(・∀・)







チラシの裏(09/08/19)


またしても『焼肉食べたい病』が発病してしまったでござる…。ホルモン食いてぇ~…。


ハンターハンター ついに10月で打ち切り!?(まにあっくすZ)
└【痕跡症候群

まぁないと思うけどね。

漫画→400円 ラノベ→700円 CD→1000円 アニメDVD→5000円(VIPPERな俺)
└【痕跡症候群

自分としてはアニメDVDよりも明らかに音楽CDの値段がおかしいと思うんだけどなぁ…。
エロゲは言わずもがな。

これは負けられないなって思ったゲームの展開(ゲーム板見るよ!)
└【痕跡症候群

>初代ポケモン ライバル(最終戦)

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


ライバルのセリフといい音楽といい最高に盛り上がるラストバトルだと思います。

伊集院光がマジコンで「ドラクエ9」を遊ぶ子供達に遭遇、絶句する(はちま起稿)
└【くまニュース

実は自分マジコンがどういう形をしてるものなのか知らないんですがDSのソフトみたいなもんなのかしら?

『コードギアス』今後何かあるらしい・・・(今日もやられやく)
└【痕跡症候群

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     ねーよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \     ソニア復活で
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  エロゲ化だろJK…
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \




ところで2chまとめサイトさんとかニュースサイトさんとかって絵師さんにTOP絵描いてもらってたりするけど
ああいうのって無償で提供されてるのかしらどうなのかしら。
うちも何気にTOPが寂しいしそろそろどうにかしたいなぁ…みたいな感じ~みたいな~。

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    …と
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  <ねーよ
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <さりげなくTOP絵
.  |         }  \      / (●) (●)    \ 描いてくれアピール
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | してみました
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ これでどっかの絵師さん
   /    く. \      \  ノ           \  うちのTOP絵描いて
   |     \  \    (⌒二              |  くんねーかな
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     自分で描けよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \     連絡は
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \     uozanankyoku魚yahoo.co.jp
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  までお気軽にどうぞ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  メールを送る際は
               \_   ` ⌒´    /  魚を@に変えてくださいね
                /          \


ネタっぽく見えるかもしれませんが実は結構真面目に淡い期待を抱いております(><)

■追記

何人かの絵師さんが名乗りを上げてくださったので一応サイトTOP絵についての補足説明をば。

イラストのサイズは880ピクセル×200ピクセルです。
イラストの内容はToLOVEるのキャラクターが描かれているものならどんなものでもかまいませんが、
当サイトは全年齢向けの一般サイトですので過激な表現や性的描写を含むイラストはご遠慮ください。
また、イラスト内のどこかに当サイト名『ToLOVEる☆LOVE』の記載をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とっしー#- 2009/08/19(水)03:29:51 No.11180 [編集]

1げt
富樫・・・今何処に・・・

マジコンは周りにもいますね。
中には商品買ってるがフラゲのためにやってるやつとかもいました。
どっちにしろあんまりいいことではないですが~


Name とも#- 2009/08/19(水)03:39:11 No.11182 [編集]

確かにTOP絵ないと悲しいですよね~                                 くそ!くそ!俺にはコメントすることしかできないのか。


Name とも#- 2009/08/19(水)03:45:05 No.11183 [編集]

↑あれ!なんかおかしくなってる! >としかできないのか 無視してください。


Name とも#- 2009/08/19(水)03:54:41 No.11184 [編集]

何度も何度もすみません。見間違いでした。本当にすみません。


Name 空気嫁#- 2009/08/19(水)05:21:52 No.11185 [編集]

さりげなくガチなお願いだねw

誰か絵師さん見てないかな~


TOP絵 Name みすたー#SFo5/nok 2009/08/19(水)05:26:15 No.11186 [編集]

TOP絵ですが、サイズとキャラのご指定ってありますか?


Name のんの#h.32684M 2009/08/19(水)09:03:19 No.11190 [編集]

↑お、絵師さん登場フラグ?

>初代ポケモン ライバル(最終戦)
アレいいですよねー
リメイク版で音楽がちょっと変わってがっかりして俺ガイル個人的には金銀のレッドも負けられないですが。


Name とらあき#DnkRL.VI 2009/08/19(水)09:57:39 No.11192 [編集]

さっそく絵師さんが来たのか?


Name とらあき#- 2009/08/19(水)11:01:40 No.11193 [編集]

これほど大きなブログのトップ絵を描くなんて大役
よっぽど自分の絵に自信がないと買って出ることできないだろ…


Name ぴか#DS51.JUo 2009/08/19(水)11:18:52 No.11194 [編集]

自分としては、定期的に変更されるプロフィールのコラ画像で十分だと思いますけどねw

>これは負けられないなって思ったゲームの展開
スマデラで初めてクレイジーハンドが出た時でしょうか…ギガクッパも熱かったですが。

ポケモンでは『ポケモンXD』のラスボス、デスゴルド戦でした。
(そこに辿り着くまでの道程も相当なものがありましたし……)
ポケモンゲームで「死 ねぃ!」とか言ってきたのは多分こいつが最初で最後ですw


Name ジョンツン'#JUKOb1iE 2009/08/19(水)11:24:07 No.11195 [編集]

なんとなく予想はしてたけど、やっぱハンターの記事あったか・・

正直再開はしてほしいけど、打ち切りにはなってほしくないかな


Name とらあき#JalddpaA 2009/08/19(水)11:55:22 No.11196 [編集]

>ハンター
打ち切りはないんじゃ・・・
書く気が無いなら事実上の打ち切りですが

>ギアス
流行の総集編映画か。OVAか
声も全員同じでエロゲ化したら2.3本買うわな


Name たび#BNp6kJSU 2009/08/19(水)12:17:17 No.11198 [編集]

ポケヲタの自分が通りますよ…初代ポケモンのライバル戦BGMは燃えるよね!
かなり大好きです!!

