(・∀・)







もっとToLOVEる 第4話 お着替え、レズプレイ、触手プレイ…今週はロリキャラ祭だったね


■もっとToLOVEる 第4話




■Aパート ヤミヤミファッション



原作『トラブル61 ヤミヤミファッション』より。

ヤミちゃんの可愛さ満載の回。
ヤミちゃんマジ天使!YMT!YMT!
ヤミちゃんがパンツを手に取ってるシーンがなんかやたら気に入ってしまいました。
ヤミちゃんは何をしてもホント可愛いわ。
ヤミちゃんヤミちゃん言いすぎだな俺。

a-to_101027_003.jpg

光が入ったって事は規制解除されたら見えるってことでいいんだよな!?な!!!


・アイキャッチ その1



ごめん、ヤミちゃん好きの俺でも正直このアイキャッチはイマイチでした。
なんかヤミちゃんっぽくない。可愛いんだけどなんか違う。
俺がそう思うんだからそうなんだよ俺ん中ではな。


■Bパート ワンダフル・ラブ♡



原作『トラブル105 ワンダフル・ラブ♡』より。

お静ちゃん回。
アニメのお静ちゃんはなんかやたら可愛いから困る。
いやもちろん原作版も可愛いけどさ。アニメのお静ちゃんは一挙手一投足からやたらスタッフの愛を感じるんだ。
OVAの時から。なんでだろう。スタッフの誰かが気に入ってるのかな?
でも相変わらず能登さんの声は違和感あると思うんだ…。もう慣れた方だけど。


・アイキャッチ その2



どんなアングルだ。


■Cパート ツインズ☆エスケイプ



原作『トラブル108 ツインズ☆エスケイプ』より。

ナナモモ再び。
つーか会話にすごい違和感が…。お前ら第1話で結城家に居たじゃん。
一度帰ってまた戻ってきたってことにするなら第1話で出さずにここで初登場にしときゃ良かったんじゃ?
第1話だって大して出番なかったんだし…。



このCパートではナナとモモの絡みがやたらエロかったです。どこのエロアニメだってくらい。
つーかあのシーンで服の脱がしっこまでするとは思わんかったわ。素晴らしい判断だ。





美柑のパンツは相変わらず規制が入ったり入らなかったり。
つーか美柑に限らずパンツがドアップになる時は規制入りやすいよね。どんな判断だ。


■次回予告




来週はボクが原作の中でも特にお気に入りなエピソードである『トラブル85 お遊戯しましょ♪』があるので
今から楽しみすぎるってばよ!
言わずもがな唯のバレンタイン回にも期待!


■おまけ 今週もAT-X組は大勝利だったみたいだね

a-to_101027_014.jpg
a-to_101027_015.jpg
a-to_101027_016.jpg
a-to_101027_017.jpg
a-to_101027_018.jpg
a-to_101027_019.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  。oO(いや最後の画像はいらねーだろ…誰得なんだよ…)
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


このエントリーをはてなブックマークに追加
Name to Loveる#- 2010/10/27(水)04:15:52 No.39695 [編集]

魚南さん、仕事早すぎ!!


Name とらあき#- 2010/10/27(水)04:20:02 No.39696 [編集]

2かな

がんばりすぎだよ、


Name とらあき#- 2010/10/27(水)05:44:41 No.39697 [編集]

1期に比べればすごい出来いいんだけど
矢吹先生がリト以外はいい思いをしないってこだわりアニメスタッフわかってないな
1話目で猿山がララの裸、今回はザスティン


Name とらあき#- 2010/10/27(水)06:47:01 No.39699 [編集]

>美柑のパンツは相変わらず規制が入ったり入らなかったり。
>つーか美柑に限らずパンツがドアップになる時は規制入りやすいよね。どんな判断だ。

先行試写会(日曜の秋葉原)でスタッフさんが地上波の放送ではパンツの面積率が問題とかなんとか言ってたの思い出した。多分ドアップで規制が入るのは局側の注文だと思う。
美柑ポス目当てに試写会行く程美柑スキーな俺にとっては多少の規制があっても2期はホント神様です。


Name とらあき#- 2010/10/27(水)07:27:32 No.39701 [編集]

YMTに吹いたww


Name とらあき#- 2010/10/27(水)07:37:29 No.39702 [編集]

レンまじおつ


Name とらあき#- 2010/10/27(水)08:30:54 No.39704 [編集]

更新が早いのは嬉しいし、もちろん好きでやってるんだろうが…流石に深夜四時には休んどけっ…!


