無念 Name としあき 13/04/18(木)02:35:38 No.186408850
絵柄変化!
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)02:41:14 No.186409503
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)02:51:00 No.186410621
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)02:51:14 No.186410647
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)02:52:15 No.186410764
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)02:52:19 No.186410769
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)02:56:38 No.186411211
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)02:57:38 No.186411325
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:00:41 No.186411632
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:04:18 No.186411973
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:32:31 No.186414458
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:04:51 No.186412028
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:06:10 No.186412159
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:07:56 No.186412337
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:08:03 No.186412352
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:09:47 No.186412510
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:11:49 No.186412728
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:13:32 No.186412893
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:40:19 No.186415045
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:16:27 No.186413187
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:53:46 No.186415961
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:32:46 No.186414478
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:59:12 No.186416347
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:24:35 No.186413871
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:57:13 No.186416196
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)02:59:28 No.186411508
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:30:22 No.186414298
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:31:52 No.186414407
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:12:44 No.186412830
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:26:55 No.186414054
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:48:34 No.186415566
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)03:49:18 No.186415622
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:14:04 No.186417317
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:20:59 No.186417664
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:21:13 No.186417674
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:22:15 No.186417735
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:25:34 No.186417949
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:26:32 No.186418019
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:30:22 No.186418235
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:27:50 No.186418086
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:29:15 No.186418173
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:30:47 No.186418261
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:30:05 No.186418214
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:30:26 No.186418238
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:32:39 No.186418356
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:35:08 No.186418470
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:33:27 No.186418385
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:36:06 No.186418514
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:36:58 No.186418556
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:38:28 No.186418633
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:42:29 No.186418834
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:43:37 No.186418894
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:24:58 No.186417916
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:29:20 No.186418176
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:26:13 No.186418003
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:26:31 No.186418018
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:28:12 No.186418105
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:28:57 No.186418159
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:31:17 No.186418292
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:37:06 No.186418568
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:42:14 No.186418817
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:39:53 No.186418702
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:38:49 No.186418650
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:41:58 No.186418805
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:44:26 No.186418935
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:45:59 No.186419006
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:57:01 No.186419571
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:46:42 No.186419043
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:51:10 No.186419271
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:52:54 No.186419352
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:48:29 No.186419133 |
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:52:07 No.186419315
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:55:19 No.186419481
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)05:02:14 No.186419858
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)05:05:32 No.186420047
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)05:03:41 No.186419939
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:44:18 No.186418925
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:52:34 No.186419333
|
… | 無念 Name としあき 13/04/18(木)04:34:08 No.186418417
|
____
/ u. \ いやいやいや…
/ u ⌒ 三 ⌒ \ 俺修羅のコミカライズはマジで何があったんだよ…
/ (○)三(○) \
| ⌒(__人__)⌒ | ___________
\ ` ⌒´ ,/ | | |
___/ u \ | | |
| | / , u | | |
| | / ./ u | | |
| | | ⌒ ーnnn |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
____
/ \ つかググってみたらこの話題ずいぶん前のなんだな
/ ─ ─\ 全然知らなかったわ…連載ももう終わってるのね
/ (●) (●) \
| U (__人__) | ___________
\ ∩ノ ⊃ / | | |
___( ` 、 _/ _ノ \ | | |
| | \ “ / ___l || | |
| | | \ / ____/| | |
| | |  ̄ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
次に連載があるなら絵柄はどうなるんだろう…。
俺修羅、スピンオフが連載することになったのはアニメ合わせだけじゃなく正史版が酷いからってのもあるかもな
でもその睦茸版はかなりクオリティ高いよ
石恵はデジタルに移行して変わったとかじゃないん?
