(・∀・)







チラシの裏(10/09/10)


ブヒヒ


おまいら『けいおん!!』終わったら10月からどうするの?(今日もやられやく)

        生きがい失ったら生きてても意味ねーな…
             一緒に樹海でも行くか…
                      | |
                  _○| |○_ 
                 /\ノ | |(/\
               """"""""""""""


            ああ…死ぬ時は一緒だぜ…            もっとToLOVEる
                      | |              ○」    放送開始だよ~>
                  _○| |            「/
                 /\ノ | |           />
               """"""""""""""


漫画界に影響を与えた漫画家を10人決める(アルファルファモザイク)

日常系4コマブームを引き起こしたあずまきよひこは入れるべき。
ただ個人的にあまり良い影響とは思えないけど。いや『あずまんが大王』は名作だけど。

そろそろTwitterの真の楽しみ方を教えてくれよ・・・なにがなんだか・・・(ニュース速報BIP)

ボクも何が何やら…。
つーかフォローした人がつぶやくとそれ全部自分のページにも表示されるけど数百数千のフォローしてる人って
やっぱその人数分のつぶやきが表示されるってことだよね?全部見きれないんじゃね?

Xbox360付きの超ハイスペックPCが発売…お値段なんと65万円(オレ的ゲーム速報@刃)

         / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
         |   ( ●)(●)
       |    (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
        |         }、__
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ
   /     |\__   ノ       |
. /      ヽ    ノ          |

        どんな判断だ
     金をドブに捨てさせる気か


マジコン使用者を一斉摘発 全国223人を逮捕(アルファルファモザイク)

現実―――!!!!はやくきてくれ――っ!!!!

マックでの商品の選ぶ時間の無さは異常(VIPPERな俺)

カウンターの後方にあった単品の価格一覧ってなんでなくなったんだろう。
カウンターの上にあるメニューも見づらいし…。つーかここ数年で全体的に値段上がりすぎだろ…。
なんだよてりやき280円って…。牛丼1杯食えるじゃねーか…。

今の小学生に言っても信じてもらえなさそうなこと(カナ速)

消費税なんてものはなかった。

「かわいそうだった」 放置自転車を修理し、鍵をつけてピカピカに磨いた無職を逮捕(痛いニュース(ノ∀`))

クソッ!なんて時代だ!

『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』 当初はアスカの顔の皮を剥いたり全身串刺しにしたりもっとグロくなる予定だったみたい(今日もやられやく)

なんでアスカばっかりこんな役を…。

ランナーガンダム完成(ガンダムアート製作秘録)
└【朝目新聞

なんじゃこりゃあ…。すごすぎる…。



■察してくれ

ここんとこ「『ToLOVEる』の新しいフィギュアが出るよ」というメールやコメントをいくつか頂いているのですが…
何故ToLOVEる大好きな俺がこのフィギュアについて全く触れないのか………察してください。



   / ̄ ̄\  <そういえば『もっとToLOVEる』先行上映会in秋葉原まで
 /   _ノ  \  あと1週間ですね!今どんな気持ちですか?先生www
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \ <…
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  なんで関東だけ平日なんでしょうね…
    /   (●)  (●)  \ 他の会場のように日曜日にやってくれれば
    |      (__人__)     | より人が集まり賑わうでしょうに…
     \    ` ⌒´    ,/ 酷い話です…
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  あ、ちなみにボクは休み取れたので
    /   (●)  (●)  \ 普通に上映会行くことができます
    |      (__人__)     | お仕事や学校で行けない人達は
     \    ` ⌒´    ,/ 本当にご愁傷さまです
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


行けないみんなの分も楽しんでくるよブヒヒwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/09/10(金)05:28:23 No.36408 [編集]

よかったですね!
感想楽しみにしてます(^o^)


Name とらあき#- 2010/09/10(金)06:08:46 No.36409 [編集]

