(・∀・)







チラシの裏(10/08/20)


毎日暑くて嫌になるね。


アトラス新作『CATHERINE(キャサリン)』のPVが初公開! ※1:12からセクロス(はちま起稿)

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\    これでCERO『C』とかマジかよ!?
     /    (__人__)   \   コンシューマでこんなのが許されるってんなら
     |       |::::::|     |   アイマスとかドリクラとかみたいな可愛いキャラが
     \       l;;;;;;l    /l!| !  出てきてこういうシーンが盛り沢山のゲーム
     /     `ー’    \ |i  さっさと作れや早くしろおい!
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl


 常 べ う 診  医 精 お 忠 は あ ま
 考 き け 察 .者 神 前 告 て き さ
  :  だ. る を  の 科 は す た れ し
  :  ろ         の 一 る わ    く
                   度 が. :
、___                   :
   .(_____,/ ̄ ̄\
            / ノ  \ \__,   , -──
            |  (●)(●) |  //
           |   (__人__)  | /´
          |   ` ⌒´  |
          |          |
          /|ハ    ー   /\
    _,. -ー'`´ l l \      /'/! l`ー-、_


俺達はかめはめ波、アバンストラッシュ、波動拳を放ってたが(VIPPERな俺)

牙突ブラッディースクライドも入れろよ。

なぜブウ編は不人気なのか(FF35しようずwwwwwwww)
└【究極最終兵器2ndWeapon

昔虹裏で作ったコラが使われてて懐かしい気持ちになったのだ…。
俺はブウ編も嫌いじゃないけどなぁ。ラストのサタンの活躍はすごく良かったし。

【U&I】『けいおん!!』新曲の2曲はどうだった?【ごはんはおかず】(今日もやられやく)

個人的には『ごはんはおかず』より『U&I』の方が好きです。
つーか新曲もいいけど『ぴゅあぴゅあはーと』唯Ver.を早く出してつかあさい…。

『ごはんはおかず』の作曲・編曲者であるbiceさんは、ブログを最後に更新した2日後(7月26日)に亡くなられました(Syu's quiz blog)

マジ…かよ…。

社会現象となった「けいおん!」そのヒットの訳(人生VIP職人ブログwww)
└【News人

社会現象とかそういう煽りはいらないんだよ…。観て楽しめればそれでいいじゃん。

[レビュー] アルター クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. (シャイニング・ウィンド) 『ごつい甲冑姿でもなお優美な姫さま』(foo-bar-baz)

フリルがマジすげぇの一言。
つーかTonyデザインのキャラはなんでフィギュアにするとこんなに映えるんだろう。

 ギ リ ギ リ 吹 か な か っ た ス レ タ イ (暇人\(^o^)/速報)

噴き出しまくりでした…。

安価でドット絵描く(ワラノート)
└【News人

ゆっくりとイカ娘が可愛いw

店員「カードはお持ちですか?」 爺「毎回毎回ないって言ってんだろカスが」(暇人\(^o^)/速報)

手ぶらで買い物行ってんのに「レジ袋はご利用ですか?」と訊かれる方がイラッとくるわ。
レジ袋不要な人専用のカゴとか作ってそれに入れてレジに来ない奴にはレジ袋必要かどうか訊かないで欲しい。

「男が美容室」が許されるのは何歳まで?(VIPPERな俺)

むしろ何歳から美容室に行くべきだったんでしょうか。ずっと床屋です。

島根に(アルファルファモザイク)

これは酷いw

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/08/20(金)05:22:11 No.34266 [編集]

WJの総合感想まだかよ


Name とらあき#- 2010/08/20(金)05:35:30 No.34267 [編集]

1げと


Name とらあき#- 2010/08/20(金)05:42:18 No.34269 [編集]

ひとけた


Name とらあき#- 2010/08/20(金)06:06:02 No.34271 [編集]

社会現象って言葉が安易に使われすぎてただの悪口になってる…


Name とらあき#- 2010/08/20(金)06:30:25 No.34272 [編集]

ブゥ編が一番好きだわ…


Name とらあき#- 2010/08/20(金)06:33:47 No.34273 [編集]

