実は魚南が一番作画厨だよね
3話はダンスに力注いだ分Aパートを見捨てた 戦略的作画体制だったんだよ!! な、なんだってーー!!
いや、シナリオ心配してないけどさあ・・・ 心配だわ! 脚本:永井千晶氏だっけ? ビビオペの設定制作しか名前出てこんが・・・
サークルっぽい雰囲気より部活っぽい雰囲気を出して欲しい
P前に出てこい!
みくにゃんはモバスレでもグリスレでも大人気ですからね
みくにゃんは芸人路線でいくにゃあ カヅホもそうしてたにゃあ
>No.117668 サークルでもなく部活でもなくプロのアイドルのだろw
>No.117664 頭空っぽだからなわかりやすい作画しか語れないんだろう
聞いてみたら霧島さんが予告してた
アニメって一話ごとに脚本とかが変わるのか。アニメ業界に明るくないから結構驚いた。
>No.117667 シャイニーフェスタにも関わってる キャラの掘り下げ兼日常回だろうし脚本は特に関係ないからいいんじゃね 4話はキャラが可愛いけければ満足よ
>No.117686 よほど時間があるなら1人でやっても大丈夫かも知れんけど1人だとその分1話にかけれる時間が少なくなるからな 何人かで担当して担当者がその話に集中したほうがいい話が作れる 2クールアニメならなおさら
アイマスは本当脚本とか監督とか変わっても、その人達がアイマス好きで大体理解しているパターンが多いから、変更に心配は無いかな
予備知識無しで、川島さんの中の人が金剛やカレンの中の人と同じって気付けた奴いたかな? 知らずに見たら、まず分かんないよな
脚本家チェンジは悪い事じゃないのか、安心しました。基本なんでも複数人でやってかなきゃいけないのねアニメ制作って。 まぁ何にせよここまで凄く楽しんでいるから4話も期待してるぜ。
脚本家なんかニチアサでしょっちゅう変わってるにゃあ
管理人:魚座南極 メール:uozanankyoku魚yahoo.co.jp(魚を@に変えてください)プロフィールはコチラから。
実は魚南が一番作画厨だよね
3話はダンスに力注いだ分Aパートを見捨てた
戦略的作画体制だったんだよ!!
な、なんだってーー!!
いや、シナリオ心配してないけどさあ・・・
心配だわ!
脚本:永井千晶氏だっけ?
ビビオペの設定制作しか名前出てこんが・・・
サークルっぽい雰囲気より部活っぽい雰囲気を出して欲しい
P前に出てこい!
みくにゃんはモバスレでもグリスレでも大人気ですからね
みくにゃんは芸人路線でいくにゃあ
カヅホもそうしてたにゃあ
>No.117668
サークルでもなく部活でもなくプロのアイドルのだろw
>No.117664
頭空っぽだからなわかりやすい作画しか語れないんだろう
聞いてみたら霧島さんが予告してた
アニメって一話ごとに脚本とかが変わるのか。アニメ業界に明るくないから結構驚いた。
>No.117667
シャイニーフェスタにも関わってる
キャラの掘り下げ兼日常回だろうし脚本は特に関係ないからいいんじゃね
4話はキャラが可愛いけければ満足よ
>No.117686
よほど時間があるなら1人でやっても大丈夫かも知れんけど1人だとその分1話にかけれる時間が少なくなるからな
何人かで担当して担当者がその話に集中したほうがいい話が作れる
2クールアニメならなおさら
アイマスは本当脚本とか監督とか変わっても、その人達がアイマス好きで大体理解しているパターンが多いから、変更に心配は無いかな
予備知識無しで、川島さんの中の人が金剛やカレンの中の人と同じって気付けた奴いたかな?
知らずに見たら、まず分かんないよな
脚本家チェンジは悪い事じゃないのか、安心しました。基本なんでも複数人でやってかなきゃいけないのねアニメ制作って。
まぁ何にせよここまで凄く楽しんでいるから4話も期待してるぜ。
脚本家なんかニチアサでしょっちゅう変わってるにゃあ