(・∀・)







【どん判】実写版『こち亀』の映画は2011年夏公開予定!ほげぇ~!【金ドブ】


■一体誰が観に行くというのか…


(9月13日発売 WJ10-41号より)


         /:::/:::::::;: --- 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ………
        |     (__人__)    |:::::::}
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  <つーか映画マジでやるんだな…
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <TVドラマは視聴率良くなかった
.  |         }  \      / (●) (●)    \ みたいだし原作ファンからも
.  ヽ        }     \     |   (__人__)  U    | そっぽを向かれてるだろうに
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 何故映画化…?
   /    く. \      \  ノ           \  マジでどんな判断なんだ…
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



おまたせ~!←誰も待ってない
まじかよ?本当に映画化?←こっちのセリフだ
視聴率なんてぶっ飛ばせ!←視聴率悪くてぶっ飛ぶのは制作サイドだろ
映画化でイイじゃん!←全然よくねーよ
よっしゃ~スクリーンで暴れるぞォ~!←客(ファン)がな
ジャンプ読者の皆も待っててくれよな!←だから待ってねーよ
ほげぇ~!←○ね


       / ̄ ̄\    いつも以上にコメントキツいなお前
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   これでも昔は全巻集めるほどの
.     {         |       / (●)  (●)   \ こち亀ファンだったんでね…
      {       /      |     (__人__)  U  |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ      /              \
     |          |    |             |


つーかこれ1ヶ月も前に出てる情報なのにどこらへんが『こち亀』ニュース速報なんだろう…。


■何故実写化するのか…




       / ̄ ̄\    お前的にこっちはどうなん?
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   いくらボクがマリみてファンでも
.     {         |       / (●)  (●)   \ 三次はかなりキツいっス…
      {       /      |     (__人__)  U  | AVかっつーの
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ      /              \
     |          |    |             |


何故実写映画化したがるのか…。アニメより手間がかからないから?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/09/12(日)19:56:28 No.36588 [編集]

マリみてはAVの宣伝かと思った


Name TLV#- 2010/09/12(日)20:00:43 No.36589 [編集]

ホゲェ~はイラっとしたなぁ~。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)20:00:48 No.36590 [編集]

どん判金ドブとしかいいようがない


Name 明智菊丸(仮)#/5lgbLzc 2010/09/12(日)20:05:43 No.36592 [編集]

マリみてをパクったAVなら(あの)TMAから出てましたよ。
内容は……演技が屑なのは譲ってもキャストもイメージ
と全然違いました。エロも百合で偽ち○こ使われるだけでも
萎える(その点某百合漫画の指マンでイカせるカラミは良かっ
たな)僕は抜けませんでした。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)20:06:08 No.36593 [編集]

>視聴率なんてぶっ飛ばせ!

これが本当に何言ってるのか分からないんだけど・・・
映画は興行収入とかだから視聴率って表現はイミフだし、
TV版の視聴率が最低最悪だったことに対する自虐なのかな?
ってか自覚あるなら映画化すんなよww


Name とらあき#- 2010/09/12(日)20:08:30 No.36594 [編集]

そいや小栗シュンの映画

しゅありーさむでい?

とかいうのも大爆死だったな


Name とらあき#- 2010/09/12(日)20:10:41 No.36596 [編集]

事務所の絡みじゃないの>実写映画化
しかし香取ももう内心泣きたいんじゃないのかね


Name とらあき#- 2010/09/12(日)20:16:16 No.36598 [編集]

魚南さんのコメに吹いた


Name とらあき#- 2010/09/12(日)20:30:54 No.36600 [編集]

>>これが本当に何言ってるのか分からないんだけど・・・
低視聴率だった過去をぶっとばせという意味かな。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)20:38:26 No.36601 [編集]

作者は「やっぱりラサール君じゃないと、ねぇ…」って言ってるらしいw

AVといえばこのケータイサイトで「エヴァ」とか「けいおん」とか調べてみると苦笑物の作品がでてくるぞww↓
http://mpo.jp/friend.php?id=YAM53416


Name とらあき#- 2010/09/12(日)20:39:57 No.36602 [編集]

マリみては…個人的に好きな女優が出てるので馬鹿にされるのは納得いきませんね。
3次は2次に勝てないなんて、偏った価値観は持ち合わせてないので

2次作品の実写化が否定的に見られる理由として
以下がありますけど。
・原作イメージに合わないキャスティング
・実写で再現が難しい表現方法
マリみての場合、両方の問題クリアしてると思うんですが

いまされですが、魚南氏は基本辛口なのに
ToLoveるには妙に甘いのに違和感がありますよね。

他の作品と同じスタンスでみたら
ToLoveるなんて、とても評価できる作品じゃないと思うんですけどね。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)20:40:06 No.36603 [編集]

正直、低視聴率だった過去をぶっとばせるわけがないと思う。
寧ろ逆に悪化するんじゃね?

