(・∀・)







もっとToLOVEる 最終話 大団円のコズミックラブコメ!ラストももちろんサービスサービスゥ♪


■もっとToLOVEる 最終話




■大スキ♡1・2・3

原作『トラブル119 恋する一歩』『トラブル159 夏の思い出』『トラブル160 その想い…その気持ち…』
『トラブル161 大切な人』『トラブル162 大スキ♡』より。



ララが良い子すぎて生きてるのが辛い。
ヤミちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
唯が俺の嫁すぎて生きてるのが辛い。
みんなが愛おしすぎて生きてるのが辛い。


どのキャラもこんなに好きでしょうがない作品は『ToLOVEる』だけだわ。




最終回でもサービスサービスゥ♪
これが、これこそが『ToLOVEる』なんだよな。



つーか


ロリキャラに限って


何故か仕事しない光ェ…。

=規制解除版でも乳首が見えないってことだよな…畜生…。
1期ではDVD&BD版で普通にヤミちゃんの乳首見えてたのに何故2期では頑なに描かないのか…。
ヤミちゃんの乳首見て………乳首見てェんだよ。





某所でキャプと一緒に貼られてたこの画像に噴いたw
これって漫画版の『そらおと』かな?




最終回でもしんみりしないラストなのは原作通り。
いやはや本当に面白かった。毎回のように神回って言ってるけど今回は超ド級の神回だったわ。
つーか今回作画素晴らしすぎだろ。2期は全話通して安定してたけど今回は特にすげぇと思ったよ。
尺伸ばしのために入るアニメオリジナルの部分も1期と違って原作の雰囲気を全く損ねないものだったし本当に
2期スタッフは優秀すぎる。
………さらに欲を言うなら沙姫さま達の出番も追加して欲しかったな…。


まぁ…なにはともあれ

a-to_101222_010.jpg

ありがとうXEBEC!『もっとToLOVEる』最高でした!

もしもこの先第3期orOVAがあったならその時は是非同じスタッフでお願いします!


・アイキャッチ その1+その2





うん…どっちも可愛くて良いんだけど…最終回なんだし全員集合のイラストが良かったなぁ…。
まぁ最後の最後で原作と同じ全員集合イラストがあったからいいんだけどさ。うん。


■おまけ1 今週もAT-Xは…

a-to_101222_013.jpg

大勝利だったけど乳首見えてたシーンこれだけなのよね…。


■おまけ2 繋ぎ職人達の朝は早い…

a-to_101222_014.jpg a-to_101222_015.jpg

a-to_101222_016.jpg a-to_101222_017.jpg

a-to_101222_018.jpg a-to_101222_019.jpg

a-to_101222_020.jpg a-to_101222_021.jpg

a-to_101222_022.jpg a-to_101222_023.jpg

a-to_101222_024.jpg a-to_101222_025.jpg

a-to_101222_026.jpg a-to_101222_027.jpg

職人さん毎週お疲れ様でした。
つーかしつこいけど今回マジ作画良すぎだろ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name to Loveる#aSCuYxh6 2010/12/22(水)05:34:39 No.42867 [編集]

ちょっと魚南さん、更新早すぎ!!

それにしても連載終了から10カ月以上がたって、再びアニメのTo LOVEるが見れるという奇跡が起きるとは。
つぎはダークネスアニメ化が待ち遠しい!!


Name とらあき#- 2010/12/22(水)05:53:28 No.42868 [編集]

OVAでもいいからダークネスは見たいね


Name とらあき#- 2010/12/22(水)06:26:46 No.42869 [編集]

おつかれ!!!!!!!!!!!!!
夢のような時間でした!!!!!!!!!!!!!!!
もっとらさいこう!!!!!!!!!!!!!!!


Name ヒマ人#- 2010/12/22(水)06:28:55 No.42870 [編集]

あー 生きているって素晴らしい♪


Name とらあき#- 2010/12/22(水)06:37:00 No.42871 [編集]

やっぱヤミは規制対象か・・・


Name とらあき#- 2010/12/22(水)07:26:23 No.42872 [編集]

とらぶるサイコーだな

?期こないかなぁ~


Name ashura#- 2010/12/22(水)07:36:01 No.42873 [編集]

スタッフロリコン疑惑


Name とらあき#- 2010/12/22(水)07:52:36 No.42874 [編集]

面白かったわ二期は最高だったよ
ナナモモのねんどろいどでないかな


Name サンデーインパクト#41Gd1xPo 2010/12/22(水)07:53:36 No.42875 [編集]

モモ、闇、美柑好きだぁ~。もっとTo loveる楽しかったです。ダークネスとしてでもアニメになるといいですね


Name とらあき#- 2010/12/22(水)09:01:11 No.42876 [編集]

地震速報クソワロタwww


Name とらあき#- 2010/12/22(水)09:52:03 No.42878 [編集]

ホント作画神だったね。
っていうかスタッフが神!このアニメが神!ToLOVEるが神なんだあああ!!


