(・∀・)







掲示板のようなもの

 
■雑談から報告、質問、ご意見、ご感想、苦情などにご利用ください
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のみ閲覧できます Name # 2008/02/18(月)12:22:58 No.288 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name 冬川#- 2008/02/21(木)05:17:34 No.299 [編集]

結局、魚座南極さんは夏コミの申し込みはされたんですか?
私はしましたが…


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/02/21(木)23:56:32 No.303 [編集]

実は色々と事情がありまして…今の時点では夏コミに参加できるかどうか
わからないという状況だったりします…。
なので『2回落ちたから次は確実に受かる権』はとりあえず冬に保留ということで
自分は申し込みませんでした…。
相方の申し込んだ方が受かっていて尚且つお互い本を作る時間があれば
夏も参加できるかもしれませんが…。


Name 冬川#- 2008/02/25(月)06:31:15 No.317 [編集]

何故か私のサイトから、

「To LOVEる -とらぶる- 考察」

二号連続でトラックバックうてません。
魚南さまの最近のトラックバックを見ますと、87話で止まってますよね。もしかしたら他のサイトさまもその状態かもしれません。
何か設定変えられたのですか?
それとも私のサイトだけでしょうか?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/02/26(火)12:46:52 No.320 [編集]

トラックバックに関しては特に規制していないのですが…
(トラックバック設定も全て『受け付ける』にしてあります)
虹色ノートさんからのトラックバックも弾いてしまっているようなので
「やはりこちら側に原因が?」と思いFC2のユーザーフォーラムを覗いてみたところ
同じような現象が起きているユーザーの方もいるようです。
もしかしたらサーバー側に何か問題があるのかもしれません。
原因がわかるまでもうしばらくお待ちください…。


Name 通りすがり#- 2008/04/01(火)22:02:18 No.447 [編集]

なんでサイト名を変えたんすか?


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/04/02(水)00:08:01 No.450 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/04/02(水)00:32:43 No.454 [編集]

>通りすがりさん
エイプリルフール限定のサイト名でした。
紛らわしくてすいません…(´∀`;)


RSS Name イズム#Hw8Bcrts 2008/04/02(水)12:48:50 No.455 [編集]

はい、その左に有るバーに出ているやつですw
・・・あれ?もしかして前から表示してありましたか・・・?
それだったら、すみませんでした。。。

リンクさせて頂きますので、これからもよろしくおねがいします!!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/04/07(月)14:43:19 No.469 [編集]

いや、前まではいらない機能かと思って表示していませんでしたけど
先日RSSについてコメントを頂いた時に追加しておきましたw

こちらこそよろしくお願い致します。


要望 Name ケントデリ加藤#JalddpaA 2008/04/21(月)22:01:55 No.545 [編集]

いつも楽しく拝見させて頂いております。
放置された89話と90話の感想、
10巻、11巻の修正予想の記事をお願いします!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/04/26(土)17:22:10 No.568 [編集]

89、90話の感想は放置したままで本当にすいません…(´д`;)
必ず書きますのでもうしばらくお待ちください…。(あとアニメの1話の感想も…)
乳首修正予想は9巻が出る頃にやろうと思ってます。


Name 旅人#n6ZIvpgw 2008/05/17(土)15:04:11 No.743 [編集]

初めまして!いつも楽しく拝見さしていただいてます!
100話の扉絵はさすがにこっていましたね!
カラーページも多かったので・・・
感想楽しみに待っています!!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/18(日)01:28:07 No.755 [編集]

初めまして、書き込みありがとうございます。
えーと…一応当サイトではジャンプ公式発売日の前には情報を出さないことにしているので
どうぞご理解のほどをよろしくお願い致します…。
(だったらフラゲジャンプGETしたとか書かなきゃいいだろって話なんですが…)

感想の方は気合入れて書きますよー。


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/06/27(金)19:43:57 No.1079 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name 冬川#- 2008/06/28(土)05:29:37 No.1082 [編集]

 お久しぶりです。「To LOVEる -とらぶる-考察」の冬川です。
最近、魚南さまのアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」の毎週の感想が、
ちとつらい感じがします。書きたくないものを無理に書かなくても良いのでは…

 私はララ信者ですのでララが動いて笑っておっぱい出してくれればそれでいいのですが、魚南さま他キャラの方が好きなようですので、余計きつく感じられるのでは…

 余計な老婆心かもしれませんが…
 


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/06/29(日)18:41:25 No.1109 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うにゃー(つ´∀`)つ Name ひろみ#MWixE5sY 2008/08/05(火)16:02:12 No.1376 [編集]

