(・∀・)







『ToLOVEる ダークネス』完結!からの『ToLOVEる』再臨!ジャンプSQ.5月号&6月号に無印『ToLOVEる』番外編が掲載!さらに8月4日(金)には10周年アニバーサリーブック『とらぶるくろにくる』が発売決定!最新番外編のOVAも同梱!


3602_001.jpg


3602_002.jpg

3602_003.jpg

『ToLOVEる ダークネス』ではなく『ToLOVEる』の番外編というのが本当に嬉しい…。
アニバーサリーブックも楽しみすぎる…。
ありがとう…本当にありがとう…。

あ…OVAには期待してまs





このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2017/03/01(水)22:42:54 No.137876 [編集]

ついに来たな!


無念 Name とらあき#- 2017/03/01(水)22:49:06 No.137877 [編集]

とりあえずおつかれ


無念 Name とらあき#- 2017/03/01(水)22:54:23 No.137878 [編集]

今までお疲れさまでした


無念 Name とらあき#- 2017/03/01(水)23:01:54 No.137879 [編集]

問題は続編がどうなるかだな
あの最終回だけ見れば、いつでも続きができるような締め方だっただけに


無念 Name とらあき#- 2017/03/01(水)23:06:11 No.137880 [編集]

ダークネスは終始ロリキャラひいきで気持ち悪かったな
ララや唯を幼児化してまでロリのエロシーン描こうとしてたのは流石に引いた


無念 Name とらあき#- 2017/03/01(水)23:13:53 No.137881 [編集]

管理人ちゃん、ToLOVEるがもし完全に終わったら、このブログどうするん?


無念 Name とらあき#- 2017/03/01(水)23:18:42 No.137882 [編集]

>No.137880
IPモロバレの埼玉在住の人乙


無念 Name とらあき#- 2017/03/01(水)23:23:49 No.137883 [編集]

特別編なのか番外編なのか


執念 Name とらあき#- 2017/03/01(水)23:29:42 No.137884 [編集]

そう言えば矢吹神の嫁寝取った奴ってまだ活動続けてるんだな


無念 Name とらあき#- 2017/03/01(水)23:36:52 No.137885 [編集]

結局続編ってできるのか?


Name とらあき#- 2017/03/01(水)23:50:54 No.137886 [編集]

あれ、マジでシリーズ終了じゃね
他ヒロインの関係投げっぱのままかよ


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)00:05:11 No.137887 [編集]

管理人の収入がなくなってしまう・・・


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)00:11:51 No.137888 [編集]

番外編やり終えたらまた何か動きあるのか
それとも最後の補足としての番外編なのか


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)00:19:53 No.137889 [編集]

本当に終わってしまいそうで管理人焦ってんな
いつもならOVAに期待してるなんて絶対言わないのに


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)00:38:12 No.137890 [編集]

No.137889
「OVAには期待してません」だろ?
この前のOVAも酷かったしこのブログは感想記事もなかったしな
ジーベックももうやる気ないだろ


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)00:40:56 No.137891 [編集]

もう終わりでいいよ。絵柄だけだし


Name とらあき#- 2017/03/02(木)01:13:25 No.137892 [編集]

新作はブラックキャットとtoloveるのいいとこ取りな作品がいいな。当然、原作者に付きで


Name とらあき#- 2017/03/02(木)01:48:21 No.137893 [編集]

マジで終わるなら結構寂しい


Name とらあき#- 2017/03/02(木)04:34:03 No.137894 [編集]

最後全員のまんこを描いてくれれば言うことないわ


Name とらあき#- 2017/03/02(木)05:24:51 No.137895 [編集]

ああ、番外編はアニバブックに収録か・・・って、6000円とかたっか!


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)08:11:13 No.137896 [編集]

続編なしでいいよ
結局なあなあになるだけだからね
すぱっと終わったほうがいい


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)08:29:47 No.137897 [編集]

そのなあなあを楽しむ漫画だろうが!


Name とらあき#- 2017/03/02(木)08:45:59 No.137898 [編集]

ダークネスは終わりだしまたタイトルToLOVEるに戻す説


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)09:51:19 No.137899 [編集]

春菜と両想いになったしもう今までと同じようには話すすめられないだろう
ハーレムになるなら別だけどならないし
だいたいなあなあでいいなら終わらせる必要もない


Name とらあき#- 2017/03/02(木)09:56:38 No.137900 [編集]

モモとネメシス押されすぎで萎える
メイン交代したと言ってもヤミとメアもダークネスのメインキャラだったのに放置だし
ポッと出のネメシスと出張り続けるモモは正直いらない


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)10:19:23 No.137901 [編集]

いらないとか言うお前がいらんわ
つかサービス要員になってないだけで別に放置はされてないぞ


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)10:45:37 No.137902 [編集]

ネメシスは性格悪いしロリコンだしなんかあんま好きになれなかったなあ
モモはなにかとすぐ脱いでサービスしててあんま嬉しくなかった


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)11:39:35 No.137903 [編集]

無印の番外編ってなんや?


