(・∀・)







BLEACH 黒崎一護VS藍染惣右介!極限のバトルが今、開始(はじ)まる!


そういやギンって結局虚化というパワーアップ方法には手を出さなかったんだろうか。
虚化できるなら藍染との戦いで負ったダメージも帰刃で回復できるしもう少し善戦できたような気がするんだけど…。

ヨン「ギン 要 これは虚化できるようになる薬だよ さあ飲みたまえ」
東仙「ありがとうございます 藍染様」(ゴクゴク)
ギン「………」
東仙「プヒュー…」
ヨン「さあ要 虚化してみるんだ」
東仙「はい ハァッ!」
ド ン
ギン(な…なんやアレ…ペプシマンやないか…)
ヨン「ちなみに帰刃もできるようになっている 次の戦いの時にでもやってみるといい」
東仙「ハッ ありがたき幸せ…」
ヨン「ちなみにこれが要が帰刃した時になるであろう姿の予想図だ」
東仙「?」←見えない
ギン(な…なんやアレ…蝿男やんけ…キモッ)
ヨン「おや?ギン 君はまだ飲んでいないのかい?」
ギン「ボ…ボクはエンリョしときますわ」
ヨン「そうかい?まあいい」
ギン「ほ…ほなさいなら」


きっとこんな感じで虚化するのを拒否したんだろうな…。


さて今週の『BLEACH』

死神も虚も超越した究極の生物へ進化を遂げたヨンさまの前に内なる世界での修行を終えた一護が登場。
その横では一心がぐったりとして眠っています。
…ってマジで力使い果たしたのかよこのオッサン。
寝るなら卍解見せてからにしてくれよ!こっちは卍解見るの楽しみにしてたんだよ!クソッ!


「…い……一護…か……? 一護だよな…?あれ……なんで髪伸びてんだ…?
 それに…髪のせいかな…なんか…ちょっと背も伸びてる気がしねえか…?」


突然現れた一護の姿に驚くたつき達。
というかパワーアップして髪が伸びただの背が伸びただのって聞くと某ゴンさんを思い出してしまうからやめろ。
いやあれは伸び率がちょっとどころの騒ぎじゃないけど。つーか連載再開まだかよ。FFの開始延期したんだろ。


周囲の霊圧を探り遊子と夏梨の無事を確認すると今度はたつき達へその場でじっとしているようにと頼む一護。
その時たつきは一護からある異変を感じ取ります。

(何も感じない おかしいよ
 あいつからは押し潰される程の力を感じるのに
 一護からは 何も 感じないなんて)


他を圧倒するような霊圧を放っているヨンさまとは対照的に一護からは全く霊圧が感じられないという事実。
その一護の異変に気付いていたのはヨンさまもまた同じでした。

「…黒崎一護 本当に君は 黒崎一護か?」
「…どういう意味だ?」
「本当に黒崎一護なら 落胆した
 今の君からは霊圧を全く感じない
 霊圧を抑えていたとしても 全く感じない事などあり得ない
 君は進化に失敗した 私の与えた最後の機会を 君は取り零したのだ」


ボク的にはどう考えても進化に失敗したのはヨンさまの方だし色々な意味で落胆させてくれたのもヨンさまだと
思うんだけどなぁ…というツッコミは野暮ですかね。ですよね。でも言わずにはいられない。


(ああ 強い眼になった 良かった 今のキミになら 任せて 殂(い)ける)

ヨンさまと対峙する一回り成長した一護の姿を見て安堵するギン…ってお前まだ生きてたんかい!

つーかお前意地でも「ヨンはワシが殺しゃげたる!」と思ってたから今まで1人で戦ってきたんじゃないのかよ!
尸魂界裏切ってまで復讐の機会窺ってたんじゃないのかよ!結局ヨンさま倒せればなんでもいいのかよ!
他人任せでもいいなら最初から護廷十三隊と組めよ!「任せて殂ける」とか今さら何言ってんだよ!
このセリフスゲェガッカリだよ!やっぱ先週の時点でギンは死んでおくべきだったんだよ!
俺がそう思うんだからそうなんだよ!俺ん中ではな!


