(・∀・)







ジャンプ感想 11-03・04号 新連載―――!!!!はやくきてくれ――っ!!!!


ユニクロとナルトのコラボTシャツ…何故イタチェの「サスケェ!!」のシーンをチョイスしなかったし。


■ワンピス

「そうか 他のみんなは?」
「――それが逸れちゃったみたいでよォ~~う みんな大丈夫かなァ~~!!」


また逸れたのかよ。何度目だこのパターン。
ワンピもそろそろ目新しい展開が欲しいなぁ。なんか今の冒険見てても全然ワクワクしないんだよね。
つーか第2部始まってから全然ワクワクしない。つーか頂上決戦の時点でもう…。
うーん…ホントにワンピはどうしちゃったんだろう。
いや単純に俺が飽きただけなんだろうなこれは。うん。

どうでもいいけど最後に出てきた『お頭』とやらが鰤の銀城さんと被って見えたわ。
オサレ先生だったら1ページ丸々使ってるんだろうなこのコマ。

■ナルトス

黄ツチさんと黒ツチさんの土遁で白ゼツを地上に飛び出させるシーンを見て
それだけパワーがある土遁を使えるならそのまま地下で圧死させられるような術はなかったの?
とボクは思いました。とても思いました。

「あの橋の上でお前らに止めをもらってオレは地獄に行くはずだった」

うん…?アナタの死因ってガトーさんの部下にメッタ刺しにされたからじゃなかったっけ…?

■鰤

電話するだけでこの引き伸ばしっぷりwwwこれは酷いwww
19ページしかない週刊連載で電話するだけで3ページwww

「あんたの事を信用した訳じゃねえ……けどあんた以外に…」
「頼れる人間は居ねえ か」


なんでだよwwwヨンさますら封印した裏原さん頼れよwww
妹と密会してたから会いづらいのかよwww
つーか銀城さんが雨竜襲撃した敵の仲間だとは微塵にも思わないのかよwww
現れたタイミング的にどう考えても怪しいだろwww

「俺達の目的は――お前に 死神の力を取り戻させる事だ」

うなぎ屋で会った時点でその話しろよwwwおっせぇんだよwww

 ↑↑
 ̄| ̄| ̄
 ̄| ̄| ̄

↑これで井上と読ませる織姫のセンスは悔しいけど素晴らしいと思いました。ウザいけど素晴らしいと思いました。

■バクマン

多分今までで一番面白かった。やっぱこの漫画はサブキャラが活躍してる方が面白いわ。
青樹嬢マジヒロイン。

■読み切り

最近の読み切りの中じゃ女の子が可愛かったです。

■4コマ

たまこ先生が可愛かったです。

■動物園

動物園VS水族館の戦いが遂に決着。
最後のバトルも迫力あって良かったね。うん。
しかしこの作品完全にバトル漫画にシフトしちゃったけど新章はどうするんだろうなぁこれ。

つーか何気に華ちゃんが可愛くなってきてて俺に良し。
単行本は買わないが連載は続いてほしいものだ。

■ぬらり

最近シャレにならんくらい順位低いけどどうしちゃったの?
応援してた女性読者はどこに行っちゃったの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2011/01/03(月)23:49:38 No.43381 [編集]

感想書くの飽きてきたでしょ?
ハンタ復活まで書くの止めたらいいんじゃない


Name とらあき#- 2011/01/03(月)23:50:04 No.43382 [編集]

ひゃっほお


Name サンデーインパクト#41Gd1xPo 2011/01/03(月)23:52:45 No.43383 [編集]

明日、週刊ジャンプ発売、明々後日ジャンプスクエア発売で待ちどおしいです。でも、いいですね魚南さんは。先にジャンプ読めるんですし


Name #- 2011/01/03(月)23:58:56 No.43384 [編集]


ジャンプ作品のワンピやナルトを馬鹿にするならおまえが漫画かいてみろよ
できもしないくせにいうなよ
だかたしかに最近のBLEACHは楽しくない


Name とらあき#- 2011/01/03(月)23:59:18 No.43385 [編集]