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)12:07:01 No.137904 [編集]

トラブる系ブログも終了⁉︎
お疲れさまでした〜


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)14:42:45 No.137905 [編集]

次からはオマンツァブログにしよう
なおリコッタ


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)17:22:24 No.137906 [編集]

メアって私は私のやり方でハーレムを目指す
って言ってたのに結局なんもしなかったな
古手川も表紙から外されて作者から嫌われたっぽいし
ルンも相変わらずいないし
キャラによって作者の好き嫌いが偏ってるんだよな~


無念 Name クロノナンバーズ №Ⅲ(スリー) ミカン=ユウキ#- 2017/03/02(木)21:21:27 No.137907 [編集]

九条凛と御門先生の絡みをもう少し見たかったです。

美柑が主役の新シリーズをやってほしいです。高校1年生に成長して。

ブラックキャットが復活するとしたらクロノナンバーズの№Ⅲ(スリー)は美柑に似た19歳~23歳の女性を出てきてほしいです。「ヘラクレス」というオリハルコン製の弓矢かボーガンを武器を持っていて。


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)21:48:48 No.137908 [編集]

ほんっとおっせーなこのブログ
他店みるわもう
最後まで使えない無能


Name とらあき#- 2017/03/02(木)21:49:14 No.137909 [編集]

次は古手川が主役のTOLOVEるハレンチです。が始まるな


無念 Name 結城美柑 高校一年生 B83 W55 H85#- 2017/03/02(木)21:50:41 No.137910 [編集]

美柑が宇宙アイテムで高校1年生になる話をやってほしい。
モモやナナやヤミやメアと同じクラスになったらどうなるか見てみたい。


無念 Name 結城美柑 高校二年生 B84 W56 H85#- 2017/03/02(木)22:16:04 No.137911 [編集]

古手川唯の主役の新シリーズをやってほしいな。
リトと2人きりになって冒険するとか。


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)22:31:46 No.137912 [編集]

eとnを打ち忘れてるな


無念 Name とらあき#- 2017/03/02(木)22:56:49 No.137913 [編集]

無印は18巻で終了
ダークネスも18巻で終了
つまり次は18禁だってことを示唆しているのではないか?


Name とらあき#- 2017/03/02(木)22:57:02 No.137914 [編集]

続けるなら嬉しいが、もう爆乳化はやめてくれ
モモはいい感じに大きくなったけど、御門と古手川はでかくなりすぎ、好きだったのに残念だわ


無念 Name とらあき#- 2017/03/03(金)00:38:55 No.137915 [編集]

バレ見たけどいろんなヒロインとフラグ立てまくってこれからってときに終わるとか何だよこれ・・・
個別ルート描いてもらうしかこのモヤモヤは晴れないわ


無念 Name とらあき#- 2017/03/03(金)01:16:19 No.137916 [編集]

ヤミちゃんのおっぱいが見れないのが残念ででしかたない


無念 Name とらあき#- 2017/03/03(金)08:39:20 No.137917 [編集]

矢吹単独で更にエロ特化の続編が来るかな?集英社が許せば、だが


無念 Name とらあき#- 2017/03/03(金)10:05:41 No.137918 [編集]

終わるなら終わる、続くなら続くではっきりしてくれねーかな。変に焦らすのやめてくれよ。クロニクルも糞高いし。


無念 Name とらあき#- 2017/03/03(金)12:42:24 No.137919 [編集]

>No.137906
本当に何だったんだろうな
春菜とくっつくのは良いけどスッキリしないな
神のみも色々ぶん投げて終わったけど
こっちも風呂敷畳まないでぶん投げるのかね


無念 Name とらあき#- 2017/03/03(金)18:33:07 No.137920 [編集]

>No.137918
それな


無念 Name とらあき#- 2017/03/03(金)21:53:41 No.137921 [編集]

新シリーズは『ToLOVEる ハピネス』でお送りします^^(別の雑誌に移籍して)