さてさて、死に損ないのギンですら一護のパワーアップに気付いているというのに未だ相手の力を把握出来ていない
ヨンさまは相変わらずの余裕ぶっこきモード。
そんなヨンさまに一護は空座町から戦いの場を移そうと提案を持ち掛けますが空気の読めていないヨンさまは…

「…無意味な提案だな それは私と戦う事のできる力を持つ者のみが口にできる言葉だ
 案ずる事は無い 空座町が破壊される迄も無く君は―――――」


そこまで言いかけたヨンさまの顔面に手を当て強引に町の外までブッ飛ぶ一護。
その一護の力にさすがのヨンさまも「な………に……!?」と驚かざるを得なかったようです。

「…馬鹿な……私が…力だけで……」
「…始めようぜ藍染 一瞬で 終わらせてやる」


ここでまさかの瞬殺宣言!一瞬とは果たして何週分のことを言っているのか?
どうせ修行の回想とか入れて年内に終わんねーんだろ?と思いつつ次号へ続く!


これで来週ヨンさまがガチで瞬殺されて勝ったッ!破面編完!になったすげぇけどまぁそんなこと300%ないだろうし
一体この戦いは何週…否、何十週くらいかかるのかしら。
まぁボク的には今年中に終わればいいかなくらいに思っております。
いやごめんウソぶっちゃけ今月中にでも終わって欲しいと思っております。

つーか一護がどれだけ強くても鏡花水月発動されたら意味ねーしヨンさまにはまだ卍解も残ってるし…今年中に
終わるかどうかマジで怪しいゾ。
そもそも一護も一瞬で終わらせる気なら初撃で首狩っとけよ。顔に手を当てられたならできるだろそれくらい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/09/01(水)06:00:00 No.35288 [編集]

遅い時間にご苦労様です

まだ読んでないけど
読まなくてもよさそうだな


Name #4JcWZNxE 2010/09/01(水)06:01:46 No.35289 [編集]

ここのブリーチ感想は相変わらず面白いなw
自分はいつも流し読みしてるから、ここまで長い感想文書けるのは凄いと思う


Name とらあき#- 2010/09/01(水)06:02:24 No.35290 [編集]

お疲れ様です


Name とらあき#- 2010/09/01(水)06:02:30 No.35291 [編集]

一瞬で終わるわけなかろう


Name とらあき#- 2010/09/01(水)06:22:29 No.35292 [編集]

4様がすごい小物っぽくなったよね。


Name とらあき#- 2010/09/01(水)06:24:56 No.35293 [編集]

藍染を倒すことはできるのかもしれないが
崩玉が何をしでかすかわからんという不安が……
一護を吸収しようとし始めたりして


Name とらあき#- 2010/09/01(水)06:24:59 No.35294 [編集]

あの腕の鎖なんなのww


Name とらあき#- 2010/09/01(水)06:35:27 No.35295 [編集]

つかちょっとパワーアップして遅れて登場すんの
何回目?


Name とらあき#- 2010/09/01(水)06:44:15 No.35296 [編集]

>一瞬とは果たして何週分のことを言っているのか?

最高!!!


Name とらあき#- 2010/09/01(水)07:08:56 No.35297 [編集]

>つーか連載再開まだかよ。FFの開始延期したんだろ。

延期で益々漫画書く気無くしてるんじゃないか
冨樫はFF延期で自分が待たされる側に立っても、読者を自分が待たせている事は反省しないだろうな

>一瞬とは果たして何週分のことを言っているのか?

それだけではなくて、例え一瞬で倒しても何度か変身してパワーアップするだろうからなぁ…


Name とらあき#- 2010/09/01(水)07:23:21 No.35298 [編集]

来週か再来週から修行中の説明か、虚夜宮での残りを再開
って感じじゃないの?