バクマンが神回だったのは同意

でもこれで平丸の話オチがついたから
また主人公の話に戻るんだろうな 残念


Name とらあき#- 2011/01/04(火)00:04:03 No.43386 [編集]

>>4
文句言うならお前がブログ作って誉めちぎった感想書けばいいだろ
できないなら文句言うな

こう言ってるのと同じだぞ


Name とらあき#- 2011/01/04(火)00:06:29 No.43387 [編集]

蒼樹さんは中井さんの嫁。異論は認めない。


Name とらあき#- 2011/01/04(火)00:19:04 No.43388 [編集]

BD・DVDの着弾来てるな


Name とらあき#- 2011/01/04(火)00:36:49 No.43389 [編集]

個人的には、ワンピのギャグがなんか、くどく感じるようになった。頂上決戦前まではそう感じたことなんかなかったのに。
第2部の今のところまでをみてると、頂上決戦がほんとに頂上だったように思う。


Name とらあき#- 2011/01/04(火)00:55:14 No.43390 [編集]

ハンタはいつ復活するんだろうね
あと今のジャンプだと、新連載枠にベテランってパターンはないのかな?
培ったブランドもあって興味も引けるし、出足の安定感はあると思うんだが
他雑誌で安直な続編を出され過ぎると、どうも嫌なジレンマを感じちまう
(真島クンすっとばすとか、山下たろーくんとか、なんか結構悲しい)
まあつっても激務だから、週間連載自体を嫌がられる可能性も高いのかもしれん


Name とらあき#- 2011/01/04(火)01:14:50 No.43391 [編集]

中井さん復活するのか?
動物園なにげに面白いよ


Name とらあき#- 2011/01/04(火)01:42:58 No.43394 [編集]


ハンター帰ってこないと辛いんだぜ…


kl。 Name ん?#- 2011/01/04(火)01:45:43 No.43396 [編集]


でもね・・・
実はここのコメントの半数以上は
〇○〇ー 〇ーの自演なんよ・・・


Name 揚げ物#nRuWkqWM 2011/01/04(火)01:48:09 No.43397 [編集]

個人的にはヨンカツーはよかった…
バクマンは同意
蒼樹嬢マジヒロインとしか思わなかった…


Name くるぶし肩男#- 2011/01/04(火)02:08:17 No.43402 [編集]

こういう辛口の感想。

個人的には好きです。
…って、なんで俺は聞かれてもいないのにこんなこと言ってんだ?!


Name とらあき#- 2011/01/04(火)02:37:32 No.43405 [編集]

大亜門マダー?


Name とらあき#- 2011/01/04(火)04:11:17 No.43411 [編集]

蒼樹嬢は確かに可愛かったが福田先生じゃなく平丸先生を選んじゃたっかー…
何かいちご100%の最終回を読んだ時の感覚が甦ったわ

鰤の新キャラ達は大物オーラ出してるけど最終的には平子達みたいな扱いに
なるんだろーなー


Name wiki#- 2011/01/04(火)04:32:19 No.43412 [編集]

『ワンピース』のバラバラ展開は先週号でヨミヨミの俺には隙がなかった。電話のみで引き延ばすオサレ技法はオサレ先生だからどこもおかしくはないな。むしろこれがオサレ先生の実力、叩かれているのに態とらしく何回も意味なく登場する織姫ェのアッピルがたまにウザいです。汚いな流石オサレ先生汚い。ウルルを出すのが当然でしょ?もしくはチャド。『動物園』は園長同士の戦いが割と早く終わって、この先はどうなるんだろうか?


