(・∀・)







チラシの裏(10/08/30)


『もっとToLOVEる』をデジタル放送で観るためにケーブルTVに加入したお。


なぜ京アニは賛美され、シャフトは叩かれるのか?(今日もやられやく)

京アニ
                 ____
               /       \      作画も安定してるしキャラもよく動いてるし
       パ  /  ⌒  ⌒  \     脚本も素晴らしいしやっぱ京アニは最高だな
      ポ リ /   (⌒) (⌒)   \
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  他の製作会社も見習わなきゃダメだゾ
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄


○o○○
                                    なにこのアニメ
                                    こんな未完成品よく放送するな
                           ____        うわ演出ウザッ
                          /      \      完全に原作レイプじゃん
                      / ─       \    傑作をありがとうじゃないゾ
                       ' (●)       \  どうせ社員の自演だろ?
                     (l、__)           |
_____  __              ⌒´        /
    | |. \\             `ヽ/⌒ 、    \             _
    | |   __\\                |   |      \        |::::
    | |γ´   .\\            |   |         \        |::::
    | ||       ,\\   _,.-───-ゝ   |        丶     |::::
    | |へ _ ノ.  \\ μuuー- 、. ___ ノ_         ヽ     |::::
    | |=| ̄ ̄|     丶ニニニニニニニゝ /              |      ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ゝ_ ,.-‐      /
                           | ̄ ̄         ノ


隊員の扱いが酷すぎる件について(ねたたま)

あずにゃんつえー…。りっちゃんは…まぁ…うん…。

意外と知らない!あのアニメ(漫画)の登場人物、フルネームで言える?(NAVER まとめ)
└【ゴルゴ31

すげぇ全然知らないのばっかだw

一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも(アキバBlog)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <いつも思うんだけどなのはって
.  |         }  \      / (●) (●)    \ なんでこんなに人気あるの?
.  ヽ        }     \     |   (__人__)  U    | 可愛い女の子が戦う作品
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ なら他にもたくさんあるのに
   /    く. \      \  ノ           \  なんでなのはだけ大人気なの?
   |     \  \    (⌒二              |  やっぱ声優の力が大きいの?
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


FF14推奨パソコン、お手軽価格で発売!(オレ的ゲーム速報@刃)

どこらへんがお手軽価格なんだよふざけてんのかオラッ!

こんにゃくゼリーの遺族「早く規制して!」消費者庁「餅や飴より危険」内閣府「いや飴と同程度だ」(アルファルファモザイク)

蒟蒻ゼリーは悪ないよ。全部親が悪いんよ。

【速報】 株式会社アトラス、消滅へ(はちま起稿)

アトラスというブランド名は残り続けて欲しいですね。アトラスのゲームやったことないけど。

テレビ見ない自慢をしてくる奴って何なの?(カナ速)

マスゴミに捏造された情報しか流さないTVなんて観てられるか!
俺は真実の情報を知るために2chを観るぜ!(キリッ)

青森やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww(VIPPERな俺)

       / ̄ ̄\    どんだけ田舎やねん
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   そういや俺が高校生の時
.     {         |       / (●)  (●)   \ うちの田舎に初めてマックが
      {       /      |     (__人__)  U  | 出来た時もすげぇ行列できてて
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  数日は並びっぱなしだったわ…
     /       ^ヽ      /              \
     |          |    |             |


どこの牛丼屋がお好き?(ねたたま)

松屋>吉野家≧すき屋>らんぷ亭
なか卯は評判悪いから牛丼を食ったことがない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/08/30(月)21:19:32 No.35020 [編集]

ひとけた


Name とらあき#- 2010/08/30(月)21:22:18 No.35021 [編集]

蛸壷やめろwww


Name とらあき#- 2010/08/30(月)21:26:43 No.35023 [編集]

管理人さんも腹出てるの?w
なのはの人気は俺も分からん


Name とらあき#- 2010/08/30(月)21:29:05 No.35024 [編集]

>>『もっとToLOVEる』をデジタル放送で観るためにケーブルTVに加入したお。
やる気が伝わってくるな...。


Name とらあき#- 2010/08/30(月)21:31:19 No.35026 [編集]