あと俺修羅は4コマ版の絵が一番好みだな
結局あーちゃん大勝利ってわけね
俺修羅は作者が失踪して(エロ同人出なくなった頃)
アシがゴーストライターやってる説が有力
まだ劣化してない頃のモブキャラに劣化顔と同じ絵があったらしい
シャナのコミカライズなんて、作者がどんどん成長して
最終的にのいぢ絵を再現しつつ安定して綺麗な絵になったというのに
俺の作品の漫画家と編集が修羅場すぎる
シャナはカラーはともかく絵は元々コミカライズ版のが上手いというか丁寧だったような
のいぢは上手いは上手いけど手を抜くから…
ドラえもんの初期はデブすぎる
久しぶりにきたらすっげー見づらくなってんな
パプワくんはないのか
手元にあるBGで俺修羅+Hの4話と6話を見てみたけど特にそこまでおかしくなかった
何を思って手を抜いたんだろうなぁ
俺修羅は多分あそこの糞編集のせいだ
あの糞編集は何人漫画家つぶしたり
他社に逃げたりして部署としても利益上げてないだろうに
いまだに編集の方の改善しないんだから
おかしいよあそこの会社…
罵倒されるわ原稿雑に扱われるわで
人気でても全部編集の力のおかげーって感じになるわ
デデデでプププな物語…
>No.79768
ゴーストなら、逆にもう少し似せる
(少なくとも、似せようという跡が見える)だろwww
ソードアートのアインクラッド編も下手からド下手になってたな
作者のやる気がなくなったんだろうなー
真涼がイケメンすぎるwww
矢追町先生のは掲載見送ったのかインッ
守護月天の作者も3回くらい変身してるよ
ググって見てみ
4コマのやつはシンプルにうまいから好きだな
峰倉かずやとか萩原一至とか永野護とか、デビュー初期の作品がそのまま現在まで続いている作家は、第1巻の絵とか目も当てられないからなw
長期連載ゆえの短所だなぁ。
今じゃすっかりHENTAI絵師の士郎正宗も初期は「どこの松本零士だよ」って絵だったな
もやしもんの作者はかなりショタ化・ロリ化が進んだね
ベルダンディーがここまで進化したなら
散々無駄と言われてる車やら何やらの絡みにも意味があったのかもしれない
スクエニは野球で言う広島カープだから、FAでどんどん出て行く
吉崎観音も一時期いたけど結局以前描いてた角川に戻ってケロロで当てたし、アレだけガンガン本誌を支えてったハガレンの荒川弘はサンデー、アニメ化したすももの大高忍もサンデーで、そのサンデー作品がアニメ化
何だかね・・・
藤島康介は江川達也のアシ出身だししゃーない
逮捕初期がまんまBE FREE!の頃の江川の絵なのは、そもそもがBE FREE!劇場版の宣伝マンガ(藤島のデビュー作)内のキャラのスピンオフから始まってるから
ぶっちゃけ同人やってたほうが儲かるのよね。
俺、大学時代漫研の先輩が月刊誌デビューして
俺と先輩と、後漫研の同期二人で
必死になって月刊32Pの漫画書いてた
その作品一応深夜アニメ化されたぐらいは
人気とったけど、四人の実労働時間を
時給で割ったら、千円以下だよ。
俺は、漫画家諦めて就職したけど、先輩は、いまも同人で食ってるよ。
ラノベだけど、ニャル子さんのイラストも結構変化してるなー。
綺麗なことは綺麗なんだけど最新刊と1~2巻前の違和感がけっこうある
石恵の進化が一番すごいと思う
ハヤテ
上達していくのはよく見るけど、劣化したのは初めて見た。何かトラブルがあったんだろうな…
絵柄というか、変身以外でキャラクターの見た目が四乃森蒼紫を超える早さで変わっていったのはなかなかいないと思う。
鳥山明。クロノとか手書きが最高だったのに、どうしてデジタルに手を出した…
藤島の変化に勝てる漫画家なんて居ないなw
ボーボボの澤井氏が出てこないとは・・・。
話題なってる俺修羅の漫画は本編とは別の話で、そんなに長さはないんだよね(原作だと小説一冊分)
だから、早く終わらせるために手を抜いたってことはないと思う
更に言うと同人は止まったまんまで活動も何もないし、行方も謎なまま
この人の絵は好きだったから俺修羅にハマって、その漫画を書いてるって知った時は嬉しかったんだけど残念なかぎりです
俺修羅一話みたけど主人公たちに絡んでるヤンキーの顔が変化後の絵柄だな。
つまり元々絵のレパートリーの一つとしてあった顔なんだと思うけど、何故ヒロインがその顔になったのかは謎だな・・・。