ジャンプ感想 10-14号 (男+女)÷モラル=0


最近メガネっ娘も悪くないなと思えてきました。
山県愛ちゃんとか渡恭子とかちょい不幸属性が入ってるとベネ。


■ワンピス

ティーチ弱すぎだろjk…。
いくらヤミヤミの実の能力が強力でも身体が生身のままだったら普通に三大将に勝てないんじゃないだろうか。
海軍に裏切り宣言するにしてもこの騒動が収まってからの方が利口だったんじゃないかなぁと思わざるを得ない。
来週あたりにフルボッコにされてそうだw

で…世界をひっくり返す程のモノだという"ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)"って何なんでしょ?
ネット上では色々な説が出ていますがこの答えが明かされるまであと何年待てばいいのやら…。

■リボーン

美形キャラが「うぎゃあああ!!!」って言ってやられる漫画なんて久々に見た気がしたでござる。

■ロックオン

森秋先生が出ていたのでついつい読んでしまいましたがこれはあまりに…。
作者も編集部の人間もこんな内容で生き残れると思ってるんだろうか。

部員が5人揃ってめでたく写真部設立

「俺達の部活動はこれからだ!」

というENDしか思いつかないぜ。

■バクマン

読むのが苦痛になるくらい酷い展開になってきたなぁ。
主人公サイドの話がありえないくらいにつまらない…。どうしてこうなった…。
…って言うまでもなく全ての元凶は港浦なんですけど。
あれだけギャグ漫画推しておいていざ連載になってみれば打ち合わせも適当ってどうしょうもねぇってばよ。
こんな担当に当たってしまった主人公達に本来なら同情するべきなんだろうけどこいつらはこいつらでちっとも
応援したくなるようなキャラじゃないしさぁ…。
むしろ「あーやっぱりな」とか「ざまぁw」くらいにしか思わない。思えない。

「俺『タント』やめたい」

ライバルを失望させた次は『タント』のファンの子供達も失望させる気か。

■めだボ

「ノーブラ確認を諦めてもいいくらい僕はきみの覆面の下に興味がある」

いやそんなもんより僕は古賀ちゃんのおっぱいに興味があるんですけど。むしろそれにしか興味ないんですけど。
まぐろニーサンには心底失望したよ…。

■サイレン

帰ってきた!!!久々に俺の雨宮さんが帰ってきたぞ!!!


ページトップ