ガラッガラの映画館があっさり想像できたんだけど。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)20:41:51 No.36604 [編集]

>他の作品と同じスタンスでみたら
>ToLoveるなんて、とても評価できる作品じゃないと思うんですけどね。

ここはサイト名から分かるだろうけど、ToLoveるに「だけ」度を越した半官贔屓する気満々なサイトだよ?


Name wiki#- 2010/09/12(日)20:44:56 No.36605 [編集]

申し訳ありません、このような映画で。


Name とらあき#en9qG856 2010/09/12(日)20:45:48 No.36606 [編集]

まあなんだ
頑張れ・・・
暖かく見守るよ
うん


Name とらあき#- 2010/09/12(日)21:05:59 No.36608 [編集]

>個人的に好きな女優が出てるので馬鹿にされるのは納得いきませんね。

好きな女優が出てるから馬鹿にされるのが納得いかないなんて言ってるお前がToLOVEる好きな管理人はToLOVEるの評価だけ甘いって言うのはおかしい
実際に映画を見て良い内容だったから馬鹿にされるのが納得いかないってならわかるんだが

>ToLoveるなんて

はいはい偏った価値観ですね


Name とらあき#- 2010/09/12(日)21:15:26 No.36609 [編集]

>>ToLoveるなんて、とても評価できる作品じゃないと思うんですけどね。
そうだよ。自分の好きな作品馬鹿にされて嫌な気持ちになるなら
あんたも人が好きな作品を馬鹿にするなよ。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)21:16:05 No.36610 [編集]

てめえの価値観でToLOVEる見下してる偏見野郎が価値観を語るなよ


Name とらあき#- 2010/09/12(日)21:23:09 No.36611 [編集]

こち亀、作者も断れなかったんですかね?
マリみて、何で今頃としか言いようがないな


Name とらあき#- 2010/09/12(日)21:30:19 No.36613 [編集]

>>ToLoveるなんて、とても評価できる作品じゃないと思うんですけどね。
頭おかしいんじゃね?馬鹿丸出しの評価観をさらけだすって・・・・

お馴染みの香取慎吾って言われも誰も馴染んでねぇ・・・・・


Name とらあき#- 2010/09/12(日)21:30:49 No.36614 [編集]

>そうだよ。自分の好きな作品馬鹿にされて嫌な気持ちになるなら
>あんたも人が好きな作品を馬鹿にするなよ。

このブログ全否定ww


Name 壱五屋毒蛙#Sts9A5QI 2010/09/12(日)21:31:13 No.36615 [編集]

そもそも両津は「ほげぇ~!」なんて言わない。
あの台詞を考えた人出てこいと言いたい。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)21:47:43 No.36618 [編集]

ワンピースとコラボしとけば売れるかな


Name ハナタレた者#- 2010/09/12(日)21:48:37 No.36619 [編集]

余裕で終わったな。


Name  #- 2010/09/12(日)21:49:34 No.36620 [編集]

ここのブログ名を知らずにコメントしちゃう人がいるなんてな


Name とらあき#- 2010/09/12(日)21:54:13 No.36621 [編集]

トラブルモジッシャカスレバイイヨ。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)21:55:17 No.36622 [編集]

マリ見ての影で同じくラノベ実写映画化されるみーまー……
しかもコミカライズですら映画版設定で改変されまくっているという
内容的にアニメ化は難しいだろうしもう未来も希望も無いな


Name とらあき#T3JYNwhI 2010/09/12(日)21:57:52 No.36623 [編集]

映画じゃなくて再アニメ化しろー


Name とらあき#- 2010/09/12(日)21:59:37 No.36624 [編集]

まぁ実際トラブルって絵だけだよなぁ・・・

好きなら好きで良いと思うけど


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:02:58 No.36625 [編集]

>いまされですが、魚南氏は基本辛口なのに
>ToLoveるには妙に甘いのに違和感がありますよね。

ToLoveるが実写化したら鬼になると思うよ・・・


Name 坂津#- 2010/09/12(日)22:09:31 No.36628 [編集]

実写化で成功した作品・・・あったかなぁ、そんなもん!?