Name とらあき#- 2010/12/22(水)10:06:11 No.42879 [編集]

最後の画像のモモの笑顔いいなぁ


Name とらあき#- 2010/12/22(水)10:56:37 No.42880 [編集]

先週に引き続き神回だったわ


Name とらあき#- 2010/12/22(水)12:00:41 No.42882 [編集]

3期もいいけどこのクオリティで1期作り直してほしいわ…


Name ミスター#SFo5/nok 2010/12/22(水)12:03:47 No.42883 [編集]

面白かったです
後はダークネスのアニメ化はしばらく掛かりそうですので
OVA辺りも期待したいところですが。

ちなみにキャプ画像は漫画版の『そらおと』で大丈夫です。


Name SMMYLN#QK401h6M 2010/12/22(水)13:30:35 No.42884 [編集]

余ってる原作の話をOVA化してほしいですね!


Name とらあき#- 2010/12/22(水)13:56:45 No.42886 [編集]

ふぉおお


Name とらあき#- 2010/12/22(水)14:12:19 No.42887 [編集]

この調子でダークネスのアニメ化も頼む!


Name とらあき#- 2010/12/22(水)14:34:51 No.42891 [編集]

ヤミちゃんかわいすぎだろ…
三期こい!


Name とらあき#- 2010/12/22(水)14:42:52 No.42892 [編集]

そらおとじゃなくてヤングチャンピオンに連載してるゴルフのやつだろ


Name とらあき#- 2010/12/22(水)16:25:40 No.42894 [編集]

TVでも、ダークネスでも、ヤミは控えめ。やはり、他のキャラ、例えば、ダークネスの芽亜みたいには、できない決まりがあるのかな??


Name とらあき#- 2010/12/22(水)16:43:33 No.42895 [編集]

ダークネスはまだストック足りないから1期作り直してください


Name とらあき#- 2010/12/22(水)17:52:48 No.42897 [編集]

ああそらおとだわ、それw
そらおとのovaで見たぞ


Name とらあき#- 2010/12/22(水)17:56:20 No.42898 [編集]

漫画版そらおとであってます


Name とらあき#- 2010/12/22(水)18:53:49 No.42899 [編集]

光入れんなああああああああああああああああああああああああ!


Name とらあき#sowQq82. 2010/12/22(水)19:10:44 No.42900 [編集]

それにしてもあっという間に終わってしまったなぁ…
出来も素晴らしかったし、もっと見たかった…

週一の楽しみがなくなって、月一の楽しみしかなくなってしまったなぁ…

ダークネスのOVA化を期待してますw


Name とらあき#- 2010/12/22(水)19:29:07 No.42901 [編集]

アニメのモモ可愛い
ダークネスも同じ人で頼む


Name とらあき#- 2010/12/22(水)22:45:00 No.42908 [編集]

俺んところは今夜だ2期スタッフごくろうさまです。 ところで管理人はヤミちゃんが出る前誰がすきだったんだ?


Name #- 2010/12/23(木)00:03:03 No.42909 [編集]

サンテレビ、
地震速報ヤミちゃんがヌップルにやられてるとき、
ララがリトに好きだと言われて喜んでるとき、
お静ちゃんの念力からEDムービー始まるぐらいまで、(;へ:)


Name とらあき#- 2010/12/23(木)01:46:55 No.42912 [編集]

ほんとに最高でした。
二期のスタッフにGJを言わざるを得ない


Name ロリコング#- 2010/12/23(木)03:46:44 No.42917 [編集]

ツイッターワロタw
落ち着いて魚南さんww

偽MIDIとらD本か…股間が爆発するな
早く冬コミになってくれ


Name とらあき#- 2010/12/23(木)10:10:18 No.42918 [編集]

ツイッター面白いわ
冬コミのレポート期待しますよ


Name とらあき#aYpzl2JE 2010/12/23(木)11:07:48 No.42921 [編集]

魚南氏のツイッターがタイヘンなことにww
とらで偽MIDIゲットするか


Name とらあき#- 2010/12/23(木)11:12:24 No.42922 [編集]

ツイッターw 魚南さんヤンデレっぽかったですよw


Name とらあき#- 2010/12/23(木)11:44:57 No.42923 [編集]

さりげなくイカちゃんwww


Name とらあき#- 2010/12/23(木)12:51:46 No.42924 [編集]

沙姫様たちの出番に関する不満は、他に文句のつけどころがなかったからこその不満と言えますね。
スタッフ、マジ乙!


Name とらあき#- 2010/12/23(木)15:44:37 No.42926 [編集]

ナナかわいいよぅハアハア


Name とらあき#- 2010/12/23(木)17:12:38 No.42927 [編集]

終わっちまったか・・・真っ白に燃え尽きたぜ・・・

しかしねんどろぷち位は出てもおかしくないと思うんだけどな
AB並みには売れると思うが


Name とらあき#- 2010/12/23(木)17:50:10 No.42928 [編集]

twitterを見たらなんだかエライことになってるな
と思ったら先生の新作か。納得した


Name とらあき#- 2010/12/23(木)20:19:54 No.42930 [編集]

申し訳ないのですが
画像が見にくくなったので
ブログを前の感じに戻してもらえないでしょうか

図々しくてすいません

またコメントします


Name とらあき#- 2010/12/23(木)23:31:17 No.42932 [編集]

L字め・・・あと5秒我慢してくれれば・・・


Name 灯火#- 2010/12/23(木)23:33:51 No.42933 [編集]

ひゃっほう!