Name とらあき#- 2010/09/01(水)07:28:35 No.35299 [編集]

前も書いたけどキョウカスイゲツの弱点がわかんなかったわけだしジュウサンタイに報告したとしてもみんな騙されちゃうから意味ないよ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)07:34:21 No.35300 [編集]

頭つかんでわざわざ移動するくらいなら、その場で頭をぶった切ってしまえばよかったのに


Name とらあき#L7DeDTTE 2010/09/01(水)07:41:15 No.35301 [編集]

久保先生 「口を慎みたまえ 嘘は言ってません 一瞬を詳しく描いているだけです」


Name とらあき#- 2010/09/01(水)07:44:41 No.35302 [編集]

今回の鰤はドラゴンボールのパクリにしか感じられなかったぜ…
ナメック星ついた時の悟空みたいに誰が無事かわかっていたり
口調がまんま悟空だったりでオサレ先生もう限界なんじゃないかな


Name とらあき#- 2010/09/01(水)07:55:43 No.35304 [編集]

不覚にもほっそい鎖を丁寧に巻いてる苺に吹いた


Name とらあき#- 2010/09/01(水)07:55:53 No.35305 [編集]

ペプシマンwww


Name とらあき#0CyR/NaA 2010/09/01(水)07:58:43 No.35306 [編集]

下級死神四人分の働きで力使い果たすって、一心・・・

最初、人間組の中で観音寺だけ汗かいてなくて期待して直ぐさま汗かきVer.が出てがっかり


Name とらあき#GMs.CvUw 2010/09/01(水)08:01:27 No.35307 [編集]

今まで一護が一瞬で終わらせてやるとかすぐに片付けてやるとか言って勝てたことがない
昨日たまたまアニメ見たら、ヤミーに似たようなこと言って一護凹られてた


Name とらあき#- 2010/09/01(水)08:04:01 No.35308 [編集]

オサレ「場所を移そうぜ 俺は空座町(ここ)の背景を描くのが面倒くせえ」

編集「...無意味な提案だな それは本当に読者を楽しませる事のできる力を持つ者のみが口にできる言葉だ 案ずる事は無い 戦いが終わる迄も無く君は読者に飽きられーーー」


Name とらあき#- 2010/09/01(水)08:06:52 No.35309 [編集]

他の隊長が人造人間編の餃子並みに戦力外だと思うんだけど
まだまだ続ける気なら苺を極端にデフレさせるか蚊帳の外にするしかないよな


Name とらあき#- 2010/09/01(水)08:09:48 No.35310 [編集]

オサレ「ヒャッハー! 原稿料ウッハウハだー!」
読者「場所を選べ金の亡者、そこが貴様の死に場所だ」


Name とらあき#- 2010/09/01(水)08:23:43 No.35311 [編集]

ここら辺でヤミーさん編に移行したらどうしよう


Name とらあき#- 2010/09/01(水)08:26:48 No.35312 [編集]

一瞬で終わって欲しいけど一瞬で終わったらそれはそれで
いままで引き伸ばしなんだったの?というジレンマ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)08:40:32 No.35313 [編集]

この戦いで破面篇は終わると考えればいいんだ!それよりワンピの休載がツラい…


Name とらあき#- 2010/09/01(水)09:16:03 No.35315 [編集]

>それよりワンピの休載がツラい…
4週連続で掲載するのが珍しい人がいるんだから、ワンピのたった一ヶ月の休載なんてのんびりと待とうじゃないか。


Name とらあき#- 2010/09/01(水)09:27:07 No.35316 [編集]

ヴァイザードとはなんだったのか・・・


Name とらあき#- 2010/09/01(水)09:27:28 No.35317 [編集]

ホントにドラゴンボールのまんまだったな
殺れるチャンスを何度も台無しにするのって馬鹿だろ
かと言って、不意打ちするとATフィールドが発動だし、どっちにしても引き伸ばし


Name とらあき#- 2010/09/01(水)09:38:45 No.35319 [編集]

>さてさて、死に損ないのギンですら一護のパワーアップに気付いているというのに未だ相手の力を把握出来ていないヨンさまは相変わらずの余裕ぶっこきモード。

確かにここ意味わかんなかったwww
まぁ、あれか?強くなった苺をみて「その程度では進化とは言わない」とか言っちゃうパターンか?