Name とらあき#- 2010/10/27(水)08:46:15 No.39705 [編集]

ヤミちゃんのアイキャッチ、なんかイヴっぽいなと思った


Name とらあき#- 2010/10/27(水)09:04:14 No.39706 [編集]

最後グロすぎわろた


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/10/27(水)09:48:08 No.39707 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2010/10/27(水)10:02:07 No.39708 [編集]

ほんとTo LOVEる面白いな、最高だわー

規制あっても普通に楽しめる。キャラ可愛い過ぎるし。

やっぱセリーヌは可愛いな!


Name とらあき#- 2010/10/27(水)10:28:20 No.39709 [編集]

AT-Xなら!


Name 明智菊丸(仮)#/5lgbLzc 2010/10/27(水)10:59:14 No.39710 [編集]

沙姫のおま○この隠し方は上手いですな。
これで綾と凛ももう少し下まで映してくれたなら良かったのに
(ムリダナって分かっちゃいるけど)。


Name とらあき#- 2010/10/27(水)12:34:51 No.39711 [編集]

YMT!!YMT!!!
でもさ、みんな可愛いんだ…


Name ハナタレた者#- 2010/10/27(水)12:55:46 No.39712 [編集]

イヴが見れたのは良かったな。スタッフGJすぎるw


Name とらあき#- 2010/10/27(水)14:33:22 No.39714 [編集]

実況板見ながらToLOVEる見てたらナナとモモのシーンで皆一斉に「何だこのエロアニメ」ってやっててわろたw


Name とらあき#- 2010/10/27(水)15:07:10 No.39715 [編集]

ナナとモモ最高すぎるww
もっと2人の出てるエピソードをアニメ化して欲しいぜ


Name とらあき#- 2010/10/27(水)17:09:25 No.39716 [編集]

あむちゃん…じゃなくてナナの喘ぎ声がエロくなくてワロタ。
でもナナモモ最高!


Name 七氏#- 2010/10/27(水)18:15:28 No.39718 [編集]

予告絵に唯居ないとかもうね・・・;
最後のは腐得じゃないですか?私の知り合いにもレン気に入ってる方居ますし。ザスティンも出ましたしこれで女性層もゲットでs(ry


Name 坂津#- 2010/10/27(水)18:38:20 No.39719 [編集]

>イカちゃんってヤミちゃんとキャラかぶってなイカ?
いや、インなんとかさん・・・インモラルさん(だったかな?)との方が、
かぶっている気がする・・・ような。


最後の画像は誰得w


Name しるば~そうる#- 2010/10/27(水)18:59:06 No.39721 [編集]

たしかにあのアイキャッチはイヴっぽいな

あと、あのヤミちゃんの光の規制が入ってた画像が
なんかDSの画面みたいだった

誰かそう思う人いるよね?
いわれてみれば・・・とかいるよね?


Name とらあき#- 2010/10/27(水)19:17:11 No.39723 [編集]

自分が思うに
ナナの喘ぎ声がエロくないのはナナのキャラを意識しての事じゃないか
いくら尻尾が敏感とはいえ性格補正もあるだろ?

モモはモモで攻めの時は良かったけど、喘ぎ声はババアくさい声になってるし
まぁこれは劇中でペケを演じたが故に名残がモモにも入ってしまったんだろう


Name とらあき#- 2010/10/27(水)19:24:58 No.39724 [編集]

>>イカちゃんってヤミちゃんとキャラかぶってなイカ?
かぶってないね。
インなんとかさんとはかぶってるけど。


Name とらあき#- 2010/10/27(水)19:57:18 No.39726 [編集]

双子のじゃれあいはあざとい演出ですな
もちろん大好きですww


Name とらあき#- 2010/10/27(水)21:08:37 No.39727 [編集]

やっぱり規制ありの方がエロいね うん


Name とらあき#- 2010/10/27(水)22:26:57 No.39728 [編集]

やっぱ二期良いよな


Name とらあき#- 2010/10/27(水)23:21:49 No.39731 [編集]

やったー!レンが修正されたぞ!AT-X大勝利!・・・ってねーよwww


Name 灯火#- 2010/10/28(木)00:25:43 No.39732 [編集]

最後いらねw


Name とらあき#- 2010/10/28(木)00:29:05 No.39733 [編集]

なにいってんだみんな!!
むしろ最後の画像がうまうまではないか!!