>社会現象とかそういう煽りはいらないんだよ…。観て楽しめればそれでいいじゃん。

正にその通り
娯楽作品は売れてるから、流行だから見てるんじゃなく、観て楽しいから見るものだろうに
そりゃあ売上良かったり流行ってたりすれば、優遇されて長く作られるから、長く楽しめると思って喜ぶのはファン心理としてわかるけどさ
関係者じゃないんだから売上・流行ばっかり気にするのは娯楽作品の楽しみ方としては違う気がする


Name とらあき#- 2010/08/20(金)06:35:41 No.34275 [編集]

島根www


Name とらあき#sSHoJftA 2010/08/20(金)06:54:39 No.34276 [編集]

レジでちょっと聞かれるくらい我慢しろよ
どんだけ短気で融通の利かない奴なんだよ


Name とらあき#- 2010/08/20(金)07:16:06 No.34278 [編集]

アトラス新作はあーいうゲームなんだ。

もしアイマスにこーいうシーンがあったら……あ、うん。多分買うけどさ。
何か違うって感じになる。


Name とらあき#- 2010/08/20(金)07:28:23 No.34279 [編集]

ドラゴンボールですぐ生き返る趣旨のセリフはあったような?
石恵さんの読み方がいまだに「いしめぐみ」なのか「いしえ」なのか分からん。


Name %@3VB@%mA DgwZA0$v3#8g1VE3%n0 7uZ8/$r1#Eh0V95%z3 7buZE.$i2#9h#- 2010/08/20(金)08:40:44 No.34280 [編集]

俺の誕生日が命日とか…


Name とらあき#- 2010/08/20(金)08:50:47 No.34281 [編集]

アトラスの新作セクロスありなのか
なんかヒロイン悪女ってイメージだったけどやらせてもらえんなら五分だな


Name ザント#dGxQDAP6 2010/08/20(金)08:55:39 No.34282 [編集]

トラックバック拒否忘れがあるとやりたくなるな…


Name とらあき#- 2010/08/20(金)08:57:30 No.34283 [編集]

アトラス新作の主人公ってP3Pに出てたよな
ペルソナ3の小ネタがちょろっと入ったりすんのかね


Name sydqaw#- 2010/08/20(金)09:10:08 No.34284 [編集]

>社会現象とかそういう煽りはいらないんだよ…。

まったく そう思うね。
Yahooなんか見てると、コメント付き記事欄に けいおん記事が出るとネトウヨが批判しまくってさ。変は煽りはいらない。マジ。
盛り上げかた下手だよね。
そして1ゲトとかコメントしてるやつら・・・・暇そうだねw


Name ashura#- 2010/08/20(金)09:44:08 No.34285 [編集]

>社会現象とかそういう煽りはいらないんだよ…。観て楽しめればそれでいいじゃん。
禿同。

biceさん‥。ご冥福を。


Name とらあき#- 2010/08/20(金)09:52:02 No.34286 [編集]

>社会現象とかそういう煽りはいらないんだよ…。
最近、『ストロングな魅力で…「ワンピース」快進撃のヒミツ』とか、『日本一売れている漫画…オトナまでトリコにするワケ』とか、マジメに考察してる夕刊フジの記事を見て腹が立ったのを思い出した。


Name ぴか#DS51.JUo 2010/08/20(金)11:31:47 No.34288 [編集]

>石恵さんの読み方がいまだに「いしめぐみ」なのか「いしえ」なのか分からん。
「いしけい」さんです。

個人的に昔の彼の絵は、エロいけど(自主規制)だと感じていましたが、
いつからかかなり実用性も伴ってきている印象ですね。
今ではもしゃさん等と並んで大好きな絵師さんの一人です。


Name m3#r48.u01Y 2010/08/20(金)12:37:01 No.34289 [編集]

ペルソナ絵のヒロインは428のカナンか
ラップ前のBGMが関西ローカルパチンコ屋のラジオCMを思い出して萎える


Name とらあき#- 2010/08/20(金)13:11:08 No.34292 [編集]