無念 Name とらあき#- 2017/03/03(金)23:03:45 No.137922 [編集]

いい最終回だった


無念 Name とらあき#- 2017/03/03(金)23:36:49 No.137923 [編集]

>No.137915
ほんこれ
好感度上げきってこれからってところで唐突な終了
生殺しやで


無念 Name とらあき#- 2017/03/04(土)13:38:45 No.137925 [編集]

誰も選ばずトラブルな日々はこれからもエンドはまあ予想はついてたけど
せめて全ヒロインを同じスタートラインに立たせろよとは思った
メールしたら喜んでくれるかなとか古手川はいつまでこのレベルやねんと


無念 Name とらあき#- 2017/03/04(土)16:35:03 No.137927 [編集]

無印:ララに春菜が好きだけどララのことも気になると伝える
ダークネス:春菜に好きだと伝えるが周りのことを考えると付き合えない

一応、リトとしては春菜を選んだわけなんだからここで終わるってのはな...

今までリトが誰も選んでなかったから、ラッキースケベが許された感あるのに、今まで通りには話し動かせんだろう。


無念 Name とらあき#- 2017/03/04(土)16:38:38 No.137928 [編集]

トラブルは続いてほしいけどここは終わってもいいよ
管理人やる気も興味ももうなさそうだし


無念 Name とらあき#- 2017/03/04(土)19:48:42 No.137929 [編集]

どうせまた三期やるんだろ?


無念 Name とらあき#- 2017/03/04(土)19:48:56 No.137930 [編集]

落ち着いたらって書いてるけど絶対記事書かないゾ


無念 Name とらあき#- 2017/03/04(土)21:15:30 No.137931 [編集]

ダークネス無くなったら本気でSQは採算ライン割っちゃうだろ・・・月ジャンから転生してまた死ぬのか


無念 Name とらあき#- 2017/03/04(土)21:26:05 No.137932 [編集]

ダークネスの主人公はモモとヤミだし
最後にこの二人の成長が描かれたので、自分はダークネスという物語にはこれで良かったと思うけど

それでも終わるのは悲しいなぁ


無念 Name とらあき#- 2017/03/04(土)23:36:30 No.137933 [編集]

たぶん管理人は、新シリーズが出たとしても、
ミカンがメインヒロインの「To LOVE る Orange」じゃないと
一切の興味を示さないと思う


無念 Name とらあき#- 2017/03/05(日)14:59:07 No.137934 [編集]

永遠に描き続けろ。全国の青少年が待ってるんやぞ。


無念 Name とらあき#- 2017/03/06(月)09:27:45 No.137936 [編集]

春菜の姉ちゃんと美柑の先生のサービスシーンがなかったのが悔やまれる


無念 Name とらあき#GWMyNl/. 2017/03/06(月)21:56:01 No.137937 [編集]

続けるなら嬉しいが、もう爆乳化はやめてくれ
モモはいい感じに大きくなったけど

やっぱり、モモの胸大きくなってるよね。
セフィの娘って事で、納得できる事ではあるけど…。


無念 Name とらあき#- 2017/03/07(火)00:44:47 No.137938 [編集]

籾岡と沢田もっと出して欲しかった、三期待ってます。


無念 Name とらあき#- 2017/03/08(水)01:38:49 No.137939 [編集]

>No.137913
な、なんだってー!ΩΩΩ


Name とらあき#- 2017/03/08(水)13:04:13 No.137940 [編集]

ToLOVEるダークネスの公式Twitterが意味深なこと呟いてる
やっぱ続編やりそうだな


無念 Name とらあき#- 2017/03/08(水)18:24:34 No.137941 [編集]

沙姫様がザスティンと幸せになってるならそれでいい・・・
他のカップルが出来るのはやっぱダメなんかね?


無念 Name 名無しさん#- 2017/03/10(金)17:00:55 No.137943 [編集]

続編は妹主人公で兄と同じ体質になって中学でユリユリ路線でお願いします!
読んでないけどまとめは見てるんでオナシャス!