初めてきました(*゚∀゚)v-238
私もToLOVEる大好きです(*´д`)萌えですよねぇ

リンクつけましたw
何かのついででいいので来てください☆


Name クリミア#AyIP2hRc 2008/09/30(火)19:52:31 No.2032 [編集]

初めましてクリミアです。
私もToLOVEるが好きです。アニメ版は悲惨でしたよね。
そこで共にアニメ第2期に備えて今のうちメールでXEBECに今期のアニメの感想や要望などを伝えましょう。そうすれば今期みたいにはならないでしょう。


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/10/03(金)22:04:11 No.2090 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●バイアグラー弊店人気NO.1 Name 精力剤媚薬通販の同春堂#0bOaco/2 2008/10/27(月)12:17:52 No.2513 [編集]

精力剤媚薬通販の同春堂

●バイアグラー弊店人気NO.1
●中華牛宝ー新登場、注目
●注目の精力剤シューター
 セックス時間を98.9%延長させる。
●超能持久(超パワー耐久)ーチベットの秘薬
 酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。
 前列線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可
●催淫剤スペインガールスー催淫作用と即効性は共に抜群の人気NO.1エスクタシー
発毛促進剤
◇ 章光101B防脱育髪剤
◇ 章光101G三参頭髪宝
◇ 章光101毛根栄養液
ご注文はメールでお願い致しますが、緊急の際、お電話/FAXでも可

http://www.suguhot.com/biyou/b_h_index.htm
http://www.suguhot.com/
order@suguhot.com


Name #QUi9qlvY 2008/11/15(土)16:18:38 No.2855 [編集]

どうも。秋です。
今週の記事(今週のとらぶるとジャンプ感想)のコメント欄で、次号のネタバレ記述がなされたことについてお話させていただきます。

そのコメント欄を見てもらえば分かると思いますが、かなり深くまで突っ込んだ記述でした。
個人的な意見なのですが、次週のジャンプの内容を楽しみにしている方や、何気なく見たコメント欄にネタバレが載っているのを見てガッカリする方もいると思うので、ある方の提案なのですが、魚座南極さんにネタバレ基準を書いてもらいたいと思っています。

以前あなたも「作者を救えるのは~」の記事のコメント欄で、「ネタバレに基準をつけるのは難しい」と仰っていて、事実そのとおりだと思いますし、今どうも体調を崩されているうえに多忙の中でお願いをするのは差し出がましいですが、もしネタバレが見たい方は2chなどの掲示板などで情報を見てもらえばいいですし、上記に述べたような人もいらっしゃると思うので、ここは、「とらぶる関連や『作品を救えるのは』~の記事のようなネタバレに需要が生じる場合のみ」のようなネタバレの基準に関する記述を、管理人である貴方にしてもらえれば、少しはマシになると思うのですが・・・

このようなお願いをしたうえで言うのは説得力が無いですが、貴方の体調が早くよくなることを願っています。


Name クリミア#AyIP2hRc 2008/11/19(水)19:21:50 No.2932 [編集]

 今回のアニメが悪かったのは、矢吹氏がスタッフに好きなように遊んでくれといったからなのです。 だからもうジーベックばかりを責めるのは辞めましょう。(キャラクタームック2の矢吹氏の座談会参照)


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/12/07(日)16:37:30 No.3244 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/12/16(火)22:00:28 No.3463 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/12/27(土)13:04:09 No.3607 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


私信見ました。 Name あっしゅ#zF.Cle0A 2009/01/05(月)19:51:43 No.3759 [編集]

私信アリガトウございます。イベントでご一緒することがあればうれしいです。


Name 旅人#n6ZIvpgw 2009/01/10(土)10:08:55 No.3905 [編集]

ここに書き込むことではないと思いますが、どの記事に書いてよいのか分からなかったので・・・
13巻の初回限定のDVDのやつは予約でしか買えないのでしょうか?


