(・∀・)







迷い猫オーバーラン! "ひとまず"大団円!本編初の乳首無し回だったけど良いお話だったね


例の新連載告知ページを一刻も早く生で拝みたくて本日ジャンプSQ.9月号をフラゲしてまいりました。



※当記事には本編のネタバレが含まれておりますので閲覧の際はご注意ください


で、本編を読んでまず衝撃を受けたのが乳首が全く出なかったこと。

連載開始から今まで1度も乳首が出ない回がなかった矢吹版『迷い猫』でまさか乳首が拝めない回が来ようとは
思いもせずちょっぴりショックを受けてしまいました。(※SQ.19での番外編を除く)

いやそれでもパンチラはしっかりありましたけどね?


さて、今回は希を第四村雨学園へと連れ戻しに来た施設長とそれを阻止しようとする迷い猫同好会のお話。

逃げ出してきた希を再び施設へ戻すことに反対する文乃たちですが、希の親権を持っている施設側とまともに
言い争いをしたところで到底勝ち目はありません。
そこで巧は施設長に1つの提案を出し………。

とまぁ…詳しい内容はジャンプSQ.9月号掲載の本編を読んでね!




で、本編のラストは"ひとまず"SQ.での連載は終了ということで最終回風の終わり方になっております。
やっぱり本来このコミカライズは全2巻で終了の予定だったんでしょうね。
まぁあれだけ単行本売れてたらそりゃ編集部もSQ.19に移してでも続けたくなるわな…。

それにしてもSQ.19で続くとワカっててもこういう終わり方を見るとなんかしんみりきちゃうから困る。


そして毎号楽しみにしていたToLOVEるキャラのゲスト出演ですが…今回はSQ.での最終回ということで
ついにあのヒロインが登場!



ララ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ああ…なんだろう…セリフもないのにこの笑顔を見ているだけで癒される…。
やっぱりララの笑顔はイイよね。うん。
せっかくだから隣にいる春菜の顔も見たかったなぁ…。
(後ろの子供が着てるのはトレインの服かな?)



「たたた 大変よ――――――――っ!!」
「どした梅ノ森?あのHな漫画の続きがSQ.で連載するのか?」
「ちがーう!!確かにその後は気になるけどもっ!!」


と、『迷い猫』本編中で行われた贅沢な前フリ後、本編のすぐ後ろのページには例の新連載告知が。
(つーか千世のアレはゴンさんのパロ…?)


ma_100802_005.jpg

復ッ 活ッ

ToLOVEる復活ッッ ToLOVEる復活ッッ

ToLOVEる復活ッッ ToLOVEる復活ッッ

ToLOVEる復活ッッ ToLOVEる復活ッッ





ホントに矢吹先生の描く女の子は可愛いな!
もうね、立ち絵だけで放ってるオーラが違うってばよ!




そしてこのモモのカットを見ただけで…なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………(ry
これは本編も色々期待せざるを得ないよな!なっ!




『迷い猫』引っ越しページ。
SQ.19に移った後は本編どんな感じで進むのか。楽しみです。期待してます。




もちろんこっちも期待しております。フフ…。




ジャンプSQ.19夏号の表紙も迷い猫キャラがデカデカと描かれるようで嬉しいです(^q^)
つーか文乃の乳首(ry



■おまけ 村雨一族ェ…




         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    .|        (__人__)    |   __
     \       ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
    (⌒\     / ジャンプ /    /
    i\  \  ,(つ  SQ. /   ⊂)
    .|  \   y(つ__./,__⊆)





         ____
       /      \
      / ─    ─ \    村雨学園ってニュータイプの研究してる
    /   (●)  (●)  \  ムラサメ研究所のことなんじゃねーの?
    .|  U  (__人__)    |   __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒  /
    (⌒\     / ジャンプ /    /
    i\  \  ,(つ  SQ. /   ⊂)
    .|  \   y(つ__./,__⊆)


ニュータイプじゃない人もいっぱいいるけど…つーか人かどうかも怪しい人もいるけど!
(シャギアの人はもしかしたらブライトさんかも?モミアゲが見えないからなんとも言えない…)

        ____
      /      \
     /  ─    ─\    ん…?
   /    (●)  (●) \  第四村雨学園…
   |       (__人__)    |  4村雨…
   /     ∩ノ ⊃   /  フォー・ムラサメ…
   (  \ / _ノ  |  |   フォウ・ムラサメ…
   |.\ “  /__|  |   =ニュータイプ…
   |  \ /___ /