無念 Name とらあき#- 2017/03/10(金)18:54:47 No.137944 [編集]

>No.137941
私も見たいので要望のお手紙出してみます。
無印のノリに戻すならサブキャラ回もお願いします神々。
遊義兄さんや秋穂義姉さんに光を…


無念 Name とらあき#- 2017/03/10(金)23:08:00 No.137945 [編集]

長谷見うんざりだから切ってまた始めようぜ


無念 Name とらあき#- 2017/03/11(土)07:36:52 No.137946 [編集]

番外編の後編掲載号に続編の詳細が出るだけだろ


無念 Name とらあき#- 2017/03/11(土)14:36:16 No.137947 [編集]

落ち着いてから感想書くとかいってもう一週間以上経つんですが・・・


無念 Name とらあき#- 2017/03/11(土)23:11:39 No.137948 [編集]

管理人はミリのライブで忙しいのか?
今期のアニメも見てないのか?
今期の京アニに管理人が好きそうなロリ出てるぞ


Name とらあき#- 2017/03/12(日)07:26:31 No.137949 [編集]

続編希望の声があるけどここ最近はラキスケもマンネリだったしいざ物語を発展したところでいろんな意味で足枷ばっかのどん詰まりだからお先真っ暗だし…もし次回作あるならそれらの課題をクリアしてから短期で締めてほしい。もうダラダラとマンネリエロは見たくないなぁ。


無念 Name とらあき#- 2017/03/12(日)13:13:07 No.137950 [編集]

>No.137947
落ち着く=終わりを認める
そんなことは絶対したくないってことなんじゃない?


無念 Name とらあき#- 2017/03/13(月)13:01:57 No.137951 [編集]

結局管理人は書かない事が確定したな
「行けたら行くわ」「また時間あるときにね」「買いたいけどお金ないから」
↑これとおんなじパターン。もう閉鎖しろ


無念 Name とらあき#- 2017/03/14(火)01:13:10 No.137952 [編集]

今までありがとう
好きだったよ、このブログ
昔はね
ブクマ消します
では


Name とらあき#- 2017/03/14(火)06:37:58 No.137954 [編集]

このブログも終わりだな


無念 Name とらあき#- 2017/03/14(火)17:14:35 No.137955 [編集]

もっと正直に
「書く気が起きたら書きます。でもたぶん書く気は起きません」
って書こうか


無念 Name とらあき#- 2017/03/14(火)23:08:55 No.137956 [編集]

アイマスブログのほうも1ヶ月更新してないし
どっちも熱冷めたんか?


無念 Name とらあき#- 2017/03/15(水)15:29:36 No.137958 [編集]

まあ普通に「続けるつもりはあるんだけど、具体的にどうするかまだ考えてない」ってことなんだろうな


無念 Name とらあき#- 2017/03/15(水)15:43:58 No.137959 [編集]

ジレンマはちゃんと最終回記事書いたというのにここは・・・


無念 Name とらあき#- 2017/03/16(木)06:15:50 No.137961 [編集]

ちょっと自演擁護コメくさすぎんよ~(指摘)


無念 Name とらあき#- 2017/03/17(金)12:28:32 No.137962 [編集]

冷めてるとは思ったけどここまでとは


無念 Name とらあき#- 2017/03/17(金)22:16:01 No.137963 [編集]

冷めてるね


無念 Name とらあき#oDmqOlNw 2017/03/17(金)22:22:38 No.137964 [編集]

最終話の記事ですらこんなgdgdなのかよ。
本当に冷めてるんだな。見損なったわ。
ブログのタイトルを変えろよ。全然Tolobeるloveじゃねーじゃねーか
ブクマ消すわ。じゃーね


無念 Name とらあき#- 2017/03/18(土)06:41:58 No.137968 [編集]

Toloveるのスマホ向け新作アプリ配信したからやってるけど中々面白い


無念 Name とらあき#- 2017/03/21(火)22:21:55 No.137972 [編集]

どんなに忙しい忙しいって人でも24時間忙しい人はいないと思うの
定期的に更新しろとは言わないけど公言したのならきちんとやれ


無念 Name とらあき#- 2017/03/21(火)23:44:20 No.137973 [編集]

俺もブクマ消すわ。


Name とらあき#ZaM8NWxY 2017/03/22(水)09:02:22 No.137974 [編集]

ゆらぎ荘のゆうなさんを特集したらいいんじゃないかな


無念 Name とらあき#- 2017/03/22(水)21:36:42 No.137975 [編集]

ともあき


無念 Name とらあき#- 2017/03/23(木)00:27:36 No.137976 [編集]

いちご100%の続編やるのか


Name とらあき#- 2017/03/23(木)02:39:53 No.137977 [編集]

現実or2次元
人生の岐路に立った魚南は現実をとったんだろ?それだけの話。


Name とらあき#- 2017/03/24(金)14:59:42 No.137978 [編集]

最終回なのにこれだけなのか
最後のブログ記事になるのに、これだけなのか(落胆)


無念 Name とらあき#- 2017/03/28(火)00:43:03 No.137981 [編集]

早く閉鎖しろや無能


無念 Name とらあき#- 2017/03/28(火)05:01:45 No.137982 [編集]

>No.137974
生徒会役員共&ニセコイで検索
管理人のエロに走る解説さえ気にしなければ


無念 Name とらあき#FECFAQn. 2017/03/29(水)01:29:56 No.137983 [編集]

落ち着くのにまーだ時間かかりそうですかねー?