寧ろ魚南さんの絵が見t(ry


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/08/19(水)12:45:42 No.11199 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2009/08/19(水)13:10:24 No.11200 [編集]

マジコンはDSのソフトと同じ形で、microSDを挿す穴が空いている物が一般的なようです。
ソフトのデータをmicroSDに入れ、それを挿したマジコンをDSに挿して遊ぶと。
自分は持ちたくもないので詳しくは知りませんが。
以前電車の中で明らかにマジコンである銀色のソフトを挿してDSしてる子供を見た時には本当に悲しくなりましたよ…


Name 通りすがり壊死#- 2009/08/19(水)14:56:57 No.11203 [編集]

週替わりでトップ絵変えてるとこもありますよね?
そんな感じになるんでしょーか?


Name 灯火#- 2009/08/19(水)15:49:53 No.11204 [編集]

トップ絵で重くなることはないのでしょうか?
このサイトをPSPで見てる自分としては、これ以上重くなるとつらい…
それにここまで大きなブログになったToLOVEるのイメージにしっかり合うイラストもなかなか難しいですよね。

>ハンターハンター
本当に素晴らしい作品ですけど、このまま連載されなかったら…


Name とらあき#vPe3e7oE 2009/08/19(水)16:29:29 No.11205 [編集]

マジコンかぁ・・・やっぱり普通に購入すべきだな。
パッケージとか説明書も大事だろ。
今のガキはゲームに対する考え方が浅いな。


Name 坂津#- 2009/08/19(水)19:11:25 No.11208 [編集]

・・・ハンターの記事から、べるぜの彼女の記事を見つけた・・・。

ほんとイヤな・・・。


Name とらあき#- 2009/08/19(水)19:34:12 No.11210 [編集]

>ソニア復活でエロゲ
ソニアってエロゲ会社か何かですか?


Name とらあき#- 2009/08/19(水)20:29:58 No.11211 [編集]

マジコンはほぼ泥棒のようなものですよ マジコン代数千円~数万円?で何十万円分のゲームソフトをダウンロード出来るんですから 大体なにも悪くないと思って持ってる人も多いですし本来なら違法みたいなものです


Name アスピル#NLPpVzIU 2009/08/19(水)21:26:49 No.11212 [編集]

マジコンってもう持ってると逮捕されるんじゃなかったっけ?
何か任天堂が訴えたとか何とかで

マジコンの正しい使い方は音楽入れたりだからゲーム入れるは駄目なはず


Name とらあき#- 2009/08/19(水)21:52:19 No.11213 [編集]

俺もホルモン食いてぇ~


初代チャンピオン戦は大好き!
アレを超える戦闘を通信対戦以外でしたことねぇや


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/08/20(木)00:13:05 No.11215 [編集]

どうも管理人です。
さっそく反応してくださった絵師さんありがとうございます。
TOP絵のサイズは…(やべ…何も考えてなかった…)880×200でお願いします。
イラストはToLOVEるのキャラが描かれていれば何でもどんなものでもOKです。
出来れば女の子キャラが望ましいですね。校長づくしのイラストとかまさに誰得ですし。
TOP絵のどこかには是非当サイト名の『ToLOVEる☆LOVE』を入れて頂きたいです。

>週替わりでトップ絵変えてるとこもありますよね?
>そんな感じになるんでしょーか?

ランダム表示という手もありますね。
というかこの募集告知TOPページに書いた方が良かったかしら…。


Name 新オサレ兄さん#- 2009/08/20(木)01:37:55 No.11216 [編集]

ポケモンスタジアムで流れるライバル戦の曲が一番ガチ。反論は受け付けない。


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/08/20(木)03:09:05 No.11217 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2009/08/20(木)18:14:03 No.11222 [編集]

エロゲはあれでカツカツなんだぜ
一発外したら瀕死なんだから許してやれ
昔と比べたら廉価版とかロープライスが出ているんだしな


Name とらあき#- 2009/08/20(木)21:28:51 No.11223 [編集]

打ち切り臭が…


Name とらあき#- 2009/08/21(金)08:23:12 No.11230 [編集]

打ち切りとかねーよw
って断定出来ないのが怖い

富樫ぃ…


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/08/21(金)09:09:23 No.11231 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/08/21(金)13:19:45 No.11234 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#SFo5/nok 2009/08/21(金)19:17:12 No.11235 [編集]

ここのブログ全年齢向けだったんですか!!!
知りませんでした


Name とらあき#JalddpaA 2009/08/21(金)22:05:21 No.11236 [編集]

大きなお友達向けじゃなかったんですか!!!
知りませんでした


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/08/22(土)04:11:30 No.11238 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2009/08/22(土)11:03:51 No.11239 [編集]

OVAの声優決まりましたね…


Name とらあき#- 2009/08/22(土)19:54:24 No.11242 [編集]

>当サイトは全年齢向けの一般サイトですので過激な表現や性的描写を含むイラストはご遠慮ください。

( ゚Д゚) ・・・・・・えっ?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する