(・∀・)







チラシの裏(08/02/11)

 
昨日秋葉原に行ったら『ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1』が
早くもレンタルショーケースに並んでいました。


先行販売されるサークルKサンクスですらまだ売られていないはずなんですが…。



うん。やっぱりこのこなたは可愛い。

■気になった記事とか

・月刊少年ライバルにて『モンスターハンター』の漫画化が決定! 作者は『ONE PIECE』でお馴染みのあの人(ワラ速)

自分もタイトルを見ただけで誰のことだか理解りました。
というか月刊少年ライバル…あの人の弟までいるのか…。
まさにジャンプのいいとこ取りですね。(棒読み)


・二次元どころか、幼い声も児童ポルノに認定する動き(アルファルファモザイク)
【情報元:楽画喜堂

自分らの世代では
幼い声=かないみか、こおろぎさとみ
という認識だと思うんですが(多分)、最近だと誰なんでしょう。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する