Name とらあき#- 2010/09/01(水)09:58:11 No.35320 [編集]

ここいらで「ご苦労様でした、愛染隊長。そしてさようなら」とか言って卯の花さん登場


Name とらあき#- 2010/09/01(水)10:15:51 No.35321 [編集]

両方かよwww


Name とらあき#- 2010/09/01(水)10:16:04 No.35322 [編集]

まぁオサレ師匠の事だから最低一年は続けるでしょうね
王鍵も零番隊も出さずには終わらないでしょ

一瞬で終わらすつもりが三週間くらいかかり、始解~卍解してそこから更に三週間くらい
それから空座町崩壊~王鍵創製で王さまのいるところに藍染様攻め込む
この時点で一護またも蚊帳の外
ここで零番隊に昇格した我らが曳舟姉さんの登場ですよ
次の週には藍染様に斬られるけどね
そんなとこじゃないですか?
そういえば胴斬りされたひよりんは元気なのかな~


Name とらあき#- 2010/09/01(水)10:34:29 No.35323 [編集]

愛染倒したと思ったら実は崩玉の意思がボスっていう四魂の玉展開


Name とらあき#- 2010/09/01(水)10:38:53 No.35324 [編集]

拳西ェ・・・


Name とらあき#- 2010/09/01(水)10:50:18 No.35325 [編集]

http://d.pic.to/1ase4b-1-3221.jpg

べるぜバブアニメ化きたあああああああああああああああああああああ!
管理人ざまぁ
ん?今の心境は?wwwスルーするなんてつもりじゃないだろうなww


Name とらあき#- 2010/09/01(水)10:54:22 No.35326 [編集]

一護の毛や背が伸びてるのは、断界での2000時間に渡る時間経過を暗に示してるんでしょうな。親父がグッタリしてるから、修行完了までギリギリだったんでしょう。
細部がいい加減な久保先生にしては、なかなか細かい描写だったんじゃないでしょうか。


Name とらあき#- 2010/09/01(水)11:00:04 No.35327 [編集]

管理人のくそべバブのスルーっぷりを知らんとは恥ずかしい奴


Name とらあき#- 2010/09/01(水)11:17:18 No.35328 [編集]

ちなみにアニメではひよりは刺されただけ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)11:18:51 No.35329 [編集]

まだ引き伸ばし枠でヤミーが残ってるから年内完結は無理です


Name とらあき#- 2010/09/01(水)11:20:06 No.35330 [編集]

>ここでまさかの瞬殺宣言!一瞬とは果たして何週分のことを言っているのか?

ワロタ、できるもんならホント一瞬で終わらせて欲しいわ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)11:37:44 No.35333 [編集]


どうせ苺に追い詰められたヨンさまがパワーアップする。

そして一週ごとに、ヨンさま斬られる→いちご斬られる→ヨンさま斬られる→車谷斬られるという丸々一頁使ったオサレ剣戟。

これで半年いける!


Name とらあき#- 2010/09/01(水)11:57:39 No.35334 [編集]

>一護の毛や背が伸びてるのは、断界での2000時間に渡る時間経過を
>暗に示してるんでしょうな。親父がグッタリしてるから、修行完了まで
>ギリギリだったんでしょう。 細部がいい加減な久保先生にしては、なかなか細かい描写だったんじゃないでしょうか。

ドラゴンボールをそのままトレースしてるからだよ
オサレが自力で考えたなら気づくワケない


Name ぷっしー#- 2010/09/01(水)11:58:16 No.35335 [編集]

ドラゴンボールっぽいなって思った所は精神と時の部屋から出てきて
髪の毛伸びたトランクス見たブルマと一護の髪伸びて不思議がってた友人のリアクション
次に折角復興してきた西の都に被害が及ぶのを避けるためセルを
衝撃波で移動させたトランクスとヨン様の頭掴んで移動する一護だな


Name とらあき#- 2010/09/01(水)12:03:35 No.35336 [編集]

ハンタの連載再開が待ち遠しいなあ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)12:07:26 No.35337 [編集]

「気が感じられず、弱体化してように見える」
→「実は意図的に抑えているだけで超パワーアップしてた」
って展開も、ドラゴンボールにあったかと。


Name とらあき#- 2010/09/01(水)12:13:04 No.35338 [編集]

