(・∀・)







【18禁めちゃシコ警報】『SISTERS ~夏の最後の日~』UE版画集発売!これぞまさしく完全版画集!最高すぎィ!!!


という訳で本日発売となった『SISTERS ~夏の最後の日~』UE版画集のレビューです。



画集なので書店では数日前から売っていたようですがゾンアマからうちに届いたのは昨日…。
しかも届いてることに気付いたのは今日という…。うう…ちゃんと発送メールを見ていれば…。
(※お届け予定日が早まったメールに気付いていなかった)



さて今回のUE版画集は前回の無印版画集と違いコアマガジンからの出版…ということで
ネット上では「消しがキツくなるのでは?」という懸念がされていました。(※前回は自社出版)

不安に思いつつ恐る恐る画集を開くと…

3316_002.jpg

ニコッ

やはり画集の楽しみと言えば描き下ろし。
描き下ろしイラストの1枚もない画集ほどガッカリするものはないよね。うん。

さらにページをめくると無印版画集にも収録されていたイラストはもちろん前回未収録だったイラストも
何点か載っています。

3316_003.jpg

パッと見だと無修正に見えますがちゃんとモザイクはかかっているのであしからず。


してその肝心のモザイクはというと…まずは無印版画集にも収録されていた秋子さんのめちゃシコ漫画から。

3316_004.jpg
無印版画集

3316_005.jpg
UE版画集


3316_006.jpg
無印版画集

3316_007.jpg
UE版画集



モザイクがより細かくッッッ


範囲がより狭くなっているッッッ




ゲームの方ももちろん…

3316_008.jpg
無印版画集

3316_009.jpg
UE版画集


3316_010.jpg
無印版画集

3316_011.jpg
UE版画集



~~~~~ッッッ



そしてUE版で追加された俺の大好物なあのシーンも!

3316_012.jpg

くぱぁ


3316_013.jpg

もいっちょくぱぁそしてアナル


3316_014.jpg

さらにお姉ちゃんのくぱぁ(※これは無印版でもありました)


からの~…

3316_015.jpg

3316_016.jpg

3316_017.jpg

3316_018.jpg

千夏ちゃん4連発!




ああ^~


千夏ちゃんのイキ顔最高なんじゃあ~



3316_019.jpg

せっかくなのでお姉ちゃんも!(ついでかよ)

いやお姉ちゃんも好きだよ?でもHシーン少なすぎるんだもん…。
UE版でも一切追加シーンがないという冷遇っぷり…。酷すぎる…。


とまぁこんな感じの『SISTERS ~夏の最後の日~』UE版画集は本日発売、本日発売です!(大事なこと)

無印版画集はすでにプレ値となっているので前回手に入れられなかった人は今回は確実にGETしよう!

ゲームの方もパッケージ版はすでにプレ値となっているもののDMMからDL版が出ているので
未プレイな人はこの機会に是非!

シナリオは正直…うn…だけどHシーンはマジ抜けるんすよ…。

マジ抜けるんすよ…。

抜けるんすよ…。


あ、あと自分で書いてて思ったけどUE(ウルトラエディション)版って日本語おかしいな。まぁ通じればいいよね。






  

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)18:51:01 No.124749 [編集]

抜いた?抜いたよね?


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)19:00:03 No.124750 [編集]

本当にテンション高いな…


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)19:09:56 No.124751 [編集]

えろい


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)19:11:15 No.124752 [編集]

こんなに興奮してる魚座さん久しぶりだな


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)19:18:20 No.124753 [編集]

迫力あるな


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)19:20:43 No.124754 [編集]

おっさんとかもちゃんと載ってるのかな…


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)19:31:40 No.124757 [編集]

千夏ちゃんが一番 はっきりわかんだね


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)19:41:30 No.124759 [編集]

無印版持ってなかったから比較感謝


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)19:45:41 No.124760 [編集]

この修正レベルでもう一回ゲーム出せば売れるな・・・


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)21:14:26 No.124761 [編集]

SISTERSのエロシーンみたら他のエロアニメで反応しなくなったわ・・・


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)23:10:15 No.124766 [編集]

俺にはちょっとグロすぎるんだよなぁ・・・
もっとライトな描写でええねん


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)23:25:49 No.124767 [編集]

感想がバキ調で草


無念 Name とらあき#- 2015/06/30(火)23:54:39 No.124768 [編集]

素晴らしい肉肉しさやで


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)00:13:04 No.124769 [編集]

最近南極元気なかったけど
十分すぎるほど元気になったみたいだな


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)00:34:14 No.124770 [編集]

コアマガジンだから売れれば重版するだろ


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)04:12:07 No.124773 [編集]

ほとぼり冷めてきたのもあって、だいぶ消しも薄くなってきたな


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)04:33:13 No.124774 [編集]

ゲーム知らんが細かい修正してるって時点でやる気を感じて良いね


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)17:12:36 No.124780 [編集]

とらで購入すればクリアファイル付いて来る
追加料金で、タぺも付く(プレミア付きそう)
どちらも、人前に出せない出来w


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)17:58:49 No.124784 [編集]

いや、画集じゃなくこれでアニメ作れよ


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)21:19:15 No.124794 [編集]

ほう、買ってみるかな


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)22:39:38 No.124803 [編集]

これはいいもんだな
画集とゲーム買うとしたらどっちがいいかな


無念 Name とらあき#- 2015/07/01(水)23:25:51 No.124819 [編集]

最近金ないのにほしくなったじゃねーか!
どうしてくれんだ!

お姉さんのCG増やして・・


無念 Name とらあき#- 2015/07/03(金)05:50:07 No.125121 [編集]

この記事が滝にリツイートされてて草



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する