近くに松屋しかないんだよなぁ。東京なのに……練馬だからか。
すき家は種類が豊富だから行ってみたいね。


Name とらあき#nRuWkqWM 2010/08/30(月)21:33:06 No.35027 [編集]

テレビ見たくてもその番組やる時間ちょうどなんかしてたり寝てたりで見逃す
よってほぼテレビ見ない(なんか重要視してないから見逃しても気にならない)
←これは別に自慢してるつもりじゃなくて自分はこれこれこうだからテレビ見てないと説明してるだけのつもりだが、「テレビ見てない」の一文があると自慢扱いされるのがなんだかなぁ…っていう


Name とらあき#seTxSbhU 2010/08/30(月)21:44:48 No.35029 [編集]

なのはって面白いのかな?見たこと無いんだけど。


Name とらあき#- 2010/08/30(月)21:55:35 No.35031 [編集]

シャフトは作品の雰囲気に合うと傑作ができる

絶望とか化とかな


Name ぴか#DS51.JUo 2010/08/30(月)21:59:02 No.35032 [編集]

漆原教授ww


Name とらあき#- 2010/08/30(月)21:59:15 No.35033 [編集]

記事のネタないのかよ


Name とらあき#nRuWkqWM 2010/08/30(月)22:04:28 No.35036 [編集]

蒟蒻ゼリーの話は遺族が明らかに(我が子を失ったとはいえ)考え方おかしいとしか思えない
本当何で食い物喉に詰まらす→その食べ物が悪いとなるのか意味がわからない
早食いを馬鹿がして窒息死して早食いや大食いの番組がなくなった(確かそういう理由だったような)のと同じでこいつら狂ってると思った


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:16:01 No.35039 [編集]

ゆで先生と騒動あったが、
吉野家が旨いのは事実だ

すき屋も結構好きだが


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:17:18 No.35041 [編集]

未完成でなければシャフトも叩れまい…
京アニは割と少人数なのにどうして締切り間に合うんだ。


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:20:27 No.35042 [編集]

おっと、青森の悪口はそこまでだ


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:25:15 No.35046 [編集]

やっぱ松屋だよな!
魚南とは美味い味噌汁が飲めそうだ


Name 坂津#- 2010/08/30(月)22:29:04 No.35051 [編集]

シャフト・・・化物語はうまくマッチしていたと思うけれど、まぁいっか。


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:33:10 No.35052 [編集]

管理人分かってはいたけれど
ここまでハッキリいうくらいシャフト嫌いだったのか

ていうか未完成演出はともかく原作レイプか?
あそこは台詞の一つ一つまで同じにしてくる印象があるけど
見もしないで5年以上も前の印象がひきずられているのだろうな


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:34:31 No.35053 [編集]

つか管理人はけいおんより上の化が憎いからシャフトも憎いんでしょ、けいおん厨にありがちな考え方だよね


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:36:15 No.35054 [編集]

蒟蒻ゼリーは悪くないよな。
これ見てポリゴンショック思い出した。ポリゴンは悪くない…


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:36:44 No.35055 [編集]

はいはいけいおんアンチは今日もあちこち忙しくて大変だね

化は面白いと思うけど管理人からすれば西尾とシャフトっていう
最悪の組み合わせだな……
互いの欠点を補い合ってうまく出来てるが


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:37:04 No.35056 [編集]

ポケモンだった…


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:42:48 No.35059 [編集]

↑↑
けいおん1期は全部見てすげー面白かったから好きだったけどここの管理人やお前みたいなのせいで萎えたわ。


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:48:21 No.35063 [編集]

京アニは下請けなしで全部作れるからスゴい
だけど作画安定してるとかどんだけ盲目なんだよ
別作品間での作品の癖引き摺りすぎだろ…


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:52:14 No.35066 [編集]

京アニの本気は消失
あれはやばい


Name ashura#- 2010/08/30(月)22:54:59 No.35067 [編集]

なか卯はアレ‥?だったな
まあ蓼食う虫も好き好きということで


Name とらあき#- 2010/08/30(月)22:55:51 No.35068 [編集]

なんか四畳半見てるとマッドハウスが化物語作ってたら神がかった面白さだったかもしれないと思える
シャフトはやっぱりマイナスのほうがでかかったね


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:00:38 No.35070 [編集]