        ____
      /      \
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |  なるほどね…
   /     ∩ノ ⊃   /  そういうことか…
   (  \ / _ノ  |  |
   |.\ “  /__|  |
   |  \ /___ /


つーか村雨繋がりでお静ちゃん絡めれば『ToLOVEる』スピンオフ連載の方でクロスオーバーできそうだなこの学園…。



   / ̄ ̄\  <それでは先生、SQ.最後の掲載となった
 /   _ノ  \  迷い猫にコメントをお願いします!
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <うむ
.  |         }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  叶絵ちゃんの乳首は?
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#F741Vj7. 2010/08/02(月)21:44:49 No.32707 [編集]

ララだー!!相変わらず癒されるな


Name とらあき#- 2010/08/02(月)21:49:46 No.32708 [編集]

ちせの髪の毛ゴンさんwww


Name SSS#- 2010/08/02(月)21:51:52 No.32709 [編集]

ひとけた


Name to Loveる#4TnLEtgM 2010/08/02(月)21:52:15 No.32710 [編集]

大物の出番は最後と相場が決まっている。
ララに再び会えるなんて、嬉しすぎる!!
ララは本当に天使だなぁ。


Name とらあき#- 2010/08/02(月)21:56:54 No.32711 [編集]

まさかの5げと


Name hayato#- 2010/08/02(月)21:58:29 No.32712 [編集]

やっとララちゃんが出てくれたー。ほんと笑顔をみるだけで和む。
そのコマの子供の服ってトレインの子供の時かなんかの格好?

最後は同じこと思いました。叶絵ちゃんの乳首、SQ.19で見れることを期待します。


Name 七氏#- 2010/08/02(月)22:00:22 No.32713 [編集]

ゴンさんww確かにww
てか村雨って・・・おしz(ry


Name とらあき#- 2010/08/02(月)22:05:57 No.32714 [編集]

最後ワロタ
なんかララの後ろにいるのがトレインっぽい


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/08/02(月)22:08:26 No.32715 [編集]

>ちせの髪の毛ゴンさんwww
>そのコマの子供の服ってトレインの子供の時かなんかの格好?

も~も~!どいつもこいつも俺が書き忘れたこと手直しする前に言わないでよね!
最初から気付いてたよ!ホントだよ!


Name syだ#- 2010/08/02(月)22:20:46 No.32716 [編集]

ガwwwンwwダwwwムww
フォウ・ムラサメだよな
糞わろたw
まぁたまにガンダムのセリフに似たようなセリフ出てたからね~
ガンダムファンなのかね?


Name #hTo6E.eM 2010/08/02(月)22:23:20 No.32717 [編集]

久しぶりにララの太陽のような笑顔を見れて幸せな一方で、 
迷い猫の世界観食っちゃうような存在感のメインヒロインを
こーんな軽々しく他人の作品に出しちゃうことへの呆れとで
とても複雑な気分なのだ・・・

つーか、今までの漫画版迷い猫を見るかぎり、
これは迷い猫ファンの為のモノよりかは
10:0でToLOVEるファンに向けて描かれたモノだよなぁ・・・
ToLOVEる作品のキャラ乱舞とか原作にそんな無いB地区乱舞とか。
そういう辺り、作品元々の雰囲気とか魅力とかがゴッチャになってる感じがする。
原作者これでいいのかと。


Name サスケ416#jeRjr7fE 2010/08/02(月)22:32:56 No.32719 [編集]

本当に色々な漫画やアニメのネタが
出てきますねw

SQ.19楽しみですww


Name zero#- 2010/08/02(月)22:33:54 No.32721 [編集]

魚南さん〆がうまいwww


Name とらあき#- 2010/08/02(月)22:43:53 No.32722 [編集]

美柑の成長はどんな感じなんだろう?
中学生になっちゃうのかな


Name リンク#3/2tU3w2 2010/08/02(月)22:49:06 No.32723 [編集]

クロススクエアはどれが選ばれたの?


Name 灯火#- 2010/08/02(月)22:54:04 No.32724 [編集]

ニュータイプ吹いたwww


Name とらあき#- 2010/08/02(月)22:55:41 No.32725 [編集]

〆jinのパクリじゃねーかwww


Name とらあき#- 2010/08/02(月)22:58:59 No.32726 [編集]

シュバルツ・ブルーダー・・・だとっ!!