次のジャンプ買ってきて、ページ開いたら既に倒した後だったらブリーチ全巻買うわ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)12:26:54 No.35340 [編集]

今週おもしろかったんだけどな
ベタでドラゴンボールだけどすごい好き 一瞬で終わらせてやるもかっこよかったし
ほんとに一瞬で終わらせてくれたらいいけど


Name とらあき#- 2010/09/01(水)12:35:14 No.35343 [編集]

>「一瞬で終わらせてやる」

どうせ真の力の解放だけで一週分使うんだろうなぁ・・・。
卍解の時みたく


Name とらあき#- 2010/09/01(水)12:39:40 No.35344 [編集]

ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6336.html

べるぜTVアニメ化w


Name とらあき#seTxSbhU 2010/09/01(水)12:51:27 No.35345 [編集]

鰤って本当にかっこいいだけだよね。絶対に長々と続けるの目に見えてるのに、一瞬で終わらせるとかかっこいいセリフ言わせてさ。
だから内容が薄いって言われるんだよな。


Name とらあき#- 2010/09/01(水)12:52:09 No.35346 [編集]

ヤミーにもいってたよね
一瞬で終わらせるみたいなことって


Name とらあき#- 2010/09/01(水)13:11:07 No.35348 [編集]

とりあえず一護が一方的にボコった後にヨン様が卍解して
その後一護が「最後の 月牙天衝だ」でヨン様をぶっ飛ばしたけどまだ生きてて
キレたヨン様がチャドを爆散させて一護がキレてスーパーオサレ人に変身して
ヨン様もムキムキのマッチョマンになって互角の勝負をするけどヨン様が自滅して完結だな。


Name とらあき#- 2010/09/01(水)13:18:36 No.35349 [編集]

仲いいなww


Name とらあき#laRQJcpE 2010/09/01(水)13:33:26 No.35350 [編集]

えっ…ダークネス?


Name とらあき#- 2010/09/01(水)14:00:07 No.35354 [編集]

>きっとこんな感じで虚化するのを拒否したんだろうな…。

東仙って薬じゃなくて崩玉の力で虚化したんだろ。まあ他の二人がペプシマンだのハエだのパペットマペットだのになってるのを見りゃ崩玉の力を使う気にはならんだろうなあ。


Name ashura#- 2010/09/01(水)14:16:57 No.35363 [編集]

ペプシマンのせいでFF9を思い出した


Name  #- 2010/09/01(水)14:26:01 No.35367 [編集]

オサレ先生はもう虚化の設定とか忘れてるでしょう。常識的に考えて。


Name とらあき#- 2010/09/01(水)14:35:41 No.35372 [編集]

流石空気主人公! 髪の毛の長さからスゴイと思われるなんて、完全に夏休み明けの中学生レベルだぜ!!


Name とらあき#- 2010/09/01(水)14:45:00 No.35373 [編集]

卍解した状態で精神世界に行って修行すれば、あんなに強くなるんだから他の隊長達もすればいいのに


Name とらあき#- 2010/09/01(水)14:46:01 No.35374 [編集]

406話で親父が「力を感じ取れるのは…奴と同じ場所に立ってる奴だけだろうよ」って言ってるから、
愛染が苺の霊圧を感じ取れないのは苺が強くなりすぎたからじゃね?


Name とらあき#- 2010/09/01(水)14:48:40 No.35376 [編集]

超愛染VS一護完全体


Name とらあき#- 2010/09/01(水)14:53:25 No.35377 [編集]

一話で「どういう意味だ」が二回


Name とらあき#- 2010/09/01(水)14:59:23 No.35378 [編集]

>ボク的にはどう考えても進化に失敗したのはヨンさまの方だし色々な意味で落胆させてくれたのもヨンさまだと

クソワロタ

>そもそも一護も一瞬で終わらせる気なら初撃で首狩っとけよ。顔に手を当てられたならできるだろそれくらい。

朽木白夜戦で挽回したときもそうだったよな
喉元まで突きつけておいて引くとか本気で馬鹿かよ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)15:19:44 No.35380 [編集]