そうか?
確かに四畳半は面白かったしよく動くし演出もよかったけど
化をやってもっと面白かったかはまた別問題だろう
大体意味のない仮定で勝手に素晴らしいことと前提として
シャフト叩きとはずいぶん叩くネタがないんだな


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:03:44 No.35071 [編集]

管理人露骨すぎるだろwww


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:04:54 No.35072 [編集]

シャフトにせよなのはにせよ
今日の管理人はやけにオブラートに包まず攻撃にいくね
何か嫌なことでも合ったのだろうか


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:05:53 No.35073 [編集]

少なくとも化物語はもうすこし料理する余地があったのはガチ
振り返ってみてシャフトで良かったことあるか?ほとんどないだろ?


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:06:44 No.35074 [編集]

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ゴンゾちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:20:51 No.35076 [編集]

↑2
それいったら四畳半もこの世に存在するほとんどのアニメで
料理する余地なんてあると思うがな
絶望や化はシャフトで本当によかったと思うよ。他は見たことないけど

ていうか何でそこまでシャフトを毛嫌いする?
いや嫌いなのは別にいいけど好きな人だっているんだから
そのことまで否定する必要はないだろう
例えばToLOVEるを少年漫画なのにオタクに裸で媚売ってるとか叩かれて
嫌な気分になったことがないのか?あるからこそ腹いせに他の作品叩いてるのか?


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:21:41 No.35077 [編集]

なのはの人気は異常だからな…
初回放送が六年前
名前だけなら十年前
つか戦う女の子のアニメって何だろうプリキュアは管理人らしくないし舞乙とか?
管理人の好きなアニメって人気は出ても爆発的なヒットは飛ばさないイメージ
けいおんとか数年後どうなってんだろ…


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:22:10 No.35078 [編集]

攻めますなぁwでも嫌いじゃないわ!


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:35:38 No.35081 [編集]

化物語は面白いと思ったけどここまで売れるとは思わんかった
なのはの異常な人気もそうだしオタ業界の七不思議に数えようか
そういや管理人ってABについてはビックリするくらいスルーを貫くね興味ないだけか?でも禁書には反応してるしなぁ


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:49:36 No.35083 [編集]

鯖スレで名指しで叩かれてるの初めて見たし管理人虫の居所が悪かったのかもね…
小ネタは引退するし最近管理人踏んだり蹴ったりだな
ワンフェスとかコミケとかもそうだし


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:57:57 No.35085 [編集]

別に禁書に反応してABに反応しなきゃいけない理由もないでしょう
そもそもアニメブログじゃないんだから触れないアニメがあったって当たり前
化もあれだけ人気だけど完スルーだしね。西尾+シャフトだからだろうけど


Name とらあき#- 2010/08/30(月)23:59:13 No.35086 [編集]

京アニ信者もシャフト信者もすぐ噛み付き合うから好きじゃないわ
好きな物だけ好きって言ってりゃいいのにね


Name とらあき#- 2010/08/31(火)00:00:20 No.35087 [編集]

俺けいおん嫌いだけどズリネタにはしてるし
管理人の徹底的に自分の興味ない(嫌いな)もんをシャットアウトする姿勢はすごいと思うわ
マジで好き嫌いはっきりしてるというか石頭というか


Name とらあき#- 2010/08/31(火)00:11:38 No.35088 [編集]

シャフトのリンク…hが一つ多いですよ


Name とらあき#- 2010/08/31(火)00:14:13 No.35089 [編集]

管理人!
シャフトのリンク、hが一つ多くて開けない!!


Name とらあき#- 2010/08/31(火)00:21:48 No.35090 [編集]

シャフトってどういう発音?