Name とらあき#- 2010/08/02(月)23:01:19 No.32727 [編集]

しみじみしてんの俺だけかよっ


Name 闇空飛#- 2010/08/02(月)23:08:31 No.32728 [編集]

確かにみのりっ・・・おっと違った 叶絵ちゃんの乳首がまだだな  胸の大きさなら文乃より大きいのに・・・・・・SQ.19に期待してるZE☆


Name とらあき#- 2010/08/02(月)23:11:04 No.32729 [編集]

>秋 さん
原作者はよほどプライド高い人は別として
出来さえ良ければむしろ「他の人が作るとどう違うかみたい!」みたいな人も結構いるからな
原作者も色々と協力してるんじゃなかったっけ?漫画版

原作ファンの中にはエロが行き過ぎないか不安だって声もけっこうあったけど
モブゲストでToLOVEるキャラに不満はあまり見なかったが


Name とらあき#- 2010/08/02(月)23:15:59 No.32730 [編集]

ララの隣にいるのが春奈にみえてしかたない


Name 坂津#- 2010/08/02(月)23:20:29 No.32733 [編集]

うっほいほい!
やったねぇ~うっほういうほう!!

・・・ToLOVEるのスピンオフも、単行本出るよね?


Name とらあき#- 2010/08/02(月)23:30:05 No.32734 [編集]

最後の迷い猫のコメント糞ワラタww


Name とらあき#sSHoJftA 2010/08/02(月)23:47:13 No.32736 [編集]

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  乳首しか脳にないのか・・・
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  もう矢吹絵の必要ないだろ、ここの管理人
    . {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |


Name m3#r48.u01Y 2010/08/02(月)23:58:39 No.32737 [編集]

あからさまだねがんだむ
今週の鰤市が面白いので記事期待しております。

モモのサービスシーンがとーーーーーーーーーっても楽しみ


Name とらあき#- 2010/08/03(火)00:13:19 No.32738 [編集]

jinのパクリフイタwww
まあその締め方余りにしつこく使うから向こうの米欄では不評買ってるけどね
知った上で皮肉でやってんなら管理人結構あのサイト見てるんだなw


Name とらあき#- 2010/08/03(火)00:22:47 No.32739 [編集]

2巻分で終わるとか打ち切りみたいだね。打ち切りじゃないけど。


Name ashura#- 2010/08/03(火)00:23:39 No.32740 [編集]

ふぅ・・・
相変わらず淫乱ピンクのモモはたまらんなぁ
ハァハァ!!たまらんっ!たまらんばいっ!!!


Name とらあき#- 2010/08/03(火)00:24:54 No.32741 [編集]

クロススクエアの結果が知りたーい!!!!


Name  #- 2010/08/03(火)00:33:27 No.32742 [編集]

ガンダム連中でカガリだけ浮いてねえか
あれは真性の無能のクズだろ
キラならともかく


Name とらあき#- 2010/08/03(火)00:50:06 No.32743 [編集]

中の人同じなのか。


Name とらあき#- 2010/08/03(火)00:51:10 No.32744 [編集]

クロススクエアはミサワ絵って見たけど?


Name とらあき#- 2010/08/03(火)00:59:56 No.32745 [編集]

>>ガンダム連中でカガリだけ浮いてねえか

いやいや、ビリーカタギリなんてボス級でもなければ
MSに乗ってもいないんだぜ?
一番浮いてるのはこいつだろ。

矢吹さんってほんと絵上手いよな。




Name とらあき#- 2010/08/03(火)01:02:24 No.32746 [編集]

良かったー。先生、ララの描き方忘れてなかった・・・。


Name とらあき#FTZ3vfpA 2010/08/03(火)01:11:27 No.32747 [編集]

猫箱の締め切り今日までなの今更思い出したよ危ない


Name とらあき#- 2010/08/03(火)01:13:15 No.32749 [編集]

>>ミサワ絵って見たけど?
え?どうゆうこと ミサワ絵が最優秀取ったってこと?
マジかよ!!矢吹先生、ウケ狙いのイラスト選んだかぁ
真面目に描いてきた人がある意味可哀想だな
まぁ矢吹先生のお気に入りを選ぶわけだからしょうがないんだろうけど


Name とらあき#- 2010/08/03(火)01:13:24 No.32750 [編集]

東方不敗とかwwこのじいさんだけで十分だろwww
どれだけ最強揃いなんだよw村雨一族ww

まぁ、ララも出てくれて安心した^^
ToLoveる新連載、楽しみ!