自分の斬魄刀の名前も知らない更木に、卍解使って負けた東仙くん・・・
彼は崩玉を手に入れるまでの間、護廷十三隊に部下が必要というヨンサマの思惑に一致した手札だった。
そして崩玉を奪ったあと、虚化より崩玉と一体化したした方が強いことに気づくヨンサマ。

そのときから虚化は、体よく役立たずを消すための手段となったのだ。

哀れ東仙くんは、ヨンサマに虚化させられるとき「ギンより認められている!私が副長だ!」と喜んだことだろう。
すでにヨンサマが、虚化するつもりなどさらさら無いことも知らずに・・・


Name とらあき#- 2010/09/01(水)15:36:38 No.35384 [編集]

最近の劇場版仮面ライダーでよくある、一足先に映画で新フォームや新ライダーのお披露目するみたいに
今年の冬にやる劇場版で"最後の月牙天衝"を見せてからジャンプでっていう・・・
まさか、そんなことはないよね?w


Name とらあき#- 2010/09/01(水)15:43:02 No.35385 [編集]

>オサレ「場所を移そうぜ 俺は空座町(ここ)の背景を描くのが面倒くせえ」
>編集「...無意味な提案だな それは本当に読者を楽しませる事のできる力を持つ者のみが>口にできる言葉だ 案ずる事は無い 戦いが終わる迄も無く君は読者に飽きられーーー」

ワロタwww


Name とらあき#- 2010/09/01(水)15:48:30 No.35388 [編集]

つーか断界って外界より時間が時間がゆっくり進むのに、なんで一護達は老けてんだ?
別に時間がい引き伸ばされているわけじゃなくて、違う時間軸にある空間ってことなのかな?


Name とらあき#- 2010/09/01(水)15:50:58 No.35389 [編集]

魚南さんのギンの虚化拒否予想クソ吹いたwww


Name とらあき#- 2010/09/01(水)16:06:25 No.35394 [編集]

マガジンで連載してた漫画でも殺気が感じられないから弱くなった>実はすごく強くなってたって展開あった
今回はようやく話し進んだな、と思ったけどドラゴンボールだったらこれ4ページくらいで終わってるよね多分


Name とらあき#- 2010/09/01(水)17:04:36 No.35407 [編集]

ブリーチ読むと、サイレン並みに展開が速ければ…と思い
サイレン読むと、師匠並みに鼻があれば…と思う
なかなかうまくいかないもんですね


Name とらあき#- 2010/09/01(水)17:43:44 No.35419 [編集]

一瞬で終わらせる←愛染が真の力を開放フラグ

まだ何もしてないもん。化物になって。
ここで、マジで一瞬で終わらせたら拍手をする。


Name とっしー #-#- 2010/09/01(水)17:58:14 No.35426 [編集]

最近ブリ読んでないけど、まだヨン様と主人公戦ってなかったの?www


Name とらあき#- 2010/09/01(水)18:07:17 No.35431 [編集]

来週にでも終わって欲しいとは思ってるけど
実際は今年どころか来年も無理じゃないかと思う
ヨン様の切り札が崩玉の完全版と卍解だけとはとても思えない


Name とらあき#- 2010/09/01(水)18:34:00 No.35434 [編集]

ヤミーェ…


Name  #- 2010/09/01(水)18:37:03 No.35435 [編集]

予想
本当に一瞬でヨン様おっちぬ。苺ドヤ顔→ヤミーが割れて中から真ヨンさまドヤ顔で登場→今まではキョーカスイゲツの卍解だったんだよ!オサレ先生ドヤ顔→読者呆れる


Name とらあき#- 2010/09/01(水)19:01:54 No.35440 [編集]

>一瞬で終わらせてやる
終わらない
終わるわけない

>べるぜバブアニメ化きたあああああああああああああああああああああ

誰得なのこれ
最近大して面白くないマンガをアニメ化しすぎ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)19:02:14 No.35441 [編集]

・十刃トップ3の戦いが現世で進行中なのに、10番のヤミーさんがいつまでも出てこない→実はその上をいく0番さんでした。
・仮にもラスボス藍染との戦いが進行中なのに、とうの昔に十刃とはなんだったのか状態になったにもかわらず十刃最後のヤミーさんの戦いが途中で止まったままいつまでも描かれない→?