Name とらあき#- 2010/08/31(火)00:34:00 No.35091 [編集]

けいおん!!と化のどちらの信者でもないけどやっぱ化のが面白かった。けいおん!!は2期になって蛇足回が多い印象、4話7話20話とかはよかったけどあとはうーん…。対して化は原作に忠実なだけに完成度も高かったしDVDBDにはそれぞれのOPのCDがつく、シャフトとの相性もよかった。それになにより1クールだから購買意欲もわくしね。だから俺としては化の爆売はそんなに不思議じゃないかな。


Name とらあき#- 2010/08/31(火)01:03:42 No.35095 [編集]

蒟蒻ゼリー規制てww


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/08/31(火)01:23:59 No.35101 [編集]

萌えアニメだと思ったら燃えアニメだった
自分の中の魔法少女観をいい意味でぶち壊してくれたアニメ
それが魔法少女リリカルなのは

シャフトはどんな原作もシャフト演出にしちゃうからちょっとね
原作を尊重してないというか


Name とらあき#sSHoJftA 2010/08/31(火)01:34:04 No.35102 [編集]

京アニ見習ったら全てのアニメが動くだけの一見作品と化すだろ
ホント萌豚は解ってねーな


Name    #- 2010/08/31(火)01:59:45 No.35105 [編集]

>別作品間での作品の癖引き摺りすぎだろ…
ハルヒ二期なんかなにこのけいおん?と思ったわ

>例えばToLOVEるを少年漫画なのにオタクに裸で媚売ってるとか叩かれて
>嫌な気分になったことがないのか?あるからこそ腹いせに他の作品叩いてるのか?
まあ管理人も典型的な萌え豚ってことでしょ
好きなものを持ち上げるために他のものを貶すというやり方するのが本当に萌え豚に多い


Name とらあき#sSHoJftA 2010/08/31(火)02:03:59 No.35106 [編集]

萌え豚って単純だな
いつも上位に食い込んでるから腐るとも知らずに
ちったぁ自重しろよ


Name とらあき#- 2010/08/31(火)02:28:39 No.35108 [編集]

>『もっとToLOVEる』をデジタル放送で観るためにケーブルTVに加入したお。

さすがとしか言いようがない
準備万端、後は観るだけだな


『なのは』は萌えキャラが週刊ジャンプで連載してそうな熱血バトル繰り広げてるからなぁ
しかも努力、友情、勝利とジャンプ漫画3大テーマまで満たしてるし
魚南さんも観てみると良いと思うよ


後、アトラス…
せめてブランドだけは残してくれ…


Name wiki#- 2010/08/31(火)02:30:49 No.35109 [編集]

管理人、「ToLOVEるって単にエロイだけの温い恋愛ギャグ漫画なのに何処が面白いの?」と効かれて、どう答えるんだ? 無論絵は上手いが内容は微妙だし、主人公の愚鈍さにはたまにイライラする。キャラがいいと言うんなら、多分なのはファンも同じことを言うだろう。あとなのはは音楽やアクションがよい。


Name とらあき#- 2010/08/31(火)02:36:02 No.35110 [編集]

四畳半のやり方で化やっても成功しなかったろうなw
四畳半みたいにひたすら独白やってれば画面は別に動くシーンができる
化は同じ場所で留まって会話し続ける動きがないシーンを工夫してやらないといけない
シャフトだからあそこまでの出来になった
京アニでもダメにするだけだろう


Name ハナタレた者#- 2010/08/31(火)03:08:18 No.35111 [編集]

先週あるアニメを予約録画したんだが(TVはデジタル)野球が延長になったらしく前番組が録画されていやがった・・・。
番組表の放送時刻更新されてないとか有り得ねぇだろ。しかももっとToLOVEると放送局が同じだからこれからが心配だわ・・・。

これサ○テレビが悪いの?


Name とらあき#- 2010/08/31(火)03:18:09 No.35112 [編集]

乳首出してりゃ大喜びの下半身君にはまともな判断は期待できないみたいだねw


Name とらあき#- 2010/08/31(火)03:23:24 No.35113 [編集]

シャフトはぱにぽになら許せる
あれは黒板とかテロップとかに笑える小ネタがあってよかった


Name とらあき#- 2010/08/31(火)04:59:23 No.35120 [編集]

この管理人は違いのわかる奴だと思ってたのに・・・
TOLOVEるはエロや萌えだけじゃない、それを理解してる人間だと思ってたのに・・・
結局管理人もエロしか興味ない、ただの萌え豚だったんだな。がっかりしたよ。
具体的な理由も述べず、他作品を感情的に貶すなんてTOLOVEるファンのやることじゃない。
長い付きあいだったが、もうこのサイトみることもないだろう。
さよなら