Name アンク#F1GdrH6M 2009/01/10(土)12:06:31 No.3906 [編集]

今の所は・・・・・ですね。ジャンプに予約用紙があるのですが、それ以外の方法は発表されておりませんね。今のところ予約で手に入るOⅤAですし、レンタルや販売で出る可能性は低いと思われますです、はい。


Name 旅人#n6ZIvpgw 2009/01/10(土)16:37:20 No.3908 [編集]

ありがとうございます!
予約しに書店へいきます。


Name アンク#F1GdrH6M 2009/01/10(土)17:06:47 No.3909 [編集]

いえいえ・・・発売日にあなたの手元にOVADVDがあることを祈っております・・・


Name あっしゅ#zF.Cle0A 2009/01/12(月)09:49:59 No.3940 [編集]

バックのしましま画面をスクロールさせるとぶれます。もしかして逆に目にきつくなった・・・
止まってる時はいいかもって思いました。


Name とらあき#- 2009/01/12(月)12:07:19 No.3942 [編集]

罫線のためスクロールするとチカチカするです。。。
色も前のほうが見やすい感じです。


Name とらあき#- 2009/01/12(月)15:12:14 No.3943 [編集]

色はキレイだと思いますが、当方のPCでもチカチカが発生しますね…


Name とらあき#- 2009/01/12(月)18:01:45 No.3946 [編集]

このテンプレ目に悪すぎる…


Name とらあき#- 2009/01/13(火)17:43:21 No.3955 [編集]

唯黒髪で美柑茶髪のほうがよくね?


Name 怪盗君#- 2009/01/31(土)01:15:05 No.4222 [編集]

あの~
明日のよいち!
というアニメ・・・
ToLOVEるに似てるので
・・・


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/02/08(日)14:37:28 No.4410 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/02/08(日)18:14:02 No.4414 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/02/08(日)19:07:14 No.4415 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/02/09(月)12:18:25 No.4425 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/02/12(木)19:48:11 No.4591 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/02/18(水)19:47:12 No.4732 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#rgFH9dIE 2009/03/24(火)20:22:25 No.5608 [編集]

次週以降の掲載順位を書き込ませるのは、
できれば、禁止にしてほしいのですがどうでしょうか?
もちろん、貴方の考え次第なんですが。
多かれ少なかれ、掲載順位を楽しみにしている方もいらっしゃると思いますのでお願いします。


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/03/27(金)17:31:09 No.5662 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name ききお#- 2009/04/01(水)03:40:05 No.5799 [編集]

サイト名が何で変わってるのですか?


Name 灯火#- 2009/04/29(水)22:30:08 No.6764 [編集]

なぜか今週の週間閲覧者レビューに投票できません。
私は先週のトラブル145に一回投票し、それ以降週間閲覧者レビューには投票していません。
今日になって今週のトラブル146に投票したところ、「投票は一人一回しかできません」と表示されました。
これは一度週間閲覧者レビューに投票したらそれ以降はもう投票できないということでしょうか。
確認をお願いします。


Name 灯火#- 2009/05/04(月)23:17:25 No.6864 [編集]

問題は解消されたようですね。
これからも頑張ってください。


Name 小6#- 2009/05/16(土)17:28:25 No.7213 [編集]

来週Cカラーらしいです。


Name 里恭#c3RvIMAk 2009/07/05(日)01:34:09 No.8996 [編集]

コメント欄に大量のスパムの書き込みが…。
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-447.html


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/07/13(月)20:53:37 No.9275 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#zF.Cle0A 2009/07/17(金)03:02:37 No.9498 [編集]

「焦るんじゃない 俺はアームロックがしたいだけなんだ」は管理人さんの魂の叫びですか?それとも慟哭ですか? 
やるなら誰にアームロック気分ですか


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/07/17(金)03:26:00 No.9501 [編集]

唯に肘打ちされたいお。


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/07/25(土)21:13:08 No.9920 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2009/07/26(日)12:17:24 No.9961 [編集]

いちいち黒歴史とか書かなくていい
ねちっこいというかしつこい


Name とらあき#- 2009/07/31(金)11:45:00 No.10253 [編集]

コメントに対する返信ぐらいしろ


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/07/31(金)20:30:32 No.10271 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name hazupower#- 2009/08/01(土)16:25:55 No.10291 [編集]

もうtoloveるの小説発売されてますよ!