Name とらあき#- 2011/01/04(火)07:04:51 No.43414 [編集]

ワンピースのこの展開は確かにだるい。やっとみんな集まったのに早速バラバラとか(笑)
俺は中井さんを信じてるよ


Name とらあき#- 2011/01/04(火)09:41:45 No.43420 [編集]

織姫の髪型戻んないかな・・・


Name とらあき#- 2011/01/04(火)09:59:22 No.43421 [編集]

ってかこの程度の低レベルの愚痴だったらTwitterでつぶやいてろよって感じ
管理人はいい加減ジャンプの漫画よりお前の感想自体がつまらんって事に気付けよ


Name とらあき#- 2011/01/04(火)10:00:24 No.43422 [編集]

久しぶりの感想だがやっぱおもしろいなww
そして蒼樹嬢最高 なぜこうもサブキャラがいいんだ・・・


Name とらあき#- 2011/01/04(火)10:27:47 No.43425 [編集]

そして忘れられるめだかボックス


Name とらあき#- 2011/01/04(火)11:43:49 No.43429 [編集]

「批判するなら自分が描け」って言う奴って本当に低脳だよな。そういう奴って例えばテレビの性能の悪さに文句を言ったら自分でテレビ作るのか?


Name とらあき#- 2011/01/04(火)11:44:03 No.43430 [編集]

「批判するなら自分が描け」って言う奴って本当に低脳だよな。そういう奴って例えばテレビの性能の悪さに文句を言ったら自分でテレビ作るのか?


Name とらあき#- 2011/01/04(火)11:46:19 No.43431 [編集]

あれ?なんか連続でコメントしちまった


Name とらあき#TiG4rlbU 2011/01/04(火)12:10:33 No.43433 [編集]

きっとみんなツンデレなんだよ・・・
嫌なら見ないだろう
愛の反対は憎しみではなく無関心とかなんとか


Name とらあき#- 2011/01/04(火)12:56:02 No.43434 [編集]

ジャンプの感想書くの遅いと感想マダー?とか言われて
書いたら書いたで感想ツマンネとか言われるし管理人も大変だな


Name とらあき#- 2011/01/04(火)13:08:36 No.43435 [編集]

ユニクロのTシャツについてくるナルトDVDって出来いいんだろうか

それはおいといて、ToLOVEるの売り上げ安定してんな~ 蒼樹さんより亜豆さんが人気だなんてそんなはずが(ry


Name とらあき#- 2011/01/04(火)13:31:52 No.43438 [編集]

>電話するだけでこの引き伸ばしっぷりwwwこれは酷いwww
>19ページしかない週刊連載で電話するだけで3ページwww

管理人、近代麻雀の最新号見てみ?
19ページ丸まる見開きで1話書いてるという前代未聞の事をやってのけた
漫画があるんだぜ?


Name とらあき#- 2011/01/04(火)13:59:12 No.43439 [編集]

今となっちゃジャンプ感想はTOLOVEる関連の記事のついででしかないから面白いわけないよな。


Name とらあき#- 2011/01/04(火)14:48:05 No.43444 [編集]

新連載の女の子は確かに可愛かったかな
中井さん・・・・いたねそんな人


Name とらあき#- 2011/01/04(火)14:48:39 No.43445 [編集]

↑読み切りでした


Name とらあき#- 2011/01/04(火)15:56:05 No.43446 [編集]

読みきりの作者前にツイッターで少し暴露めいたこと言っちゃった人か


Name とらあき#- 2011/01/04(火)16:07:25 No.43449 [編集]

読み切り
剣道のやつだっけ?
第一印象はマンキンに似てるけど良かった
でも剣道より○○流とか架空の流派作った方が技にもバリエーションが出たと思った
防具は上手く描けていたかな

ぬらり
最近は男キャラが出てないからかな?
個人的にはけっこう楽しめてます


Name とらあき#- 2011/01/04(火)16:15:10 No.43452 [編集]

ぬらりは応援してた羽衣狐様たちが離れただけじゃね?
京都編最後の糞っぷりと、羽衣狐様退場の相乗効果


Name とらあき#- 2011/01/04(火)17:23:43 No.43458 [編集]

はじめまして
私は先週の読み切りを連載で見たいと思いました


Name とらあき#- 2011/01/04(火)17:25:49 No.43459 [編集]

蒼樹嬢は俺の嫁
異論は認めたくない


Name とらあき#- 2011/01/04(火)17:38:18 No.43461 [編集]

動物園は、完全にはシフトしてないかと…


Name #- 2011/01/04(火)18:15:55 No.43462 [編集]

