の最後の締めに何かしら大物登場って流れも目に見えてるしな・・・


Name とらあき#- 2011/08/07(日)10:43:51 No.52549 [編集]

ダークネスでルンがでた時キョーコもでるだろうと思っていたがまさかの1コマだけ……
俺はあと何日まてばいいんだ


Name とらあき#- 2011/08/07(日)11:35:16 No.52552 [編集]

来週号はって何事かと思ったw


Name とらあき#- 2011/08/07(日)11:55:49 No.52554 [編集]

ワンピースは戦闘始まったから正直ちょっと期待してる


Name とらあき#- 2011/08/07(日)12:54:29 No.52555 [編集]

だから何度も言わすんじゃねえよ!!
ワンピースは俺が最終回まで読み続けるから
お前らは萌えアニメでブヒブヒ言ってろや!!


Name とらあき#- 2011/08/07(日)13:04:20 No.52556 [編集]

※5
はがないはこれまでの管理人の傾向的にどうだろう
個人的には未来日記期待


Name とらあき#- 2011/08/07(日)13:34:38 No.52557 [編集]

ワンピは白ひげ編が神だったからつまんなく見えるだけじゃね?
それにしても要求が高いね


Name とらあき#- 2011/08/07(日)15:36:03 No.52559 [編集]

海水浴回はいいね
キョーコちゃん出してね


Name とらあき#- 2011/08/07(日)17:03:18 No.52560 [編集]

まあ海軍三大将とかめっちゃ戦ってたからなあ。
今の魚人が敵として見劣りするわけだ。
魚人なのに泳げなくて、的に出来るのも2つまでというあまり使えたもんじゃない能力のロリコンストーカー・デッケンさん。魚人に圧倒的有利な水中でゾロに斬られるホーディ。


Name 名無しの萌さん#- 2011/08/07(日)17:15:50 No.52562 [編集]

※13
シャボンティ→インペルダウン→マリンフォード
新キャラ過去キャラ総動員の、本当に怒涛の展開だったもんね
あまりにも長かったからこのクオリティが当然みたいになっちゃったけど
これ以前は今くらいの面白くなさだったよな


Name とらあき#- 2011/08/07(日)17:41:41 No.52563 [編集]

モー牛さん、恐ろしいわw


Name とらあき#I9hX1OkI 2011/08/07(日)20:14:28 No.52566 [編集]

ワンピースは物語のベースに
「過去から現在に続く取り返しのつかない解決出来なかった問題」が有り、
それを主人公である麦わら海賊団の面々が解決させる

という流れが有るのを理解して読むと結構楽しい
過去を丸く収めていく事に主人公の強さが描かれているんだと思う


Name とらあき#- 2011/08/07(日)21:33:16 No.52567 [編集]

この記事、やけに管理人と意見があったわw


Name とらあき#- 2011/08/07(日)21:48:12 No.52569 [編集]

こんな話をやってほしいって言うなら直接ファンレターに書いたら良いんじゃねか


Name 灯火#- 2011/08/07(日)21:53:55 No.52570 [編集]

ToLOVEるを読めること…かな


Name 坂津#- 2011/08/07(日)21:56:12 No.52571 [編集]

ムギを選んだ俺に失敗は無かった

ぱ~ふぇくと、第二版買った意味無かった・・・
モー牛さんすごすぎるww


Name とらあき#- 2011/08/07(日)22:31:39 No.52572 [編集]

近所の本屋、多分まだ初版が残ってるから入荷しないだろうな・・・


Name とらあき#- 2011/08/07(日)22:49:22 No.52574 [編集]

母乳ランキングするならToLOVEるじゃね?王道過ぎてダメなのか??


Name とらあき#- 2011/08/07(日)23:05:06 No.52575 [編集]

※20
ファンレター参考に描くことが読者のための漫画になるわけじゃないって港浦が言ってたぜ
思えばあのころが港浦の全盛期だった


Name モー牛タイガー#- 2011/08/08(月)01:38:26 No.52581 [編集]

あわわわ どうもありがとうございます♪
またアクセス数がおかしくなってると思ったらww

ビームラリアットとかテラGガン向きww


Name とらあき#- 2011/08/08(月)12:41:00 No.52585 [編集]

ビームラリアットとか、むしろガンダムよりゲッターロボとかに登場しそう…。
なんか商業主義に走り過ぎてる気がする、種とかからも感じるけど
00にはそんなに感じないし、AGEでもスパローの方はまだ自然にみえるんだがなぁ


Name とらあき#- 2011/08/08(月)14:32:30 No.52587 [編集]

矢吹先生=神


Name とらあき#- 2011/08/08(月)23:27:35 No.52621 [編集]

たしかにそろそろキョーコもだしてほしいですね。


Name wiki#- 2011/08/09(火)01:47:12 No.52631 [編集]

ミニ四駆やカードダスを無駄なものとか言うけど。





君たちの大量買いも、
無駄なんじゃないかな?


モー牛氏の猪突猛進はどこまでも続きますw Name さる~いん#- 2011/08/16(火)02:12:57 No.52867 [編集]

集英社様の真摯な対応には感動しましたね。
どうにもジャンプのアンケとかの動き見てると容赦のないイメージもあるのですが、ユーザーの意見反映をしっかりとして下さる素晴らしい出版社に今回の件で個人的には昇格した感じがしています。
もっとも集英社様に限らずですが、結構「実際に云ってみれば何とかなったり何かが変わる事」って結構世の中にはあると私は思います。
実際、行き当たりばったり人生をしているとより実感出来ると云うか・・w
是非、魚南氏も素敵行動力で色々と動いてみて下さいませ(´ω`)ノシ

無駄云々は、結構価値的に化けたりするので侮ってはいけませんよw
それは単純に私がコレクター気質だから自分を擁護したいだけかもしれませんがw



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する