Name とらあき#- 2010/08/03(火)01:16:25 No.32752 [編集]

そういやぁ叶絵たんの乳首が…なかったなw
けっこう胸あったし、それのアクシデントもやってほしかったわ。


Name とらあき#- 2010/08/03(火)01:29:00 No.32753 [編集]

クロススクエア情報だけど2ちゃんで見ただけだからわからんよ?
俺もミサワ絵じゃないと思ってるし…誰か真相知らないかねぇ?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/08/03(火)01:41:45 No.32754 [編集]

クロス×スクエアの答え
A1 ⑤
A2 ①
A3 ①
A4 ②
A5 ②
A6 ①

全問正解者は1名だけだったみたいです。


Name とらあき#- 2010/08/03(火)01:54:19 No.32755 [編集]

ララの笑顔を見て

号泣した


Name とらあき#- 2010/08/03(火)02:00:13 No.32756 [編集]

>魚座さん
イラストはどれでした?


Name とらあき#- 2010/08/03(火)02:04:39 No.32757 [編集]

シロッコはあからさますぎるww
こんな髪型した奴他にいるかよww


Name とらあき#- 2010/08/03(火)02:13:33 No.32758 [編集]

ガンダムWのキャラがいないな


Name とらあき#- 2010/08/03(火)02:14:20 No.32759 [編集]

とらぶるのOPがKOTOKOとか悪夢なの…?


Name とらあき#- 2010/08/03(火)02:23:10 No.32760 [編集]

5番ってメイドちせの絵?


Name とらあき#- 2010/08/03(火)02:26:54 No.32761 [編集]

>>魚座さんへ
乙です
5番かぁ
可愛い絵だしあれなら納得かな


Name とらあき#- 2010/08/03(火)02:34:57 No.32762 [編集]

最後はjinかww


Name とらあき#- 2010/08/03(火)02:46:33 No.32763 [編集]

魚座さん
確かトップ3まで発表だと思うのですが2位と3位も教えて下さい


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/08/03(火)03:06:50 No.32764 [編集]

1位 ⑤
2位 ④
3位 ⑬←ミサワ


Name とらあき#- 2010/08/03(火)03:23:57 No.32765 [編集]

フォウは強化人間でニュータイプでは無い


Name とらあき#- 2010/08/03(火)03:27:23 No.32766 [編集]

4番の人は2ちゃんにいたね
惜しかったなぁ
5か11か12で践んでたんだけど……外れた


Name とらあき#- 2010/08/03(火)07:59:13 No.32783 [編集]

ガンダムキャラは法則性が謎すぎるなw
歴代強化人間で12人埋まりそうなもんだが


Name とらあき#- 2010/08/03(火)17:54:15 No.32857 [編集]

シャア、総帥時代の髪型だとわかりづらいな


Name とらあき#- 2010/08/03(火)18:03:16 No.32860 [編集]

乳首なしでショックって…やっぱり管理人はただのエロ豚だったんだな
話の内容<乳首なんだろ


Name 岡山っ子#- 2010/08/03(火)18:44:44 No.32865 [編集]

>胸の大きさなら文乃より大きいのに

「猫缶」見てみたら、数字は文乃の方が大きいんだけどね。カップ的には叶絵みたいだね。トップとアンダーの差って奴は、よく分からんが…。


Name とらあき#- 2010/08/03(火)19:38:26 No.32870 [編集]

『もっとToLOVEる』の主題歌はKOTOKO

また負けた?


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/08/04(水)00:33:31 No.32907 [編集]

相変わらずパロ多いなー
←はブライトさんっぽいが


Name とらあき#- 2010/08/04(水)03:40:15 No.32915 [編集]

迷い猫は巧が千世って下の名前で呼ぶようになるとこまでやって欲しい


Name とらあき#- 2010/08/04(水)13:10:20 No.32939 [編集]

5番だったか…
いいとは思ったんだけど矢吹先生が選ぶって考えたら色塗って手間かかってる絵やメインヒロイン三人が載ってる方がいいと思って3番にしたんだけど…
ps3とクオカード欲しかった


Name とらあき#- 2010/08/04(水)20:43:15 No.32967 [編集]

なんかビリーとデュランダルっぽいと思ったけどそうだったかw
OPがKOTOKO、ED戸松か、1期に比べれば全然マシだな


Name とらあき#- 2010/08/04(水)20:46:44 No.32969 [編集]

相変わらず迷い猫の感想は簡素だな…
やっぱり管理人は話の内容は二の次で乳首さえあれば構わない変態か


Name turnx#LxVqoG4Y 2010/08/05(木)18:56:01 No.33059 [編集]

シャギアじゃやなくてブライトさんだと思う。
雰囲気的に


Name めぐりあい#- 2010/08/06(金)15:43:59 No.33122 [編集]

一番下のオールバックはシャア(総帥の)じゃなくてWのトレーズかも。
シャギアじゃなくてブライトかな、髪型からして。
ジャミルは気付かなかった…



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する