えーマジ床屋!?キモーイ
床屋が許されるのは小学生までだよね-
キャハハハハハ


Name とらあき#- 2010/08/20(金)13:44:29 No.34294 [編集]

島根カワイソス


Name ロリコング#- 2010/08/20(金)14:14:34 No.34295 [編集]

島根クソワロタw
ぼくらのウォーゲームネタだな。
デジモン懐かしいなぁ。


Name とらあき#- 2010/08/20(金)15:34:15 No.34296 [編集]

俺の地元が・・・
管理人がクイズブログに行ってるとは意外だったな。


Name とらあき#- 2010/08/20(金)15:42:53 No.34297 [編集]

紅白帽でアイスラッガーは皆やったでしょ?


Name とらあき#- 2010/08/20(金)17:15:48 No.34299 [編集]

手ぶらで買い物行ってんのに「レジ袋はご利用ですか?」と訊かれる方がイラッとくるわ。>>
言ってる側としたらそんなことでイラッてくるんだと思った
ほんとやなんだよなお前みたいなやつ…


Name とらあき#- 2010/08/20(金)18:37:06 No.34300 [編集]

レジ袋いらない人は自分で言うしな
基本黙ってレジ袋に詰めるもんじゃね?
まあこんなことでイラッとくるほうも余裕なくて嫌だけど


Name ハナタレた者#- 2010/08/20(金)19:02:56 No.34301 [編集]

そうだよな。
エロ本買う場合とかにそんなん訊かれるとね・・・。


Name とらあき#- 2010/08/20(金)19:37:59 No.34304 [編集]

俺の姉は「石恵」で「せきえ」って読むぞ

だから自動的に同人で活躍してる人の方も「せきえ」だと思ってるけど…


Name とらあき#- 2010/08/20(金)19:43:19 No.34305 [編集]

本当暑いよな、寒いのは俺の懐だけだわ。


Name とらあき#- 2010/08/20(金)20:12:42 No.34306 [編集]

なんとなくいしめぐって読んでしまう


Name とらあき#- 2010/08/20(金)21:14:42 No.34308 [編集]

島根の出雲に旅行に行くのに
特急に乗ったけど電車じゃなかった

いったい(ry


Name 灯火#- 2010/08/20(金)21:44:19 No.34309 [編集]

島根かわいそうw

キャサリンに期待!


Name とらあき#- 2010/08/20(金)22:29:34 No.34310 [編集]

なんで二重の極みがないんだよ!
あの「もしかしたら出来るかも感」は異常


Name とらあき#- 2010/08/20(金)22:33:24 No.34311 [編集]

蛸壺のAAやられやくで大好評だぞ管理人w
パクられてどんな気持ち?w


Name 坂津#- 2010/08/20(金)23:44:49 No.34313 [編集]

し、島根を・・・なめんなぁーーーーーっ!

確かに秘境だよ・・・うん。


Name 俺は20代#- 2010/08/21(土)00:33:07 No.34314 [編集]

フュージョン流行ってたな


Name #- 2010/08/21(土)01:21:55 No.34315 [編集]

パクったの管理人じゃねーの?


Name とらあき#- 2010/08/21(土)03:07:25 No.34317 [編集]

やら管魚南さんが作ったAA好きだよなw
ここで新しいやる夫AAが出来たかと思うとすぐあっちでも使われるしどんだけ気に入られてんだよとw
俺としちゃここで作られたAAがあっちでやら管の手柄みたいにもてはやされてるのがちと気に入らんが管理人はやら管に使ってもらえて嬉しいんだろうな


Name とらあき#- 2010/08/21(土)07:23:44 No.34320 [編集]

>>「いしけい」さんです。
ありがとうございます。


Name とらあき#sSHoJftA 2010/08/21(土)10:16:20 No.34322 [編集]