休み取れて良かったね
先行上映会の感想が楽しみ

以前の記事で魚南さんがTo LOVEるがねんどろで出しつ欲しいって書いてたけど、ねんどろだとキャラ種類多くは商品化されにくいから、ファン皆が喜べるように、ねんぷちの方がいいなぁ
やっぱりキャラ皆がワイワイやってるのがTo LOVEるだから
メンバーは18巻限定版裏表紙の11人(ララはドレスフォーム、制服の2種、リトはシークレット、全12種)がいいな…と妄想してみる


Name とらあき#- 2010/09/10(金)07:09:38 No.36410 [編集]

結局行くんかいwww
やら管と会うのかしら。


Name ハナタレた者#- 2010/09/10(金)08:08:46 No.36411 [編集]

>今の小学生に言っても信じてもらえないこと

初代仮面ライダーの初期は変身する際、助走が必要だった。


Name とらあき#- 2010/09/10(金)08:16:26 No.36412 [編集]

休み取れたのか、良かったな。感想楽しみにしてるぞ。
しかし、けいおんが終わった直後にToLOVEるとは、魚南さんにとっちゃあベストタイミングだなあ。


Name とらあき#- 2010/09/10(金)08:16:54 No.36413 [編集]

感想期待


Name とらあき#- 2010/09/10(金)08:18:32 No.36414 [編集]

一桁ゲット


Name とらあき#- 2010/09/10(金)08:30:53 No.36415 [編集]

フィギュアの出来酷過ぎるな。あれじゃ買えんわ。
それにしてもメインヒロインだというのにスルーされる春菜・・・哀れすぎる。


Name とらあき#- 2010/09/10(金)08:42:29 No.36416 [編集]

つかXBOXは容量4GBの新型も出すんだろ?どんな判断だよw
けいおんは原作もマジで終了みたいだな、これでしばしの平穏が訪れると思うと少し嬉しい


Name とらあき#- 2010/09/10(金)08:43:06 No.36417 [編集]

とらぶるフィギュアひでぇな…
百歩譲ってまだララはましだが唯不細工すぎるだろ


Name とらあき#sSHoJftA 2010/09/10(金)08:50:03 No.36418 [編集]

To LOVEラーなら逃げずに取り上げろよ


Name とらあき#4Ur43Rtw 2010/09/10(金)09:19:21 No.36419 [編集]

さすが管理人
いてらー


Name とらあき#- 2010/09/10(金)09:30:56 No.36421 [編集]

おめ!感想楽しみにしてるぞ
てかフィギュアなんだこれ・・・


Name とらあき#kXvMjsF6 2010/09/10(金)09:31:46 No.36422 [編集]

アスカ云々はともかく
もともとエヴァはこんな感じの作品
火炎放射器に数回に渡って焼かれたネルフ職員とか
ってか、特筆するほどアスカ『だけ』が酷い目にあってるわけじゃないじゃん



まあ、新劇場版が嫌いな私としてはどうでもいいけどね
あんなんエヴァじゃねえ…
エヴァといい北斗もドラゴンボールもアラレちゃんもシティーハンターもその他色々…リメイクや数年振りに続きだしたりすると別物


Name とらあき#- 2010/09/10(金)09:45:18 No.36423 [編集]

↑懐古厨乙
お前らいろんな業界にとって迷惑だから消えてくれない?


Name とらあき#- 2010/09/10(金)09:48:53 No.36424 [編集]

↑2
おまえみたいのが「ドラクエは~で終わった」「FFは~まで」とか言ってんだろうなwww

新しいものが受け入れられないならもうそのシリーズに関わるなよwww


Name とらあき#- 2010/09/10(金)09:54:21 No.36425 [編集]

「どんな判断だ、金をドブに捨てさせる気か」
あのフィギュアの原型を見てこう言う勇気あるバンダイの社員は一人もいなかったのか


Name とらあき#- 2010/09/10(金)10:35:12 No.36426 [編集]

>今の小学生に言っても信じてもらえなさそうなこと

参勤交代というものがあって、定期的に旅行してた
徒歩で


Name とらあき#- 2010/09/10(金)11:09:03 No.36427 [編集]

アスカはもともと心身ともボロボロになってなんぼ、みたいなキャラだろ


Name 明智菊丸(仮)#/5lgbLzc 2010/09/10(金)11:23:18 No.36428 [編集]

>今の小学生に言っても信じてもらえなさそうなこと

↓こういう名前の外道が少年誌で好き放題やっていた
ヒロインのおっぱいどころかおま○こを狙ってたんだぜ?