Name とらあき#mQop/nM. 2010/12/23(木)23:52:45 No.42934 [編集]

気持ち悪いアニメ
こういうのだけは条例で禁止しちゃっていいわ
てかここの管理人、ジャンプの感想だけが人気だったのに
それすらしなくなってブログの価値ないよね
正直気持ち悪いアニメは興味なくて
大半はジャンプの感想読みに来てたのに・・・

後としあき名乗ってるのもどうかと。


Name とらあき#- 2010/12/24(金)00:03:22 No.42935 [編集]

>ブログの価値ないよね
いや、ここのブログのタイトルどうりToLOVEるがメインでジャンプ感想とかオマケみたいな
もんだし


Name KA#- 2010/12/24(金)00:13:13 No.42936 [編集]

キャプ画像は『そらおと』で正解だよ。

たしかコミック7巻だったかな?


Name とらあき#- 2010/12/24(金)00:21:43 No.42937 [編集]

コメントの半分は管理人の自演なんだぜ…


Name とらあき#- 2010/12/24(金)00:28:10 No.42938 [編集]

↑×4
縦読みならもっと上手くやれよにわかちゃん


Name とらあき#- 2010/12/24(金)02:22:45 No.42939 [編集]

いまだにアレがエロ規制だと思ってる情弱とか居るのかね

居たら、ググれば出て来る条例の施行規則見てみろ
第15条でご丁寧に暴力・犯罪描写そのものも性描写と同列に扱う記述があるから
ワンピースだろうがコロコロの漫画だろうが余裕でアウトだぞ


Name とらあき#- 2010/12/24(金)13:52:21 No.42956 [編集]

>2010/12/23(木) 23:52:45のとっしー
このブログのタイトルも読めないのかお前は
何が気持ち悪いアニメだ
今度変なこと書き込んだら殺すぞ


Name とらあき#- 2010/12/25(土)00:52:37 No.42971 [編集]

↑だけど、いくら気持ち悪いと言われたからって「殺すぞ」はありえないよな。
本当にすまなかった。
このブログは大勢の人が見てるから書き込む内容はお互い気をつけよう。


Name wiki#- 2010/12/25(土)22:42:16 No.42986 [編集]

さてアニメは無事最終回を迎えたわけだが問題は連載中の番外編(原作)の方だ。スクエアに移ってから矢吹無双が続いているも規制で最低限のエロも縛られる現実に作者はどうするんだろうかね。


Name とらあき#- 2010/12/25(土)22:57:09 No.42987 [編集]

まぁ暴力表現はやりすぎだと思うが
エロ規制はされてしかるべきだろ
正直乳首とかパンチラとかは気持ち悪いし
あぁいう稚拙なメディアを与えられて
オナネタにするバカな男には良い勉強じゃないか
もちろん二次に限らず三次の女子アナやアイドルの売りこみ方も気持ち悪いけど


Name とらあき#- 2010/12/26(日)02:32:25 No.42991 [編集]

気持ち悪いとか言い出したらBLやホモとかだって十分気持ち悪いわ・・・
お前の言ってるのはそのレベルの話し


Name とらあき#- 2010/12/26(日)11:53:09 No.43007 [編集]

↑↑
文章から素性が知れてるぞ。性別面で。


Name とらあき#k6e2EyjI 2010/12/26(日)12:08:51 No.43008 [編集]

対石原用アニメもついに終わって・・・・生きてるのがつらいです。
てか12話だったのがマンネリ化せずいい感じだったと思う


Name とらあき#- 2010/12/27(月)21:48:09 No.43058 [編集]

ナナでさえ良質乳首を二度も見せてるのに、なぜヤミちゃんだけが・・・スタッフ許すまじ


Name とらあき#- 2010/12/28(火)13:12:26 No.43065 [編集]

気持ち悪いなんて理由で規制することが許されるんだったら苦労しないよね。


Name アシュランボー#- 2011/01/07(金)18:38:23 No.43579 [編集]

はじめまして。

あの条例は、捉え方によっては、教育が出来ないから条例で縛るって感じだからどうにも納得出来ないんですよね…。

エロがあっても教育ちゃんとしてれば、こんな事にならなかっただろうに(泣)


Name #- 2011/05/19(木)14:53:06 No.48924 [編集]

唯かわいい♥


最高のエロ(O_o)WAO!!! Name アニメ大好き人間#- 2014/01/19(日)16:47:16 No.94087 [編集]

もっとToLOVEる 最終話、最高(o^^o)僕はヤミちゃん派ですヤミさんのエロ最高!!いくらでもおかわり


イイネ Name (^_^)b#- 2014/02/09(日)01:00:42 No.94826 [編集]

やっぱりヤミさんいい女おっぱいもいいねスタイルもいいね!大好きです



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する