(・∀・)







チラシの裏(10/08/01)


毎日更新というのを一度やってみたくて7月は無駄に頑張って更新しましたがさすがにキツかったので
今月からは通常運行に戻ります。


『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』 発売後に流す店頭PVらしきものが早くも公開、新情報盛りだくさん(はちま起稿)

発売中って…コワイね、インターネット♡
つーか今回今まで以上に色んな要素詰め込んでるけど俺はどうせ普通にストーリーと対戦やるだけだし
果てしなくどうでもよく感じてしまうわ。

ニンテンドー 3DS、価格・発売日発表は9月29日(engadget)
└【News人

あと約2ヶ月か…。
2万~2万5千くらいがいいなぁ。

週刊少年ジャンプにありがちな事(アルファルファモザイク)

ギャグ漫画がいつの間にかバトル漫画に。

7/29付アニメDVDデイリー 『けいおん!!』は9位、1期より落とすか?(今日もやられやく)
7/30付 アニメDVDデイリー 『けいおん!!』2日目も9位(今日もやられやく)

                             >
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\. ヽ  売   ど
     o .     /                /  れ   れ
  O        /               厶   た   だ
       _,ィ   /                /   か   け
ヽ, fヽx/ Ⅵ´  /7                 /   よ
 ∨!       ''"'´ /}   \  ヽ  ,''   ,ィ≦_.  り
   ア   ど   .レf.  __`ヽー }j{、ー/ __   7
   二  れ    厶:;;((O)):::::::ノヽ::::::: ((O));;::イ  , ィ
   メ   だ   ./ ´"''"        "''"´ ._,厶イ^}| ,/^ヽ{
   を   .け   ⌒>(     j      )、     |/ |・ .
   語  好   .イ:::{⌒¨¬-‐'´`ー-¬¨´⌒ }ヽ      |
   れ  き    >i「i「}TfTfTfTfTfTfT{!「i「i!i}/   /
   よ  か    .`>{f¨´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨}⌒)'   ,<、__
   .!!!  で     く:`ヽ、`¬=ー―一¬´/  イ      ̄`ー
            「 : : : .`ー  .._...  ' . : : : :


   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,'⌒ (( ●)(●)  お前が言うな
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄ .  ̄ ̄ . ̄ Y  <` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            /                  ヽ


どうせBDで+数万になるんでしょ?

おまえら、ぶっちゃけ教師の体罰って経験したことあるだろ(ニコニコVIP2ch)

ビンタゲンコツ半日正座となんでもござれでした。でもそれで良かったと思う。

3Dテレビが全然売れない!テレビ販売台数の僅か1%…業界も「期待外れ」と肩を落とす(ニュー投)
└【情報屋さん。

そもそもどこの誰が売れると思ってたんだよ?

コーラを開けるとメントスが落ちるトラップ(YouTube動画+α)
└【News人

ヤバいとは聞いてたけどまさかこれほどとは…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ashura#- 2010/08/02(月)00:00:43 No.32618 [編集]

BH正直微妙なんだよなあ


Name ロリコング#- 2010/08/02(月)00:06:31 No.32619 [編集]

7月毎日更新お疲れ様でした。
あんだけ濃密な記事をよく毎日更新出来たよ。
魚さんスゲェ。

3Dテレビは欲しいと思えないな。
わざわざ家で3Dで見る事に魅力を感じない。
もっとリアルな3Dでアニメが見れるなら考えるが。


Name とらあき#- 2010/08/02(月)00:08:23 No.32620 [編集]

CD、媒体何万と売ってるアニメが何を・・・
そんなことよりTBSは円谷に金回してくれよ・・・


Name とらあき#- 2010/08/02(月)00:13:24 No.32621 [編集]

ashuraさん
BHがブラック・ホワイトのつもりなら、BWですよ


Name はちみつ#- 2010/08/02(月)00:14:11 No.32622 [編集]

更新おつかれ

魚さんはブラック、ホワイトどっちを買うんだろう?
ちなみに僕はブラックですね

だってホワイトの伝説ry


Name とらあき#- 2010/08/02(月)00:38:08 No.32623 [編集]

3DTVって3Dを裸眼で見れないんだよな?
まだ買わねえよ普通


Name TLV#- 2010/08/02(月)01:19:18 No.32625 [編集]