Name とらあき#- 2010/09/01(水)19:26:26 No.35444 [編集]

ヤミーさんは師匠も扱いに困ってそう


Name とらあき#- 2010/09/01(水)19:36:43 No.35445 [編集]

髪伸びたり強くなったりとものすごいDB展開だった

一瞬で倒してもきっとパーフェクト藍染になってもどってくるよ

どこぞの細胞みたいに計ったのか今ちょうどアニメでやってるしそれ見ながら考えたのか…


主なら本編よりオサレが新人に大ゴマを語ってるのにつっこむと思ってた


Name とらあき#- 2010/09/01(水)19:40:41 No.35446 [編集]

たつき「またかよ  バクマンからは巻頭カラーにされるほどの色を感じるのに   オサレからは    色も感じないなんて」


Name とらあき#- 2010/09/01(水)19:45:54 No.35447 [編集]

>主なら本編よりオサレが新人に大ゴマを語ってるのにつっこむと思ってた
氷天百花葬のカメラワークは素直に凄いと思ったけどな


Name とらあき#- 2010/09/01(水)20:09:41 No.35453 [編集]

最近の4様は強い言葉を使いすぎて小物臭がパネェ


Name hiroki#- 2010/09/01(水)20:17:23 No.35455 [編集]

今さらで悪いが、拳正は・・・?


Name 伊善華#- 2010/09/01(水)21:38:10 No.35460 [編集]

頑張れ!
お洒落先生頑張れ!


Name とらあき#- 2010/09/01(水)21:43:19 No.35461 [編集]

まぁ、ヤミー戦も拳西みたいに省かれるんだろうな。


Name とらあき#- 2010/09/01(水)21:53:22 No.35463 [編集]

アニメの方もまた、本筋じゃない話が始まるみたいだけど、アニメも一回終わらして完結してから放送再開してもらいたいね


Name 灯火#- 2010/09/01(水)21:56:09 No.35464 [編集]

今日も魚南さんのつっこみに吹いたww


Name 坂津#- 2010/09/01(水)22:38:14 No.35471 [編集]

>ちなみにアニメではひよりは刺されただけ
やっぱり・・・そうですよねw

>べるぜアニメ化
DVDとか売れる見込みあるのかな?
単行本でさえ、15万部いってないような漫画なのに・・・。


Name とらあき#- 2010/09/01(水)23:31:58 No.35483 [編集]

天鎖斬月の鍔が微妙に変わったな


Name  #- 2010/09/02(木)00:01:22 No.35492 [編集]

まあ、空気扱いの主人公がカッコいいのは良いことだよ、うん。


Name とらあき#- 2010/09/02(木)01:36:39 No.35508 [編集]

一護髪も背も伸びたけど、元の肉体に戻ったらデフォルトされるの?
今週おもしろいなぁと思ったら何てことはない。ドラゴンボールだったんだな。


Name とらあき#vZbA1Su2 2010/09/02(木)01:47:39 No.35510 [編集]

>つーか断界って外界より時間が時間がゆっくり進むのに、なんで一護達は老けてんだ?

断界の中は外界の2000倍の速さで時間が進むんだよ。外界での1時間が断界の中での2000時間。つまり外で1分経つと断界ではおよそ1日半経過するって事。だからイチゴは髪が伸びて親父はお髭が伸びたのよ。


Name m3#r48.u01Y 2010/09/02(木)02:31:00 No.35513 [編集]

ぶっちゃけ茶番だよね
で南極氏の記事のために毎週鰤を立ち読みするようになった


Name とらあき#- 2010/09/02(木)02:39:50 No.35514 [編集]

読者「『王鍵』もまだだし『零番隊』も書いてない」
オサレ「すんません。あれ 嘘言いました」


Name とらあき#- 2010/09/02(木)02:44:18 No.35515 [編集]

『ドラゴンボール』の中に出てきた『精神と時の部屋』をパクr・・もといオマージュして、場所を移すのも、「本当に○○なのか・・!」の台詞も・・

どうしてこうなった


Name とらあき#- 2010/09/02(木)03:08:37 No.35520 [編集]

スーパーサイヤ人化で黒髪→金髪
スーパー死神人化したら一護は果たしてどうなるのか
オレンジ髪→金髪だと判りづらいから死覇装が黒→白に!?
ますます画面が白くなる


Name とらあき#sSHoJftA 2010/09/02(木)03:27:29 No.35525 [編集]

ドラゴンボール展開やったら、パワーに頼りきった変身を見せるのだろうか?

