「 ジャンプ感想 10-14号 (男+女)÷モラル=0」のコメント一覧

ピーさん
ぶっちゃけ白ヒゲ死んでも何とも思わん。
ティーチもショボいし。
つか最後に白ヒゲ神格化されても登場回数少ないしかなり一方的にやられるしで結局チャチい。

2010/03/1202:09編集URL

とらあきさん
ワンピは白髭が改造されるんですかね?

バクマンはパラパラ見ると面白いよ


めだかは包帯娘に刺さってるナイフが気になります

2010/03/1202:12編集URL

さん
最近はキャラの殺し方が下手すぎる。エースにしても、お髭にしても…。
今思えばアラバスタの鳥の生命力は神だったなぁ。内臓所の騒ぎじゃなかった。

2010/03/1202:29編集URL

ククさん
尾田先生は殺しは描かないようなことを聞いた気がするが、立て続けに殺しているな・・・
それにしてもワンピースを見つけても、連載続ける気満々ですね。

2010/03/1202:37編集URL

とらあきさん
最近バクマン読み飛ばしてるな
特に港浦とのやり取りの文字ばっかな所

2010/03/1203:47編集URL

とらあきさん
名瀬ちゃんに美少女フラグが立ってるぜ管理人!

2010/03/1204:10編集URL

阿吽さん
来週のワンピースはついにやっちゃった

2010/03/1204:26編集URL

とらあきさん
主人公「タントやめたい」
港浦「だが断る」
エイジ「嫌いなマンガを終わらせる権利発動!タント切っちゃいなYO!」
ってのは安直過ぎ?

2010/03/1205:58編集URL

とらあきさん
エイジはまだ1位とってませんよ。

2010/03/1207:00編集URL

とらあきさん
>サイレン
先週に続き今週の雨宮さんが可愛い過ぎて生きるのが辛い
>スケット
話の内容はともかく巨乳でツインテは個人的にツボだった
>リリエンタール
なんという淡々としたバトル展開

2010/03/1207:34編集URL

1ページ/全10ページ中

ページトップ