無念 Name とらあき#- 2017/03/31(金)20:00:06 No.137988 [編集]

うわあああ
モバゲ版のとらドルも終わったぁあああ!


無念 Name とらあき#- 2017/04/01(土)00:03:51 No.137989 [編集]

落ち着くって精神的に?仕事的に?
前者ならもう精神病院いった方がいいよ
後者ならブログタイトル変えろよ。優先順位低いならLOVEとか言ってんじゃねえよ


無念 Name とらあき#- 2017/04/01(土)11:58:12 No.137990 [編集]

最新号は購入してるのに記事書かないってもう魚座も終わりかな


Name とらあき#- 2017/04/02(日)08:02:31 No.137991 [編集]

人気投票してた頃の情熱は何処へ…?魚座南極も結局は悪い意味での「一般人」だったわけだな


無念 Name とらあき#- 2017/04/02(日)17:52:26 No.137992 [編集]

えー1ヶ月待ったんですけども記事は何一つ来ませんでした


無念 Name とらあき#- 2017/04/03(月)10:47:03 No.137994 [編集]

ブログ主の精神状態がヤバそう、相当堪えてんな


無念 Name とらあき#- 2017/04/03(月)12:52:18 No.137995 [編集]

いままでありがとうTo LOVEるLOVE


無念 Name とらあき#- 2017/04/03(月)13:05:44 No.137996 [編集]

個人ブログなんだしどうしようが魚南さんの勝手だけど
もう更新しないなら告知ぐらいは欲しい
ちゃんとお別れと感謝を伝えられないのは悲しい


無念 Name とらあき#- 2017/04/03(月)22:01:42 No.137997 [編集]

最終話で熱冷めるとか「好きだから」じゃなくて「金になりそうだから」で記事書いてたってはっきりわかんだね
最初から作品に愛なんてなかったんっすねぇ


Name とらあき#- 2017/04/04(火)14:40:51 No.137998 [編集]

アフ◯カスが叩かれるのには理由があるわな
ここの管理人みたいなクズが多すぎる
面白いだのこの作品が好きだの言いながら金にならないと思った瞬間、熱が冷めただのみっともない言い訳をして切る
結局管理人みたいな金の事しか考えてないアフ◯カスに作品に対する愛なんてものはない
いい歳した大人が必死に小銭を稼ごうとする姿の醜さよ
長い間ありがとう管理人、アフ◯カスの意地汚さと醜さを教えてくれて本当に感謝してます()


無念 Name とらあき#1jhbtX.k 2017/04/06(木)02:27:15 No.137999 [編集]

過剰な管理人叩きしてる連中からは
ネトゲのチャットで「○○さん、仕事辞めてもらえます」とか言っちゃうバカと同じ臭いがするわ


無念 Name とらあき#- 2017/04/06(木)07:18:50 No.138000 [編集]

だってここの管理人ロリコン性犯罪者予備軍地球有害生物ですしwww
毎度わざと更新遅らせてアクセス数稼いでるとことかクソロリコンで美柑推しなとことか大嫌いでした
はよ消えな


無念 Name とらあき#- 2017/04/06(木)11:35:43 No.138001 [編集]

別に金払って見てるわけでもないのに、よくもまぁこんな勝手な汚い言葉並べて文句言えるもんだね

ダークネスは終わっちゃったけど、今まで色んなスレや早バレで楽しませてくれてどうもでした


無念 Name とらあき#- 2017/04/06(木)17:47:56 No.138002 [編集]

コミック発売したのに


無念 Name とらあき#0Auklr8M 2017/04/06(木)19:02:14 No.138003 [編集]

:
::
`::.
 :::.
 `:::.∧_∧_∧
  ::(∀・(;´Д`)
  r-( ( O┳O
 .:i⌒<< )冊冊〉
 `:ヽ_ノUU(_)llJ
     `ヽ_ノノ
「ToLOVEる☆LOVEもう
 終わりかな…?」
「まだ
始まってもいねえよ」


Name とらあき#- 2017/04/09(日)18:29:34 No.138004 [編集]

おーい管理人。番外編レビューはまだかー?