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:14:50 No.36629 [編集]

どんなry
金をドry


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:15:04 No.36630 [編集]

ToLoveる批判をして叩かれている者です。
みなさんの批判はごもっともです。失礼しました。

私自身もToLoveるは好きです。本当に
ただ、それと同じ位バクマンやらめだかやら他の作品も浅く広く好きなもので
それらに比べてToLovるがエロ要素以外で秀でている。
他の作品が劣っていると思った事はなく
ずーとっ不満がたまっていたのが爆発してしまいました。

マリみても詳しくは語っていないので
こちらの思い込みかもしれませんが
作品の内容的には実写にしても問題ないと思えますし
個人的には十分及第点だと思える
出演者のビジュアルを批判されているように感じてしまって。

自分のコメントについては、改めて申し訳ありませんでした。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:15:43 No.36631 [編集]

実写化はたいてい原作ファンが発狂するだけだね


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:18:21 No.36632 [編集]

>>自分のコメントについては、改めて申し訳ありませんでした。
良く分かりました。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:21:42 No.36633 [編集]

漫画、アニメの実写化はホントに最悪。その作品を汚すだけだと個人的に思う。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:27:09 No.36634 [編集]

↑確かに…実写でヒットしたものなんてあるのか?


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:29:02 No.36635 [編集]

セーラームーンの実写化を超える酷いものはこの先でてくるんだろうか。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:30:46 No.36636 [編集]

ほげええええええええええええええええええええ


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:36:32 No.36639 [編集]

デスノ実写化はまあ成功だったんじゃないの
見て無いけど原作で何度も言われたLとの決着で終わらせたらしいし


Name m3#R9qSi2Qg 2010/09/12(日)22:41:48 No.36640 [編集]

もうこち亀はいいよ、原作も実写も…


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:41:49 No.36641 [編集]

実写化で成功した作品といえば最近のでは、
デスノ、のだめ、20世紀、BECK
あたりか?
原作ファンは成功かどうかどう思ってるのか分からんが


Name とらあき#- 2010/09/12(日)22:57:36 No.36642 [編集]

デスノは映画もアニメも漫画も面白い稀な作品。
ただしスピンオフを除く。

後、ドラゴンボール実写版はおもしろかった。
原作ファンの人と見ると最高に良い映画だよ。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)23:03:58 No.36644 [編集]

波瑠ちゃんが祥子さまはちょっと・・・
セブンティーン読者だからモデルの時の彼女の印象が強からか
あんまり合わない気が。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)23:06:40 No.36645 [編集]

マリみて映画PV、AV臭すごかったよ。
でも前売りに特典で小説とクリアファイルつくから観に行く


Name とらあき#- 2010/09/12(日)23:07:50 No.36646 [編集]

デスノはまだ良かったな。


Name とらあき#- 2010/09/12(日)23:11:24 No.36648 [編集]

デスノって漫画自体の絵がリアル調??だから実写化してもそこまで違和感なかったんじゃね?????

後は内容をそこまでいじらなかったところとか・・・


Name ashura#- 2010/09/12(日)23:22:44 No.36649 [編集]

ありゃー
こりゃー死亡確定しちゃったかぁー


Name とらあき#- 2010/09/12(日)23:24:15 No.36650 [編集]

BECKは映画化決定した時は原作ファンはねーよwって雰囲気だったけど
今はどうなんだろうね?個人的に良さげなんだけど


Name とらあき#- 2010/09/12(日)23:27:17 No.36651 [編集]

そういえばもやしもんドラマ版ってどんな感じなんだ?
見てる人いないかな


Name とらあき#- 2010/09/12(日)23:39:28 No.36653 [編集]

だから、あれほどアニメ劇場版の3作目を作れと・・・

実写は、香取が「ホゲー」などと意味不明な謎でキモイ不快なセリフを吐かなければ、観てもいい


Name NAO#- 2010/09/12(日)23:39:45 No.36654 [編集]

デスノとルーキーズは好きでした


Name    #- 2010/09/12(日)23:39:45 No.36655 [編集]

漫画原作の実写化で成功したのは子連れ狼ですね。

あとは、えーと、なんだろう?


Name とらあき#- 2010/09/12(日)23:55:16 No.36657 [編集]

海猿も元は漫画だっけ
こち亀もキャスト次第では大丈夫な気もするけどなぁ
需要があるかは置いといてw


Name とらあき#- 2010/09/12(日)23:59:13 No.36658 [編集]

そういえばジャガーも実写化したけどあれはどうだったんだろう


Name とらあき#- 2010/09/13(月)00:03:46 No.36660 [編集]

DMCはどうだったの?


