「 4週間ぶりに俺達のめだかちゃんが帰ってきたど―――!!!」のコメント一覧

   さん
マジでこれだけかよww

2010/03/1517:04編集URL

とらあきさん
カラー前後は順位が落ち気味なのが下位漫画の常なので
次の小ネタでめだかがドベ6にまでいなければ・・・!
いたら、まぁ、うん
めだかだなあ・・・と
しかし本当に特筆すべきものがなにもないなあ
順当というかなんというか

2010/03/1517:08編集URL

ザントさん
次はいつ新連載入るんだろ

2010/03/1517:11編集URL

とらあきさん
今週号のジャンプは全体的に面白かったと思うけどどうかな?かな?

ちなみに『スケットダンス』は凄く良い作品だと思う。
バトル系でもスポーツ系でも無く、まるだしやジャガーみたいな
ギャグ100%の漫画でもなく、銀タマみたいな「バトル&ギャグ」でも無く、
こういう作品が上位に居ない週刊誌ってダメだと思うんだよ・・・
作風的にはジャンプよりマガジン向きみたいな雰囲気だけど。
個人的には応援してる。

2010/03/1517:30編集URL

69マンさん
リボーンはいつ終わるんでしょうかね。

2010/03/1517:35編集URL

アンク・エーカーさん
リボーンあと5週だかで終わるんじゃない?
流石にもうやることないでしょ

2010/03/1517:38編集URL

Youさん
ロックオンは不良が写真部に入るフラグがたちました

2010/03/1517:56編集URL

とらあきさん
リボーンはまだチェルベッロ?の秘密~とかアルコバレーノの呪いについてとかの話があるはずだからまだ終わんないんでない。

とりあえず、保健とサイレンだけ生き残れば俺はいいわ

2010/03/1518:33編集URL

とらあきさん
疲れているなら無理に更新しなくてもいいぞなもし。
…来月の4日の為にセーブしとくのもよいでせう。

2010/03/1519:19編集URL

yahiさん
またサイレンドベ2かよ!?
今週はワンピ・鰤・ナルトに続いての高掲載順位なのに・・・
何が原因だ?編集部の逆贔屓か?

2010/03/1519:23編集URL

1ページ/全8ページ中

ページトップ