無念 Name とらあき#- 2017/04/09(日)19:44:09 No.138005 [編集]

いつになったら落ち着くんや...
まぁ今更記事書いても意味ない気がするからもういいよ


無念 Name とらあき#- 2017/04/10(月)07:05:25 No.138006 [編集]

ほぼ毎日見に来てる
感想待ってます


Name とらあき#- 2017/04/10(月)07:10:42 No.138007 [編集]

似非ファンめ


無念 Name とらあき#- 2017/04/10(月)13:23:50 No.138008 [編集]

はよ閉鎖しろ


無念 Name とらあき#- 2017/04/11(火)09:42:00 No.138009 [編集]

管理人「ミカンもヤミも脱いでねえのにレビューなんか書く意味ねえよ」


無念 Name とらあき#- 2017/04/12(水)01:20:47 No.138010 [編集]

個人ブログがフェードアウト的に更新しなくなるなんざよくある話だけど、これだけコメが荒れるのは珍しいなぁ。


無念 Name とらあき#- 2017/04/16(日)17:09:08 No.138011 [編集]

迷い猫続き描いてほしいな…何で挿絵の人トラブルおこしたんだよ


無念 Name とらあき#- 2017/04/17(月)15:12:29 No.138012 [編集]

レビューもつまんないしもういいんでは


ララのフィギュア Name はる#- 2017/04/17(月)19:25:07 No.138014 [編集]

ララ様の等身大フィギュア4月21日から受注開始限定10体 金額3024000円だそうです。


Name とらあき#ZaM8NWxY 2017/04/18(火)08:53:09 No.138015 [編集]

魚南・・・死んだの?
割りとまじに。


無念 Name とらあき#- 2017/04/19(水)18:23:30 No.138016 [編集]

やる気ねぇなら死ね


Name とらあき#- 2017/04/20(木)17:49:18 No.138017 [編集]

サイト閉鎖するにしても、こんな終わり方するなんて、残念すぎる


無念 Name とらあき#- 2017/04/21(金)18:14:31 No.138018 [編集]

10年以上ファンやってて作品の最終回さえちゃんと受け止められないのかよ雑魚が


無念 Name とらあき#bhhZubZs 2017/04/22(土)02:08:04 No.138019 [編集]

生存確認。こっちも何かしら動きがあればいいねぇ


Name とらあき#- 2017/04/22(土)14:12:25 No.138020 [編集]

海外旅行だって?羨ましいねぇ


無念 Name とらあき#- 2017/04/23(日)19:42:45 No.138021 [編集]

来月休載ってマジ?


無念 Name とらあき#- 2017/04/24(月)12:27:23 No.138022 [編集]

半年ぶりに来たら閉鎖してて草


無念 Name とらあき#- 2017/04/24(月)23:25:50 No.138023 [編集]

今日11周年らしいのにこの管理人ときたら…。


無念 Name とらあき#- 2017/04/25(火)02:33:17 No.138024 [編集]

一か月ぶりに来たら罵詈雑言の嵐で顔中草まみれや
記事すら書かないんだから当たり前だよなぁ?


無念 Name とらあき#- 2017/04/25(火)23:48:25 No.138025 [編集]

更新止めるにせよ一時休止するにせよ
一言も無いのはなぁ

まあもうこのサイト自体見たくもないのかもしれないが
最終回の記事は落ち着いたら書くとか記載したままほっとくのは
今まで見てた人にも失礼じゃないかとは思うわ


無念 Name とらあき#- 2017/04/26(水)19:28:12 No.138026 [編集]

管理人生きてて良かった
台湾から戻ったらこっちも更新してくれよな
このままフェードアウトはさみしい
待ってるぜ


無念 Name とらあき#- 2017/04/27(木)09:42:24 No.138027 [編集]

台湾行ってたとかいう設定には草生える
台湾行ってようがどうだろうが報告くらいはできるんだわ
冷め切って放置してただけを帰ってくる保険かけての台湾設定はさすがに草だよ


無念 Name とらあき#- 2017/04/28(金)22:09:35 No.138029 [編集]

ゴールデンウィークは更新だってよ


無念 Name とらあき#- 2017/04/28(金)23:02:54 No.138030 [編集]

台湾行ってるとか嘘言う余裕あるならこっち更新しろよハゲ


無念 Name とらあき#- 2017/05/11(木)12:26:04 No.138093 [編集]

まだかな?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する