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/08/01(土)16:33:20 No.10292 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name T#- 2009/09/02(水)23:42:37 No.12279 [編集]

両先生の近況です
http://cnanews.asablo.jp/blog/2009/09/01/4554262


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/09/26(土)22:27:57 No.13207 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name #- 2009/10/11(日)12:29:11 No.13891 [編集]

10月11日昼頃に通りすがりでリコに投票した者です。
投票結果見ようとしたらなんか重複で投票はできない
のようなページが表示されてしまいました。
もしかしたら2回投票されているという可能性も無い
とは言い切れないです。

なんというか、申し訳ないです。


「らぶから」情報 Name むらさめ#vu3fy0CQ 2009/12/24(木)10:56:22 No.16396 [編集]

「まんがの森」ではまだ「らぶから」予約受付中です。


Name to2#- 2009/12/27(日)22:58:49 No.16567 [編集]

管理人さんへ

もう知ってるかもしれませんが、
迷い猫に美柑とキョーコとセリーヌがで出てるみたいですよ。

ソース
【矢吹】To LOVEる-とらぶる-part179【長谷見】
【松智洋】迷い猫オーバーラン!【矢吹健太朗】


Name 坂津#- 2009/12/31(木)08:47:20 No.16697 [編集]

すいません、自分のブログの記事で、「らぶから!」9冊重ねの写真を
使わせていただきました。

ありがとうございます。


Name とらあき#- 2010/02/09(火)00:41:21 No.18456 [編集]

椎名先生のブログで矢吹先生情報が
http://cnanews.asablo.jp/blog/2010/02/09/4866851


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/03/06(土)21:31:35 No.19946 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/05/03(月)14:56:05 No.23865 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/05/05(水)15:00:55 No.24016 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name かがみん☆☆☆#- 2010/06/03(木)23:06:41 No.26191 [編集]

始めたばかりの小童ですが、相互リンクのお願いをもうしあげます。どうかご返答おまちしております。


アニメ化 Name takkie#- 2010/06/30(水)21:47:14 No.28816 [編集]

TO LOVE る再びアニメ化決定したようです!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/
更新期待されてるようですよ(^^;)


ToLOVEるの同人誌 Name アニメ好き#- 2010/07/21(水)13:13:40 No.31396 [編集]

ToLOVEるは、矢吹健太朗・長谷見沙貴による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』で2006年21・22号から2009年40号まで連載された。超純情君の結城リトは、一大決心をして、憧れの春菜ちゃんに告白しようと試みる。だが、彼女の前へ突如舞い降りた美少女宇宙人・ララに告白してしまい・・・!?キュートでちょっとHなドタバタ・ラブコメ。
同人誌紹介
作品名:ララ彩
サークル名:クリムゾン
元ネタ:ToLOVEる
キャラ:ララ
作品掲載箇所:デジコミ.jp-無料版-


Name とらあき#- 2010/08/05(木)14:59:48 No.33039 [編集]

もっとtoloveるのEDは戸松みたいですね


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/08/16(月)15:33:59 No.33932 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2010/08/28(土)15:46:56 No.34846 [編集]

ToLOVEる.comで『もっとToLOVEる』先行上映会のお知らせだってさ管理人

普通にこっちに貼るべきだったか


Name とらあき#- 2010/08/28(土)22:30:48 No.34864 [編集]

SQ.公式で迷い猫コミックス替えカバーの画像公開してますよ管理人さん


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/09/17(金)10:50:37 No.36966 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name pj#- 2010/09/29(水)02:06:37 No.37865 [編集]

けいおん!映画化決定です。


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/10/15(金)23:50:20 No.39193 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/12/07(火)15:21:25 No.42225 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name 大工ロフト#- 2011/01/21(金)13:11:50 No.44035 [編集]

魚座さん希にゃんのお風呂ポスターきた?

って聞こうかなあと迷ってたら当選きたあああ
ひゃっっほおおおううぅ!!

封筒が小さいんで当たったの色紙の方かもとビビっちまった^^;
魚座さんにも当たっていますように…


Name とらあき#- 2011/03/04(金)14:55:58 No.45999 [編集]

賢者 タイムが続けて打てないんですが・・・

駄目なんでしょうか?


Name とらあき#- 2011/05/02(月)23:03:42 No.48253 [編集]

OKS COMIXというところでとらぶるの同人を出してるようなのですが
それamazonでも買えるみたいでビックリしました・・・
管理人さんは読んだことありますか?


Name とらあき#- 2011/05/16(月)16:01:45 No.48671 [編集]

なんか最新の記事が見れないんですが…


管理人のみ閲覧できます Name # 2011/11/13(日)04:23:13 No.58098 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2011/11/18(金)23:40:20 No.58468 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2012/01/12(木)19:03:15 No.60839 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する