「 BLEACH 炎は消えても闘志は揺るがず!山じいVS改造破面!」のコメント一覧

とらあきさん
久々に管理人さんの鰤愛がハッキリ感じれて良かった。

2010/03/0922:26編集URL

とらあきさん
ようは爺さんお怒りの拳骨ってことやね

2010/03/0922:31編集URL

とらあきさん
語ることがすくねぇw

2010/03/0922:31編集URL

ザントさん
つーかワンダーワイスが喋れないのは生まれたてだからじゃなかったのか?

2010/03/0922:32編集URL

とらあきさん
ワンピースのルッチがこの技やってたな

2010/03/0922:35編集URL

とらあきさん
淡々と鰤の感想を語っておられるww
でもしっかりと突っ込むところは突っ込む魚南さんパねえッス!

2010/03/0922:36編集URL

とらあきさん
やっぱ、格好いいシーン描かせたら、久保先生と尾田先生は群を抜いてるな

2010/03/0922:41編集URL

とらあきさん
段々と改造を繰り返したから当時はまだ名前くらい言えたのかもしれない
まあ多分師匠はその辺考えて(ry

鰤は展開以外は誇るべき看板漫画だな。このかっこよさだけでトップに立てる。

2010/03/0922:45編集URL

とらあきさん
あらすじだ

2010/03/0922:46編集URL

ピーさん
これでWW死んだら…って考えると逆に藍染を疑いたくなるね。
役立たずの部下引き連れて啖呵着られてもねえ…
久保さんのせいで藍染がダサく見えるじゃあないか

2010/03/0922:47編集URL

1ページ/全9ページ中

ページトップ