私もポケモンはストーリーとポケモン育成で精一杯です。それが他の何より楽しいですし。HGSSのポケスロンってやつは一度もやったことないですね。(おい!)バトルフロンティア(確かアサギシティのとなりのやつ)はたまにやってますが。…ま、付加要素で一番楽しいのはコガネシティ、タマムシシティetc.のゲームコーナーですが。


気になったのですが、ニンテンドー3DSは9月29日に発売…ではないのですね。一瞬「もう発売かよ!」と驚いてしまいました。


Name TLV#- 2010/08/02(月)01:22:48 No.32626 [編集]

↑訂正
HGSSにゲームコーナーは二つしかないですね。


Name syだ#- 2010/08/02(月)01:40:12 No.32627 [編集]

bwは一応買う。
なんか本気で育成してる奴がいるけど・・・どうなんでしょうか・・・

3Dテレビってそこまでしてほしいと思わないよねw


Name とらあき#- 2010/08/02(月)01:54:18 No.32628 [編集]

今回のポケモン全体的にキモい


Name とらあき#- 2010/08/02(月)01:58:01 No.32629 [編集]

↑それは言わない約束のはず


Name フタナツ#cENioJE6 2010/08/02(月)02:04:23 No.32630 [編集]

BHって「B型H系」のことかと思った。


Name とらあき#- 2010/08/02(月)02:12:30 No.32631 [編集]

初めの水ポケモンみてると殴りたくなってくるw


Name とらあき#- 2010/08/02(月)02:19:28 No.32632 [編集]

B型H系は面白かったよね


Name とらあき#- 2010/08/02(月)02:58:09 No.32633 [編集]

ミジュマルかわいいのに


Name とらあき#- 2010/08/02(月)03:27:27 No.32634 [編集]

3Dはいいけど、高いうえにいちいち3Dメガネかけるのはないわ


Name とらあき#nRuWkqWM 2010/08/02(月)03:30:51 No.32635 [編集]

体罰か… 今の世代はどうなんだろ…
俺が小4の時の鬼女教師は悪魔だった
体罰は勿論図工の絵を書く時間、下手呼ばわりはするわ書き直せとぬかすわヤバかった 泣いてる子いたし
教師に恐怖し続けたのはこの時位、後は温厚ないい先生達と出会えて良かったよ…


Name とらあき#nRuWkqWM 2010/08/02(月)03:38:36 No.32636 [編集]

ポケモンのデザインは時の流れがあるから目を瞑るざるをえない(キャラのデザインが時を経て変わるのはしょうがない)
V6とか厳選作業とか数値計算とか本当必要な人がやってればいい 対戦やりまくる人じゃなければ普通にストーリーポケモン収集位でいいかと まあ、トレーナーカードのランクをMAXにする位が個人的にベストかと(HGSSならブラックカード目指す位)


Name とらあき#nRuWkqWM 2010/08/02(月)03:50:39 No.32637 [編集]

このサイトのチラシの裏で紹介されてた記事繋がり(VIPPERな俺)でポケモンすげえなと改めて思った
ジムリーダーのしろとかセキエイジムというサイトが紹介されててセキエイジムでググり発見したサイトのリンク先が多い事…
情報が多いし…ポケモンっていつの間にこんなにスラングできてたのって思ったわ
参考→GB金銀3強ポケ→カビゴン、ガラガラ、サンダーらしい
そのサイトの理論だとGBA3強を決めるとしたらカビゴン、スイクン、ヘラクロスらしい
DSは不明


Name とらあき#CImGJNto 2010/08/02(月)04:11:27 No.32638 [編集]

ポケモンってやりこむ人はかなりやりこむからね。そういう自分も暇さえあればHGSSで厳選作業やってるし。ただ、厳選とか知る前は魚南さんと同じような心境だったからどうでもいいと思う気持ちはわかる。
ミジュマル個人的には可愛いと思うんだけどなあ。それよりあまり話題にあがらないポカブが不憫というかなんというか・・・。

というか3Dテレビって売ってたのか。


Name ashura#- 2010/08/02(月)08:25:14 No.32652 [編集]

※4
指摘ありがとう寝ぼけてた
blackwhiteだよね^^;


Name とらあき#- 2010/08/02(月)09:11:16 No.32659 [編集]

最近ではバトルモノがギャグモノ化していると思うんです。
鰤とか死神とか背景ホワイトとかドンとかなん…だと…とか。


Name とらあき#- 2010/08/02(月)09:12:29 No.32660 [編集]

