「 今期は『犬』&『保健』のワンツーフィニッシュで確定か?16号からは赤マル組の読み切りも」のコメント一覧

ザントさん
犬保健切ってもどうせ駄作が入って来るなら、このまま続けるのも手かもしれない




…わけない

2010/03/0808:50編集URL

tamaさん
M0おもしろかったよね・・・

2010/03/0808:53編集URL

魚座南極さん
△M0おもしろかったよね・・・
○ルーシー可愛かったよね・・・

2010/03/0808:59編集URL

とらあきさん
保健ギャグ主体にしてからおもしろくなってきてるけどな~

めだかを切ってくれ

2010/03/0809:00編集URL

とらあきさん
めだかいらない・・・

2010/03/0809:23編集URL

とらあきさん
とりあえずロックオンは早く終わってくれ。

2010/03/0809:23編集URL

とらあきさん
ToLOVEるとM0の両方が連載されていた時期…そんなのが本当にあったんだよな。あの頃が懐かしすぎて涙出てきた。

2010/03/0810:05編集URL

ななしさん
保健室はもったいない気がするなぁ

2010/03/0810:24編集URL

とらあきさん
そろそろロックオンと四谷アウトだろJK

2010/03/0810:32編集URL

さん
力がない新人はオリジナルよりある程度王道な話でいいと思う。ブリチやナルトも初期は面白かった。今のは初めから終わってる…。

2010/03/0811:10編集URL

1ページ/全10ページ中

ページトップ