管理人をかばうやつもかわいそうだよ


Name とらあき#- 2011/01/04(火)18:44:57 No.43464 [編集]

何が可哀想なんだか


Name とらあき#17XXDy5M 2011/01/04(火)20:51:34 No.43468 [編集]

動物園 コミックス買おうぜ!
おまけも多くて面白かったよ


Name とらあき#- 2011/01/04(火)20:58:38 No.43469 [編集]

>>4 >>40
侍www


Name #- 2011/01/04(火)21:20:10 No.43470 [編集]

そーいやライトウィングまだ終わらないのな。
ぶっちゃけPSYREN終わる前にこっちが終わると思ってたのにw
あと 保健室の死神もそろそろまずい気がする


Name 灯火#- 2011/01/04(火)21:24:34 No.43471 [編集]

なぜつまらないと思うのにわざわざ見にきてコメントまでするんだろうか…
やっぱりツンデレ?
魚南さんも愛されてるな


Name とらあき#- 2011/01/04(火)21:38:43 No.43473 [編集]

これが一体どこの誰のサイトかは知らねェけどな・・・

ONEPIECは世界最高の漫画だから  冗談で連載してる訳じゃねェんだぞ!!!

お前なんかがへらへら笑って感想コメしていい漫画じゃないんだぞ!!!!

おいトナカイ!!おれは今からこの管理人ブッ飛ばすけど お前はどうする?


Name とらあき#- 2011/01/04(火)22:31:46 No.43476 [編集]

ロビンの日本語おかしくね?
「普通の船ならこの空気の層で落下する!!」て言ってるけど
普通の船ならまず巨大シャボン自体に突っ込めない訳で。
普通じゃないことをした後で自分たちは普通です!!てな感じ。


Name とらあき#- 2011/01/04(火)22:35:18 No.43477 [編集]

↑×2 どうせワンピの感想がべた褒めだったらそんなこと微塵も思わないんだろ


Name とらあき#LjveDjGg 2011/01/04(火)22:45:20 No.43478 [編集]

>最近シャレにならんくらい順位低いけどどうしちゃったの?
>応援してた読者はどこに行っちゃったの?

この話の二週前(アンケの結果が反映される)っつたら、
羽衣狐さんが死んじゃった回だろ。言わせんな、恥ずかしい。


Name 坂津#- 2011/01/04(火)22:53:31 No.43479 [編集]

>最近の読み切りの中じゃ女の子が可愛かったです。
デフォルメしたキャラも可愛かったなぁ。
この作者には頑張ってほしい。


Name とらあき#- 2011/01/04(火)23:20:19 No.43483 [編集]

バクマンは確かに最近のグダグダを考えれば良い回だった‥というより予想外だった。


Name とらあき#- 2011/01/05(水)00:08:23 No.43488 [編集]

ワンピースがあんな展開になるのは仕方ないと思う。これから面白くなっていくんだよ。
バクマンは面白かった。亜城木夢叶がいらなく感じるくらい面白かった。


Name とらあき#- 2011/01/05(水)00:23:52 No.43489 [編集]

>>49
「最近」って書いてるから今週だけじゃないだろ
言わせんな、恥ずかしい


Name とらあき#- 2011/01/05(水)00:27:03 No.43490 [編集]

ワンピースは現時点で伏線だらけなんだから
一味が別れることにもちゃんと意味があんだよ管理人


Name とらあき#- 2011/01/05(水)00:29:44 No.43491 [編集]

常に9人体制じゃゴチャゴチャすんじゃん


Name とらあき#- 2011/01/05(水)01:23:46 No.43492 [編集]

何このカオス・・・


  Name とっしー♯- 大量発生#BsqUATt6 2011/01/05(水)01:54:03 No.43494 [編集]

ほんとに何だよこの米連続カオス・・・


Name とらあき#- 2011/01/05(水)05:55:58 No.43497 [編集]