              /. : /⌒ヽ ∨,.≦三==:.、ヽ. \
             ,.イ. : /∠⌒ヽヽ_彡' ⌒ヽ`ヽ ヽ ':, ヽ
            //.:: /: :/´ ⌒` ー '´    ヽミ、 ',  :. :丶
        //.:: /: :/ .: .              ヽミ、 ', :. : .丶
       〃.: : .: :〃 .: .            ',ミ;、 :. :. : . ヽ
       〃.:: : .: .:i| :.: .            ミハ :. ヽ. : . ヽ
       ,' .: : : : : :儿_,.-='≧:.    .;≦三ニ:.ヽ'ミ人. :. . ヽ、._ ',_
     、i .: : : : : ;レ'イ'´_,..,_`ヽ.   .:  _,..,_ `ヾ\:.≧==ニ二 > 、
     ヽ._彡.: : : リ ;'_イ'じノヘ ';:. . : ∠じリ>.、_ \≧==ニ ='⌒ヽ  
     ._,.イ.:: : ノ.: .:`¨¨⌒ ;:':; . : ::. . .::⌒     :乂 ー-=彡ヘ ':.   律の誕生日だ
     ≧=ー .:彳.:: .:      ,' .:; .: :  .:: .      .:从':.、: : .ヽ、)′  感動的だな
     三:._彡'.::从:: .:    .イ:::;'  .:   , 、: .      :|lヽヽ`:.、: . 〉    だが無意味だ
     /.:/.: ;厂ヘ.: : :. / `'ヘ、_ , -:'  \     :リ ヽ \`:.、
      乂 .:: :人__八 : .′ _,..,_    _,,..、 〉    从_ .ノヽ冫〉
      ヽ: ;' .: : : :∧  : <L.T^Y^レイ:/     .:////イ′
       ヽ\ : :/. :ト、 .   \`'┴ イ/   . :,イ|// . : : :/
        \|l : : :ノ| ';.丶   `¨¨ ´   , : , '  |/, : : ; ;'
            〃: :〈│: '; .ヽ: .        ,.:' :/  .:|八: :ノノ
          八:、;ゝノ: : : : . ヽ、: : . ._.; .;' : : '   . : |、彡'
            ` 爪: : : : : : : : : : : : : :      . : ;ハ、
            ,イ│\: : : : : .            . :/  |:.\


Name とらあき#- 2010/08/21(土)11:27:57 No.34323 [編集]

そうだ! どうせばれてるなら、聞かせてやるさ!
律! 好きだァー! 律! 愛しているんだ! 律ゥー!
初期のスレのころから 好きだったんだ! 好きなんてもんじゃない!
律の事はもっと知りたいんだ! 律の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
律を抱き締めたいんだァ! 潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
アンチの声は 心の叫びでかき消してやる! 律ッ! 好きだ!
律ーーーっ! 愛しているんだよ!
俺のこの心の内の叫びを聞いてくれー! りっちゃーん!
原作を読んでから、律を知ってから、俺は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! 俺に振り向いて!
律が俺に振り向いてくれれば、俺はこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、俺の心のうちを知ってくれて、俺に応えてくれるでしょう。
俺は君を俺のものにしたいんだ! その美しい心と美しい全てを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもりっちゃんが俺の愛に応えてくれれば戦いません
俺は律を抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが俺の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっと深いキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
律! 君が来年以降も誕生日を祝えというのなら、即祝福してみせる!


Name とらあき#- 2010/08/21(土)13:38:08 No.34327 [編集]

さぁ、お前の文の長さを数えろ(長すぎなんだよ・・・)


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/08/21(土)13:47:43 No.34329 [編集]

さあ叩きを楽しみなぁ!
誰もよみゃしないぞ


Name とらあき#seTxSbhU 2010/08/21(土)15:32:06 No.34331 [編集]

久しぶりだなアンク・エーカー。最近見かけなかったけど何やってた?