Name ワニ#- 2010/09/10(金)11:42:18 No.36429 [編集]

さすが、先生♪


Name とらあき#- 2010/09/10(金)11:56:29 No.36430 [編集]

小学生じゃないけど、マジで!?>消費税


Name とらあき#- 2010/09/10(金)13:01:39 No.36431 [編集]

左の人はやら管か?w


Name とらあき#- 2010/09/10(金)13:45:52 No.36433 [編集]

魚南さんのTo Loveるにかける想いはマジ半端ねえっす。
てか1番上の吹いたwww


Name とらあき#- 2010/09/10(金)13:51:15 No.36434 [編集]

フィギュア塗りとかは良さそうだけど顔がなあ
まあそのうち良いのがでるだろう


Name とらあき#- 2010/09/10(金)16:55:25 No.36436 [編集]

    | |
                  _○| |○_ 
                 /\ノ | |(/\
               """"""""""""""
やられやく 管理人
ですねわかります。


Name とらあき#- 2010/09/10(金)17:32:28 No.36437 [編集]

けいおん原作の最終回については触れないの?


Name とらあき#- 2010/09/10(金)17:44:43 No.36438 [編集]

お休みがとれてなによりでした。
魂のこもった記事、楽しみにしております。


Name とらあき#- 2010/09/10(金)19:04:25 No.36440 [編集]

楽しんできてね(^ω^)


Name とらあき#195Lvy4Y 2010/09/10(金)19:36:20 No.36442 [編集]

ゲーマーズ秋葉原で日曜(19日)に上映会あるで。
http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event09193


Name 坂津#- 2010/09/10(金)20:41:31 No.36444 [編集]

>参勤交代というものがあって、定期的に旅行してた
>徒歩で
いつの時代(笑)
モロ江戸時代w

自転車のおっさんはなぁ・・・市の役人とかなってたら良かったのかも・・・


Name とらあき#- 2010/09/10(金)20:54:38 No.36445 [編集]

すいませんボクその漫画家の絵大嫌いなんですよ。キャラの顔も身体も全て。

↑何の漫画家?


Name とらあき#- 2010/09/10(金)21:22:01 No.36446 [編集]

XBOXは日本じゃ無理だとあれほど…


Name とらあき#- 2010/09/10(金)21:29:08 No.36447 [編集]

ツイッターでやら管の管理人に試写会誘われてたけどどうすんの?


Name とらあき#- 2010/09/10(金)21:31:58 No.36448 [編集]

やられやくのコメントきましたねw


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/09/10(金)22:01:49 No.36451 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2010/09/10(金)22:24:43 No.36452 [編集]

やら管に好かれすぎだろw
気持ち悪いレベル


Name とらあき#- 2010/09/10(金)22:30:59 No.36453 [編集]

>すいませんボクその漫画家の絵大嫌いなんですよ。キャラの顔も身体も全て。
↑何の漫画家?

マガジンで連載してる君のいる町ってやつ


Name とらあき#- 2010/09/10(金)22:32:28 No.36454 [編集]

てか
×金をドブに捨てさせる気か
○金をドブに捨てる気か
じゃね


Name とらあき#- 2010/09/10(金)22:35:28 No.36456 [編集]

いや…元ネタはそうだけど少し考えたら間違ってなかった…
スンマセン…


Name とらあき#- 2010/09/10(金)23:02:22 No.36457 [編集]

あの時の言葉は嘘だったのかぁ!