Name たび#BNp6kJSU 2010/10/28(木)02:06:15 No.39734 [編集]

魚南さんの「もっとら」感想が楽しそげすぎる。DVDに期待するか…


Name とらあき#- 2010/10/28(木)02:49:55 No.39735 [編集]

>イカちゃんってヤミちゃんとキャラかぶってなイカ?
頭に生えているものが自在に動くってところだけじゃなイカ!

私もモモちゃんに前の尻尾をフ。ラしてもらいたいんだz(殴


Name とらあき#aYpzl2JE 2010/10/28(木)03:06:46 No.39736 [編集]

被ってないでしょ>イカとヤミw

記事にやる夫の新AAが出るたびにやられやくでも即使われてるんだがどっちかパクってるの?それとも合意の上での行為?w


Name とらあき#- 2010/10/28(木)03:10:27 No.39738 [編集]

>いや、インなんとかさん・・・インモラルさん(だったかな?)との方が、 かぶっている気がする・・・ような。

そういえば、ニコニコ動画で禁書ⅡのOPにイカ娘を合成した奴があったな
かなり違和感仕事しろな感じだったな、あれは


Name とらあき#- 2010/10/28(木)04:02:41 No.39742 [編集]

今日は愛生さんの誕生日


Name とらあき#- 2010/10/28(木)04:16:29 No.39743 [編集]

魚南さんは流出画像には触れないの?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7023.html


Name とらあき#- 2010/10/28(木)10:40:03 No.39767 [編集]

アニメ・コンプレックス(膣内射精障害)

本来、性欲というものはペニスを膣内へ挿入したいという渇望から、成長と共に発展していくものである。
ところが、ここ20年のメディアの発達により、多くのAV、インターネット上の映像などが簡単に手に入るようになってしまった為、本来あるべく筈もない性的回路(AV→手→射精)が出来上がってしまい、本番行為でペニスがたたない、感じない男性が増加傾向にある。
また、オタクと呼ばれる人種にいたっては、AVでは無くアニメでの性欲処理を好む傾向があり、さらに事態が深刻である。

ある美術大学において、女性のヌードモデルを使いデッサンを行ったところ、約1/4に当たる男性が気分を悪くしてしまい途中でぬけだしてしまったという。担当教諭は当初、恥ずかしくなって途中辞退したと思っていたが、事実はそうではなく、本当に気分がわるくなってしまったのだということが分かった。彼等には人間がごく当たり前に持つ小さな皺、細かな体毛、性器などに対して異常な嫌悪感を示す傾向があった。

これはアニメなどの表現における『省略描写』の悪影響によるものだと考えられる。彼等には、絵で表現された女の子が強く脳にインプットされてしまった為、現実の女性に対し、拒否反応を示すようになってしまったのだ。

つまり、『ToLoveる好きはインポになり人生終了』

ということであろうか?

まことに由々しき事態である。


Name nam#sSHoJftA 2010/10/28(木)15:25:12 No.39771 [編集]

モモとペケと平沢唯が同じ人には思えんな。
でもべるぜバブの邦枝はイメージ違うなぁ。


Name 唯が好きだー#- 2010/10/28(木)21:35:39 No.39793 [編集]

モモの「あっ」のときの声と顔が少年漫画と思えないほどエロい
いや、エロすぎる


Name 名無しさん@ニュース2ちゃん#- 2010/10/28(木)22:15:14 No.39795 [編集]

尻尾を性感帯設定にするとか天才的な規制回避だと思う


Name とらあき#- 2010/10/29(金)05:08:48 No.39813 [編集]

モモナナの絡みのくだりはova5と同じやな


Name a#- 2010/10/30(土)00:17:36 No.39838 [編集]

なんかもっとToLOVEるおモンないわ。


Name とっしー #-#- 2010/10/31(日)17:30:51 No.39874 [編集]

愛生はまんま唯だなw
伊藤かな恵のナナはしっくりきた



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する