Name    #- 2010/08/21(土)17:30:55 No.34332 [編集]

ブウ編は、鳥山がキャラを通して言わせてたと思うが「スーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」コレに尽きる。

>観て楽しめればそれでいいじゃん。
管理人が至極真っ当な事を言うとは。
まさしくその通り。


Name とらあき#- 2010/08/21(土)18:24:20 No.34333 [編集]

朝寝ぼけて「そうだ、ジョセフの呼吸まねしてみよう」となんか意味不明なこと考えてやった。そしたら体中「ベキボキ」って感じの凄い音が鳴って肩こりが治ったことが一度だけある。
あれはなんだったんだろうか・・・。


Name とらあき#- 2010/08/21(土)18:39:57 No.34334 [編集]

俺今中学生だけど小学校のときブリーチ全盛期だったから紙吹き飛ばして千本桜とかよくやったなあ


Name とらあき#- 2010/08/21(土)19:59:05 No.34336 [編集]

sq特典目当てでアニメイトいってみたけどすでに千世だけ無かった
みんな考えることは同じだな・・・


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/08/21(土)20:32:33 No.34337 [編集]

>IDとっしー
無駄なコメントで欄が荒れたら困るからROMってたんだけど、ライダーコメに反応したw
君たちのコメントはしっかり見ていたぞ!


Name とらあき#- 2010/08/21(土)21:37:26 No.34338 [編集]

>>「スーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」コレに尽きる。
物心付いた時にアニメで見てたのがブウ編だったからそれは面白かったな。
フュージョンの練習中にこのページの原稿料いりませんとか、
ゴテンクスの元気ハツラツ振りは見てて元気出た。


Name とらあき#- 2010/08/21(土)21:56:23 No.34339 [編集]

>>俺今中学生だけど小学校のときブリーチ全盛期だったから紙吹き飛ばして千本桜とかよくやったなあ
俺もワンピース全盛期の頃はワンピース友の会を作ろうぜッ!とか言って友達に小馬鹿にされてたよ。


Name とらあき#- 2010/08/21(土)22:53:31 No.34340 [編集]

今けいおんを社会現象って言ってるやつって
一番多いのが馬鹿にするためのアンチで二番目が宣伝記事で
ファンは三番目くらいになるのではないだろうか
そろそろアンチの煽りがさらにアンチに火をつけるマッチポンプというより
連鎖反応式に爆発していってる気がする


Name とらあき#whh3PLXc 2010/08/21(土)23:12:02 No.34341 [編集]

>ブウ編
親馬鹿ベジータ、サタンとブウ、フュージョン
辺りは良いと思うけどなぁ

ただ
「多くの人間が殺されてもドラゴンボールがあるから後で願えば良い」
人の妻を取引に使う
とか言っちゃう悟空には呆れたわ...
正直最低だと思う


Name とらあき#- 2010/08/21(土)23:13:10 No.34342 [編集]

けいおんは社会現象(笑)

頭大丈夫?w


Name とらあき#- 2010/08/21(土)23:16:12 No.34343 [編集]

アイマスとかドリクラ…前もPS3ディスってたし管理人って箱信者か何かなのか?それともただのギャルゲエロゲ好き?


Name とらあき#- 2010/08/22(日)00:42:27 No.34344 [編集]

>>Yahooなんか見てると、コメント付き記事欄に けいおん記事が出るとネトウヨが批判しまくってさ。変は煽りはいらない。マジ。

けいおんとネトウヨの間になんかあったのか?
知ってるなら詳しく頼む


Name とらあき#- 2010/08/22(日)01:51:22 No.34346 [編集]

↑どうせけいおん厨が喧嘩売ったとかそんなんだろ。ところかまわず喧嘩をふっかけるのがけいおん厨だからなw


Name とらあき#sSHoJftA 2010/08/22(日)03:08:36 No.34347 [編集]

ブゥ編ってべジータの自爆前のやり取りは泣けるやろ?!

てかCEROって暴力表現とかだけの審査違ったっけ?性表現はまた別違ったっけ?
PSとかに一般向けのエロ表現って禁止やと思ってた。


Name とらあき#- 2010/08/22(日)03:51:45 No.34348 [編集]

↑パンツが見えたらB、パンツにリアルなしわがあったらCとか決まってるらしぞw暴力系は問答無用でZだけどな


Name とらあき#- 2010/08/22(日)07:03:31 No.34352 [編集]

なんかこコメが微妙にやられやく化してない?コラボネタみたいなの多かったから流れてきたか?
アニメ関連の売りスレ脳や対立厨みたいな意見が増えてる気がする


Name とらあき#- 2010/08/22(日)07:39:19 No.34353 [編集]

ジャンプの感想はまだか・・・?
まさかフラゲしたジャンプを読んでないよね?