「霊圧を全く感じない」とか、桑原ととぐろを思い出したけど・・・さすがにそんな差はないか?
霊気から黄金気になったのかな?


Name とらあき#- 2010/09/02(木)19:12:37 No.35617 [編集]

ブリ,ほんとダメだな・・・いやマジで・・・

SSのときと同じじゃないか?急にパワーうpした主人公が来てやたらかっこつける・・・
でもまだSSのときの方がかっこよかったと思うが・・・今回は主人公イミフって感じだし・・・
もう・・・なんというか・・・うんダメだな
今週も30秒いりませんでした
ワクワク0でした

べるぜ売り上げ15万くらい,ってそこそこなんじゃないの?
ワンピ(化け物)とかNARUTO(なぜ?)とかブリ(絶対におかしいよね?)の売り上げがすごいだけで,べるぜは漫画としちゃあそれなりに上の方だと思うけど・・・そんなに不思議かな・・・


Name とらあき#- 2010/09/02(木)19:32:49 No.35620 [編集]

首狩りはNG

とかいう制限バトルなんです(笑)


Name とらあき#- 2010/09/02(木)20:43:01 No.35628 [編集]

来週の藍染「ふふっ・・・・なるほど、そういうことか・・・では、私ももう一段進化するとしよう」


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/09/02(木)23:52:27 No.35696 [編集]

「…無意味な提案だな それは私と戦う事のできる力を持つ者のみが口にできる言葉だ
 案ずる事は無い 空座町が破壊される迄も無く君は―――――」
が、セリフなげー藍染めUZEEEEEと思った瞬間に苺がぶっ飛ばしてくれてちょっとワロタ


Name とらあき#- 2010/09/03(金)01:05:36 No.35709 [編集]

ヤミーに関してはあれだろ。一護があいぜん倒して大団円的な話で
「こっちも終わったところだ」っていってヤミーの死体が出てくるだけで終わりだろ。
戦闘描写なし


Name とらあき#- 2010/09/03(金)20:14:55 No.35800 [編集]

皆、ドラゴンボールドラゴンボール言ってるけど、
肝心の「馬鹿な・・私が力だけで・・・・」というセリフが御飯に驚愕するセルそっくりという
ツッコミが無いとはどういうことだ!?!?
今までの愛染の変身過程自体がセルそっくりというのも
気付いたのは俺だけかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


Name とらあき#- 2010/09/04(土)02:20:23 No.35844 [編集]

ギンは一護に期待している伏線は裏切りフラグ並にたっぷりと感じたが?
ヨン様との力の差を一護が感じ取れてるのをわざわざ確認してるし、一護にちょっかい出してヨン様と闘えるか試しているし(結局一護にダメ出して、無理と判断していたが)
一護に期待していなければ、ヨン様が一護の力を奪うことを発言しているので、ヨン様が危惧したようにギンが一護を抹殺してそう


Name 名無しさん@ニュース2ちゃん#- 2010/09/04(土)04:48:33 No.35846 [編集]

少し前に親父とかが、ヨン様の霊圧がわからない。
強すぎて知覚できない、みたいな事言ってなかった?

一般人高校生にはわかるのに、どういうこと?

立ち読みだから自分が変な勘違いしてるのかも知れないけど


Name #- 2010/09/05(日)18:23:47 No.36031 [編集]

一護が最後の月牙でヨン様追いつめる

ヨン様ついに卍解

一護完全虚化してヨン様倒す

ヨン様「こうなったら仕方無い…奥の手だ…」

ヨン様、ヤミーと融合!

と予想してみた


Name とらあき#- 2010/09/06(月)07:23:40 No.36098 [編集]

一心とは何だったのか



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する