Name とらあき#- 2010/09/10(金)23:22:37 No.36459 [編集]

もうやられやくと二人で見に行けばいいじゃない


Name とらあき#3/2tU3w2 2010/09/10(金)23:37:18 No.36461 [編集]

ここは魚南さんとやら管の2ショット写真うpだな


Name とらあき#- 2010/09/10(金)23:47:34 No.36462 [編集]

今の小学生は消費税すら知らない子も珍しくないぞ
塾で教えてるおれがいうんだから間違いない


Name とらあき#- 2010/09/10(金)23:51:55 No.36463 [編集]

ララ以外のできよくないなフィギュア
特に俺嫁の唯が・・・許せねえ

ついにやら管×魚南か
しかしこうも毎回都合いい日に休み取れてるの見ると「会社経営してる側なんじゃねえのか?」って思ってしまう


Name とらあき#- 2010/09/10(金)23:53:10 No.36464 [編集]

お前の塾生に問題があるだけかもよ
いや別に煽る意図はないが近所の塾の小学生でもそこまでの奴は見たこと無いから

最近の小学生は死んでも生き返ると思ってるとか
何かあったらリセットスイッチを押せば元に戻ると思ってるとか
海の中を刺身が(略)とか逆に大人の想像力に笑えてくる
この間俺が現実で失敗しかけて一時停止ボタン探しそうになったときは笑えなかったが


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/09/11(土)01:35:32 No.36466 [編集]

休みとったのかww楽しんできてください。

ランナーガンダムすげえな。フィギュアは、うん、ドンマイ。


Name とらあき#- 2010/09/11(土)02:05:13 No.36467 [編集]

やら管と一緒に行くのか?
つか是非行ってくれ


Name wiki#- 2010/09/11(土)02:18:20 No.36468 [編集]

『けいおん!』が終わってもニコニコがあるから問題はないな。ところで昔のポケモンはボタンを連打か長押しすれば捕獲率高くなるって信じてた俺なんだが、君らはどう思う?あと、昔のデジモンは振って育成。「もっとToLOVEる」最終回までの余命なのか・・・管理人。


Name とらあき#- 2010/09/11(土)02:50:34 No.36471 [編集]

魚座さんのツイッターでのテンションの上がり具合がw相手本気じゃなかったみたいだけどさw


Name とらあき#- 2010/09/11(土)04:00:17 No.36472 [編集]

>ほらやっぱり試写会いくんじゃんw
(やられやく管理人)
この二人仲良すぎだろいつからこうなったw


Name 灯火#- 2010/09/11(土)05:25:08 No.36473 [編集]

こいつは…w


Name 鳴音#- 2010/09/11(土)05:32:36 No.36474 [編集]

良かったですね。
羨ましいです。
感想楽しみにしてますね!!


Name #hTo6E.eM 2010/09/11(土)07:02:42 No.36475 [編集]

甥の友人に小学校の先生がいて少し話を聞いたことがあるのですが、
今の小学生は本気で「命は死んでも生き返る」と思っているようです。
死んだ虫をじっと眺めて本当に生き返るのかを確かめようとしたり・・・


Name とらあき#UXV3faoI 2010/09/11(土)10:05:40 No.36490 [編集]

肝心の顔が似てないんだよなぁ
他の部分はそこそこ良い気がするけど
フィギュアに詳しくないから塗装とか造形とかよく分からんが
特に目に違和感がある…


Name とらあき#- 2010/09/11(土)11:54:47 No.36499 [編集]

ついったー始めたのか


Name とらあき#- 2010/09/11(土)17:26:32 No.36529 [編集]

>死んだ虫をじっと眺めて本当に生き返るのかを確かめようとしたり・・・
それただ単にまだ死んでないと思ってるだけじゃないのか


Name とらあき#- 2010/09/11(土)17:57:19 No.36531 [編集]

ついったーの楽しみかたはオサレ先生を観察すること


Name #- 2010/09/11(土)21:00:17 No.36544 [編集]

↑↑いや、実際にその先生が何してるのかと声をかけた時の返答が、
「(この虫)死んでるけどゲームみたいにまた生き返るんでしょ?」だったそうで、
ガチで「死んでも生き返るもの」と思っているらしい。

みんながみんなそうでないのは分かってるけど、
最近の小学生って本当に恐ろしいなと実感したよ・・・


Name wiki#- 2010/09/14(火)14:00:36 No.36776 [編集]

>特に目に違和感がある


新たな邪神誕生かい?

モッコス「新入りか」



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する