Name とらあき#- 2010/09/13(月)00:07:19 No.36661 [編集]

両さんが実写して秋元先生はアニメ化しとる


Name とらあき#NLPpVzIU 2010/09/13(月)00:25:18 No.36662 [編集]

金どぶすぐる


Name とらあき#- 2010/09/13(月)01:21:06 No.36671 [編集]

漫画で両さんそんなにほげほげ言ってたっけ…


Name とらあき#- 2010/09/13(月)01:37:39 No.36677 [編集]

ぬおっ!


Name とらあき#uwoV.GoI 2010/09/13(月)03:44:01 No.36681 [編集]

こち亀は視聴率自体は低いがKID層が結構高いんだとか


Name とらあき#- 2010/09/13(月)03:59:10 No.36684 [編集]

今まで自分が見てきた実写で魁!クロマティ高校は異常に完成度高かった気がする
俳優もかなり原作に似させてたし(林田と北斗の子分はなぁ・・・)、なかなか原作に忠実でハチャメチャさも見事に表現してたしでなかなかクオリティの高い実写映画だと思う

あと、これは予断なんですが、クロマティのワイド版がコンビニで販売されていて、「え?これってアニメ第二期へのフラグ!?」と思っていたんですが、実際は何も起きませんでした。 マジあの突然のワイド化は何だったんでしょうか? 何か知ってる方いたら、教えてください


Name とらあき#- 2010/09/13(月)11:39:20 No.36709 [編集]

>何か知ってる方いたら、教えてください
ただの搾取じゃないかな


Name とらあき#- 2010/09/13(月)13:02:54 No.36714 [編集]

>事務所の絡みじゃないの>実写映画化
>しかし香取ももう内心泣きたいんじゃないのかね

だよね。糞CMや糞ドラマとか、企画~演出キャスティング段階で糞が確定しているものは
演者自身が演技力不足やミスキャストを痛切に認識していて逃げ出したくとも、立場上どうしようもないもんね


Name とらあき#- 2010/09/13(月)18:20:36 No.36732 [編集]

両津が「ほげー」って言ったのなんて、舞台版こち亀でラサールが両津をやってたときにそれをネタにした1コマだけだと思う

その1コマなんだが・・・たしか、両津が「ラサちゃんもいいかんじだけど、こんなのはムリだろ」
っていってやったのが、「ほげー」だ
そしてそのとき、中川が「それは漫画だから・・・」みたいなことを言っていたはず

つまり、「ほげー」の連呼とは香取の「ラサールの方が良いとか言いやがって・・・俺にはラサールには出来ないことが出来るんだ!!」という意志の現れなのだよ・・・!!!


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/09/13(月)19:49:44 No.36740 [編集]

記録的な爆死が今から楽しみです


Name とらあき#- 2010/09/13(月)21:36:47 No.36747 [編集]

>セーラームーンの実写化を超える酷いものはこの先でてくるんだろうか。
確かにあれだけ漫画とアニメが有名で大きな存在だから、そこに思い入れが物凄く強い人は最初から見ない方がいいくらい別物だけど、自分は凄く面白かったけどなあ。
そこらの普通の女の子のうさぎがプリンセス・セレ二ティに変化する場面とか鳥肌モノだった。キャラの堀下げもしっかり出来てたしな。初めから期待しないで見れば「案外いいかも?」って好きになる人はいると思うよ。


Name とらあき#- 2010/09/13(月)21:56:21 No.36749 [編集]

本当なら実写ドラマはまだ来年まで続いてる予定だったんだよな……

続くわけないだろうに。


Name とらあき#- 2010/09/13(月)22:28:37 No.36751 [編集]

漫画の実写化では美味しんぼとか良かったね
最近じゃないし少年漫画でもないけど


Name とらあき#- 2010/09/14(火)01:02:00 No.36760 [編集]

香取は一回断ったんだけどな
でも制作側がどうしてもって言うから受けただけで
香取もある意味被害者だなw


Name とらあき#- 2010/09/14(火)01:17:24 No.36762 [編集]

↑x2
少年漫画は大袈裟だから辛いけど、青年漫画はまだ実写化しやすいよな


Name とらあき#- 2010/09/14(火)13:57:25 No.36775 [編集]

漫画を実写化した映画の低レベルさをこれ以上なく
的確に指摘しているラジオ

BECK
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12077517
ルーキーズ 卒業
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7416040


Name とらあき#- 2010/09/14(火)17:15:54 No.36782 [編集]

制作側はmステの放送中ずっと死んだ目してた香取を忘れたのか・・・


Name とらあき#- 2010/09/17(金)20:24:38 No.36970 [編集]

戦う司書をハリウッド映画化すればヒット間違いなし



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する