てっきり福田とくっつくと思ったんだがなあ
ますます中井さんの帰ってくる余地がないんだが結局あれは
復活のフラグでもないのか

ぬらりの人気は四国妖怪編では女の、
京都編では男の読者の人気で順位が上がったという感じ
今はどっちもないから順位が上がらない


Name とらあき#- 2011/01/05(水)07:29:43 No.43498 [編集]

バクマンの吉田編集者の
『仕方なく描いたマンガが面白い!天才だ!そんな先生は他にいない』
って言葉が印象的だった。
動物園は掲載順位がもう少し上でもいいと思うんだけどな~…
若干ジャンプ向きじゃないのかなぁ。
絵柄だけ見るとガンガンとかにありそうだし。


Name とらあき#- 2011/01/05(水)09:44:28 No.43500 [編集]

男キャラが目立つから腐が、女キャラが目立つから萌えオタが、なんて
簡単に考えられる問題でもないと思うがなあ
ぶっちゃけ四国は掲載順落としただけとも(略)

エロてこ入れしまくったのに腐人気な保健とか謎な漫画もあるし


Name とらあき#- 2011/01/05(水)11:26:22 No.43502 [編集]

バクマンが初めて面白く感じた。
ぬらりはさっさと打ち切るべき


Name とらあき#- 2011/01/05(水)13:24:05 No.43505 [編集]

皆バクマンの評価高いけど俺はいつも通り気持ち悪いと思った(蒼樹嬢以外)


Name とらあき#- 2011/01/05(水)21:41:17 No.43510 [編集]

ToLoveるしか興味ないなら無理に感想書かなくていいよ
誰も期待してないし


Name とらあき#psu.11Q6 2011/01/05(水)23:08:57 No.43513 [編集]

あー、ごめん俺は感想が結構楽しみだったりする。
自分の好きな漫画の批評はされてないけどな。批評するにも値しないってか。


Name #- 2011/01/05(水)23:12:31 No.43514 [編集]

保健室はなにがたのしいんだか
あと最近のエニグマは楽しいかな


Name とらあき#- 2011/01/05(水)23:28:11 No.43517 [編集]

ジャンプ作品のBLEACHや保健室を馬鹿にするならおまえが漫画かいてみろよ
できもしないくせにいうなよ


Name とらあき#- 2011/01/06(木)00:28:44 No.43519 [編集]

俺も感想楽しみでつ
だから今週のも早く・・・


Name とらあき#- 2011/01/06(木)00:28:45 No.43520 [編集]

俺も感想楽しみでつ
だから今週のも早く・・・


Name 揚げ物#nRuWkqWM 2011/01/06(木)00:45:45 No.43521 [編集]

多分今週合併号だから感想再来週じゃないかな…?
最近の流れ的に
早く感想読めるのにこしたことはないが…
いぬまるの人の読切が個人的に好印象であった


Name とらあき#- 2011/01/06(木)02:20:46 No.43526 [編集]

あれ井上って読むんだったのか・・・メロンパンだ思ってたw


Name とらあき#- 2011/01/06(木)11:11:16 No.43540 [編集]

単行本は買わないが>

買えよぉオオオォオォォオオオォォォォオオおぉおぉおおおお!!!!!!!


Name とらあき#- 2011/01/06(木)19:01:56 No.43554 [編集]

さて、今週のジャンプを読んでの感想だが・・・


小松.メルク包丁.軽い一振り > 一護.斬月.月牙天衝

でおk?


Name wiki#- 2011/01/08(土)04:28:06 No.43591 [編集]

おおっと、ネタバレはそこまでだ。まだ管理人が更新してない。落ち着きたまえ。


Name とらあき#- 2011/01/08(土)22:02:18 No.43612 [編集]

ワンピ二部はシャボンディ出発まではワクワクしたが今はつまらん
後サンジの鼻血ネタはそろそろうざい


Name とらあき#- 2011/01/09(日)11:04:25 No.43619 [編集]

めだかは魚南さん的にスケットと同レベルまで堕ちたか
まるだしも飽きてる感が
もう週間少年ジャンプ買わなくてもいいんじゃない?w


Name とらあき#- 2011/01/10(月)18:59:20 No.43658 [編集]




【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する