Name とらあき#sSHoJftA 2010/08/31(火)05:29:26 No.35128 [編集]

おいおい完全に厨や信者の妄言だな

>京アニの本気は消失
嘘だろ
あんな25分のTV放送をくっつけただけのが本気とか低レベルもいいとこ


Name とらあき#- 2010/08/31(火)05:51:59 No.35131 [編集]

京アニもシャフトもどうでもいい


Name とらあき#- 2010/08/31(火)06:46:12 No.35135 [編集]

京アニの本気はカノンと聞いた


Name とらあき#- 2010/08/31(火)08:28:42 No.35142 [編集]

↑↑↑
見てないことまるわかりだぞ。


Name とらあき#- 2010/08/31(火)08:46:44 No.35143 [編集]

京アニもシャフトも大好きな俺はにわかだが勝ち組だな
最近おおかみさん作ってる名前ド忘れした会社も好きだ
好きなものが多いのは素晴らしいことだな

つうかりっちゃん… 俺の嫁ェ…


Name とらあき#- 2010/08/31(火)09:08:05 No.35147 [編集]

なか卯の牛丼が嫌われている原因はやっぱシイタケだろうな…まぁ俺は好きだけど

とりあえずシャフトはあの目のアップをやめろ。いい加減ウザイ


Name ん~#- 2010/08/31(火)10:15:57 No.35155 [編集]

>>テレビ見ないを自慢してくる奴って何なの?

少なくとも今のテレビ新聞メディアは本当に終わってる
友人に話しても変な目で見られるのが目に見えてるから,この話はあまりしない方が利口なのかもね


Name とらあき#- 2010/08/31(火)11:52:53 No.35164 [編集]

マジでW最終回についても触れない気か…orz
ニーサンネタ使ってるんだし知らないとは言わせないぞ…


Name とらあき#- 2010/08/31(火)11:53:55 No.35165 [編集]

ライダー厨はどこにいても迷惑だな


Name とらあき#- 2010/08/31(火)12:54:48 No.35172 [編集]

>いつも思うんだけどなのはって
>なんでこんなに人気あるの?

主人公がヤミに似てる娘と百合カップルだからって教えれば管理人食いつくかね?…ってそのことと主人公が白い魔王とか呼ばれてネタキャラにされてることしか知らない俺が言うのも変だよなあ。


Name とらあき#- 2010/08/31(火)13:23:35 No.35176 [編集]

シャフトは化物語作ったからそこまで憎めなかったが
ここ見てたら不満がムラムラと…


Name とらあき#- 2010/08/31(火)14:56:42 No.35185 [編集]

ここまできて『フルネーム』関連のツッコミ0


Name #hTo6E.eM 2010/08/31(火)15:50:45 No.35187 [編集]

>ライダーネタ
管理人が仮面ライダーに興味を持っているというよりは、
多分たまたまネットで見つけたニーサンネタが面白いと思ってニーサンネタをやってるだけだけだと思う。


あとたまにToLOVEるファンの中に「内容は微妙」「主人公が愚鈍」とか言ってる人がいるけど、
そういう人ってなんでこの作品を好きでいられるのかなぁとガチで疑問に思う。
エロと絵だけでその作品をそんなに好きになれるもんなの?


Name m3#r48.u01Y 2010/08/31(火)16:38:35 No.35191 [編集]

シャフトというか新房さんの演出目が疲れるんだよね、TV版宇宙戦艦ヤマモトヨーコとか

製作状況が心配になるイメージの会社

メガテン系のアトラスのスタッフがいなくなったらアトラスゲーも買わないな、というかゲームそのものを買わなくなる
デコがなくなって以来の衝撃だわ


Name とらあき#- 2010/08/31(火)17:35:26 No.35196 [編集]

>俺けいおん嫌いだけどズリネタにはしてるし
大した奴だ…


Name とらあき#- 2010/08/31(火)17:59:06 No.35201 [編集]