ポッチャマといいミジュマルといい
なんでこんなに最近の水御三家が叩かれてんのよ…。


Name とらあき#- 2010/08/02(月)10:08:16 No.32663 [編集]

ポッチャマは進化後はともかくポッチャマ自身はアニメで目立ったから天邪鬼が叩いてるだけで
デザインとしては悪くないだろう
ミジュマルはなんか頭が爆発したポッチャマにしか見えないのが……進化後に期待だな
逆にポカブは元がブタだからどうしたらかっこよくなるかが不安でしょうがない

まあ時代で変わってるだけで新しい奴が出るたびに叩かれてるからたぶん今回も問題ないな
惜しむらくはこれだけ新要素入れてくるなら3DSで出してほしかったなあ
BWが出た直後にDSが旧世代機になっちゃうわけだし



Name とらあき#- 2010/08/02(月)10:21:00 No.32665 [編集]

けいおんのCDももう流出しちゃってるしねえ・・・

カップリング曲までだすなよ・・・


Name とらあき#- 2010/08/02(月)10:35:52 No.32667 [編集]

マイペースで無理せず更新頑張ってください


Name とらあき#- 2010/08/02(月)11:55:32 No.32671 [編集]

シリーズ作品のキャラクターデザインはだんだん奇抜になっていきますよね
平成仮面ライダーとか


Name とらあき#- 2010/08/02(月)11:56:28 No.32672 [編集]

そりゃ3Dで見られる魅力的なコンテンツも特にないのに3DTVを持ち上げてもなあ
敗因はPS3と同じようなものだろう
技術を誇ったところで客は見向きもしない
3DSが売れたら国民に3D意識が根付くかもしれないね
逆にメガネをつける必要性に不満をもたれるかもしれないが


Name とらあき#nRuWkqWM 2010/08/02(月)13:44:45 No.32678 [編集]

う~んやはりBWが3DSででない事に不満な人もいるようだね…
でも今までだってその携帯機が世間に登場して3年位経ってから新作でてたからしょうがないと思うんだよね…
エメラルドが新作だったとしてDSでだせとは思わない筈だし…
期待外れな人もいれば今までの法則破る(ゲーム内のヴィクテムが破る恐れあり)のかよという人もいますし…
今回は法則通りだったけど携帯機の世代の移行が遅れた的な…
まあ3DS発売3~4年後位に新作がでると仮定して期待しましょう…


Name とらあき#- 2010/08/02(月)14:34:44 No.32681 [編集]

新シリーズのポケモンが出て半年もしないうちに後継機が出るようなことはなかったからね
おなじみの3色目が3DSになったらいいのにな。クリスタル版みたいに
というかそうしないと3DSが大失敗でもしない限り3色目が出る頃にはDSが時代遅れになりかねない


Name とらあき#- 2010/08/02(月)15:40:45 No.32684 [編集]

3DTV家電量販店で観てすげーって思ったけど観続けてると絶対目が疲れると思った


Name とらあき#- 2010/08/02(月)17:08:59 No.32692 [編集]

ポケモン買うつもりだけどどっちにするか迷うぜ
両方はきついからブラックでいいかな


Name 名無し#- 2010/08/02(月)17:47:34 No.32696 [編集]

ジャンプでありがちなこと。

とりあえず『ToLOVEる』関連の記事になると管理人がハッスル。
だがしかしスルーされるとブチ切れる。ファンサイトだから仕方ないが、こんな流れ。


修行回数の多さと長さはジャンプが一番。


Name 七氏#- 2010/08/02(月)20:14:19 No.32700 [編集]

「発売中」の部分が「予約受付中」に替わったモノが公式サイトにうpされてますね・・・間違えただけなのか、それとも流出しちゃった事に対して開き直ってそれならいっそと最後の部分だけ変えて載せたのか・・・


Name 坂津#- 2010/08/02(月)22:31:24 No.32718 [編集]

ポケモン・・・もう新しいのは覚えられないよ・・・

ダイヤモンドで充分や・・・ワシャ・・・ww


Name とらあき#- 2010/08/03(火)19:56:39 No.32874 [編集]

尻をバットで叩かれるケツバット。
クラス集会で名札付け忘れたらやられてた。だから、その集会の日だけ職員室から100円で名札買ったり。
タイムカプセル開ける時に当時でも現役の教師に聞いてみたら、今はもうやってないんだって。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する