Name とらあき#- 2010/08/22(日)10:51:35 No.34354 [編集]

更新が遅いのもゴルゴムの一員であるディケイドに変身する乾巧って奴の仕業なんだ


Name とらあき#- 2010/08/22(日)13:59:50 No.34358 [編集]

管理人死んでないよな?もう日曜だぞ


Name とらあき#- 2010/08/22(日)15:14:38 No.34359 [編集]

ジャンプ感想は犠牲になったのだ…


Name とらあき#- 2010/08/22(日)15:31:02 No.34360 [編集]

>>「多くの人間が殺されてもドラゴンボールがあるから後で願えば良い」
>>人の妻を取引に使う
>>とか言っちゃう悟空には呆れたわ...
アレはギャグ調のコマだろ。素直に笑う所。


Name とらあき#sSHoJftA 2010/08/22(日)15:47:49 No.34361 [編集]

性表現だけでC・Dが付くんてどんなんがあるん?
龍が如く3とベヨネッタってどっちもDでセクシーなシーンあるけど、パンチラすらないで?Zのグランドセフトオート4でエロくない下着姿があるレベルやし。

やっぱCEROって暴力表現だけちゃうの?


Name とらあき#- 2010/08/22(日)16:15:24 No.34362 [編集]

↑ミクさんですらBだというのに!!


Name ザント#dGxQDAP6 2010/08/22(日)16:52:23 No.34363 [編集]

ジャンプ感想ェ…


Name とらあき#- 2010/08/22(日)17:06:01 No.34364 [編集]

だりー?ジャンプ感想のことかーッ!!


Name とらあき#- 2010/08/22(日)18:05:13 No.34365 [編集]

任天堂の下ネタゲーがCEROBになってたのは笑った
そもそもセクシャルで12歳以上推奨ってどんな状況だよw


Name とらあき#- 2010/08/22(日)19:12:23 No.34367 [編集]

ブウ編の存在意義ってたぶんサタンの見せ場を作るのと悟空生き返らせてハッピーエンドにすることだと思う。(セル編で終わってたら悟空死んだままだし)

ちなみにドラクエの一部は普通に水着姿とかあるのに全年齢対象だぞ。


Name とらあき#- 2010/08/22(日)19:56:15 No.34368 [編集]

↑ドラクエって全年齢なんだ、今FFみてみたらBだったのに


Name とらあき#- 2010/08/22(日)20:37:00 No.34369 [編集]

WJの総合感想まだ?

もう明日だけど…


Name とらあき#- 2010/08/22(日)20:45:13 No.34370 [編集]

知ってるか?トトリのアトリエってAなんだぜw


Name とらあき#- 2010/08/22(日)22:58:13 No.34371 [編集]

某ダンジョンRPGやトワプリゼルダでさえBなんだぜ・・・。
『泥棒表現』あるだけで。発売元がそうさせたって話もあるが。


Name とらあき#- 2010/08/22(日)23:37:01 No.34372 [編集]

そろそろ月曜日だけど更新ないね…管理人もしかして事故とかにあってないよね?


Name とらあき#- 2010/08/22(日)23:48:36 No.34373 [編集]

アトリエなんてCERO AだろうがCだろうがやる奴は変わらんだろw


Name とらあき#- 2010/08/22(日)23:54:46 No.34376 [編集]

>>サタンの見せ場を作るのと悟空生き返らせてハッピーエンドにすることだと思う。
ドラゴンボールの使い方が頭良すぎ。
フリーザ篇の界王様もIQ高すぎと思った。
「では、ある人間の寿命がある悪党の出現で縮まったとしたら・・」発想が凄いね。


Name とらあき#- 2010/08/22(日)23:57:22 No.34377 [編集]

CEROなんてリベート払ってんじゃねぇの?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する