隊員は男前だったり、他人思いだったり、ひょんなことで嫉妬したり、恋で煩ったり、ドラム愛を語ったりと、主役勢では抜群に扱いがいいと思うんだがなぁ


シャフトは化物好きだったけど、流石に納期までに作品完成できずにTVで未完成品を流すようなプロが叩かれない方がどうかしてると思うわ、常識的に


Name とらあき#- 2010/08/31(火)19:07:12 No.35212 [編集]

トラブルからエロ絵抜いたら何の価値もない
エロでなんとかキモオタ釣れてるだけなんだから


Name とらあき#- 2010/08/31(火)19:08:33 No.35213 [編集]

シャフト厨のキモさは異常


Name とらあき#- 2010/08/31(火)19:54:25 No.35218 [編集]

もはやどのファンどのアンチというより目に付くものは全部叩き続ける
自動操縦スタンドみたいな奴がこのブログにいついちゃったみたいだな


Name とらあき#- 2010/08/31(火)20:39:10 No.35225 [編集]

↑↑↑
エロ・萌え抜きでも矢吹先生が描けば何の問題もない。
特に人物の描写は惹かれるものがあると俺は思っている。
今の先生のバトルもの見てみたいな。


Name とらあき#- 2010/08/31(火)20:43:02 No.35227 [編集]

原作レイプは京アニの十八番だろ。


Name とらあき#- 2010/08/31(火)22:15:17 No.35238 [編集]

京アニ厨ってこんなヤツばっかだな^^


Name とらあき#- 2010/08/31(火)23:24:51 No.35250 [編集]

>攻めますなぁwでも嫌いじゃないわ!
京水さん自重w


Name とらあき#- 2010/09/01(水)00:09:40 No.35257 [編集]

あれ?管理人SJやってなかったっけ?


Name とらあき#- 2010/09/01(水)01:19:57 No.35269 [編集]

efは良かったけど
化物は微妙だったな~

化物が合わなかったのか
原作がefのほうが良かったのか


Name  #- 2010/09/01(水)01:43:42 No.35273 [編集]

結局は個人の好みでしかないだろう
自分が嫌いなものが褒められてるからって自演とかいうのは正直情けない


Name とらあき#HMqDfmy6 2010/09/01(水)04:23:42 No.35283 [編集]

他の良作はあまり宣伝とかイベントとかしてないからじゃないですかねえ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)09:11:10 No.35314 [編集]

京アニもシャフトもスタジオディーンに比べりゃ神に見えるよ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)17:06:23 No.35408 [編集]

けいおんつまんねーオリいれといて原作話が入らなかったりグダグダして微妙になってんだよな~


Name とらあき#- 2010/09/01(水)17:43:43 No.35418 [編集]

京アニは消失だけは神としかいいようがない


Name とっしー #-#- 2010/09/01(水)17:59:08 No.35428 [編集]

蛸壺のAA好きだな、魚座さんw


Name とらあき#- 2010/09/01(水)19:52:03 No.35449 [編集]

あんま調子こいてんじゃねーぞ?^^


Name とらあき#HfMzn2gY 2010/09/01(水)22:01:23 No.35465 [編集]

スタジオディーンはガチ


Name とらあき#- 2010/09/01(水)22:27:48 No.35468 [編集]

魚南さんも化物語も好きなので、ちょっと残念だな


Name とらあき#- 2010/09/01(水)23:07:20 No.35477 [編集]

別に化はディスってないんじゃないの
見てすらいないだろう
仮に見たとしても一話二話あたりは演出が強烈だからもう二度と見る気はしないだろうし
さらに西尾特有の台詞回しが苦手なんだからもうどうしようもない
自分の好きなものをみんなが好むわけじゃないのはしょうがない
別に魚南さんと化物語が対立してるわけじゃないんだから気にすることなんてない


Name とらあき#sSHoJftA 2010/09/02(木)03:01:08 No.35518 [編集]

らんぷ亭なんて見たことも聞いたこともねぇ、マジで!


Name とらあき#- 2010/09/02(木)09:46:27 No.35544 [編集]

つぶれねーかな、ココ


Name とらあき#- 2010/09/03(金)19:47:18 No.35795 [編集]

シャフト叩きはぶっちゃけ、あの毎度おなじみの新房演出がどうしてもセンスに合わないか、それを要らぬ自己主張と悪く受け取って感情的に反発してるだけの厨のどっちかでしょ。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する